※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めてこちらの美容室をご利用させてもらいましたが
今までの美容室は要望通りになかなかしてくれなかったけど
こちらの美容室ではある程度こういう髪型にしたいと伝えるとあとゎ僕に任せてくださいと言われて
仕上がりは本当に可愛くてまさにこうしたい!っていう髪型になりました!!次はイルミナカラーをお願いしようと思います!
ありがとうございました!
カット ¥5500
[施術メニュー]
カット
中学生息子のカットで初めて利用しました。
髪が浮きやすくどこの美容室に行っても悩みが解消される事はなかったのですが、こちらでは「大丈夫ですよ!」と頼もしい言葉を頂き、言葉通り全く浮く事なく今までで1番かっこよく仕上げて頂きました。次の日もそのままで全く問題なく息子も大変気に入ってます。
やっと通いたいと思える美容室に出会えました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
料金で★減らしましたが今までは4000円弱のとこで切ってたので自分の感覚では若干高めな感じはあります。しかし値段以上の価値がある思いました。
切り終わった直後に大成功と思ったのは人生2度目。本当にテンション上がるものですね。家族からも大好評。何度もいいねって言われました♪
また切ってもらえるのを楽しみにしています。
カット ¥5500⇒¥4950
[施術メニュー]
カット
気がついたらWALKさんに通って4年ほどになっていました。初めて口コミ投稿しますが、毎回必ず素敵にカットしていただいています。担当スタイリストさんの人柄が最高で、トークも面白く、話すと元気になります。
カットした翌日の朝は髪のセットがいつも楽しみです。毎回完璧な仕上がりをありがとうございます。これからもよろしくお願いしまーす。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
自分のコンプレックスを伝えてうまくカバーする方法を提案していただきました。カラーも写真を見せて深めに色を入れていただきました。今かなり良い感じの色味です。カットもお上手です。ハチ張りと絶壁がカバーされています。時間も1時間半位で終わってビックリでした!(他のところでは私の毛質は染まりにくいと言われてカラー剤塗布して40~50分待っていたり、担当の美容師さんが他のお客さんに対応したりで待ち時間があって大体3時間はかかります。)
ここ最近では珍しく、トリートメントを勧めてきたり、スタイリング剤を売りつけるようなこともまったくなかったです。手持ちのスタイリング剤でできることをアドバイスしてくださいました。
他にお客さんがいないので周りを気にする必要がないのも良かったです。
スタイリストさんは、とても感じがよくて話しやすい方です。
お世話になりました。ありがとうございました。
カット+イルミナカラー ¥12650⇒¥11380
[施術メニュー]
カット、カラー
イルミナカラーで艶つやになりました(^^)
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カットをしていただいてから数日経ちますが・全くストレスなく髪型が決まります。
ショートカットがお得意ときいていたのですが、流石だと思いました。
店内もとても雰囲気が良く、カットの技術同様美容師さんのセンスの伝わりました。
またお伺いさせていただきます!
カット+イルミナカラー ¥12650⇒¥11380
[施術メニュー]
カット、カラー
癒しの時間でした(^^)
仕上がりはもちろんですが、雰囲気を大切にしてるところが素敵なサロンです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ウォーク(WALK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー