1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 岐阜トップ  >   
  5. ロイズ ヘアデザイン アンド スパ(LOES)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    娘のカットをお願いしました。
    とても雰囲気良く、施術中、娘ともフレンドリーに話してくれて、娘も気に入ったようでした。ありがとうございました!
    また機会があれば、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    りー様、今回は初めてLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、娘さんのカットの施術をさせていただきました!
    気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「とても雰囲気良く、施術中、娘ともフレンドリーに話してくれて、娘も気に入ったようでした。ありがとうございました!
    また機会があれば、宜しくお願いします。」
    というお言葉とても嬉しく思います!
    是非また推しのお話し聞かせてください^_^

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるように
    日々努力して参ります!

    りー様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    今回は嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • Sさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    理想的な感じのハイライトになってきて、とても満足しています!
    質問したことに対して、いつもとても丁寧に答えてくれて、コテの使い方、髪の巻き方なども色々教えてくれて、とても信頼してます。
    しかも今回は誕生日クーポンも利用できて、すごくお値打ちにやっていただき、ありがとうございました。
    これからも、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    S様、今回もLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、カラー、トリートメントの施術をさせていただきました!
    S様に気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「理想的な感じのハイライトになってきて、とても満足しています!
    質問したことに対して、いつもとても丁寧に答えてくれて、コテの使い方、髪の巻き方なども色々教えてくれて、とても信頼してます。」とのお言葉ありがとうございます!
    次回も飽きが来ないように、ご提案させていただきます!
    ハイライトも定期的にやっていただくと、よりグレイヘアをぼかせますので
    お待ちしております!

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるよう
    日々努力して参ります!

    S様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    今回は嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • じろうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変満座な仕上がりです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ロイズが初めての方へ☆】カット+パーマ+UFB炭酸スパ¥17050→¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

  • とむとむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    毎回素敵な仕上がりありがとうございます。感謝です!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ショウゴさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての本格的な美容室。コミュ障で人と話すのが苦手な自分はとても緊張したが、フランクな接客でとても救われました。なかなか希望を伝えられない自分でも伝えられるような空気づくりがとてもありがたかったです。カットの仕上がりもとても良く、セットの方法も教えてもらえました。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定☆男ならこれで決まり!コース】¥6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • とーいさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    とーい様、今回は初めてLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、カットをさせていただきました!
    とーい様に気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「とてもよかったです!」
    と言っていただけてよかったです!
    1ヶ月半くらいで目にかかってくると思います。
    その周期でカットするとと綺麗に維持できてオススメです。

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるように
    日々努力して参ります!

    とーい様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    今回も嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • unknown73さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    カラーの色も仕上がりの質感もすごく良くて気に入っています。
    今回もコテの使い方や新しいセットのバリエーションまで丁寧に教えていただけてとても嬉しかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新感覚☆ダメージレス】ハイライト無しで白髪をぼかすカラー+カット+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    unknown73様、いつもLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、カット、カラー、トリートメントの施術をさせていただきました!
    unknown73様に気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「カラーの色も仕上がりの質感もすごく良くて気に入っています。
    今回もコテの使い方や新しいセットのバリエーションまで丁寧に教えていただけてとても嬉しかったです。」
    というお言葉とても嬉しく思います!

    次回も色々ご提案させていただきますね!

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるように
    日々努力して参ります!

    unknown73様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    今回は嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • ばりほりさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪と後ろ髪の色がまだらになってきたので、合わせてもらいたいとお願いしたところ、とても良い栗毛色になり満足しています。家族にも褒めてもらいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    前髪と後ろの色味を合わせるご相談をいただき、仕上がりの栗毛色を気に入っていただけてとても嬉しいです。さらにご家族からも褒めていただけたとのこと、こちらまで嬉しくなりました。

    色味は少しの違いで印象が大きく変わるので、これからもバランスを見ながら〇〇様に似合うカラーをご提案させていただきます。

    また気になることがあればいつでもご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    JYOでした

  • あけみんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    とくにスタイリスト夫婦、いつもありがとうございます♪
    カット、カラーは大満足!!
    カラーの後の匂いとかも気にならないし、髪も傷まないし、相談にものってくれるので大変ありがたいです。髪の悩みならここがおすすめですよ!
    自分に合う美容院を探していた私がここに辿り着けて本当に良かった。
    私の息子も気に入ってくれて通ってくれています。
    カラーの後の頭皮洗浄で日々の疲れも流されるように毎回癒されて帰っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    あけみん様
    いつもありがとうございます♪そして嬉しすぎる口コミ、本当に感謝です!

    カットもカラーもご満足いただけていて安心しました。カラー後の匂いやダメージも気にならないとのことで、こだわっている部分を感じていただけて嬉しいです。ご相談もこれからも遠慮なくしてくださいね。

    「ここに辿り着けて良かった」と言っていただけるのは本当に感謝だし、めちゃくちゃ嬉しいです!

    頭皮洗浄も毎回しっかりリセットさせていただきますので、これからも癒しの時間として楽しみにしていてください。

    今後ともよろしくお願いします!
    またお会いできるの楽しみにしてます♪



    JYOでした!!ほんとに励みになりまーーーーーす

  • ますみさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、髪質改善トリートメントもして頂きました(^-^)
    髪もサラサラで、スパて癒され大満足でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【VIP会員様限定】頭皮洗浄ヘッドスパ回数券

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    ますみ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回は髪質改善トリートメントもお任せいただき、仕上がりのサラサラ感をご実感いただけてとても嬉しいです。さらにスパでもリラックスしていただけたとのことで、大満足とのお言葉が何よりの励みになります。

    髪質改善は続けていくことで、より扱いやすく綺麗な状態をキープしやすくなりますので、今後も髪の状態に合わせてしっかりご提案させていただきます。

    これからも癒しと結果の両方をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    JYOでした

  • とむとむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃお手入れ楽になりました!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【素髪のような柔らかストレートヘアに♪】カット+縮毛矯正¥23,100→¥19,250

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    嬉しすぎます^ ^
    お手入れが楽になったって言ってもらえるのが一番ありがたいです

    こちらこそいつもありがとうございます!
    これからも扱いやすくていい感じのスタイル、しっかり作っていきますね

    またいつでもお任せください^_^

    JYO

  • りょうさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅い時間にもかかわらず対応していただき、助かります。
    また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定☆男ならこれで決まり!コース】¥6,600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    全然遅い時間でも大歓迎です^ ^
    そう言っていただけて本当に嬉しいです

    お仕事終わりやお忙しい中でも来ていただけるように、これからもしっかり対応させていただきますね!

    またいつでもお待ちしてます^_^

    JYO

  • ますみさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、丁寧に施術して頂きました(^-^)
    カラーする毎に白髪も気にならず…髪も傷まずサラサラの仕上がりで大満足です
    有り難う御座います

    予約時のクーポン・メニュー

    【新感覚☆ダメージレス】ハイライト無しで白髪をぼかすカラー+カット+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    ますみ様、今回もLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、カット、カラー、トリートメントの施術をさせていただきました!
    ますみ様に気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「カラーする毎に白髪も気にならず…髪も傷まずサラサラの仕上がりで大満足です
    有り難う御座います」
    とのお言葉を聞くとうれしかぎりです!!

    次回のカラーも楽しめるように、ご提案させていただきますね!

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるように
    日々努力して参ります!

    ますみ様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    いつも嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • モジコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行きました!
    カウンセリングが非常に丁寧で、ざっくりとした要望でも似合うスタイルを提案してくれます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降のハイライト】カット+白髪ぼかしハイライト+TR ¥18,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    モジコ様、今回もLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、カット、カラー、トリートメントの施術をさせていただきました!
    モジコ様に気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「カウンセリングが非常に丁寧で、ざっくりとした要望でも似合うスタイルを提案してくれます。
    またお願いします。」というお言葉とても嬉しく思います!
    次回のハイライト施術に関しても、お色の抜け具合に合わせて、ご提案させていただきますね!

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるように
    日々努力して参ります!

    モジコ様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    今回は嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • れいちぇるさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回、セットの仕方やお手入れの方法を丁寧に教えてくださりありがとうございます。
    今回初めて前髪をおろしたのですが、周りからの評判も良く、感謝しています。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    れいちぇる様、今回もLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、前髪カット、カラー、トリートメントをさせていただきました!
    れいちぇる様に気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「セットの仕方やお手入れの方法を丁寧に教えてくださりありがとうございます。
    今回初めて前髪をおろしたのですが、周りからの評判も良く、感謝しています。」
    というお言葉本当に嬉しく思います!
    今回は前髪を下ろすスタイルで仕上げさせてもらったので
    1ヶ月半くらいで目にかかってくると思います。
    カラーもその周期で染めてあげると綺麗に維持できてオススメです。

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるように
    日々努力して参ります!

    れいちぇる様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    今回も嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • とむとむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回サラサラにしてもらえて、毎月の楽しみです!また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
    毎回サラサラを楽しみにしていただけて本当に嬉しいです

    来月もさらに満足していただけるように、しっかりキレイにさせていただきますね!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます^_^

    JYO

  • unknown73さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    ハイライトの上からカラーを重ねていただいていますが、回を重ねるごとにとても素敵な色味になり、嬉しく思っています。

    色の変化も楽しめますし、セットの仕方も毎回違うパターンを教えていただけるので、仕上がりを見るのがいつも楽しみです。

    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    unknown73様、今回もLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、カラー、トリートメントの施術をさせていただきました!
    unknown73様に気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「ハイライトの上からカラーを重ねていただいていますが、回を重ねるごとにとても素敵な色味になり、嬉しく思っています。
    色の変化も楽しめますし、セットの仕方も毎回違うパターンを教えていただけるので、仕上がりを見るのがいつも楽しみです。」
    というお言葉とても嬉しく思います!

    次回も巻き方ご提案させていただきますね!

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるように
    日々努力して参ります!

    unknown73様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    今回は嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • ミサトさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。いつも静かに対応してくださってとても居心地がよいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆初めての白髪ぼかしオススメ】表面のみハイライト+カラー+TR ¥11,000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    ミサト様、今回もLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、デザインカラー、トリートメントの施術をさせていただきました!
    ミサト様に気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「いつもありがとうございます。いつも静かに対応してくださってとても居心地がよいです。」というお言葉とても嬉しく思います!
    次回のカラー施術に関しても、お色の抜け具合に合わせて、ご提案させていただきますね!

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるように
    日々努力して参ります!

    ミサト様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    今回は嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • ますみさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、素敵に仕上げて頂きました
    職場でも、ハイライトも大好評でした(^-^)
    何時も、丁寧にアドバイス施術して下さり
    美容室行くのが楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆初めてでも◎白髪ぼかしカラー☆】脱白ハイライト+カラー+TR ¥13,000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    ますみ様、今回もLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、ハイライトカラー、トリートメントの施術をさせていただきました!
    ますみ様に気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「職場でも、ハイライトも大好評でした(^-^)
    何時も、丁寧にアドバイス施術して下さり
    美容室行くのが楽しみです」
    とのお言葉を聞くとうれしかぎりです!!

    次回のハイライトカラーも楽しめるように、ご提案させていただきますね!

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるように
    日々努力して参ります!

    ますみ様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    いつも嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • みゆきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今後、少しずつ、伸ばしていきたいと思っています。矯正縮毛の時期等、アドバイスをよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】女性の髪と頭皮を守る☆炭酸ハイドレーション&カット¥6,600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます^ ^
    伸ばしていく過程も楽しみですね

    今の状態や髪質を見ながら、負担をかけないタイミングで縮毛矯正のご提案もしっかりさせていただきますね!
    扱いやすくキレイに伸ばしていけるようサポートしていきます

    また次回もお任せください^_^

    JYO

  • ミサトさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘をかわいくしていただきありがとうございます!!
    ヘアアイロンも頑張らせます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【タイムサービス☆】小学6年生限定¥2750→¥1980

    [施術メニュー] カット

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
    娘さん気に入っていただけて本当に嬉しいです

    アイロンも少しずつで大丈夫なので、楽しみながら頑張ってみてくださいね!
    分からないことがあればいつでも聞いてください

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます^_^

    JYO

  • とむとむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子が素敵な髪型にして頂き、周りからも好評です。また色々アドバイスも頂けて息子も喜んでおります。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます^ ^
    周りからも好評とのことでとても嬉しいです

    息子さんにも喜んでいただけて何よりです!
    これからも似合うスタイルや扱いやすさも含めて、しっかりアドバイスさせていただきますね

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます^_^

    JYO

  • えりるんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーやヘッドスパでいつもお世話になってます。
    アフィアトリートメントがサラサラになります。
    カラーでは今回透明感を出してもらいました。
    リファのドライヤーや、リップや自然食品なども売っていたりし内面外面とも綺麗になりましょうって感じです笑
    10代から70代くらいまでの男女問わず通える美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    いつもご来店本当にありがとうございます^ ^
    ここまでしっかり感じていただけているのが嬉しすぎます

    カラーやヘッドスパ、アフィアトリートメントまで気に入っていただけて本当に最高です
    透明感カラーもめちゃくちゃお似合いでした!

    リファやリップ、自然食品なども含めて、内面外面どちらもキレイにという想いが伝わっているのが何より嬉しいです
    その一言が本当に励みになります

    これからも年齢問わず、誰でも通いやすく、来るたびにワクワクしてもらえるサロンでいられるよう全力でやっていきます

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます^_^

    JYO

  • unknown73さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    わからない事は、丁寧にアドバイスをしてくれますし、いつも安心してお任せできます。
    カラーの色を周りの方によく褒めていただき、とっても嬉しい気持ちになります。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新感覚☆ダメージレス】ハイライト無しで白髪をぼかすカラー+カット+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    unknown73様、今回もLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、カット、カラー、トリートメントの施術をさせていただきました!
    unknown73様に気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「わからない事は、丁寧にアドバイスをしてくれますし、いつも安心してお任せできます。
    カラーの色を周りの方によく褒めていただき、とっても嬉しい気持ちになります。」
    というお言葉とても嬉しく思います!

    次回も巻き方、アレンジの仕方ご提案させていただきますね!

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるように
    日々努力して参ります!

    unknown73様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    今回は嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • るくさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    入った時からにこにこして下さり、おしゃれだね!と声をかけて下さり初めての場所で緊張していましたがすぐ緊張もほぐれて楽しい空間でした!皆さん明るく素敵なサロンでした!
    またお伺いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上のヘッドスパ】バイオスパ☆[女性限定] ¥9,900→¥7,700

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    とっても嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
    初めてのご来店で緊張されていた中、そう感じていただけたこと本当に嬉しいです

    おしゃれだねって思わず声をかけたくなるくらい、とってもお似合いで素敵でした
    リラックスして過ごしていただけたことが何よりです

    これからも明るく居心地のいい空間でお迎えできるよう、スタッフみんなでお待ちしていますね

    またお会いできるのを楽しみにしています^_^

    MIDORI

  • ますみさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態も良く...続けて通いたいと思います
    リラックス出来て...疲れも取れました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
    髪の状態が良くなってきているのを実感していただけて本当に嬉しいです

    リラックスしていただけて、疲れも取れたとのことで何よりです
    これからも髪も心も整えられる時間をしっかりご提供していきますね

    これからも安心して通っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます^_^

    JYO

  • とむとむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛い髪色にして頂き、職場でも大好評でした!!!感謝です。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
    職場でも大好評とのことで、こちらまで嬉しくなりました

    髪色とてもお似合いで、すごく可愛かったです!
    こちらこそいつもお任せいただき本当にありがとうございます

    これからも周りから褒められるスタイル、しっかり作っていきますね
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます^_^

    JYO

  • ゆーじさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました。お店の雰囲気も良く接客もとても丁寧で気持ちがよかったです。
    施術の方も納得の仕上がりでとても満足しました。
    今回はパーマでしたが、次回は髪型の相談に乗ってもらえたらうれしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+ツイストスパイラルパーマ 通常¥16,400→¥14,300

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました^ ^
    初めてでそう言っていただけるのめちゃくちゃ嬉しいです

    仕上がりも気に入ってもらえて安心しました!
    パーマいい感じでしたね、かなり似合ってました

    次回は髪型の相談も気軽に言ってくださいね
    一緒にもっとカッコよくしていきましょう

    またお会いできるの楽しみにしてます^_^

    JYO

  • ひさこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリングなど、詳しく丁寧にアドバイスいただけ、よいサロンだと感じました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新感覚☆ダメージレス】ハイライト無しで白髪をぼかすカラー+カット+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    ひさこ様、今回もLOES HAIR DESIGN&SPAにご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、スタイリストのYU-TAです。

    今回は、カット、カラー、トリートメントの施術をさせていただきました!
    ひさこ様に気に入ってもらえるよう、カウンセリングさせていただき、
    「スタイリングなど、詳しく丁寧にアドバイスいただけ、よいサロンだと感じました。」
    というお言葉とても嬉しく思います!
    次回もご提案させていただきますね!

    これからも、沢山のお客様を満足させることができるように
    日々努力して参ります!

    ひさこ様に喜んでいただけたことを励みに、
    これからもスタッフ一同努力して参りますので
    今後とも是非、よろしくお願い致します!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    今回は嬉しい口コミ本当にありがとうございます!

    LOES HAIR DESIGN&SPA
    YU-TA

  • みゆきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回も、スッキリとカットしていただき、お正月を迎える事が出来ました。今後、ひょっとしたら、伸ばしていくかも知れませんので、また、相談にのって下さい。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOES HAIR DESIGN&SPA【ロイズ ヘアデザイン アンド スパ】からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます^ ^
    今回もスッキリして気持ちよくお正月を迎えられたとのことで嬉しいです

    伸ばしていくのも全然アリですね!
    状態を見ながら、扱いやすくいい感じに伸ばしていけるようしっかりご提案させていただきます

    またいつでも気軽にご相談ください^_^
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしてます

    JYO

ロイズ ヘアデザイン アンド スパ(LOES)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/