- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも理想の色に染めていただいてありがとうごさいます。
アシスタントの方も丁寧な接客で快適でした。
またお願いします
【透明感☆透け感☆】エドルカラー+カット/8500
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘッドスパ とても気持ちよかったです、
寝そうでした 笑
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
先日は担当させていただきありがとうございました。
ヘッドスパ喜んで頂けてこちらもうれしかったです!
もっと喜んで頂けるよう磨きをかけていきたいと思います!
またのご来店、お待ちしています。
スパやっぱり気持ちよく、クセになりそうです
髪型前下がりでだいぶ頑張りましたが暑さに負けてしまいバッサリ!ステキに切っていただいたのでとてもお気に入りです
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!またスッキリしにきてください!
なかなか担当してくださっている方の予約がとれなくなりましたが、スタッフの方々が共有してくださっているので、問題なく 縮毛矯正とカットをしていただくことができ、大変喜んでいます
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
先日は担当させて頂き有難う御座いました!
前髪の長さは大丈夫でしたでしょうか?
前髪のみのカットも御座いますので是非ご利用下さい!
何か御相談、御要望有れば、なんでも言ってくださいね!
またの御来店お待ちしております!
切りたい時に空いてたらラッキー☆と思って予約を入れています。いつもふんわりした雰囲気でしか希望を伝えられないのですが、形にしていただきありがとうございます(*^^*)
【リピート率No.1】カット+クイックトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます!
なかなか予約が取れずご迷惑お掛けしておりますが、
そんな風に思っていただけて嬉しいです(:_;)
これからもカウンセリングを大切にしていきたいと思います。
次回のご来店もお待ちしております。
ユキ
やっぱりカットしてもらうと落ち着きが違いますね!
癖っ毛なのでこの時期のうねりが本当に嫌なんですけど、カットだけで小さくおさまるようにしてもらっててめっちゃ嬉しいです。
次はカラーも一緒にお願いします。
ありがとうございます
【シャンプーなし】レディースカット¥2750
[施術メニュー]
カット
いつもご来店ありがとうございます!
カットだけでも少しは朝のお手入れが楽になってよかったです(^^)
なかなか時間をお取りすることが難しいかと思いますが
カラーカットで次はお待ちしておりますね♪
ユキ
ショートにして、すっきりしました。
横が跳ねまくり、毎日抑えるのに必死でしたが、最近やっと対処法をつかめてきて何とかなっています。
あと、細かい髪が顔じゅうに付いていたので、はらってほしいです。
また次回は、涼しくてハネにくい髪型や家での扱い方も教えてくださいね。
今後も宜しくお願い致します。
【シャンプーなし】レディースカット¥2750
[施術メニュー]
カット
スタイリングわかりにくい所あれば、いつでもいらしてください。
髪の毛とりきれずで失礼しました。
またお待ちしております。
藤野
思い通りで毎日、スタイリングがしやすく満足しています
周りからも好反応で嬉しいです
また次回めよろしくお願いします~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店ありがとうございます!
今回ばっさりと短めにしましたが、すごくお似合いでした(^^)
次回また感想をお願いします!(笑)
ユキ
ありがとうございました。
梅雨前に縮毛矯正してもらい、朝のセットもまとまりやすくて大変満足しています。
カット+縮毛矯正/11500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもご来店ありがとうございます!!
梅雨時期のうねりとこんなに暑い日が続いていたら
内側のくせが気になりますよね。
矯正をかけたので快適な夏をお過ごしください(^^)
ユキ
エメ(Aimer)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー