- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にカウンセリングをしていただきとても良かったです。またお願いします。
【質感革命】カット+つるりんちょ。zero髪質改善カラー¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
美咲様
先日はapakabar鳳店をご利用頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます^^
初めてのご来店でしたのでお悩みやなりたいイメージしっかりお伺い
しながらカウンセリングとらせていただきました!
今回はカット、髪質改善カラーでしておりますが髪の毛の状態はどうでしょうか?
カットはレイヤーカットでしております!
ストレートアイロンでも簡単にスタイリングできるようにしておりますのでお家でも
是非、やってみてください♪
気になるところなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい!
また美咲様にお会いできること楽しみにしております!^^
アパカバール鳳 仁木菜穂
値段に比べてすごく満足いく仕上がりです。
一個一個丁寧に確認してくれたり相談しながら悩みの解決方法とかも教えてもらえるのですごく安心しました。
カラーを何回もしているのでダメージとか絡まるのが気になっていましたがすごく改善されて絡まりなくなりました。
【平日限定】カット+ノンダメージケアカラー(キラ水ケア)¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも行かせて頂いています。
娘小学6年のカットでした。
ロングからショートにして、娘もお気に入りの髪型になりました。
店の雰囲気はいいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させて頂きました。
髪のボリュームが、あり気にしてたのを説明すると、丁寧に説明して下さり、ありがとうございます。
久しぶりに、インナーカラーをして貰い、ハイライトか悩んだけど、インナーカラーにして良かったです。ブローの仕方も、教えて貰いました。
また、利用したいと思います。
《クーポンに迷ったらこちら》お悩みの内容を質問のところにお書きください☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
すみえ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました^ ^
口コミのご投稿もありがとうございます!
すみえ様の髪質を見させていただき、なるべく扱いやすくなるように長さをご提案させて頂きました
毛量の調節もさせて頂きましたがその後はいかがでしょうか?
インナーカラーお喜び頂き光栄です!*
巻いた時にしっかりとお色がわかる範囲で入れさていただきました*
その後お楽しみいただけておりますでしょうか^ ^?
1ヶ月から2ヶ月の間くらいで退色や毛量が気になってくると思いますのでそちらを目安にして頂ければと思います^ ^
またなにか気になることがございましたらいつでもご相談ください♪
すみえ様にお会いできるのを楽しみにしております^ ^
APAKABAR鳳店 丸尾
雰囲気もよく、当日の時間も気にしてくれるため非常に助かってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
堀川様
先日はapakabar鳳店をご利用頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます^^
いつもご来店ありがとうございます!^^!
今回も扱いやすいように量感も取りながらカットしております!
また気になるところなどありましたらいつでもご相談下さい!
またのご来店お待ちしております☆^^
アパカバール鳳 仁木菜穂
いつも思うようにカットしていただきありがとうございます。髪色もアッシュを入れ赤みも消えてお気に入りです。
これからもよろしくお願いします
【リピーター様お席予約★】カット&カラー ※スパ希望の方はご記入下さい
[施術メニュー]
カット、カラー
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
あきんこ様
いつもご来店ありがとうございます!
土日の出勤日が少なくいつもご迷惑をおかけしておりますが
お忙しい中、出勤日に合わせてご来店頂き誠にありがとうございます!
スタイルに関しましても嬉しいお言葉をありがとうございます。
また猫ちゃんのお話が出来るのを楽しみにお待ちしています!
スタイリスト 安藤 華
いつも通り、良い仕上がりにしていただきました。
技術はもちろんですが、スタッフさんの距離感やお店の雰囲気が良いので、メンズでも気兼ねなく通えます。また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
そらと様
先日はご来店、ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます。
今回も仕上がり気に入っていただけて安心しました!
技術だけでなく、お店の雰囲気や距離感まで
そう言っていただけて本当に嬉しいです。
これからもリラックスして過ごしていただける
空間づくりを大切にしていきます!
また次回のご来店も、楽しみにお待ちしております。
アパカバール鳳店 店長 吉田裕
髪型の相談を丁寧に聞いていただきました
引き続きよろしくお願いします
【目指せイケてる男性!男磨き応援】カット10分スパ 60分 ¥7260 →¥6300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
ワッキー様
先日はご来店、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回はサイドの髪が出来るだけ広がらないように
カットさせていただきました。
上の髪を伸ばすことでより、
サイドの広がりが収まってみえるヘアスタイルに
なりますので、この調子で伸ばしていきましょう。
またのご来店、楽しみにお待ちしております。
アパカバール鳳店 店長 吉田裕
大体のイメージしか決まっていませんでしたが
ご相談に乗っていただきありがとうございました。
【15時以降限定クーポン】KIRATERAカラー&Aujuaクイックケア¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
なな様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミのご投稿もありがとうございます!
今回はインナーカラーも入れさせていただきました^ ^*
その後はいかがでしょうでしょうか?
またなにか気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
なな様にお会いできるのを楽しみにしております^ ^
APAKABAR鳳店 丸尾
お話しをよく聞いてくれて満足なスタイリングに仕上げていただきました。髪色も春らしく満足です。
【全員使える】カット+高濃度水素ケアカラー+パウダーTR ¥27390→¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
まきまき様
先日はapakabar鳳店をご利用頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます^^
今回はカットカラートリートメントのメニューでしておりますが
どうでしょうか?
久しぶりのピンクベージュの春らしいカラーでとてもお似合いでした♪
今回は水素とパウダートリートメントのしっかりケアできるメニューも一緒に
しておりますのでまた髪の毛の状態見てみてください!
気になることなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪^^
アパカバール鳳 仁木菜穂
今回は少しサイドを落としてもらってウルフっぽいカットをリクエストしました。
切った後のセットが少し心配でしたが前回の毛先パーマが残っていたのを活かして切ってもらえたので
、お風呂上がりのドライで内巻きに乾かせば朝のセットもクリーム塗るだけで済みむので助かります。
トータル、とても良かったです!
またお願いします~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
りんりん様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
またクチコミのご投稿もありがとうございます!*
今回初めてしっかりと後ろもレイヤーを入れさせていただきました
前回の毛先のパーマの動きを利用し、まとまりやすい長さでカットさせていただきましたがその後はいかがでしょうか?
なにか気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
またりんりん様にお会いできるのを楽しみにしております!
APAKABAR鳳店 丸尾
要望に合わせて対応してくださりとても満足です!
ありがとうございました。
【全員使える】カット+高濃度水素ケアカラー+パウダーTR ¥27390→¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
みさ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
そしてお忙しい中嬉しい口コミもご投稿いただき
ありがとうございますm(_ _)m
今回は高濃度水素ケア付きクーポンをご利用いただき
しっかりケアしながら初カラーをお任せいただき
感謝いたします!!
履歴などしっかりお伺いした上で
カラーなど髪質に合わせたお薬で配合させていただいました。
透明感のあるお色とてもお似合いでした^_^
その後扱いにくいところなどございませんでしたでしょうか?
また2ヶ月ほどで色落ちしてくるかと思います
その頃が次回の目安となっております^ ^
またみさ様にお会いできることを
心よりお待ちしております!
アパカバール鳳 阿部まきほ
最近、肩凝りや頭皮の乾燥も気になっていたのでヘッドスパもとても良かったです。また、癒されに行きたいと思います。
【目指せイケてる男性!男磨き応援】カット10分スパ 60分 ¥7260 →¥6300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
コーン様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
口コミのご投稿にも感謝いたします。
疲れや寝不足、肩こりなどは頭皮に出やすいので、
定期的にほぐすとリラックスできますよね(*^ ^*)
今回はいつもより長めのヘッドスパだったのでより効果的だったと思います☆
是非お時間のある時はまた長めのスパをしてください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 園田 早紀
頭スッキリ!最高に気持ちよかったです
力加減が絶妙で 髪の毛サラサラになりました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
koniaさん様
先日はヘッドスパとトリートメントでのご来店ありがとうございました♪
かなり凝ってましたのでしっかりとほぐさせていただきました^ ^!
しばらくお忙しいかとは思いますがお身体ご自愛ください(*^^*)
またkoniaさん様にお会いできるのを楽しみにしております♪
APAKABAR鳳店 丸尾
艶髪にしてもらいました。
ケアの方法なども教えていただき、選んで良かったです^^
ありがとうございました。
【平日限定】カット+ノンダメージケアカラー(キラ水ケア)¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
えりか様
先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
口コミのご投稿もありがとうございます!*
ラベンダー系のカラーで、少し落ち着いた艶の出やすいお色で染めさせていただきました^ ^
暗すぎず、染めたのが少しわかるような明るさにさせて頂きましたがその後のお色のもち具合はいかがでしょうか?
乾かす際に後ろから前へ、仕上げに上からドライヤーをあててあげるとつやが出やすく、まとまりやすくなるかと思います♪
また扱いづらくなったり気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
えりか様にまたお会いできるのを楽しみにしております♪
APAKABAR 鳳店 丸尾
ありがとうございました!
前回、縮毛矯正してもらってから4ヶ月程経っていました
間にカットとトリートメントもしていただきましたが、髪を短く切ってもここまで持ちが良いのはカットをはじめ技術力が高いことを実感しました
今回も大満足です♪
【2、3回目限定】*美髪縮毛矯正+カット+Aujuaクイックケア¥32,900
[施術メニュー]
縮毛矯正
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
ノン様
嬉しい口コミありがとうございます!
4ヶ月経っても扱いやすかったとのことで、とても安心しました!
間でカットやトリートメントも任せていただき、
今回もご満足いただけて本当に嬉しいです。
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく
綺麗なスタイルを維持できるようしっかり施術させていただきます!
また次回も楽しみにお待ちしております♪
アパカバール鳳店 店長 吉田裕
髪の毛を労ったcolor
リタッチ cut treatmentしていただきました
青銀髪ぽく 退色はシルバーへ向かうみたいなので
ピンクシャンプーで整えてます♪
いつも綺麗に仕上げてくれてありがとうございます
【全員使える】カット+高濃度水素ケアカラー+パウダーTR ¥27390→¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
koniaさん様
いつもご来店いただきありがとうございます^ ^♪
今回初めての髪質改善カラーをさせて頂きましたが色のもち具合や手触りはいかがでしょうか?
しっかりケアをご自宅でもしてくださっているのでさらに扱いやすくなればと思っております^ ^
またなにか気になることがございましたらお気軽にご相談くださいm(_ _)m
また次回も楽しみにしております^ ^
APAKABAR鳳店 丸尾
髪の質クセなどの悩みを親身に聞いてくださいました。
ありがとうございます。
また次回もご相談の上でお願いしたいです。
セットも自分ではなかなかできないのでしていただきよかったです。
似合せカット ¥5500 → ¥4200
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
ムラシュウ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます。
髪質やクセのお悩みをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。大切な髪のことだからこそ、これからも丁寧にお話を伺いながら一緒にベストなスタイルを見つけていけたらと思っております。
セットもご満足いただけて安心いたしました。ご自宅でも少しでも扱いやすくなるよう、次回もライフスタイルに合わせてご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
アパカバール鳳店 前野恵鈴
カット後のスタイリングをとても素敵にしてくれます(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
あああああ様
先日はapakabar鳳店をご利用頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます^^
バッサリボブにカットしましたが髪の毛の状態はどうでしょうか?
襟足の跳ねる癖も見ながらカットしておりますので様子見てみてください♪
スタイリングやりにくいなどございましたらいつでもご相談下さい♪
またのご来店お待ちしております^^
アパカバール鳳 仁木菜穂
よく話を聞いて施術してくださいます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
mm様
先日はご来店ありがとうございました!!
またお忙しい中嬉し口コミもご投稿いただきありがとうございました!
今回は大切なイベント前にご来店いただきおまかせいただき
非常に嬉しい限りですm(_ _)m
カラー、カットともにご予定に合わせて
調節させていただきました!
その後扱いにくところなどございませんでしたでしょうか?
赤みを抑えながら透明感の出る
ショコラブラウンのカラーとなっております!
色落ちも是非お楽しみください^ ^
次回は2ヶ月ほどで毛量、お色など気になってくるかと思いますので
その頃にまたあおいできることを
心よりお待ちしております!!!!
アパカバール鳳 阿部まきほ
マツエクで通わせていただいて初めてヘアの方を利用させていただきました。パーマでチリチリになっていたのでめっちゃキレるし出来上がりもだいぶチリチリが残ると思ったのですがめちゃめちゃ綺麗にしていただきました。
施術中は髪の状態を見ながら対応して頂いたのも安心できるポイントでした。初めてのところでのショートカットは少し不安もあったのですが要望を聞きつつもアドバイスもしていただいてシルエットも最高に綺麗で満足です。
ありがとうございました。
[諦めていた癖を解決]髪質改善縮毛矯正+カット+トリートメント¥35060→25930
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
J様
この度はヘアでのご来店、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます。
パーマによるチリつきが気になる状態でしたので、
髪の状態をしっかり見ながら、できるだけ負担を抑えることを意識して施術させていただきました。
仕上がりをそのように感じていただけて安心しております。
ショートスタイルも、ご要望をお伺いしながら
シルエットが綺麗に見えるようバランスを大切にカットさせていただきました。
ご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
パーマからストレートへのイメージチェンジ、とてもお似合いでした。
今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、
ぜひまたお任せいただけますと幸いです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アパカバール鳳店 前野恵鈴
カット後のスタイリングも教えていただき助かります。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
チー様
先日はご来店いただきありがとうございました!♪
口コミのご投稿もありがとうございます!
今回は卒入学式と合わせたイベント期間に髪型がもつようにカットさせていただきました*
巻き方もお伝えさせて頂きましたが巻きづらかったりはございませんか?
なにか気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
またチー様にお会いできるのを楽しみにしております!^ ^
APAKABAR鳳店 丸尾
いつも綺麗にして頂けるので満足です!
もう少し安くなったら嬉しいなと思います!
【2,3回目の方限定】ノンダメージケアカラー(キラ水ケア付き)+TR ¥12,500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
なっちい様
先日はapakabar鳳店をご利用頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます^^
今回も髪質改善カラーでしておりますが
髪の毛の状態はどうでしょうか?
カラー剤の中に髪質改善トリートメントを入れることで
カラーをしながら内部に栄養を入れることができます♪
続けていけばいくほど髪の毛も綺麗になりますのでまたの
ご来店お待ちしております♪
アパカバール鳳 仁木菜穂
いつも私がして欲しい髪色にしてくれるし話の聞き方も丁寧で美容院苦手な私でも話しやすいし、転々としていたけど、こんなちかくにいい美容院がみつかってうれしいです。
【平日限定】2.3回目来店 ケアカラー+AujuaクイックTR(白髪染めも可)¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
ふうちゃん様
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
いつも髪色をお任せいただけていること、とても嬉しく思っております。
お話のしやすさについてもそのように感じていただけて安心いたしました。
美容院が苦手な中で通ってくださっていること、そして数ある中から当店を選んでいただけていることに心から感謝しております。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
アパカバール鳳店 前野恵鈴
丁寧にカウンセリングの上、髪の癖をに合った髪型を提案していただきました。平日の午前中だったのでゆっくりとした雰囲気の中でリラックスできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
トモコ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミをご投稿いただき
ありがとうございます(^^)
カウンセリングや施術にご満足いただけたようで、
大変嬉しく思っております!!!
今後も髪質やお悩みに寄り添いながら、
毎日のお手入れがしやすいスタイルを
ご提案させていただきます♪
リラックスしてお過ごしいただける空間づくりにも
努めてまいりますので、
ぜひまたお気軽にご相談ください^_^
トモコ様のまたのご来店を
心よりお待ちしております。
apakabar鳳 阿部まきほ
毎回なんとなくのイメージと気になる箇所を伝えるだけで満足の仕上がりにしていただいています。ありがとうございます!
【全員使える】カット+高濃度水素ケアカラー+パウダーTR ¥27390→¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
さえ様
いつもAPAKABAR鳳店にご来店いただきありがとうございます(*^^*)
今回もしっかりケアをさせていただきながらカラーをさせていただきました♪
いつも退色が気になるとお伺いさせていただいておりましたがその後はいかがでしょうか?
なにか気になることがございましたらいつでもご相談ください^ ^
またさえ様にお会いできるのを楽しみにしております♪
APAKABAR鳳店 丸尾
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます!技術はもちろん素晴らしいのですが、お話もとても楽しくて毎回癒されています。育児で少し疲れていましたが綺麗にカットしていただけて色々お話もさせてもらえて良い気分転換になりました!また次行くのが楽しみです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
まいまい様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しい口コミにも感謝いたします!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます(^ ^)
育児でお忙しい中、気分転換になったと言っていただけて嬉しい限りです☆
今はなかなかこまめには通えないかと思いますが、また是非リラックスしにお越しくださいね(^ ^)
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 園田 早紀
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてもらえました。
髪色も理想通りに仕上げていただき、カットも扱いやすくて大満足です。
またお願いします^ ^
【質感革命】カット+つるりんちょ。zero髪質改善カラー¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
yu様
先日は初めてのご来店ありがとうございました^ ^
クチコミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりに喜んでいただき光栄です^ ^!
今回は色を落ち着かせたいとの事でしたので
ブリーチをされていた部分と伸びた根元をなるべく違和感のないよう繋がるお色で染めさせていただきましたがその後のお色の持ちはいかがでしょうか?
毛先のブリーチの回数が多い分、色が抜けてくるのが早くなるかとおもいます
保証期間も2週間ございますので気になった際はお気軽にお問い合わせください♪
2~3ヶ月後にはまた根元が伸びてきて毛先と中間、中間と根元の差が出て目立ってくるので2ヶ月半後の3月末頃を目安にしていただければと思います(*^^*)
何かきになることがございましたらいつでもご相談ください
またyu様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
APAKABAR鳳店 チーフ 丸尾
2度と行かない
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
ミッチー様
この度はご来店当日、長時間お待たせしてしまい、
誠に申し訳五あいませんでした。
本来であれば快適にお過ごしいただくべき貴重なお時間にも関わらず
、配慮が行き届かず、多大なご不快とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
私自身の予約管理に至らぬ点があり、このような結果になってしまったことを
重く受け止めております
いただいたご意見を真撃に受け止め、
今後は同様のことが起こらぬよう
体制の見直しと改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
APAKABAR鳳店
久しぶりにロングからボブまで切りましたが、カウンセリングの際に要望もいっぱい聞いていただいて、大満足です^^
【2,3回目の方限定】似合わせカット ¥4200
[施術メニュー]
カット
Apa kabar 鳳店【アパカバール】からの返信コメント
しずか様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミを誠にありがとうございます。
ロングからボブまでのスタイルチェンジをお任せいただき、とても光栄でした^^
カウンセリングの際にもたくさんご要望をお聞かせいただけたおかげで、
イメージをしっかり共有しながら施術させていただくことができました。
仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
今後もお一人おひとりに寄り添ったカウンセリングと、
ご希望に合わせたスタイルのご提案ができるよう心がけてまいります。
またスタイルチェンジやメンテナンスの際は、ぜひお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
アパカバール鳳店 前野恵鈴
アパカバール 鳳店(Apa kabar)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー