- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも、艶々髪にしていただいて、スタイルも気に入ってます。
癖が強くブローとか大変だと思いますが、丁寧にツヤツヤにしてくれます。
ヘッドスパも、お上手で、気持ちよく体も軽くなります。
有難うございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
タムさま
先日もご来店ありがとうございました。
またつやつやさらさらにしましょう
スパでスッキリ疲れもほぐしましょう
浅野 あり
今回もおまかせでカラーをしていただきましたが、とても気に入っています。前回いれたハイライトもアクセントになっていい感じです。ヘッドスパも気持ちよかったです!ヘアオイル試してみます!
《エイジングケア》カラー+ヘッドスパ【60分】¥18150→¥15200
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ともみ様
いつもありがとうございます!!
秋に向けておしゃれを楽しんでいきましょうね☆
オイルの感想また聞かせてください♪
MIO
すっきりしました。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
《迷ったらこれ★》カット+カラー+超音波アイロントリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
るもち
先日はご来店ありがとうございました
次回もスッキリさせていきましょう
浅野 あり
しっかりとほぐしていただき、溜まっていたコリと疲れが流れてスッキリしました!顔のむくみも取れた気がします。ありがとうございました!
《エイジングケア》ヘッドスパ 【60分】 ¥9900 → ¥9400
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
まゆちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!!
そしてこの様な嬉しい口コミありがとうございます(*^_^*)
また色々なお話聞かせてください♪
お待ちしております♪
MIO
髪型の悩みが解決しました!とても嬉しいです!!
お子様カット¥3300
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ko様
いつもwin gloryへ
ご来店くださりありがとうございます♪
カットの時のお話も
いつも楽しみにしています!
私としても
お子様の成長を感じられて
とてもうれしいです^^
またのご来店スタッフ一同
お待ちしてまーす☆
担当☆堀江
初めて伺って、前髪カットだけでしたが、思っていた通りに切って頂けて大満足です。
お店の雰囲気もよく、トークも楽しくて、あっという間でした。
また別のメニューでも伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ふさふさ様
先日はありがとうございました!
私も普段なかなか聞けないお話聞けて楽しかったです♪
そしてこのような嬉しい口コミありがとうございます。
また是非お待ちしております(*^_^*)
MIO
希望通りに仕上げてもらえ、満足でした!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
なめこそば様
先日はご来店ありがとうございました。
またこのような嬉しい口コミ大変励みになります(*^_^*)
またお待ちしております。
MIO
連日の猛暑と予定に追われてケアが行き届いておらず、心身ともにリフレッシュできました。ありがとうございました。
《平日限定16時まで》ヘッドスパ【60分】¥9900→¥9000
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ましまろ様
口コミありがとうございます。
日頃の疲れ等が頭皮に出ておりましたので前回スパのご提案させていただき、
今回スパを施術させてもらってうれしいです。
頭皮の柔らかさが変わって頭皮の色もよくなったと思います。
カラーリングのあとにスパをしていただけるとカラーリングの残留アルカリも取れると思います。
又のご来店をお待ちしております。
店長 保坂
少し遅れてしまったのですが笑顔で出迎えていただき、てきぱきと着付け・ヘアセットを行っていただきました。totalで35分ほどだったと思います。
帯の結び方や髪のアレンジもとても素敵で、細かくイメージが決まっていなくて、出来たらプロにお任せしたいな・・という方にはとっても助かると思います!
髪も浴衣も崩れることなく夜まで花火を楽しめました。ありがとうございました。
☆浴衣着付け&簡単ヘアアレンジ【浅野あり限定】 ¥8800
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
さとちんさま
先日はご来店ありがとうございました。
とっても嬉しい口コミありがとうございます
今度はぜひヘッドスパも体感してください
頭皮もスッキリして美髪を保てると思います。
ご来店お待ちしております。
浅野あり
艶やかにカラー色も素敵に仕上がりました。
シャンプーやマーサージがすごく気持ちよく、至福ひとときでした。
有難うございました。日頃のヘアーのアドバイスとかもらって感謝です。
《ヘアケア》カット+カラー+リンゴ幹細胞トリートメント¥18150→¥16700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
タム様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます
またリラックスしに来てください
お待ちしております。
浅野あり
ヘアーカラーもトリートメントもこちらが細かくオーダーしなくてもとても心地よい感じに仕上げてくださってありがとうございました
《人気No.1》平日16時まで☆カット+カラー+クイックトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ましまろ様
口コミありがとうございます。
気にいって頂けたようで嬉しいです。
日頃の疲れ等、頭皮や首筋に出ておりましたので時間を見つけてヘッドスパがおすすめです!
又お待ちしております。
店長 保坂
アットホームな雰囲気で落ち着いて施術を受けることがでました。ヘッドマッサージがとても気持ちよく、リラックスすることができます。また、ヘアカットもイメージ通りのものにしていただき、感動しました!とてもおすすめのサロンです。
《迷ったらこれ★》カット+カラー+超音波アイロントリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
まこちゃん様
口コミありがとうございます。
気にいって頂けたようで嬉しいです!
ヘッドスパなどもおすすめです。
またお待ちしております。
店長 保坂
いつも仕上がりには大変満足しております!
短めお任せのオーダーでも、
安心してお任せできました!
これから通います。
《Men's限定》カット+シャンプー眉カット¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
4歳児パパ様
いつもご来店ありがとうございます。
そして今回この様な嬉しい口コミありがとうございます!!
大変励みになります。
又お待ちしております。
MIO
子供のカットをおしゃれにして頂きました!今までで1番本人が気に入っていて、またお願いしたいです。お話しも楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ふさみう様
先日はご来店ありがとうございました。
そしてこの様な嬉しい口コミありがとうございます♪
ぜひ又お待ちしております(*^_^*)
MIO
いつも希望通りの髪型にしてくださり、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
くま様
口コミありがとうございます。
またお待ちしておりますね!
店長 保坂
ざっくりとした私の希望を快く聞いてくれました。
前回同様にほとんどお任せしましたが、おうちに帰ってからも乾かすだけでまとまるのでよかったです。
《人気No.1》平日16時まで☆カット+カラー+クイックトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ぷー様
先日はありがとうございました!
またこのような嬉しい口コミ大変励みになります(*^_^*)
次回もお待ちしております。
MIO
先日はありがとうございました。
ヘッドスパはとても気持ち良く、施術後はとてもスッキリしました。カットも思い通りにして頂きました。
また伺いたいと思います。
《人気No.2》カット+ヘッドスパ【60分】¥13750→¥12750
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
Akiki29様
先日はご来店ありがとうございました
口コミありがとうございます
是非またスパやカラーでもお待ちしております
浅野あり
ヘッドスパは、とても気持ちが良く、リフレッシュできました、身体も軽くなりました、ヘアーもきれいにセットしていただき有難うございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
タム様
先日はご来店ありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます
ぜひ次回は長めのスパもおすすめです
浅野あり
カット&ヘッドスパをお願いしました。とても上手で疲れが吹き飛びました。カットの際も色々悩みに答えていただき、希望通りのヘアスタイルになりました。
また次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
《人気No.2》カット+ヘッドスパ【60分】¥13750→¥12750
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
れいか様
口コミありがとうございます
是非スパ続けてしていきましょう
またのご利用お待ちしております
浅野あり
カラーもカットもおまかせでお願いしましたが、仕上がり最高でした!次回のハイライト、楽しみにしてます!
ヘッドスパはクセになりそうです。
《頭皮ケア》カット+カラー+ヘッドスパ【60分】¥20350→¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
WINGLORY【ウィングローリー】からの返信コメント
ともみ様
先日もご来店ありがとうございました!
私もハイライト楽しみにお待ちしております(*^_^*)
そして最高な口コミありがとうございます。
MIO
子どもが飽きないように手際よく切ってもらえて、よかったです!
またお願いしたいです。
お子様カット¥3300
[施術メニュー]
カット
ウィングローリー(WINGLORY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー