- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
メモに書いていただいたり、丁寧に対応していただいて安心します。ありがとうございます。
カット+ダメージレスカラーコース¥13,750→¥12,650
[施術メニュー]
カット、カラー
かよ様、先日はご来店いただきありがとうございます!
大変嬉しい口コミもとても励みになります!!
さらに技術や接客に磨きをかけ、より安心してご来店いただけるように精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します!
スタイリスト 越打
綺麗に仕上げてもらいました。
セットの仕方等、丁寧な説明で満足してます。
men's カット+頭皮ケア炭酸シャンプー ¥5,500
[施術メニュー]
カット
やすもと様
先日はご来店頂きありがとうございます。
満足頂けてよかったです。
ご自宅でスタイリングしてみていかかでしょうか?
気になる所などありましたら教えてください。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 當間
いつも私の希望通りに可愛く仕上げてもらえて嬉しいです、、!!
色や髪型もきちんと相談に乗ってくれますし、毎回お友達にも好評です!いつもありがとうございます!!
カット+ダメージレスカラーコース¥13,750→¥12,650
[施術メニュー]
カット、カラー
かのん様
いつもありがとうございます(^^)!
喜んでいただけてこちらもうれしいです!!
たくさんスタイル考えときます!!またのご来店お待ちしております!!
担当:大川
特に前髪が扱いにくく、これまで美容師さんたちを困らせてきたのですが、大満足のスタイルに仕上げてくださり感激です。
セットしやすく、周りからも好評で、またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
カット+艶カラー&髪質改善TR¥16,500→¥11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さ様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がり満足していただけて大変嬉しいです!^_^
セットなどわからないことあればいつでもご連絡ください!
またのご来店心よりお待ちしております!!
担当:大川
先日はありがとうございました!初めて行かせてもらうので少し緊張していましたが、優しく接客してもらえたおかげでリラックスして楽しむことができました。自分に合ったヘアスタイルや髪の毛の悩みについても教えてもらえてとても良かったです。ボブパーマを楽しみます!(^^)是非またよろしくお願いします!
カット+ダメージレスパーマ ¥12,650→¥9,900
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店いただきありがとうございました!はじめてのバッサリとパーマスタイルお任せ頂きありがとうございました、嬉しい口コミまでありがとうございます!!
今回、お顔の形、頭が小さく見えるように、お悩みを解消するようにパーマをかけさせていただいております!
また次回はカットでパーマの動きがでるようになりますので!次回もよろしくお願い致します!^_^
河口祐希
丁寧にカットしてくださいました!
またお願いしたいです、ありがとうございました。
カット+ダメージレスカラーコース¥13,750→¥12,650
[施術メニュー]
カット、カラー
さ様、この度はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!!
丁寧さには特にこだわっておりますので、とても励みになります!
こちらこそ、ぜひまたよろしくお願い致します!
スタイリスト 越打
髪色もとても綺麗に染まり、髪の毛もまとまりやすくなりました。ありがとうございました!
艶カラー+10STEP髪質改善TR+高浸透ナノスチーム ¥18,700→¥15,400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みさみさ様、この度は数ある中からご指名、ご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!大変励みになります!
これからもより技術、接客共に磨きをかけて参りますので、是非よろしくお願い致します!
またご不明な点などございましたら、お気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ち致しております。
担当スタイリスト 越打
担当の方がとても丁寧な対応でした。他店から急に予約をキャンセルされることが続き困りましたが、そういった事なくカラーをしていただくことが出来ました。
カット+ダメージレスカラー¥12,650→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
かずよ様、この度は数ある美容室の中から御来店ありがとうございます。
技術、接客の丁寧さには特に力を入れておりますので、ご評価いただきとても嬉しいです。
これからもさらに磨きをかけていき、より満足していただけるよう頑張りますので、ぜひまたお待ち致しております。
またご不明な点などございましたら、いつでもご相談くださいね。
大変うれしい口コミありがとうございます。
担当スタイリスト 越打
予約よりも早くいってしまったのですが、気持ちよく対応してくださいました!パーマもいい感じになったのでまた行きたいなって思いました。
カット+パーマ&10STEP髪質改善TR+高浸透ナノスチーム¥20,350→16280
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
さえ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
パーマのセットなど難しいことあれば
いつでもご連絡くださいね^_^
またのご来店お待ちしております
担当:大川
初めて美容室を利用したのですが髪質やクセに合うように
施中して頂きました。カウンセリング、ホームケア方法、セットの仕方も丁寧に教えて頂き大満足です。
men's カット+ダメージレスパーマ+頭皮ケア炭酸シャンプー¥13,200→¥9,900
[施術メニュー]
カット、パーマ
シンペー様、この度は数ある中から選んでご来店いただき誠にありがとうございます!
施術はもちろん、カウンセリングや説明には特に力を入れておりますので、そちらも評価していただけて嬉しいですし、とても励みになります!!
これからもさらにレベルアップして参りますので、ぜひ今度ともどうぞよろしくお願い致します!
担当スタイリスト 越打
初めてだったのでとても緊張しましたが
とてもはなしやすかったので、緊張もほぐれました。
次はカラーよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
先日はご来店いただきありがとうございました!!不安なストレートもお任せいただきありがとうございました!^_^ また長期的に綺麗でいれるご提案やお話しをさせていただけたらと思います!
今度はカラー、楽しみにお待ちいたしておりますね!^_^
河口祐希
数年ご近所で気になっていたお店で、たまたま時間が空いたので伺いました。
新しい提案もしてくださり、お気に入りの髪型になりました。自宅でもセットをしなくてもいいのが最高です。
ありがとうございました。
カット+ダメージレスカラー¥12,650→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
あいあい様、先日は数ある美容室の中からありがとうございました!今回は分け目もなくして、ハイライトで白髪を目立ちにくくさせていただいております!^_^気に入っていただきこちらも嬉しい限りです!また次回も楽しみにお待ちいたしておりますね!
河口祐希
いつもお世話になってます
カラーは綺麗に仕上げてくれます
イメチェンしようとカットしたんですが
軽くして欲しいとは言ったものの…
施術中も思ってたんですが帰ってきてよくみたら
アホ毛みたいにツンツンいっぱいで、
ちらほらツンツンし過ぎ。すきすぎですね
今まであまりすかずに綺麗に伸ばしてたのでショックです
前髪もその時はセットしてくれるから良くても後にみたら
全然まばらで切れてませんでした
ちょっと次行くのは考えることにします。
カット+艶カラー&10STEP髪質改善TR超音波ケアプロ付き¥23,100→¥20,350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にこ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回はせっかくのイメチェンでのヘアカットを
カウンセリング不足により、イメージとの食い違いがあり
誠に申し訳ございません。
またご来店頂けるようでしたら
今後同じ事がないよう
前髪と今後のヘアスタイルについて
イメージのすり合わせができればと考えております。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
急遽メニューを追加したにもかかわらず、快く対応してくださりありがとうございました。
久々のパーマもとても気に入っています!
カット+ダメージレスカラーコース¥13,750→¥12,650
[施術メニュー]
カット、カラー
がる様いつもありがとうございます!パーマ、程よくゆるくて雰囲気とファッションにも似合うかなと思います!また次回はパーマをいかしながらカットでもよいかなと思います!
次回も楽しみにお待ちいたしておりますね!^_^
河口祐希
ラヌゴ(lanugo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー