1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 鹿児島トップ  >   
  5. ナナマルゴ(705)  >   
  6. 口コミ

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのサロン&初めての所で緊張しましたが、カウンセリングもしてくださり理想のヘアスタイルになってとっても満足です!(人生で1番短い長さとっても新鮮で嬉しい)
    お話してるうちに施術おわってあっという間の時間でした。ありがとうございます♪またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善3stepトリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

      な 様
     本日は初めてのご来店、誠にありがとうございました
     早速のこのような嬉しい嬉しい口コミ、本当にありがとうございます
     初めての短いスタイルをお任せくださって、とても光栄でした、私は短いスタイルが得意ですので
     そして、私こそ楽しい楽しいお話、久しぶりにとっても興奮しました!あっという間の楽しいお時間、ありがとうございました
     次回のご来店も今からとっても楽しみにしております、こちらこそこれからよろしくお願いしますね!
        705 RIE

  • ややちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもほぼおまかせですが、思った通りの髪型にしてくれます。
    長さを変えずに少し雰囲気を変えてくださるのが嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ALLメニュー10%off

    [施術メニュー] カット、カラー

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

      ややちゃん 様
     いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます
     このような嬉しい嬉しい口コミまでいただいて、感激しております
     マメに来ていただいておりますので、整えながら楽しんでいただけると私も嬉しい限りです
     また、次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております!

      705  RIE

  • なんでもかんでもさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをしてもらいました。

    髪がショートになり、すいてもらうことで、頭が軽く、けどこの時期でも、頭が寒くならず、バランスもよく、と嬉しいかぎりです。

    考えがたりず、伝えてないことまで考え、カットしてくださり、また、前日夕方の朝予約や、当日朝の夕方予約も、対応してくださり、申し訳ないと思いつつ、とてもありがたく思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ALLメニュー10%off

    [施術メニュー] カット

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

       なんでもかんでも 様
     いつもご利用ありがとうございます 先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
     このような素敵な口コミまでいただいて、本当にありがとうございます
     私のことをとても思い遣ってくださって、こんなお客様に支えてもらえて、とてもしあわせだなあと改めて、思い知らされました
     いつでもお待ちしておりますので、遠慮なさらず、ご予約くださいね
     次回のご来店も心よりお待ちしております

        705  RIE

  • ヨリコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただいて、ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    限定クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

      ヨリコ 様
     先日もご来店ありがとうございました!
     そして、このような嬉しい嬉しいお言葉、本当にありがとうございます
     ちょっと落ち気味の気持ちが爆上がりしましたw
     次回のご来店も心よりお待ちしております!
         705  RIE

  • ヨリコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の痛みも目立ちにくい髪型にして頂きありがとうございました
    次回も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    限定クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

      ヨリコ さま
     先日は、初めてのご来店、誠にありがとうございました
     このような嬉しい口コミと更に次回のご予約ももうしていただきまして、重ねて御礼申し上げます
     またすぐにお会いできますのを楽しみにお待ちしております

       705 RIE

  • ソルトさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&パーマの予定でしたが、私の髪の状態を見て、今回はパーマを辞める提案をされました。
    お客側の立場に立って、きちんと的確な判断された事に凄く嬉しく感じました。
    空いた時間にカラーのリタッチをお願いして、
    カットと合わせて、仕上がりは大満足です。
    とても信頼を寄せられる素敵な美容師さんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ”化粧品登録♪オーガニックコスメパーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

      ソルト さま
     先日は初めてのご来店、また、このような素晴らしい口コミまでいただきまして、誠にありがとうございます
     お話を伺って、今、より良い施術が出来て、今後、理想に近づける提案がこれからもできますように、させていただけたらと思っております
     早速、次回のご予約までいただいておりまして、とても嬉しいかぎりです、ありがとうございます
     次回のご来店の際、再びお会いできますのを楽しみにお待ちしております

      705  RIE

  • げろにゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この前来店させていただきました。
    縮毛矯正とカットどちらもすっごくよくて今までのどの美容室よりも満足しました。店内の匂いや雰囲気がわたしにはとてもドンピシャでまた行きたくなる美容室でした。
    次回もまたこちらでお世話になりたいと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    香るオーガニックストレート+カット 【フレグランス込み】

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

      げろにゃん さま
     お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません
     久しぶりにとてもフレッシュなお客様と過ごしたお時間は、私も大変楽しく、いろんなことを教えていただき、ありがたい機会でした
     この夏もきっと頑張って過ごされてらっしゃるだろうなと思っておりました
     またサロンでお会いできますのを、私も楽しみにお待ちしております
     とてもとても嬉しい口コミをありがとうございました

      705 RIE

  • あかくつしたさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの希望をしっかりと聞いて理解していただいてから施術に入ってくださいます。毎日のヘアケアもシンプルに教えてくれるのでとても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ALLメニュー10%off

    [施術メニュー] カット

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

    あかくつした 様
     いつもご来店ありがとうございます
     こんなに嬉しい口コミまでいただいて、ありがたいかぎりです
     私もいつもお話聞いてもらったりして、いつもお会いできるのを楽しみにしています
     今、スタイルを変えている過渡期でもありますから、ストレスなく楽しみながら過ごしていただけるように、何でもご相談いただけると嬉しく思います
     次回のご来店も心よりお待ちしております
     705  RIE

  • かおちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に私の都合と予約枠の空きとが合って,予約できました。
    前髪の縮毛とカラーをしていただきました。
    前髪はしっかりクセが伸びてサラサラのストレートになり、
    全体カラーをしたのに傷むことなく、逆にツヤツヤでサラサラになりました。
    朝の手入れがとても楽になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪ストレート+カラー

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

    かおちゃん様
     先日はお久しぶりにお会いできて、嬉しいご予約でした、ありがとうございます
     ひとりでの営業で、なかなかタイミングが合わず、ご迷惑をおかけしますが、思い出してご予約いただき、とても嬉しかったです
     またのご来店も楽しみにお待ちしております
     705  RIE

  • くーまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約や渋滞による遅刻にも応じてくださり、感謝しています。
    お一人でされているので、接客も兼ねたトークがとても楽しく、施術も丁寧です。
    また行きたいと思えるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    “化粧品登録♪柔らかさUP”ストカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

    くーま様
    先日は遠くから初めてのご来店、誠にありがとうございました
    こちらこそ、楽しくお話させていただきまして、ありがとうございます
    お忙しい中、タイミングよくお越しいただき、ゴールデンウィークは休まず仕事して良かったです
    遠くではありますが、また足をお運びいただけたら、嬉しいです
    705  RIE

  • かおりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    周りに人がいたら少し恥ずかしいオーダーでしたがマンツーマンなので、人目を気にすることなくお伝えでき、私の顔や骨格に沿って似合わせしていただいて大満足です。お店も画家さんのアトリエのようで好きです。お話もたくさん聞いていただきありがとうございます。ストレスの解消や安心も兼ねてます。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ほちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの無理難題にアドバイスをしていただきながら、大変満足のいく仕上がりになりました。次もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    3種から選べるカラー(THROW・アジュバン・Reサイバー)+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

    ほち さま
     先日は初めてのご来店誠にありがとうございました
     すっかりご返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません
     少しでも気に入っていただけたら、嬉しい限りです
     次回のご予約、ご来店も心よりお待ちしております

      705  RIE

  • しろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております
    今回も安定の仕上がりでした
    とってもイイ感じで気に入っております
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ALLメニュー10%off

    [施術メニュー] カット、カラー

    705【ナナマルゴ】からの返信コメント

    しろ さま
    いつもいつもありがとうございます
    私の不精をお許しくださり、いつもあたたかい口コミとご来店の際の楽しい時間、本当に励みになっております
    これからも何卒宜しくお願い申し上げます
    次回のご来店も心よりお待ちしております
    705  RIE

  • しろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    愛(恥かし…)と感謝しかありません
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ALLメニュー10%off

    [施術メニュー] カット

  •  

ナナマルゴ(705)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/