- サロン平均
-
4.95
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます
希望通りの仕上がりに大満足です!
敏感肌にオススメ!カット+オーガニックカラー¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
ポコ様、先日は、ご来店をして頂きありがとうございます。
ご希望にお応えすることができ、とても嬉しいです!!
次回来店際も素敵なスタイルをお届け出来る様に精進させて頂きますのでこれからもよろしくお願いします!!
職場の方の紹介で行きました!
伸ばして切るしかどーにもならないかなーと思っていたまだらなカラーを、めちゃくちゃ綺麗に直して頂けました( ; ; )
陽に透ける色が本当に綺麗で感動しました!
これからの色落ちも楽しみです♪♪
面倒くさがりでクチコミはほとんど書きませんが、とっても嬉しかったので☆
絶対また行きます(^^)
ありがとうございました!!
髪をいたわりながら♪カット+カラー+ケアブリーチ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店して頂きありがとうございました!
Pi様のご要望にお応えすることができとても嬉しいです。
また来店された際も全力で満足して頂けるように頑張ります!!
嬉しい口コミありがとうございます。
黒染め何度もしていたのに希望していたように明るくして貰えてとても満足しています。お話も適度にお話してくださり、雰囲気もとてもよかったです!またカラーしてもらいたいと思います。ありがとうございました!
髪をいたわりながら♪カット+カラー+ケアブリーチ¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー
返信遅くなり申し訳ありません。
口コミありがとうございます。
カラー気に入っていただけて良かったです。
またのご来店をお待ちしております!
めっちゃ綺麗にパーマ落としてもらいました!さらさらになって嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
先日は、数あるお店の中から当店にご来店頂きありがとうございました!
パーマのお姿もよくお似合いでしたが、ストレートで顔周りのレイヤーをみせるスタイルもとてもよくお似合いでした!
また、ぺ様のキレイのお手伝いをさせてください!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
カラーもカットもいい感じで良かったです。
★全員ご利用OK♪カット+カラー¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店ありがとうございました。
気に入っていただけてとっても良かったです。
次回のご提案もご用意して
お待ちしております。
髪の手入れに関する質問にとても丁寧に回答してくださいました
また、髪質に対してアドバイスもしていただき、とても参考になりました
ありがとうございました
敏感肌にオススメ!カット+オーガニックカラー¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
ポコ様 この度は当サロンにご来店して頂きありがとうございます。
とても嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
次来店される際も、ポコ様に楽しんで頂き、扱いやすいスタイルをご提案、お届け出来る様に精進致します。
次回来店される日を心からお待ちしております!!
丁寧に対応していただき、すごく良かったです。
★全員ご利用OK♪カット+カラー¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は数ある美容室の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またご来店頂けましたら、その際にものんべー様にご満足いただけるよう誠心誠意頑張りますのでよろしくお願いいたします。
接客もよく、とても満足することができました!!またお願いします!
オススメ縮毛矯正♪全体ストレート+カット+トリートメント¥14000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日は
ご来店ありがとうございました。
気に入っていただけて
良かったです。
次回も似合うご提案を準備してお待ちしております。
黒染めとカットありがとうございました。これで実習も頑張れそうです。
【学割U24】学生限定★カット+カラー¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございました。
黒髪もとっても似合ってました(*'▽')
実習大変だと思いますが頑張ってください!
また、いろいろなお話聞かせてください。
またのご来店心よりお待ちしております!
シャンプーマッサージが気持ち良かったです。また、利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ご来店頂きありがとうございました。
もっと喜んでいただくために頑張っていきたいと思います。
またのご来店をお待ちしております。
希望通りに仕上げていただき大満足です!
ありがとうございました
敏感肌にオススメ!カット+オーガニックカラー¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
本日は、ご来店して頂きありがとうございます。
ポコ様のご要望にお応えすることができとても嬉しいです。
またご来店される日を心からお待ちしております!!
ボサコ ニーマルヨン(Bosaco 204)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー