1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 宮崎トップ  >   
  5. フォルム(FORM)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目

FORM【フォルム】

フォルム

スマート支払いOK
  • 宮崎県宮崎市恒久1524 サンエスビル1F
  • 宮交シティから空港の方に500M、もっときっとの前
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • guarneriさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    カウンセリングも施術も時間をかけて丁寧にしていただき、大満足でした。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズパーマ+カット¥8000~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    スパイラルでとの事でしたが、ボリュームだしたくないとこは、シャドーパーマをいれこんだりでした!口コミ感謝です♪

  • あやなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりした注文だったにも関わらず、期待通りに仕上げて下さりありがとうございます!
    都度確認しながら丁寧にカットしていただき、大変満足のいく仕上がりになりました。
    次はカラーもお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    顔周りのレイヤーは、毛先の質感で雰囲気変わるのでその辺注意しながらカットしました!
    口コミ感謝です♪

  • さととさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。カットが上手なので、いい感じにしてもらって大満足です。周りの方からどこで切ったかいつも聞かれます。また明るいお店で、和やかな雰囲気なので、女性も入りやすいです!今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】カット+ カラー(今話題のRカラー★) ¥7000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!出身地の環境が似ていて、言葉のイントネーションかなんかも
    似てるもんだから、ちっと懐かしいです♪
    口コミ感謝です!

  • あつくんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    とても丁寧にカットして頂きました。物静かな担当スタイリストさんなので、無駄なお話がないのがとても気楽で助かりました。
    次は、カラーカットトリートメントで伺います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】カット+ カラー(今話題のRカラー★) ¥7000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!こちらこそです!なんてゆうか、施術しやすいとゆうか、決して
    他のお客様がしにくいとゆう事じやなくて、口コミありがとうございます♪

  • ゆらさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約半年ぶり、娘のメンテナンスでした。
    長さだけお伝えして、いつも綺麗に可愛くしていただいてます。クセが出ないように重めにしていただきましたが、とても良かったです!ツヤツヤサラサラ~。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    半年ぶりでしたね!いつもじっと座ってもらってすごく助かります、ありがとうございます。
    口コミ感謝です!

  • りんごさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものヘアカットで初めて利用させていただきました。さっぱりとカットしていただけて、本人も満足していました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】学生限定カット ¥2750→¥2600

    [施術メニュー] カット

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    できるだけサッパリさせていただきました!
    口コミ感謝です!

  • 千春さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。物静かなスタイリスト様でしたが 施術が終わるまで世間話するのも疲れるし 色々話しかけられるのも返答に困ったりするので 私はとても落ち着けました。こちらが質問すれば優しく答えてくださるのでそれで充分です。スタイルも気に入りました。自宅からも比較的 近いし カラーもしたいので また伺いますので その時はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!心地よくすごしていただいたら嬉しいです!
    口コミ感謝です♪

  • なつせさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました
    ショートカット希望に対してとても熱心に施術して頂き本当に有り難うございました
    美容室は選ぶ方も悩みますが、行って良かったです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    正直うまくカットできたか心配でした。
    口コミ感謝です♪

  • たなしーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカットしていただきありがとうございました。
    髪の鬱陶しさがかなり軽減され、ドライヤーの時間も短縮できたので良かったです。
    店内でかかっているBGMが個人的にツボで、いい気分で過ごす事ができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    フェイスライン事情はもっと研究しようと思いました。BGM気にいっていただいてよかったです。
    口コミ感謝です♪

  • たくとさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    なかなか固定の美容院が見つからず、探していたところでしたがとても良い仕上がりでカットも大変気に入りました!
    全体的にとても丁寧なのが印象的でカットはもちろん、カウンセリングも親身に考えて下さいました。
    カット中も髪をよくチェックして凄く考えて丁寧なカットをしていただいているのがとても伝わり、理想的な髪型になれました!
    ありがとうございました!またお願いいたします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】学生限定カット ¥2750→¥2600

    [施術メニュー] カット

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!ボリュームだいぶ落ち着いて良かったです。
    口コミ感謝です♪

  • しぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    次回はカラーでお伺いさせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。
    口コミ感謝です。

  • mai513さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    デジタルパーマをお願いしました。
    カットはとても丁寧にしてくださります。
    パーマのかかり具合が右側が弱くちょっと残念でしたが
    また利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!右側 弱かったでしょうか、申し訳ありませんでした!
    口コミ感謝です。

  • しぃちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目ですが、毎回丁寧な施術で安心です
    美容師さんとの世間話が苦手な気分の時もお勧めです

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】カット+ カラー(今話題のRカラー★) ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    薄染まりになってしまい大変申し訳ありませんでした。
    口コミ感謝です!

  • AYUMIさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前のカウンセリングとカットがとても丁寧でした(*^^*)
    カラーもブリーチをしたのに傷んでる感じがせず、逆にサラサラになっててびっくりしました!
    予約時に静かに過ごしたいとリクエストしていたのですが、他の美容室みたいに無駄に話しかけられる事がなくリラックスして過ごすことができました♪
    また次回もお願いいたします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】カット+ カラー(今話題のRカラー★) ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!
    ブリーチはケアブリーチを使用させていただきました。ご自宅でのケアが重要になってきますので、入浴後 洗い流さなくて良いトリートメントなどをつけて素早くドヤイヤーで乾かしてくだ
    さいね。口コミ感謝です♪

  • のりさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます(^_^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます!頑張り過ぎないようにご自愛ください。
    口コミ感謝です♪

  • しぃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    雰囲気も良く、カラーもカットも大変気に入りました!!
    また行きたいと思います!
    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員OK】カット+ カラー(今話題のRカラー★) ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!カラーはもう少し赤み消す計画だったのですが大丈夫でしたで
    しょうか?!
    口コミ感謝。

  • みほりんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年前に1度伺い 今回2度目でした。
    前回 すごく丁寧な施術をして頂いた印象があり クールスパも気になったので また伺いました。
    クールスパは 頭がひんやりし 夏ぴったりですね!
    元々ヘッドスパ大好きなので スッキリしました。変わらずの丁寧さも 良かったです!
    次は ヘッドスパをお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+クールスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    FORM【フォルム】からの返信コメント

    先日はありがとうございました!いろいろお褒めの言葉恐縮です。
    口コミ感謝です。

フォルム(FORM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/