- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
シャンプーがとても心地良かったです。
頭の凝りをほぐしてくれてスッキリしました。
お客への気遣いが満点のお店だと思いました!
続けて通いたいと思います。
【3回目までOK】マイナス10歳カット+カラー+トリートメント¥16500→11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
高評価の口コミありがとうございます!
シャンプーも気に入ってもらってよかったです!
次は髪質改善トリートメント楽しみです!
井口
メニューを決めきれず伺いましたが、丁寧に想いを汲みとっていただき、安心してお任せすることができました。
初めての髪質改善トリートメント、艶々サラッサラの仕上がりに大大大満足です!
また是非お願い致します。
【3回目までOK】マイナス10歳カット+トリートメント8800円→6800円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
高評価の口コミありがとうございます!
髪質改善トリートメントご提案できてよかったです!
これからも是非よろしくお願いします!
井口
先日はありがとうございました!
暑くて汗だくで到着したので、冷風と冷たいタオルが気持ちよくありがたかったです。
シャンプーやスパも癒しの空間でリラックスできました。
ドリンクもラップをしてくれてたりと、細かいところまで気を配ってくださってたり、スタッフの方々も素敵でした。
次回もよろしくお願いします。
【3回目までOK】艶カラー+極上スパ20分12100円→8800円
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
高評価の口コミありがとうございます!
お気に入りいただけてよかったです!
次回の髪質改善トリートメントご期待くださいませ!
井口
丁寧な対応ありがとうございました。
髪はサラサラでカラーもいい感じです。
お店のおすすめなど教えてもらい参考になりました。次回予約もさせていただきました。
【3回目までOK】マイナス10歳カット+艶カラー13200円→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー
コーギー様
先日はご来店ありがとうございました。
髪の状態も良くキープできている様で嬉しく思います。
また状態見させていただいて、色々ご提案させて頂きますね♪
また次回お待ちしております。
川崎
初めてのお店です。
丁寧にカウンセリングしていただきました。
メニューはカラーとトリートメントをしました。
久しぶりにフルカラーしましたが、色もすごく好みで満足です!
トリートメントもいい感じです♪
次回も楽しみにしてます。
ありがとうございました。
【3回目までOK】マイナス10歳カット+カラー+トリートメント¥16500→11000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さーちゃんさん☆
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
暖色系のカラーもとてもお似合いでした☆
気に入って頂けて良かったです!
色落ち具合やトリートメントの持ちなど、また教えて下さいませ。
次回も楽しみにお待ちしております。
とても嬉しい口コミありがとうございました♪
先日はありがとうございました!
カウンセリング、髪の状態をみて適切なメニューを提案して頂きました。髪がツルツルになりました!美容室後も、アドバイスのプラス3分髪を乾かすのを頑張っているのもあるからか、いつもよりトリートメントの効果が持続している気がします!
ベビーカーも運んでいただき赤ちゃん連れでの来店ご迷惑おかけしましたが、皆さん優しく対応して頂き嬉しかったです!
【髪質改善or縮毛矯正】迷ったらこちらお選びください♪
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
もりあや様
この間は暑い中、初来店ありがとうございました。
髪質改善トリートメントをさせていただいて、良い状態キープできているようで
良かったです。
ホームケアも重要になりますので引き続きお願いします♪
赤ちゃんにスタッフもみんな癒されました♪
また次回個室でおさえさせていただいてますので、
着きましたらご連絡してくださいね。
楽しみにお待ちしております。 川崎
昨日は色々ありがとうございました。
色々ご提案してもらい
カット、カラー、そしてハーフで縮毛矯正もしました!
今後も宜しくお願いします。
↓↓【髪質改善メニューはこちら】↓↓
[施術メニュー]
カット、カラー
カカリコ様
数ある美容室の中からTieを選んでいただきましてありがとうございます♪
お褒めの言葉もいただきまして大変ありがたいです!
もっと日々のスタイリングがしやすいように精進してまいりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します!
ご連絡いただいた件についてお手数ですが今一度トーク画面をご覧いただけたらと思いますので宜しくお願い致します!
松田美香
タイ(Tie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー