- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は、サイドカットをしてもらいました。
とってもお得なメニュー、お気に入り。
これ無しには、ショートカットはできないと言えるメニューです。
特にジメジメ梅雨には、必須。
次回は、カットを予約しました。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きれいに染めて頂きました。カットは、もう少し短くしても良かったかなと思いました。トリートメントで髪がサラサラになりました。いつもきれいにして頂きありがとうございます。
昨年10月にナチュラルストレートをしてもらったのですが、今も広がったりせず良い感じです。
次回もよろしくお願いします。
リタッチカラー+カット+3step oggiトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます
最近、嬉しいことがありました。
2人の方に「どこでカットしてるの、いつもいい感じにしてるし」といってもらいました。
また来月もよろしくお願いします。
リタッチカラー+カット+3step oggiトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪の毛がまとまらなくなって困ってたのでやっと縮毛矯正ができて大満足です。
長時間の施術にも関わらず毎回丁寧に最後のカットまで仕上げてくださるので本当にありがたいし尊敬です。
縮毛矯正してサラッサラになり、膨らんでた髪の毛も落ち着いて頭が小さくなりました!!(笑)
髪の毛がきれいになるとやっぱり気持ちが上がりますね!!
次回はカラーでお世話になります。
よろしくお願いします!!
《低ダメージ》縮毛矯正+カット+oggi ottoトリートメント5step
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも希望通りのスタイルにしていただいてありがとうございます。
毎朝のセットも楽なので、とても気に入っています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も、私の難しい頭を、素敵なショートボブに切ってもらえました。ただ、私のコンディションが悪いんですが、今回の縮毛矯正では、毛先が痛みました。あと、髪型ですが、たぶん美容師さんから『前髪作りたい!』と、言われた気がして、前髪作ったんですが、家での前髪のセットが難しいです。私のおでこの形と生え癖を考慮してくれて、なぜかいつもシースルー前髪にされるのですが、自分でその前髪のセットができません。だけど、前髪はあった方がたしかに可愛い雰囲気はでますね。
あと、縮毛矯正の過程で、アイロンで髪の毛伸ばす時も、数本の髪の毛が引きちぎられず、痛い思いをせずにノーストレスで受けれる所が1番ポイント高いです。
しかし、1番謎に思ったのが、『トリートメントの方法が変わった?』です。トリートメントを水と混ぜながら馴染ませられるのが、『それだとトリートメントの効果が落ちない?』と、不安になりました。
金額的にワンランク高い方の縮毛矯正のメニューなら、トリートメントの時も満足感があったかもしれません。
《低ダメージ》縮毛矯正+カット+oggi ottoトリートメント5step
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になってま~す。
今回はオッジオットのシャンプー&トリートメントかわせてもらいました。チョット浮気したこともあったけど、やっぱりオッジオット最高です。ネットとかメルカリとかでも売ってるけど、偽物も出回っているみたいでAIによるとサロン以外では買うな!らしいです。以前はオッジオットを扱っておられるお気に入りのサロンを探すのが大変な時期もあったんですが、今はOhanaさんがあるので安心です。
これからもよろしくです(*^^*)
リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
べちこ様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます!オッジオットへの「おかえりなさい」ですね(^^)やっぱりあの使い心地とツヤ感は裏切らないですよね!AIの言う通り、ネットの非正規ルートは本当にトラブルが多いので、Ohanaを信じてサロンで買ってくださって良かったです!そして、べちこ様の「安心できる場所」になれてとっても嬉しいです。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
今回も要望通りにカットして頂きありがとうございました!
毛量が多く全体的に膨らみやすい髪質ですが、長さは保ちつつもボリュームをしっかり減らして頂いたのでサッパリできて快適になりました♪
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつまありがとうございます!
今回もいい感じのスタイルとお色にして頂きました。
ありがとうございます。
《人気No.1》カット+カラー+oggiottoトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー
まゆ様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます!今回のスタイルもカラーの仕上がりも、とってもお似合いでした!気に入っていただけて私も本当に嬉しいです。お会いするたびに、いつも楽しいお時間をありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます。
今回も、気にいった、仕上がりにしていただき大変満足してます。シャンプーの時のマッサージ、やっぱり気持ち良かったです。また、宜しくお願いします。
リタッチカラー+カット+3step oggiトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は娘の縮毛矯正とカットでお世話になりました。
娘も毎回担当スタイリストさんにしてもらうのを楽しみにしています。
終わったあと、綺麗になって笑顔になってるのが、私も嬉しいです。
いつもありがとうございます。
《低ダメージ》縮毛矯正+カット+oggi ottoトリートメント5step
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
母娘いつもお世話になっております。
今回もレイヤーを入れてもらって満足です。
明日は娘の縮毛矯正とカットをお願いします。
《低ダメージ》縮毛矯正+カット+oggi ottoトリートメント5step
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
毎回とっても素敵なカラーと髪型にしてくださり感謝しています!!
そして担当スタイリストさんとのおしゃべりが何より楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいます!!
また次回も楽しみにしています!!
《人気No.1》カット+カラー+oggiottoトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての利用でしたが、満足の行く仕上がりでした。
カット・パーマなど明確に決めずに来店しましたが、ヘアスタイルの相談をする中でやりたい方向性が見えてきました。
ここ2~3年で1番短いカットですが、お願いして良かったと思っています。
また、次回もお願いします。
カット+パーマ+oggi otto 3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもより良いトリートメントを施術して頂きましたが、今もまとまりが良く施術を受けて本当に良かったと思います。また資金が貯まったら是非ともお願いしたいです。
《極上ケア》カット+カラー+oggiottoトリートメント 11step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こんにちは♪
いつも思い通りのヘアスタイルにしてもらってありがとうございます。
髪の毛はどんどん短くなるけど…髪色でおしゃれにしたいと思ってます!
次回もいっぱいわがまま聞いて下さいね♪
さらに短くしたいです 笑
《人気No.1》カット+カラー+oggiottoトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー
この前も大変お世話になり、本当に有り難う御座いました。
今回は前回の事で、私なりに微細な事ですが、少し気になった所が有り相談すると、直ぐに対応して頂き問題は解消! どんな細かな事でも気持ち良く対応して頂いて、修整する技術力はいつもながらとても素晴らしく、これぞプロと感心させて貰うばかりです。 これからも末永く宜しくお願い致します。 Ohanaさん、私には本当に一推しのお店です。
カット+パーマ+oggi otto 3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今回は、サイドと襟足のチョットカットをしてもらいました。
5月だと言うのに30度に届く気温です。
少しカットしてもらうだけで、夏らしくしてもらいました。
いつもありがとうございます。
次回はカットを予約しました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
要望通り伸びた分をサッパリとカットしていただきました。おかげでモサッと感と前髪の癖を気にしなくてよくなりスッキリしました!
また娘のカットもありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。
急遽前髪パーマも入れてくださって、予約には入れてなかったのにすみません。でもお陰様で快適です。
また来月もお願いしますね~(^^)
リタッチカラー+カット+3step oggiトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
べちこ様、いつもご来店頂き誠にあリがとうございます。
前髪パーマ、急な追加全然大丈夫ですよ~!お気になさらないでくださいね。
何より快適になったと言っていただけて本当に良かったです!来月もお会いできるのを楽しみにしております!嬉しい口コミを頂きあリがとうございました!
いつもありがとうございます。
久々のハイライトを入れてもらいました。
色、量ともにお任せ、仕上がりバッチリでした。
カットも軽めに、いい感じ!!
よくわかってくれているので、安心して任せられます。
来月もよろしくお願いします。
リタッチカラー+カット+3step oggiトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回初めて極上ケア縮毛矯正をして頂きました。いつものサラサラ艶々にプラスまとまりが出て凄く良かったです。これからは極上ケア縮毛矯正にしたいと思います。スタッフの方が気軽にお話ししてくださり、髪の毛の量も減らして頂き満足です。
有難う御座いました。
《極上ケア》縮毛矯正+カット+oggi otto 11step
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも丁寧に仕上げてもらってます。ありがとうございます。
リタッチカラー
[施術メニュー]
カラー
リタッチカラーとカットをしてもらいました。
私に合わせて、ヘナで染めてもらってありがとうございました。
カットは、今回は短めにしてもらって満足しています。
次回もよろしくお願いします。
リタッチカラー+カット+3step oggiトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回も大満足の仕上がりです。
地毛の癖を生かしたセットの仕方などもアドバイスいただき、大変助かります。
次回もよろしくお願いします!
《人気No.1》カット+カラー+oggiottoトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー
何時も希望どおりのカラーに染めてもらって大満足
《人気No.1》カット+カラー+oggiottoトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗にしてもらってありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
今回もパーマとカットでお願いしました。
猫毛でパーマが当たり難い髪質ですが、いつもいい感じに仕上げていただきます。
少し髪の量が軽くなり過ぎた感じもしましたが、スタイリングしやすいです。
サロンの雰囲気もとても良いので通い続けたいと思います。
カット+パーマ+oggi otto 3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今回はカットお願いしました。
前回サイドカットの時にちょっとトップを長めにしたほうがいい感じかなと相談したことをもとにカットしてもらいました。
いつもと少し違って、サイド襟足を初夏に向かって少しスッキリしてもらいました。
サイドカット予約しました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もスパ最高に癒されました。前回は少しカットを変えていただく相談も聞いてもらってありがとうございました。
本当に毎月楽しい時間楽しみです。来月もよろしくお願いしますね~。
リタッチカラー+癒しのヘッドスパ
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
べちこ様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
ヘッドスパでリラックスしていただけて何よりです!
前回のカットのご相談もありがとうございました。その後、扱いやすさなどはいかがでしょうか。
毎月お会いできるのを、私も本当に楽しみにしています!
来月もどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミをあリがとうございました。
オハナ 梅津店(Ohana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー