1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 鳥取トップ  >   
  5. レーブ サリュー(reve salut)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.64
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当してくださったスタイリストさんの雰囲気もよく施術も大変満足してます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【アルマダ未体験の方】カットアルマダ電子トリートメントストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    明るく元気な接客目指していきます!
    これからもよろしくお願いいたします。

  • ゆうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。
    大満足の仕上がりのようです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • ぷっちょさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました^ ^
    髪の色も明るくなってカッコよくなって帰ってきました。
    本人も大満足のようです。
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ぷっちょ様

    息子さんもいい感じでさらに男前になり良かったです
    結構伸びていたので2か月後くらいにいらっしゃっていただきますといいと思います
    またのご来店お待ちしています。

  • ぷっちょさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メチャメチャ綺麗に染まりました^ ^
    痛みみなくてかなり良いです。また予約入れたいと思いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱白髪染め】+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ぷっちょ様

    いつもご来店ありがとうございます
    今回のカラーは脱白髪染めでした、白髪染めのお薬ではなくおしゃれ染めでさせていただきました
    染まりあがりも自然で気に入って頂きありがとうございます
    またお待ちしています

  • りーこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【アルマダ未体験の方限定♪】カット+アルマダ電子トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。満点評価ありがとうございます。
    またのご来店をお待ちしております。

  • はなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    満足のいく仕上がりです。託児2回目の利用でしたが、安心して利用できています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    はな様

    この度は託児サービスをご利用いただき、ありがとうございます。2回目も安心してご利用いただけたとのこと、大変嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて安心しました。今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またぜひお待ちしております。

  • よっしーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    よく利用させていただいていて、よくトリートメントをお願いするのですが、髪の状態に合わせて提案してくださり有難いです。トリートメントの種類はたくさんあり、高いトリートメントもあるのですが、無理強いは一切なく価格の面からも満足いくものを提案してくださいます。
    カットもこちらの意向を汲んでさらに良くなるよう提案してくださり、仕上がりも満足です。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    よっしー様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    トリートメントも髪の状態に合わせてご提案させていただいているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。

    これからもご希望や髪の状態に合わせながら、無理なくご満足いただけるご提案をさせていただけたらと思います。

    カットの仕上がりもご満足いただけて安心しました!
    いつもありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • ぷっちょさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました^ - ^
    メテオストレートの半端ないキューティクルと自然な髪の再現に日々癒されております。髪が伸びなければ永久にストレートな気がしています。癖毛だったなんて記憶に残っていません。そして、ゴージャスなカップで飲んだドリンクも気分があがりました(*'ω'*)またお世話になりまーす

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ぷっちょ様

    いつもご来店有難うございます。ヘアスタイルも気に入ってくださりありがとうございます
    暑くなりましたのでお体ご自愛ください
    またのご来店お待ちしています

  • すんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました!
    実際にヘッドスパをしてみてとても気持ち良く髪の触り心地も良い感じで満足です。
    メニューの種類など説明も詳しく聞けて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    すん様

    先日はありがとうございました
    頭浸浴のご来店有難う御座いました
    レーブではより血行が良くなるよう重炭酸を使って頭浸浴をさせて頂いております
    またのご来店お待ちしております

  • はるたさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて行かせてもらいマッサージとカットをお願いしました。
    ヘッドマッサージをはじめてしてもらいとても癒されました。
    ありがとうございます。
    1点、ホットペッパービューティーのサイトから予約したのですがサイトで確認した料金と実際の支払った金額が異なっていた点が気になり☆マイナス1にさせてもらいました…。
    お店の雰囲気、接客サービスは満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【reve体験プライス】癒しのひと時を♪カット+ヘッドセラピーエステ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    はるた様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    ヘッドマッサージも喜んでいただけてとても嬉しいです。リラックスしていただけたようで安心しました♪

    また、料金の件につきましては、分かりづらいご案内となってしまい申し訳ございませんでした。今後より分かりやすくご案内できるよう改善してまいります。

    貴重なご意見をありがとうございます。

  • じんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    全て最高です!
    おすすめします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    じん様

    いつもご来店有難うございます
    最大級にお褒め頂きありがとうございます
    またのご来店お待ちしております

  • ひろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のカラーとカットがとても気に入っていたので同じにしていただきました。唯一前回と変えていただいたのは、ダメージの少ないカラーにしてもらったところです。年齢的に色々と気になるところに良いご提案いただきとても感謝しています。ありがとうございました。

    それとシャンプー、マッサージをしてくださったお若い女性のスタッフさま。とても気持ちよくて、又爽やかにご対応ご挨拶くださり大変好感がもてました。タイミングがあって次回もお世話になれたら嬉しいです。

    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ひろ様

    気に入ってくださりありがとうございます
    毛染めは脱白髪染めで白髪染め痛みの少ないお染になっております
    女性のスタッフはパートさんで頑張っております、次回も担当できるようにさせて頂きます
    またのご来店お待ちしております

  • ゆうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりも大満足ですし、とてもリラックスして過ごすことができました。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    先日はありがとうございました
    お褒めのお言葉ありがとうございます
    もさらにすべてのおお客様に満足して頂けるよう精進していきます

    山本

  • ポンスケさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親切、丁寧にステキに仕上げいただき感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【山本指名 山陰初!超高濃度水素カラーカット】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ポンスケ様

    いつもご来店ありがとうございます
    ショートカットが凄く似合っていますね
    またいろいろとご提案していきたいと思います。

  • ともさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回のストレートのもち具合等を伝えるとそれに合わせて薬剤を調整してくださいます。おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    プラチナケアDrストレートパーマ(ロング料金有) ¥20100~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ともさん様

    いつもご来店ありがとうございます
    色々なご意見も助かっています。
    これからもお客様に寄り添った店になるよう心掛けていきます

  • ゆうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のストレートとカットをしていただきました。
    ツルツルサラサラの仕上がりで、顔周りや毛先も良い感じにカットしてくださり、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    ツルツルサラサラの仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
    顔周りや毛先のデザインも、扱いやすいようにカットさせていただきましたので、ぜひ毎日のスタイリングも楽しんでくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    森本

  • みちこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供がお世話になりました。満足して帰ってきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】学生・小・中・高生の方、15時~18時の間 20%OFF

    [施術メニュー] カット

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    みちこ様この間はありがとうございました。
    本人も喜んでいただけて良かったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • サンミルさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    スタッフの方達と上手くコミュニケーション取れてるみたいでその雰囲気で、楽しく過ごせました。しっかり、聞いて下さって良かったです。カラーも楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    サンミル様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    サロンでの時間を楽しく過ごしていただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

    カウンセリングの際もしっかりお話を聞かせていただけたことで、イメージの共有ができて良かったです。
    次回のカラーも、今回以上にご満足いただけるようしっかり準備してお待ちしておりますね。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ぽんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    接客中は程よい距離感で気を使いすぎることもなく丁度いい感じが心地よかったです。
    ヘアスタイルも思いどおりに仕上げてもらえてとても満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット +care Drパーマ ロング料金有

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ぽんちゃん様

    先日はご来店ありがとうございます
    感じられたこと真摯に受け止めさらに改善していきたいと思います。
    ありがとうございました

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    YouTubeでメテオの施術を見て、近場でメテオの公式バッジもついていたので、今回お世話になろうと思い予約しました。
    初めて行くお店だったんで緊張していたんですが、話しやすい方だったので良かったです。
    メテオも初めてでしたが、とってもツヤツヤ、サラサラで気にいってます(^^♪
    途中のシャンプーもマーブを体験でき気持ち良かったです。
    髪のボリュームが無くなってうれしい反面、ちょっとペタンコになってしまったのが少し気になりましたが、YouTubeで長門さんが一週間くらい経つと根元がふんわりし出すと言われていたので、多分大丈夫かな(笑)

    少し気になった点ですが、その時に言えばよかったと言われてしますとアレですが(;^ω^)
    iPadで雑誌見れるのはいいとは思いますが、タッチパネル画面がベタベタしていたのと画素数?が荒いのか文字がぼやけて少し見にくかったです。
    老眼だから見にくかったとかではないです(笑)
    またメテオする際にはお邪魔すると思いますので、またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    じゅん様
    先日はご来店有難うございます
    ご指摘のあったタブレットですがすぐに改善します。
    気に入って頂きありがとうございます。
    この技術はどんどん進化していってますのでさらにきれいな髪の毛になるよう勉強してまいります。
    ご来店お待ちしています

  • ぷっちょさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました^ ^
    いつもより短くしましたが、サッパリとしてよかったようでした。またよろしくお願いしますとのことです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ぷっちょ様

    いつもご来店ありがとうございます
    気に入って頂きとても嬉しく思います
    また伸びましたらお待ちしています。

  • つららさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    希望を伝えても、はっきりした説明がなく、その場をうやむやにして進められてしまいました。
    本当にお客さんのことを思うなら、できない理由をきちんと伝えたうえで「どうしますか」と確認してほしかったです。
    その後、お直しについてお電話で伺いましたが、形式的で流すような対応で、会話が終わった直後に電話を切られてしまい、とても悲しい気持ちになりました。
    申し訳ありませんが、もう伺うことはないと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】学生・小・中・高生の方、15時~18時の間 20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    つつら様

    このたびはご来店いただきありがとうございました。
    ご希望や説明について「はっきりしていなかった」と感じさせてしまったこと、大変残念に思います。

    施術内容につきましては、当日も何度かご確認をさせていただき、最後には仕上がりの色を喜んでいただけたと認識しておりましたが、「うやむやにされた」とのご意見には驚きとともに、非常に残念な気持ちです。

    お電話につきましても途中で通話を終了した認識はございませんが、こちらの伝え方が十分でなかったのかもしれません。


    今後もお客様によりご安心いただけるよう、確認やご説明の仕方を見直してまいります。
    ご指摘いただきありがとうございました。

  • ゆきこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっていて 髪質や改善方法など きちんとアドバイス対応してくれるので安心しています。
    お店も開放感があり 雰囲気も良いので居心地が良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【アルマダ未体験の方限定】カットアルマダ電子トリートメントカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ゆきこ様
    いつもご利用いただきありがとうございます!
    髪質や改善方法についてお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
    今後も居心地の良い空間づくりと、より良いヘアケアのご提案をしていけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    森本

  • カサブランカさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにヘアースタイルが変えたくなったので、相談させて頂きました。
    色々アドバイスを頂きながら、変化を楽しめるデザインにカットして頂きとても良かったです。
    いつも丁寧にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    カサブランカ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    スタイルチェンジをお任せいただきましたが、
    その後はいかがでしょうか^ ^
    お家でもヘアセットやケアがやり易くなるといいなと思います!
    少しずつではありますが小さなお悩みなどにもお応えできるよう
    努めてまいりますね!
    嬉しい口コミありがとうございます♪

    またのご来店心よりお待ちしております。


    スタイリスト 堀尾 奈津美

  • ともさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ブリーチの部分も残っていたのですが、私の髪に合ったストレートパーマでサラサラに仕上げてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【アルマダ未体験の方】カットアルマダ電子トリートメントストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ともさん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    髪の毛に合ったお薬でさせて頂きました。
    最近雨の日が多かったのでストレートになって良かったです
    またのご来店お待ちしています

    山本

  • ぷっちょさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もメテオストレートありがとうございましたm(__)m
    毎日のセットがメッチャ楽ちんです。メテオは通常のストパと違って、手触りがとーっても柔らかくて良いです。ホントどハマりです。また、いくのでよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しい話のネタもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ぷっちょ様

    いつもご来店ありがとうございます
    ツヤツヤになって良かったです。
    」さわりごごちや実際の髪の毛も健康になるのでまたお待ちしています。
    山本

  • ポンスケさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じに仕上げいただき感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【山本指名 山陰初!超高濃度水素カラーカット】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ポンスケ様

    ご来店ありがとうございました
    いつもサラサラになってこちらも嬉しいです
    これからもよろしくお願いします

    山本

  • さっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    さらさらツルツルの綺麗なストレートになりました
    周りの方々にも褒められ、嬉しかったです
    トリートメントも頂きました
    ありがとうございます
    また行きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    プラチナケアDrストレートパーマ(ロング料金有) ¥20100~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    さっちゃん様

    嬉しいご感想ありがとうございます!
    ストレートが周りの方にも好評とのことで、嬉しい限りです!
    トリートメントも気に入っていただけて良かったです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ルン♪さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術をありがとうございます。
    この度も大満足です。
    施術はもちろんのこと、印象もとても良く好感が持てます。
    私のわがままにお付き合いいただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ルン♪様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    ご満足いただけてとても嬉しく思います(^^)
    こちらもルン♪様の悩みやご要望にお応えできるよう
    努めてまいりますので、またいつでもご相談くださいね!!

    またのご来店心よりお待ちしております♪


    スタイリスト 堀尾 奈津美

  • ニャロさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さっぱりかっこよくなりした!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】学生・小・中・高生の方、15時~18時の間 20%OFF

    [施術メニュー] カット

    reve salut【レーブサリュー】からの返信コメント

    ニャロ様

    返信遅くなりました
    前髪のカットありがとうございます
    うっとうしくなりましたらまたいらっしゃってください
    お待ちしています

レーブ サリュー(reve salut)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/