- サロン平均
-
4.56
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもとてもきれいにしていただいてます!
帰りは行く時と違って、いい気分で帰ります。いつもありがとうございます!
☆気になる根元だけに☆ オーガニック/Veganカラー(リタッチのみ)¥4400
[施術メニュー]
カラー
seto様
口コミ投稿ありがとうございます。
高評価頂きありがとうございます。
ご満足頂けて嬉しいです。
いつもご利用ありがとうございます。
気分が上がって僕も嬉しいです。
次回もご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
LiL’ノリ
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます♪
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
☆自然派の方☆カット+オーガニックカラー(リタッチ)+選べる美髪TR ¥7700~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
定期的に利用されていただいています。
また3か月後もよろしくお願いします。
☆髪も頭皮もWケア♪☆カット+クイックオーガニックスパ(10分) ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
セットしやすい希望通りの髪型にしてもらえました。
☆お手軽メンテ♪☆カット+オーガニックカラー(リタッチ) ¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
仕上がりに満足です!
またお願いします!
★Men's必見!★ LiL'トレンドメンズカット+OGシャンプー ¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
j様
口コミご投稿ありがとうございます。
高評価頂きありがとうございます。
ご満足頂けたみたいで嬉しいです。
次回もご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
LILノリ
いい感じの長さと量にカットしていただいたのでスッキリしました。
シャンプーも気持ち良かったです。
ありがとうございました。
☆お手軽メンテ♪☆カット+オーガニックカラー(リタッチ) ¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
megu様
口コミご投稿ありがとうございます。
高評価頂きありがとうございます。
ご満足頂けたみたいで嬉しいです。
シャンプーお褒め頂きありがとうございます。
次回もご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
LILノリ
シャンプーが、とても気持ち良かったです。
丁寧にカットしてくださり、髪の量も落ち着きました。嫌な梅雨の時期を乗り切れそうです。ありがとうございました。
☆トレンド先取り♪☆LiL'トレンドカット+OGシャンプー (レディース)¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
ニコ様、この度はありがとうございます。
シャンプーを褒めてくださり
ありがとうございます。
毛量が多かったので調整させて頂きました。
落ち着いてよかったです。
ニコ様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
担当Mei
パサパサしていたのが、つやつやきれいになり嬉しいです。ありがとうございました!おしゃべりも楽しく、リフレッシュできました。またよろしくお願いします
☆自然派の方☆カット+オーガニックカラー(リタッチ)+選べる美髪TR ¥7700~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪、こめかみ、もみあげの縮毛矯正と前髪カットをしていただきました。初めての縮毛矯正でしたが、めちゃくちゃいいです!雨の日の湿気やマスクをしてもうねりません!毎日のお手入れがすごく楽になりました。ありがとうございました!またよろしくお願いします!
☆前髪のクセが気になる方へ!☆前髪OG縮毛矯正+OGシャンプー+ブロー ¥3850
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
なお様、この度はありがとうございます。
あまり癖は強い方ではないと思いますが
うねりがあってこの時期だと
お手入れが大変だったと思います。
毎日のお手入れが簡単になって
大変嬉しく思います。
また髪の事でご相談などございましたら
お伺い致します。
なお様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
担当Mei
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
前髪が伸びて気持ち悪いし、ドライヤーが暑い時期になったので、少し早めにカットとシャンプーに伺いました。
気がつくと毛先がもつれ易くなっていたので、ちょうど良かったです。
炭酸シャンプーもシュワシュワして気持ちよかったです。
また伺います。ありがとうございました。
☆トレンド先取り♪☆LiL'トレンドカット+OGシャンプー (レディース)¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
この度は、ありがとうございました!
色々、提案していただき、メニュー変更になって、結果良かったなと思いました。
髪もスッキリして、イイ状態を保てています。
また、よろしくお願いします!
☆憧れのサラサラヘア♪☆カット+OG縮毛矯正(リタッチ) ¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
久しぶりに担当していただきましたが、安定の丁寧さと仕上がりで大変満足しております。気になる部分は全て解消されて、無事に梅雨を乗り切れそうです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
まり様
先日は、LiL' 川西店へご来店いただきありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます<m(__)m>
口コミ投稿ありがとうございます。
まり様にご満足いただけて本当に嬉しい限りです。
今後とも、安心してご来店いただけるお店づくりに取り組んで参ります。
次回もLiL' 川西店へご来店いただけることをスタッフ一同お待ちしております。
LiL' デザイナー
カットリタッチをお願いしました
髪色も自然な仕上がりで、満足しています
シャンプーがふわふわに泡だててもらい、気持ちよかったのですが、首の具合が悪く、時短でお願いしました
短時間でしていただきましたが、とても気持ちよかったです
カットしていただきスッキリしました
☆お手軽メンテ♪☆カット+オーガニックカラー(リタッチ) ¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
あーたん様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます☆
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです(^^)♪
カラーも自然に馴染み、カットもスッキリしたとのことで安心しました!
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます☆
首のご負担を考慮しながらの施術でしたが、
少しでもリラックスしていただけたようで何よりです♪
今後もお身体の状態に合わせながら、
無理なく快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります!
また気になる事などございましたらお気軽にご相談ください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
LiL'川西 AKI
いつもお世話になっています。
イメージ通りにカットして頂き、満足しています。
ヘッドスパも心地よく、また次回もお願いします。
☆先着特典ヘアマスクプレゼント☆カット+YULULUKAヘッドスパ(15分) ¥6600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ヨーコ様
いつもご来店ありがとうございます
嬉しい口コミもとても励みになります!!
また疲れた時はいつでもお待ちしています
スタイリスト 東
カラーをお願いしました。
毎回こちらの希望通り、想像以上に素敵な仕上がりにしてくださるので、安心してお任せできます!
施術中もたくさんお話ししてくださり、とても楽しくてあっという間の時間でした。
お店の雰囲気も良く、いつも居心地よく過ごせています。
今回も大満足です!また次回もカラーでお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【学割U24】カット+透明感/高発色カラー(フル) +オリジナルTr ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ふうか様、いつもありがとうございます。
大満足して頂き大変嬉しいです。
ありがとうございます。
映える赤系にカラーさせて頂きました。
次回はブリーチなしのダブルカラーで
お待ちしておりますね(^^)/
ふうか様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
担当Mei
短く切ってもらいスッキリしました。
ありがとうございました。
また利用させてもらいます。
☆トレンド先取り♪☆LiL'トレンドカット+OGシャンプー (レディース)¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
うさこ様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます☆
スッキリしたとのお言葉をいただけて嬉しいです(^^)♪
こちらこそお任せいただきありがとうございました!
これからも扱いやすく、
ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります☆
また気になる所などございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
LiL'川西 AKI
いつもありがとうございます
もう1年以上お世話になっていますが、毎回丁寧に対応していただき安心してお任せできます
髪のクセや扱いにくい部分も分かってくださっているので、私に合うように仕上げてもらえるのが嬉しいです。
毎回まとまりやすくしていただき、日々のお手入れもしやすく助かっています
☆先着特典バーデンスアロマSPプレゼント☆ カット+バーデンスSP ¥4950
[施術メニュー]
カット、その他
myk様、いつもありがとうございます。
丁寧だと褒めてくださり、
そしていつも安心してお任せくださり、
ありがとうございます。
日々の生活に寄り添える事ができ、
大変嬉しいです。
ありがとうございます。
myk様にまたお会いできるのを
楽しみにしております。
担当Mei
初パーマでしたが理想の形になりました!ありがとうございます!
★Men's必見!★ メンズカット+ツイスト・スパイラル系パーマ ¥12100
[施術メニュー]
カット、パーマ
たいち様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます☆
初めてのパーマをお任せいただきありがとうございました!
仕上がりも理想の形とのお言葉をいただけてとても嬉しいです(^^)♪
初パーマはスタイリングやお手入れなど分からない事もあるかと思いますので、
気になる事がございましたらお気軽にご相談ください☆
これからパーマスタイルをぜひ楽しんでくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆
LiL'川西 AKI
いつも定期的に利用させて頂いてます。
丁寧な施術と仕上がりにいつも大満足です!
今回は色々なお話も聞けて、お家でも髪質改善頑張ろうと思いました。今後も宜しくお願いします。
☆Wメンテナンス☆カット+縮毛矯正(R)+カラー(R)+選べる美髪TR¥ 15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ちーさん様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます☆
いつもご利用いただきありがとうございます(^^)♪
施術や仕上がりにご満足いただけているとのお言葉とても嬉しいです!
今回は色々なお話もさせていただきましたね☆
お家でのケアも少し意識していただくだけで、
より扱いやすく綺麗な状態を維持しやすくなりますので、
ぜひ無理のない範囲で続けてみてください♪
これからも髪の状態に合わせながら、
しっかりサポートさせていただきます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
LiL'川西 AKI
曖昧なオーダーにも的確に提案してくれ、結果予想以上に素敵な仕上がりになりました。
また、とても不器用なのですが、自分でも美容院でしていただいたセットを簡単に再現できたことに驚いています。
美容師さんの人柄も、無理して話し続ける訳でもなく、かと言って気まずい訳でもなく、必要な会話+軽く楽しい雑談という感じで、初回にも関わらずとても居心地が良かったです!
とても良心的なお値段なので、細かい気になる点はあったとしても、この美容師さんがいるなら通いたいなと思うサロンでした!
☆次世代白髪染め☆カット+ネオグレイカラー+選べる美髪TR ¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
coco様
先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます
お家でも再現出来て良かったです
なるべく簡単にできるようにこれからも頑張ります
次回もサロンでお会いできるのを楽しみにしております
ありがとうございました
スタイリスト 東
スッキリまとまりました。
ありがとうございます(*^^*)
☆お手軽メンテ♪☆カット+オーガニックカラー(リタッチ) ¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
luna様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます☆
スッキリまとまったとのお言葉をいただけて嬉しいです(^^)♪
これからも扱いやすく、
お手入れしやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります☆
また気になる所などございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
LiL'川西 AKI
初めてのストカールでした。長い時間の施術でしたが最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。仕上がりも大変満足しています。カールを維持するコツなども教えていただき、ありがとうございました!
また利用させていただきます。
☆MISE指名限定☆ カット+ストレート×デジタルパーマ ¥23100
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
あや様
いつもLiL'川西店へご来店いただきありがとうございます。
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
あやさんに喜んでいただけて本当に嬉しい限りです。
初パーマでスタイリングに悩んだりしてたらいつでもご相談くださいね。
今後とも、安心してご来店いただけるお店づくりに取り組んで参ります。
次回もLiL'へご来店いただけることを心よりお待ちしております。
LiL'川西店 MISE
丁寧に対応していただき、満足のいく出来になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うきょぱん様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます☆
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです(^^)♪
お任せいただきありがとうございました!
これからも丁寧な施術を大切にしながら、ご希望にしっかりお応えできるよう頑張ります☆
また伸びてきたり気になる所が出てきましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
LiL'川西 AKI
今回もありがとうございました!
カラーの色味はとてもいい色になったので嬉しいです!
前髪だけもう少し切って欲しかったです、、、。
(眉毛ぐらいまでって言ってたんですけど、、。)
なので、一点だけ引かせてもらってます、。
☆業界人気No1カラー☆彩で楽しもう♪☆カット+アディクシー(フル) ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
しょうたろー様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
カラーの色味を気に入っていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます♪
一方で、前髪の長さにつきましてはご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした!
今後はより細かく確認を行い、
ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります☆
また次回もご期待にお応えできるようしっかり施術させていただきますので、
ぜひお任せください!
ご来店心よりお待ちしております☆
LiL'川西 AKI
久しぶりの縮毛矯正でしたが、大満足です。
腰がいたいなーと思ってたら、それに気づいてくれたことが何より嬉しかった。
☆憧れのサラサラヘア♪☆カット+OG縮毛矯正(フル) ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
けんぼー様、いつもありがとうございます。
前回の矯正からしばらく間が開いてましたが
まっすぐ綺麗になり嬉しいです。
やはりまっすぐ伸ばすと長さも出て
毛先のひっかかるところも解消でき、
指通りもよくなって良かったです。
またお腰が気になる時がございましたら
お申し付けくださいませ。
けんぼー様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
担当Mei
的確なアドバイスをもらいながら
カットしていただけました。
大満足です。
★Men's必見!★ LiL'トレンドメンズカット+OGシャンプー ¥3300
[施術メニュー]
カット、その他
ここ様、いつもありがとうございます。
次回来られる時は長さも切りながらですが、
量の方を重点的に減らしていきましょうか。
また気になる事があれば、ご相談くださいませ。
ここ様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
担当Mei
暑くなる前に短くカットしてもらってスッキリしました!
職場の利用者のおじいちゃんも、いつもは私のこと覚えてるかな?みたいなおじいちゃんなのに髪の毛を切ったのを気づいてくれて、かわいいかわいいと何回も顔合わせるたびに言ってくれて嬉しかったです^_^夜勤明けの時も、まだカールがちゃんと残っててかわいいなぁって、言ってくれてました。ありがとうございました!
☆次世代白髪染め☆カット+ネオグレイカラー+選べる美髪TR ¥9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃある様、いつもありがとうございます。
ばっさりと切らせて頂きました。
職場のご利用者様にも好評だったようで
嬉しいです。
ありがとうございます。
ちゃある様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
担当Mei
とても丁寧に施術してくださり、自分へのご褒美時間を過ごすことができました。いつもよりちょっと上のランクのカラーにしてみたのですが、そんなに違いがわからなかったかな…個人的に。
☆ワンランク上の白髪染め♪☆ カット+ネオグレイカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
kyo-様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます!
施術やお時間についてお褒めいただきありがとうございます♪
ご自身へのご褒美時間としてゆったりお過ごしいただけたとのことで、
とても嬉しく思います(^^)
また、今回お選びいただいたネオグレイカラーについてのご感想もありがとうございます☆
仕上がりの違いをより実感していただけるよう、
今後は色味や質感の変化についても分かりやすくご説明できるよう努めてまいります!
貴重なご意見をありがとうございます☆
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、
よりご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
LiL'川西 AKI
髪質のことも考えてカットしてもらいました。シャンプーの時も大変気持ちよく、リラックス出来ました。
☆自然派の方☆カット+オーガニックカラー(リタッチ)+選べる美髪TR ¥7700~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みかりん様
口コミご投稿ありがとうございますございます。
高評価頂きありがとうございます。
ご満足頂けたみたいで嬉しいです。
次回もご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
lilノリ
今回も綺麗に縮毛矯正を施術してもらいました。仕上がりも素敵で梅雨を快適に乗り越えれます。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ちぃ様
口コミご投稿ありがとうございます。
いつもご指名頂きありがとうございます。
ご満足頂けたみたいで嬉しいです。
次回もご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
lilノリ
リル 川西(LiL')の口コミ一覧/ホットペッパービューティー