- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も希望の長さにカットしていただき、ありがとうございました。
カラーも毎回、イルミナに変更して綺麗に染めてもらえるので満足しています。
また次回もお願いします。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧な接客ありがとうございます。
平日限定のメニューはかなりお得なのでありがたいです!
★平日限定★カット+カラー(リタッチ)+クイックTr_9500円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回ですがカット、カラーともに満足です。
メンズカット+ フルカラー+前処理トリートメント_10500円→7000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧な施術ありがとうございました。
キレイなカラーで気に入っています。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
女性限定_カット+イルミナカラー+前処理トリートメント_12400円→10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにカラーとパーマをかけました。
仕事からあまり明るい色には出来ないので、希望通りのカラーで満足です。
ありがとうございました。
カット + カラー + パーマ +トリートメント 19500円→15000円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
今回はリタッチのみ。最近のお気に入りになってきたシャンプー&マッサージは相変わらず気持ちよかったです。
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
毎回完璧な仕上がりでとても満足してます!
次回もよろしくお願い致します!
メンズカット+ブロー【シャンプーなし】 4500円→3500円
[施術メニュー]
カット
初めての利用でしたがとても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。また利用したいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも通り髪の毛とカットしに来ました!!
いつも通り最高で予約必須でやりたい時にすぐ来れないのが難点ですが、めちゃ最高です!
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても好みの、希望に沿った髪型にしていただきありがとうございました!
カット + カラー + パーマ +トリートメント 19500円→15000円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
要望などを聞いてくれて自分がこうしたいと思うように仕上げてくれてとても満足しました
また利用したいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
平日限定のお得なクーポンは、メチャクチャ良いです。
いつも、思い通りの髪型にしていただき、感謝です。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
どうもありがとうございました
【おしゃれで差をつけたい男子に◎】カット+波巻きパーマ ¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回もインナーカラーでやってもらいました!理想の髪色とヘアスタイルにしてもらえてほんとに大満足です~!
また次もよろしくお願いしますっ!!
カット+インナーカラー(ブリーチ)+フルカラー+CCトリートメント_15000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャンプー後の乾かし方とカット後のアレンジの仕方を丁寧に教えていただけて嬉しかったです!
またよろしくお願いします。
★女性限定★_デザインカット+ブロー 4500円→3900円
[施術メニュー]
カット
要望を丁寧に聞いて下さり、ありがとうございました。仕上がりも素敵すぎました!!
過去イチ気に入ったパーマです!
またよろしくお願い致します。
【パーマデビューに最適!ナチュラルな仕上がり】カット+ニュアンス ¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございます♪
またよろしくお願いします!
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リタッチで、お世話になりました☆
年末から年明けバタバタして美容室に通えず自宅で、一度
リタッチしてしまいましたが
こちらで、リタッチやってもらった仕上がりが
やはり1番☆です
いつも、何か1言さり気なく
言ってくれ、通われてるお客様よく
見てらっしゃるとしみじみ感じました☆
今回ゎインナーがピンクが抜けていたので
髪の長さをさらり言ってくれたのかなと?
違かったらすみません、、、
次回ゎそろそろ
インナーカラー
やろうか、まだリタッチで伸ばすか
悩んでますが
次回も、よろしくお願い致します。
★平日限定★カラー(リタッチ)_5000円→3000円
[施術メニュー]
カラー
いつもかっこよく仕上げていただいてありがとうございます。またよろしくお願いします。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
中学生の息子がお世話になりました。
素敵にカットして頂きありがとうございます。
★学割U24平日限定★デザインカット+ブロー_3850円→3000円
[施術メニュー]
カット
丁寧にヒアリングしていただいて理想のボブになりました。シャンプーの際のマッサージも気持ち良かった。ありがとうございました。
★女性限定★_デザインカット+ブロー 4500円→3900円
[施術メニュー]
カット
普段の予約は週末が多いのですが、平日限定クーポンはかなりお得な印象を持ちました。
曖昧なイメージを伝えても、丁寧にカットしてくださるので助かります(笑)
最近のお気に入りはカラー後のシャンプー。頭皮に保護オイル塗ってもらうのですが、カラー剤を念入りに洗い流して欲しいと伝えています。かなり時間をかけて丁寧に洗い流してもらえているのでとてもいいです。力加減やマッサージも気持ちよくて良いです。
★平日限定★カット+カラー(リタッチ)+クイックTr_9500円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なかなか髪を切りたがらない息子ですが、前回の仕上がりが気に入ったらしく、またお願いすることにしました。
次回はもう少し間隔あけずにカットに連れていきたいと思います。今回の仕上がりも大満足です。
★学割U24平日限定★デザインカット+ブロー_3850円→3000円
[施術メニュー]
カット
今回も満足な仕上がりでした。丁寧に希望を聞いていただいてシャンプーも力強くて私は好きです。マッサージも気持ちよかったです。いつもありがとうございます
あとコタ製品を取り扱っているのでありがたいです
【パーマデビューに最適!ナチュラルな仕上がり】カット+ニュアンス ¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ
2回目ですが、前回も今回もイメージ通りにしてもらえて良かったです!
カラーもカットも、最後のセットも大満足です!
また次回も行きます
【人気No.1】カット+フルカラー+CCトリートメント 11000円→9000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
難しい要望にも応えてくれて、とても満足です!
またお願いします!
カット + カラー + パーマ +トリートメント 19500円→15000円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
いつも要望通りに応えてくれます。
シャンプーの時のマッサージも気持ち良い◎
いつもありがとうございます♪
★平日限定★カット+カラー(リタッチ)+クイックTr_9500円→5900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャンプーがとてもいい香り!マッサージも気持ちよかったです!大満足な仕上がり!
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も満足な仕上がりにしていただきました。ありがとうございます。またお世話になります。
★平日限定★カット+フルカラー+前処理トリートメント_10500円→6900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
フェニックス(PHOENIX)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー