1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. オーロ 緑地公園店(ORO)  >   
  6. 口コミ
オーロ 緑地公園店(ORO)のお店ロゴ

ORO 緑地公園店【オーロ】

オーロ リョクチコウエンテン

  • 大阪府豊中市寺内1丁目11-23 ハイネス緑地公園1F
  • 北大阪急行線緑地公園駅徒歩4分/ショートカット/髪質改善/白髪ぼかし/駐車場3台完備
サロン平均
4.57
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    はなちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店に入って、高級感ありながらもくつろげるきれいなお店、美しく清潔なスタッフさん。キビキビと働く皆様に圧倒されました。
    また、おいしいサンザシのドリンクに夏の疲れを癒していただきました。ありがとうございます。
     当日急遽予約を入れましたが、てきぱきとそして丁寧に要望に120%応えていただき大満足です!
    以下、素晴らしさを挙げてみます。
    ・安心の技術:担当の方は、ショートが得意とのこと初めから安心してお任せすることができました。
    ・丁寧なカウンセリング:写真を数枚持って行くと、その中でどれが良いか、どうなりたいか、それを叶えるにはどの髪型が1番近いかをわかりやすく提案して下さいました。
    ・完成したヘアスタイルも本当に美しい:どの角度から見てもフンワリときれい!細部にまで気を配り、調整をして頂きました。
    ・スタイリング:ドライヤーの当て方の大切さを優しく。熱量をもちつつ教えてくれました
    ・仕上げ:本当に丁寧に大切に髪を仕上げてくれました。

    最高のおもてなしに技術、スタッフさんの凄さを感じさせ頂きました。本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【7月8月限定☆】「濃密」炭酸ケア+カットコース  ¥3000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    はなちゃん様


    先日は初めてのご来店ありがとうございました(^^)

    担当させて頂きました店長の浦岡です(*^^*)

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます☆

    当店はお客様の居心地の良い空間を常に提供させて頂いております♪

    スタッフを始め店内の清潔感はもちろん♪

    細部までこだわった技術 接客 商材で

    お客様に感動をお届けいたします(^^)

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    浦岡 潤

  • こうちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    どうしたいかをゆっくり聞いてくれて、
    いつも丁寧にカットしてくれるので、
    満足度が高いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ごんすけさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    再度決心してカットの予約をさせていただきました。
    ヘッドスパをしていただき、体中の疲れが取れて帰った後も眠くて仕方なかったです。
    それほど気持ちがよかったです
    カットも希望通りにしていただき感謝感謝です。家族もいいやんと言ってくれました
    頑張ってワンランク上のスパができるよう、毛染めもできるよう頑張って働きます(笑)
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【羽根田限定】 カット+炭酸ソーダ付きヘッドスパ30分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ユキさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にしていただきました。頭皮マッサージも気持ちよかったです。得した気分になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ORO緑地公園リピートNo.1】カット+艶カラー+ヘアーケアコース ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • いくちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも明るく優しく対応いただきありがとうございます。
    今回はカラーの相談にのってもらいありがとうございました。
    私の髪質のせいか思ったより黒くなってしまいました。
    今度はまた明るくします。

    トリートメントが大好きなスタッフさんがいつもとても良くしてくださり、私のバシバシの髪質をしっとりにしていただき気分よく帰れました。
    感謝感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まあちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、カラー、トリートメントで利用しました。お店はとても綺麗で清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。カウンセリングも丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり安心してお任せできました。カットは扱いやすく、カラーも綺麗な仕上がりで大満足です。トリートメントのおかげで髪にツヤが出て、手触りも良くなりました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2☆】カット+最高級髪質改善トリートメント+艶カラーコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちえさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    かなりのイメージチェンジだったので不安でしたが悩みすべて可決できるようなヘアスタイルを提案してくださり、周りのスタッフの方も親切で満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かいとさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    話し方が優しくて、接しやすかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • らっこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて伺いましたが、若いスタッフさんが多いのに関わらず落ち着いた雰囲気で安心しました
    自分の髪質によるものだと思いますが、白髪染めの悩みも理解して頂き未だ脱色を免れております
    丁寧にカラーリングして頂き感謝です
    どうもありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【ORO緑地公園リピートNo.1】カット+艶カラー+ヘアーケアコース ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • kyuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かく希望を聞いてくれて助かりました。静かに過ごすことができて良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+濃密炭酸ソーダケア ¥20900→¥14000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    kyu様

    本日もオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    担当させて頂きました店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • ちほちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもリフレッシュさせて頂いています、

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    ちほちゃん様

    本日もオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    いつも担当させていただいております店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • まつさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世辞抜きで今まで行ったヘアサロンの中で1番です!シャンプーがめちゃくちゃ気持ち良くて頭だけじゃなく目、首回りまでスッキリしました。次はヘッドスパ予約しようと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット ¥3850

    [施術メニュー] カット

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    まつ様

    本日はオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    担当させて頂きました店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • おんじんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切で、素敵に仕上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    おんじん様

    本日もオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    いつも担当させていただいております店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • みおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    丁寧でしっかり接客してくださりました。
    出来上がりも満足です。
    ありがとうございました。
    所用時間の確認もしてくださり大満足です。

    ただ、わたしは忙しく、カットとカラー、トリートメントのメニューだと1時間半におさめてもらえると嬉しいです、

    予約時のクーポン・メニュー

    【ORO緑地公園リピートNo.1】カット+艶カラー+ヘアーケアコース ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちほちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にシャンプーしてくださり、リフレッシュさせていただいています。飲み物も頂けるのでホッとします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    ちほちゃん様

    本日はオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    いつも担当させていただいております店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • 緑地さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングしっかり希望聞いてくれて、カットが丁寧なので大満足です!お値段でほかの店舗に浮気してたけど戻ってきました~

    予約時のクーポン・メニュー

    【浦岡限定】 カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    緑地様

    本日はオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    いつも担当させていただいております店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • ひらめさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く、スタッフの方も丁寧に説明してくださり、気持ちよく過ごすことができました
    カラーカットだけのつもりが、リタッチパーマに変更してもらい、提案もスムーズで、丁寧で感じが良かったです

    パーマやカットも素敵で満足してます
    また行きたいお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    【ORO緑地公園リピートNo.1】カット+艶カラー+ヘアーケアコース ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    ひらめ様

    本日はオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    いつも担当させていただいております店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • ゆきちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術はもちろん雰囲気もよく丁寧な説明をしてくださいます。ヘッドスパが最高ですっきり爽やかです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    ゆきちゃん様

    本日はオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    いつも担当させていただいております店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • メイコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店のスタッフさん、皆さんが居心地のいい雰囲気を作り上げてくれています。いろいろなアドバイスもいただけ助かっています。ご担当者の方の技術も素晴らしく、帰宅した後もスタイリングが楽です。長くお世話になりたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    メイコ様

    本日もオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    いつも担当させていただいております店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • バービーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    お店の雰囲気は今風でドリンクサービスもありよかったのですが、カットに関しては不満が残り、別のお店で修正をお願いしました。カウンセリングはあったはずなのですが、こちらが何も頼んでいないにもかかわらずグラデーションのボブカットにされ、思ったものと違う仕上がりでした。スタイリストの方がとてもお忙しそうで、お客様の間を行ったり来たりしていたので、途中で放置されてあまりしっかりと髪を見て切っていただく感覚がありませんでした。ブローに関してもブラシなど使わず、乾かした後はねた状態で「気になるところございますか?」と質問され、はねた状態でここを切ってくださいなど言えませんでした。もう少し対応があったかと存じます。今風のカラーや、特にカットにこだわりがない方に関してはおすすめできるお店かもしれません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ORO緑地公園人気No.1】「濃密」炭酸ケア+カットコース ¥4000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • NTさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子が2人ともお世話になっております。いつも優しく丁寧にして下さると聞いております。長男は引っ越してしまいましたが、今度は次男がお世話になっています笑
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    NT 様

    ご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きました羽根田です(^_^)

    また、お忙しい中口コミありがとうございます!

    ご兄弟そろって、担当させていただき、大変うれしく思います!!
    いつもありがとうございます(*^^*)

    また、ヘアスタイルのお悩みに対してしっかりとお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    今後もご満足して頂けるよう、空間作り等こだわってまいりますので
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

  • まりあさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとレイヤーカットしてもらいましたが、どっちの仕上がりもすごく満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ORO緑地公園リピートNo.1】カット+艶カラー+ヘアーケアコース ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    まりあ様

    本日はオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    担当させていただきました店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    流行りのレイヤーカットを喜んで頂けて嬉しく思います(^^)

    また、お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • みーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏向きにショートにしていただきました。スッキリ気に入りました。
    今回も明るいスタッフの方たちと楽しい時間を過ごすことができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    みーちゃん様

    いつもオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    担当させていただいてます店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    当店のスタッフ雰囲気に嬉しいお言葉をかけて下さるお客様が多く嬉しく思います(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • マコトさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪質改善をしていただきました。

    髪の絡まりがかなり解消され、朝のセットにかかる時間も短くなって、とても助かっています。仕上がりにも満足しています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+濃密炭酸ソーダケア ¥20900→¥14000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    マコト様

    本日はオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    担当させていただきました店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    当店は髪質改善のお客様が大変多く喜んで頂けて嬉しく思います(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

  • あなたに届け、この思いさん(男性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    当店舗の利用は1年弱ぶりで、だいぶ期間が空いてしまったのですが、担当のスタイリストの方が快く迎えてくださり、とてもありがたかったです。
    今後はここまで間隔を開けず、もっと詰めて通わせていただきたく思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    あなたに届け、この思い 様

    ご来店頂きありがとうございます!
    担当させて頂きました羽根田です(^_^)

    また、お忙しい中口コミありがとうございます!

    お久しぶりにご来店いただきましてありがとうございます!!



    お客様のお悩みに対してしっかりとお応えすることが出来ていれば大変嬉しく思います(*^^*)


    今後も満足して頂けるよう、空間作り等こだわってまいりますので
    またのご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • あひるさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    まず、店内に入ってもスタッフの方が誰も出てこず驚きました。
    呼び鈴を鳴らすとすぐ出てきて案内してくれましたが、初来店だったのでどうしたらいいかわからず焦りました。

    ドリンクもサービスしていただいたのですが、シャンプーから戻ると別の方のカットした短い毛が蓋に沢山付いていて、不潔すぎて飲めませんでした。
    アシスタントの方が、シャンプーやマッサージの力加減を聞いてくれたり丁寧に対応してくださり、良かったです。
    他の美容院と比べるとシャンプー台は足も伸ばせないし首も痛くて姿勢が辛かったです。

    カラーとカットは要望通りにしてくださったので満足しています。
    お店の雰囲気もオシャレで良かったですが、色々気になることがありすぎて残念だったなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ORO緑地公園リピートNo.1】カット+艶カラー+ヘアーケアコース ¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まりもさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方はじめ、スタッフさん全員感じよく丁寧で気持ちよく過ごせます。カットも完全お任せでもいい感じに切ってくださるので助かってます。また次回もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    まりも 様


    先日はご来店いただきありがとうございました!

    またお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます(^^)


    担当させて頂きました羽根田です♪


    まりも 様の髪の状態に合わせて、ヘアスタイルをご相談させてさせていただきましたがその後扱いはいかがでしょうか?

    お客様のお悩みに対してしっかりとお応えすることが出来ていましたら大変嬉しく思います!



    これからもより良い空間作りと技術の向上に努めて参りますので、
    まりも 様のまたのご来店楽しみにお待ちしております♪

  • Yasssさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り、良い感じにカットしていただいて、ありがとうございました。ドライヤーのかけ方、スタイリングの仕方も教えていただき、勉強になりました。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    Yasss 様

    ご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きました羽根田です(^_^)

    また、お忙しい中口コミありがとうございます!

    お客様のお悩みに対してしっかりとお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    また今後もと満足して頂けるよう、空間作りとうこだわってまいりますので
    ご来店も楽しみにお待ちしております♪

  • KMRMさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せしてますが、希望を踏まえたスタイリングを、季節に合わせて少しずつアレンジしてくださる。高い技術と誠実な姿勢に満足しております。引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    KMRM様

    先日はご来店頂きありがとうございました(^^)

    担当させて頂いてます店長の浦岡です(*^^*)

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    来店回数が多いお客様でも

    飽きを感じないように意識はさせて頂いております(*^^*)

    次回以降のご来店も楽しみにお待ちしております!!

    店長 浦岡 潤

  • ゆんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    セット方法も丁寧に教えて下さいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ORO 緑地公園店【オーロ】からの返信コメント

    ゆん様

    本日はオーロ緑地公園店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)

    担当させていただいております店長の浦岡です♪

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)

    お客様のご期待にお応えすることが出来て嬉しく思います(*^^*)

    次回以降も沢山の感動をお届けいたしますので

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    店長 浦岡 潤

オーロ 緑地公園店(ORO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/