- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行く店だったのですが、とても丁寧な接客で、髪型の相談やセットの仕方も教えて頂きお値段以上のお店でした。カットのイメージも逐一相談しながらだったので、想像以上の出来上がりに感動しました。声かけも丁寧でした。何よりシャンプーが気持ちよすぎて、ついついウトウトしてしまいました。今まで解消されなかった髪型の悩みも色々教えて頂き、納得できましたし大変満足しました。とくにカット技術が素晴らしいと感じました。是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
はー 様
この度はaguhair lalaにご来店いただきありがとうございました。
ヘアスタイル気に入っていただけたようで安心しました。
ショートボブとてもお似合いでした。
またのご来店お待ちしております!
松田
今回もありがとうございました!
さっぱりすっきりしました(*^^*)
次回はカラーでまたよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて行くお店でしたが、わかりやすい説明と、しっかりしたアドバイス、とても良かったです!押し売りされることもなくて、安心しました(*^^*)仕上がりも大満足です☆また行きます!会話も楽しくて、私も自分磨きを頑張ろうと思いました(*゚▽゚)
カット+フルカラー ¥6000 (税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
*ami-mama*様
この度はアグヘアララ店へのご来店ありがとうございますm(_ _)m
またお忙しい中口コミまで書いていただき重ねてありがとうございました。
「初めて行くお店でしたが、わかりやすい説明と、しっかりしたアドバイス、とても良かったです!押し売りされることもなくて、安心しました(*^^*)仕上がりも大満足です☆また行きます!会話も楽しくて、私も自分磨きを頑張ろうと思いました」
に関しましては、初めてのお店は緊張すると思いますが 嬉しい口コミありがとうございます♪
またカラーやケア剤についてなど、なんでも聞いてくださいね(o^^o)
自分磨き頑張りましょうね♪
ご来店感謝致しますm(_ _)m 次回もぜひ、お待ちしてます☆
アグヘアララ stylist 阿部和恵
仕上がりに満足しています。次もリピートしたいと思います。
カット+プレミアムフルカラー ¥6000 (税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
kakki様
この度はアグヘアララ店にご来店いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
またお忙しい中口コミまで書いていただき重ねてありがとうございます。
「仕上がりに満足しています。次もリピートしたいと思います。」に関しましては
いつもアグヘアの店舗のご利用ありがとうございます(o^^o)
更に喜んでいただけるように努めてまいります。
また髪の明るさについてなどなんでも相談してください。
ご来店感謝致します。次回のご利用も心よりお待ちしております。
アグヘアララ店 stylist 阿部和恵
また宜しくお願いします!
カラー+3stepトリートメント¥7000 (税込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
しお 様 先日はaguhairlalaにご来店頂きましてありがとうございました!
髪色素敵でしたね☆
トリートメントもして頂いたので少し扱いやすくなってると嬉しいです☆
また何かありましたらいつでもお待ちしております(*^^*)
鳥谷部
初めて伺いましたが、丁寧にカウンセリングしていただけて安心してお任せできました! 希望を細かく聞いてくださり、仕上がりにとても満足しています!お店の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです。ありがとうございました!
【★4月5月 ご新規様のみ、平日限定★】カット+フルカラー¥5000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
n様
先日はアグヘアーララにご来店いただきありがとうございました(*^^*)
地毛に近づける感じでトーンダウンしましたがその後の色味はいかがでしょうか?
暗めのお色もとてもお似合いでしたね(*^^*)
うれしい口コミありがとうございました!
次は縮毛矯正でお待ちしております♪
Agu hair 木村
高評価が多いようですが…
初めての予約で、指名なしで参考画像持参で行きましたが、左右ガタガタで、全く違うヘアスタイルに。
後日のお直しも左右ガタガタでした。
結べる長さのオーダーでしたが、結べませんよ。
歴20年以上ですかー…
LINE登録しなければいけないのですか?
プライベート話さなきゃいけないのですか?
頻繁に時間取れないセルフカラーはご遠慮ですか?
面倒くさいですね。
気に入らないお客さんに分類されると思いますが。
このコメントは本社の方も目を通しておられるのでしょうか。
【ツヤ質感を想いのままに★】クオライン縮毛矯正+カット¥12400 (税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
ろこ様
先日はアグヘアーララにご来店いただきありがとうございました。
この度は、ろこ様のご希望に添えることができず深く反省しております。
今後はカウンセリングをしっかり行い丁寧なカットを心がけてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
Agu hair 木村
なかなか伺うタイミングが合わず、やっと!
久々なので、たくさんおしゃべりしてあっという間でした。もちろんいつものようにしっかりと仕上げていただきました。カラーは、いつもより明るい感じにしてもらい、好評でした。ありがとうございます!
また、よろしくお願いします。
カット+白髪染めフルカラー ¥7000 (税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
よっこ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
久々にお会いできたので、たくさんお話しする事があり、こちらもあっという間の2時間でした笑
少し明るめのカラー、軽い感じでとてもお似合いでした^_^
嬉しい口コミありがとうございます♪
またのご来店、お待ちしてます♪
A guhair 木村
初めて大きな美容室に行ったので緊張しましたが、丁寧に対応してくださり、本当に助かりました!
【★4月5月,ご新規様のみ,平日限定★】カット+トリートメント¥4500(税込)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
人間様 先日はaguhairlalaにご来店いただきましてありがとうございました!
初めての美容室で緊張したとは思いますが、気に入って頂けて幸いです。
楽しくお話できて、こちらも楽しかったです!
また機会がありましたらいつでも気兼ねなく居らしてくださいね!
またのご来店お待ちしております!
鳥谷部
真摯に相談していただき最高の髪型になりました
【メンズ限定】メンズカット+ニュアンスパーマ¥9500 (税込)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
ゆうせい様
いつもAgu hair lalaをご利用頂きありがとうございます
色々作戦会議をして、正解だったみたいで嬉しいです!!
こちらこそ、色々お悩みをお話してくださってありがとうございました
パーマヘアは、スタイリング剤で、雰囲気がガラッとかわるので、色々試して楽しんでくださいね(^-^)
またのご来店お待ちしております Agu hair 山田
仕上がりにとても満足し、幸せな気持ちになりました。
フアッションも参考になりましたし、2回目の利用でしたがサロン迷子は卒業ですね。
私も接客販売の仕事をしているので、お客様に満足して幸せな気持ちになって頂きたいと、改めて思いました。
ありがとうございます♪
カラー+3stepトリートメント¥7000 (税込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
ヒロ 様
今回もアグヘアをご利用いただきありがとうございます。
嬉しいメッセージありがとうございますこちらも幸せな気持ちになりました!
ご満足いただけて嬉しいです。
またのご来店お待ちしております。 松田
話がすごく盛り上がりました!お話しながらも綺麗に、丁寧に仕上げてくれるのでとても満足です!!!
◆高校生まで限定◆ カット+クオライン縮毛矯正 ¥10500 (税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
さちこ 様
この度は、アグヘアララ店にご来店いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m
また、お忙しい中口コミまで書いていただき重ねてありがとうございました。
「話がすごく盛り上がりました!お話しながらも綺麗に、丁寧に仕上げてくれるのでとても満足です!!!」 に関しましては、
こちらこそ楽しい時間をすごさせていただき、嬉しい口コミまでいただき
仕事の励みになります♪
新生活スタートしますが、縮毛をかけた事で日々の生活が楽になれば嬉しいです(o^^o)
長い時間お疲れ様でした!!
ご来店感謝致します。次回のご利用も心よりお待ちしております♪
アグヘアララ stylist 阿部和恵
素敵な髪型にしていただいて、とても嬉しかったです。
これからもお世話になりたいです。
ありがとうございます!
【ツヤ質感を想いのままに★】クオライン縮毛矯正+カット¥12400 (税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
山ちゃん様
先日はAgu hair lalaにご来店頂きまして、ありがとうございました(^-^)
くびれヘアはいかがですか?縮毛をしたので、快適にお過ごしいただけてるといいな~と気になっておりました
とっても嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
いつでもお気軽にご相談下さいませ
またのご来店楽しみにお待ちしております(^^)Agu hair山田
先日、カットと縮毛矯正をお願いしました。
帰宅後にもう少しカットしてほしいという私の勝手な要望にも後日、丁寧に対応してくださり助かりました!ご迷惑をおかけしました!
今はこのヘアスタイルが気に入っています!
恋愛話も楽しかったです!
またよろしくお願いします!!
【ツヤ質感を想いのままに★】クオライン縮毛矯正+カット¥12400 (税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
エリカ 様
この度はアグヘアララ店にご来店いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
またお忙しい中 口コミまで書いていただき重ねてありがとうございます。
「先日、カットと縮毛矯正をお願いしました。
帰宅後にもう少しカットしてほしいという私の勝手な要望にも後日、丁寧に対応してくださり助かりました!ご迷惑をおかけしました!
今はこのヘアスタイルが気に入っています!
恋愛話も楽しかったです!
またよろしくお願いします!!」
に関しましては、こちらこそ またお時間をいただきましてありがとうございます。
貴重なお休みに申し訳ありませんでした。
わたしも楽しい時間をすごせました(o^^o)
ご来店感謝致します。次回のご利用も心よりお待ちしております♪
アグヘアララ stylist 阿部和恵
雪の影響もあって、今回は4ヶ月くらいぶりのカットでしたが、すっきりさっぱりしました!
いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
ゆうか 様
この度アグヘアララ店へのご来店ありがとうございましたm(_ _)m
また、お忙しい中口コミまで書いていただき重ねてありがとうございます。
「雪の影響もあって、今回は4ヶ月くらいぶりのカットでしたが、すっきりさっぱりしました!
いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします(*^^*)」に関しましては、
こちらこそいつも遠くからありがとうございます♪
久しぶりのカットでスッキリしましたね!!
バームの香りにも癒されてください(o^^o)
ご来店感謝致します。また次回のご来店も心よりお待ちしております。
アグヘアララ stylist阿部和恵
縮毛に髪の量が多いのでいつも長時間かかり担当のスタイリストさんにはご面倒をかけています。髪型のデザインの仕上がりがあまり似合ってないように感じました。が、私の見せたやりたい髪型が似合ってなかったのかも..また、行く際はよろしくお願いします。
【ツヤ質感を想いのままに★】クオライン縮毛矯正+カット¥12400 (税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
tommy様
先日はアグヘアーララにご来店いただきありがとうございました♪
久しぶりにショートボブにしたので
少し違和感があったのかもしれませんね(>_<)
もう少し軽さを出したほうがしっくりくるかも、、、
次回カラーの時に またご相談下さい。
ご来店お待ちしております。
Agu hair 木村
ひさびさに髪を切りました。久しぶりだったので、手間が多かっただろうに、全然嫌な顔ひとつせず、丁寧に対応してもらえました。とても楽しい時間をすごさせてもらいました。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
くまさん様
先日はアグヘアーララにご来店いただきありがとうございました^_^
卒業式前という事で、10センチくらいバッサリカットしましたが
その後、やりにくい所はございませんか?
クセを生かして乾かすと毛先はアイロンで巻いたようになるので
是非やってみてくださいね^_^
嬉しい口コミありがとうございました^_^
またのご来店、お待ちしております。
A guhair 木村
今回はカットと何十年ぶりかのパーマをお願い致しました。
要望を丁寧に聞いて下さり、大変満足しております。私はあまりお話するのが得意では無いのですが、会話も必要な所はしっかりして頂き必要最低限。こちらが本当に1番有難いです。また次回、よろしくお願い致します。
カット+デジタルパーマ ¥11000 (税込)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
サオリ様
先日はアグヘアーララにご来店いただきありがとうございました^_^
久々のパーマでしたが、やりづらい所はございませんか?
ストレートと違い、スタイリング剤をつけるだけで形になるので
朝の準備がとても楽になると思いますよ^_^
嬉しい口コミありがとうございました♪
またのご来店、お待ちしております。
A guhair 木村
担当していただいた方は、うまく伝えられない私のイメージを汲み取っていただき助かりました。ただ、隣に座っていた方がその担当の方と話をしていたのですが、大きな声で仕事の愚痴や子供の学校への愚痴などずっと話していて、不愉快でした。久々と美容院を楽しみにしていたのに、初めからそれで始まり終始げんなりでした。店全体も話し声が響き渡っていて騒々しい感じでした。
カット+プレミアムフルカラー ¥6000 (税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
Iroiro様
この度はアグヘアララ店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして重ねてありがとうございます。
久しぶりの美容院でしたのに、不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
今回、ご指摘いただいた点をもう一度 見直してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アグヘアララ stylist阿部和恵
妊娠中~産後数ヶ月、体調不良と育児疲れで気づいたら1年以上ぶりの美容院でした。
髪も伸びきりダメージでガサガサ、顔周りや前髪は自分でパッと切ってしまう事で左右差もかなりありましたが大満足の仕上がりでした。
参考画像を見てもらって丁寧にカウンセリング、プロの視点からアドバイスいただきとてもよかったです。
カット+リタッチカラー+2step トリートメント ¥7000 (税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
yui 様
コメントいただきありがとうございます。
この度はアグヘアーララにご来店いただきありがとうございました!
その後のスタイルやカラーの状態はいかがでしょうか?
途中、不手際なことがあり申しわけなかったと同時に快く対応してくださりありがとうございました!
なかなか時間つくることが難しいとは思いますが、またのご来店を心からお待ちしております。
ありがとうございました(^^)
Agu hair 山本
初めてお願いするお店でしたが、とても丁寧に説明、アドバイスをしてくださいました。カット、カラー、シャンプー全て丁寧で、仕上がりも満足です。
カット+白髪染めリタッチカラー ¥6000 (税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
ぽちこ 様
この度はアグヘアララにご来店いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミまで書いていただき重ねてありがとうございました。
「初めてお願いするお店でしたが、とても丁寧に説明、アドバイスをしてくださいました。カット、カラー、シャンプー全て丁寧で、仕上がりも満足です。」
に関しましては、仕上がりに満足していただいたようで嬉しい限りです。
また扱いづらいところや、もっとこうしたいなどスタイルやカラーなんでも
きいてくださいね(o^^o)
ご来店感謝致します。次回のご利用も心よりお待ちしております。
アグヘアララ stylist阿部和恵
先日はお世話になりました。髪がうねって扱いづらい状態でしたが、きれいにしていただいて満足です。髪色も気に入っています。初めて担当していただいて始めは緊張しましたが、穏やかでとてもリラックスできました。また伺いますね。
カット+クオライン縮毛矯正+カラー+3stepトリートメント ¥19000 (税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
も 様
先日はaguhairlalaをご利用頂きありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
ぜひまた担当させてください!またのご来店お待ちしております。
松田
年齢が近い美容師さんばかりなので、困っていることの相談しやすくて助かります!
いつもありがとうございます!
カット+プレミアムリタッチカラー ¥5000 (税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
しろうさ 様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
今後も色々とご相談しながら施術出来たらと思います。
またのご来店楽しみにお待ちしております!
松田
今回も理想通りの髪型にしていただきました!
ありがとうございました☆
来年もまたよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
まゆ様
いつもAgu hair lalaをご利用頂きありがとうございます
顔まわりのレイヤー、上手くアイロン出来ているか?
気になっておりました!(^^)
内巻きでも、リバースでもかわいいと思うので、色々試してみて下さいね
こちらこそ今年一年ありがとうございました
来年も楽しみにお待ちしております(^-^)
Agu hair 山田
いつも大満足の仕上がりをありがとうございます。
癒しの時間でした。またよろしくお願いします。
カット+プレミアムフルカラー ¥6000 (税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
みちゃん 様
この度はアグヘアララ店にご来店していただき誠にありがとうございましたm(_ _)m
また、お忙しい中口コミまで書いていただき重ねてありがとうございます。
「いつも大満足の仕上がりをありがとうございます。
癒しの時間でした。またよろしくお願いします。」
に関しましては、こちらこそいつもご来店ありがとうございます♪
また癒されにいらしてください(o^^o)
今年の締めくくりとしてスッキリしていただけてよかったです!
また来年もよろしくお願い致します◎
良い年末をお過ごしください♪
アグヘアララ stylist 阿部和恵
今回もありがとうございました!
さっぱりしました(*^^*)
沢山お話できて、嬉しいお話も聞けて良かったです(*´∀`*)
また次回もよろしくお願いします!
【透明感×深み】カット+クオルシアカラー ¥7000 (税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
ゆうか様
この度はアグヘアララ店へご来店いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
また、お忙しい中口コミまで書いていただき重ねてありがとうございます。
おそらく今年、最後のカットになったかと思いますがすっきりしましたね(o^^o)
楽しくお話しできて嬉しかったです。
いつも遠くからありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしてます。
アグヘアララ stylist阿部和恵
店内は、落ち着きのある雰囲気でスタイリストさんの接客も親切丁寧でした。
個人的ですが、おしゃべり等がなく、静かに落ち着いて出来たのでとても満足しております。
【ご新規様限定 11月7日まで】カット+フルカラー¥5500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
えり 様
コメント頂きありがとうございます。
この度はアグヘアーララにご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルやカラーの状態はいかがでしょうか?
何かやりずらいことなどはありませんでしょうか?
気になることがあればお気軽にご連絡ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
Agu hair 山本
くせ毛から縮毛を頼んで扱いやすい髪型になりました。髪の量が多い私..の髪もドライヤーで乾かしやすくなりました。じかいまた行くのでよろしくお願いします。
クオライン縮毛矯正+カット+3stepトリートメント¥15400 (税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
tomy様
先日はアグヘアーララにご来店いただきありがとうございました。
久々の縮毛でしたが、気になるところはございませんか?
スタイリングの時間が短くなったみたいで
とてもうれしいです(*^^*)
長時間座っているのはしんどいですが
また体調の良いときに是非またいらしてくださいね♪
Aguhair 木村
理想通りの髪型になりました。
初めてレイヤーの入ったくびれミディアムにしたのですが、髪の巻き方まで教えていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
しょうこ様
先日はアグヘアーララにご来店いただきありがとうございました(*^^*)
初めてのレイヤースタイルに挑戦してみましたが
やりづらいところはございませんか?
顔周りは少し短くなったので
アイロンでアレンジして動きを出してくださいね♪
うれしい口コミありがとうございました
またのご来店をお待ちしております。
Aguhair 木村
話しやすく、丁寧に対応してくれました。次も切っていただきたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair lala 青森イオン前店【アグ ヘアー ララ】からの返信コメント
つむ様
先日はAgu hair lalaにご来店頂いてありがとうございます
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます
ヘアスタイルはその後いかがですか?
お手入れしやすいか気になっておりました(^ ^)
前髪を少し増やして奥からもう少し作ってみる作戦!!
良かったらぜひぜひ試せたら、いいですね~
またのご来店お待ちしております Agu hair 山田
アグ ヘアー ララ 青森イオン前店(Agu hair lala)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー