KUWATAKA AYUMI
クワタカ アユミ- 大人女性指名多数!真面目にお客様と向き合います
- 「お客様が鏡を見るのが楽しくなり、お手入れがしやすいライフスタイルに合ったhairstyle!!」のご提案を心がけています。更にお客様の魅力やお悩み、迷いを引き出し、的確なアドバイスをさせて頂きます。いろいろ引き出しながらお客様との信頼を築いていきたいと思っています。

どの角度から見てもバランスが良いように意識してカットします

お客様一人一人の骨格、顔周りの似合わせを意識してカットします

暗髪+パーマの雰囲気が好きです

ハイライトや白髪ぼかしハイライトもお任せください
- スタイリスト歴
- 13年
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 得意な技術
- ○似合わせカット○顔周りにこだわり有り○お家でのスタイリング提案
- 趣味・マイブーム
- ○ネットショッピング○旅行○辛い物
このスタイリストの新着高評価口コミ
arさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/5/26
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今日もありがとうございました
今回もスタイルの相談からさせていただきましたが、わたしのまとまりのない意見を聞いて、スタイルを提案してくれました
今までチャレンジしたくでできなかったスタイルで、かなりの挑戦でしたが、ステキに仕上げてくださり感謝です- 予約時のクーポン・メニュー
【当店2・3回目限定】カット¥5500→¥4400
[施術メニュー] カット
bianco【ビアンコ】からの返信コメント
arさん、先日はご来店ありがとうございました。
口コミも頂けて、とっても嬉しいです。
イメチェンで不安もあったかと思いますが、とってもお似合いでした!私も切っていて楽しかったです!ありがとうございました。
またぜひカットさせて下さい。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
担当 桑高なかさんさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/5/14
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
大満足です!またお願いします。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
bianco【ビアンコ】からの返信コメント
なかさん、先日はご来店ありがとうございました。
口コミも頂けて嬉しいです。
大満足して頂けて私も大満足です!
ぜひまた担当させて下さい。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
担当 桑高ソフィーさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/5/8
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
カット、リタッチ、ハイライト、眉カラー、長時間でしたが、丁寧に仕上げて下さりありがとうございました。
今後のカラーの変化を楽しみにしています。次回もよろしくお願いします。- 予約時のクーポン・メニュー
カット+カラー¥12650~
[施術メニュー] カット / カラー
bianco【ビアンコ】からの返信コメント
ソフィーさん、先日はご来店ありがとうございました。
口コミも頂けて嬉しいです。
長時間の施術お疲れ様でした。色落ちもきっと綺麗なので楽しみにしていて下さい!
ぜひ、次回も担当させて下さい!よろしくお願いします。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
担当 桑高
ビアンコ(bianco)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
- 【口コミ限定】口コミを書いてくださる方はメニューと一緒にこちらも選択
|
| 新 規 |
¥4,400 【学割U24限定】似合わせカット
|
| 新 規 |
¥11,275 【学割U24限定】カット+カラー+トリートメント
|
| 新 規 |
¥10,890 【学割U24限定】カット+パーマ+トリートメント
|
| 新 規 |
¥15,500 【学割U24限定】カット+ストレート+トリートメント
|
| 新 規 |
¥24,500 [U30ご新規様限定]ブリーチカラーならお任せください♪伊藤指名のみ有効
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。




![ビアンコ(bianco) ハイトーンカラー [# color style # bianco ]](https://imgbp.hotp.jp/CSP/IMG_SRC/13/82/B030381382/B030381382.jpg?impolicy=HPB_policy_default&w=154&h=205)



