- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
何年もご無沙汰でしたが、やっぱりカット上手だなーと思いました。かなり軽くなり洗って乾かしても、はねずにいい感じに落ち着いています。前髪もスッキリして快適です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。
今回の仕上がりもとてもよかったです。
ありがとうございます!
【メンズ限定】頭皮ケア☆似合わせカット&すっきりスカルプクレンジング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
娘のカットです
いつも可愛く仕上げてくださってありがとうございます^^
髪をくるくるにして!とオーダーされますが、美容室と違う~と不満気です。笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夫婦共にお世話になっています。いい仕上がりでとても満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも綺麗に仕上げてくれて、ありがとうございます。
静かなお店の雰囲気がとても居心地がいいです。次は子供のカットお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
お店の雰囲気も良く希望のカットの感じなど相談にのってくれました!
ヘッドスパも気持ち良かったです!ありがとございます!
次回も、お願いします!
輝く透明感カラー+カット☆イルミナカラー+カット+気持ちいいプチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
要望以上のサービスを提供してもらって心遣いにも感謝感謝です!
とても心地よく過ごせます!
またよろしくお願いします。
毎日のお手入れ簡単&超さらさらに!★ストレート&カット&トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもいつも満足の仕上がりと居心地の良さにありがたいです!またよろしくお願いします!!
【髪質改善】酸熱融合トリートメントカラー★メテオカラー&似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘のカットをお願いしました。量も減らしてもらい、スッキリしたようです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この間は、ありがとうございました。
一日しかたってないですが、
家でドライヤーをして
乾いた髪の質感が以前の髪質に
戻り感動してます。
市販のカラーは、痛みやすとわかりました。
また、これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりにカットをしてもらいました。
カットの相談、その後のスタイリングなどの
相談も変わらず話しを聞いてくださり丁寧な対応して
頂きました!カットも大変満足してます(*^^*)
また、行かせて頂きます!!
ありがとうございました。
ほっと癒やされるひとときを☆似合わせカット&気持ちいいプチスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもわがままな要望に応えてもらえてありがたいです!
いつも満足の仕上がりです!
ありがとうございまーす♪
【髪質改善】酸熱融合トリートメントカラー★メテオカラー&似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっているサロンです。今回は時間がなくカットのみでしたが、髪のクセ対応なども教えて頂きました。一緒に息子のカットもお願いしましたが、同じように丁寧に早く仕上げて頂きました。ありがとうございます。
【クイックメニュー】☆ドライカット
[施術メニュー]
カット
いつもの安心感でしたー!
いつもありがとうございました!
とっても親切にしてもらってありがとうございます!
【髪質改善】似合わせカット&メテオトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon tete【テテ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!!
いつも口コミもありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
いつも会えるの私の楽しみです!
またご来店楽しみにしています♪
tete
ヘアーサロン テテ(hair salon tete)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー