- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧なカットありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
いつも素敵なご対応ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
要望通りの丁寧なカットが素敵なスタッフ様です^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
カットパーマをオーダーしました。
要望は写真を見せてお願いしましたが、自分の髪質も関係しているのか、パーマの仕上がりはイメージしたものとはかなり違っていたのが残念でした。
さらにパーマをかけて2週間近く経つのですが、パーマの薬液?なのか、パーマ臭が消えません。今までいろんなところでパーマをかけてもらったのですが、今回の経験は初めて大変困っています。
お店の雰囲気は良いと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
息子がお世話になっております。
高校生になる位から髪型をすごく気にするようになり、こちらの美容室に通い始めました。
髪質が美容師さん泣かせですが、毎回凄くおしゃれに切って頂き本人も嬉しそうです。
これからもよろしくお願いします
学割U24【平日高校生 高専生限定!】カット+シャンプーorシェービング
[施術メニュー]
カット、その他
ヘアーリメイクラウム(HAIR REMAKE RAUM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー