- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました。髪質改善ヘッドスパが気になり、うりにされていると知って楽しみにしていました。
これまで他のお店でもヘッドスパは受けたことがありますが、こんなにしっかりとマッサージをしていただき、さらに泡に包まれるような心地よい体験は初めてでした。
「気持ちいい」だけでなく、体が整ったような感覚になり、とてもリフレッシュできました。力加減も都度確認してくださり、安心してお任せできました。
髪のトリートメントも丁寧にカウンセリングしていただき、自分に合ったケアを提案してもらえたことが嬉しかったです。
担当してくださった、スパの方、スタイリストさん、本当にありがとうございました。また癒されに伺いたいと思います。
*ひんやり夏スパ付き*カット+選べる夏スパ10分 ¥6600 ⇒ ¥4840~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
HANA様
先日は数ある美容室の中から
Laciel par Noelへ
ご来店頂きまして
誠にありがとうございますっ
担当させて頂きました
スタイリストの橋爪とケアリストの杉本です
ヘッドスパ大変、喜んで頂き
すごく嬉しいです☆
他店様のヘッドスパへ
定期的に通っていらっしゃられて
美意識もすごく高いHANA様から
当店のケアリストのヘッドスパを
このように評価して頂けて
嬉しい限りです!!!!
髪の毛もサラっサラになってくれて
ご来店前の悩みが
解決してくれてよかったです!
またのご来店楽しみにお待ちしておりますね!!
最後になりましたが
お忙しい中、口コミ投稿に
ご協力頂きまして
誠にありがとうございます
Laciel par Noel 橋爪 杉本
いつも丁寧にして頂けて癒しの時間になってます。あっという間の2時間です。ヘッドスパも気持ちよくてウトウトしてしまいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてだったので緊張しましたが、優しく丁寧にカウンセリングしていただき安心しました。
白髪も綺麗に染まっていますし、5分だけヘッドスパもしていただきとても気持ちよかったです。トリートメントも悩みに合わせて選んでいただいたのがとてもよく、次の日の手触りやまとまり具合もすごく良かったです。
《平日3名限定♪》オーガニックカラー+トリートメント¥14080→8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回は量を少なくするパターンでしていただき、全体的にかなり扱いやすくなりました。
カラーもいつも通り満足の仕上がりです。
ただ、季節的な影響もあると思いますが、3週間ほど経つと髪が膨らみやすくなり、セットしづらく感じました。
次回もまたお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
りょう様
いつもお忙しい中ご来店ありがとうございます^_^
前回より量を軽くさせてもらい
扱いやすくなったとのことで
よかったです^ - ^
また次回も相談しながら
ヘアスタイルを決めましょう!
次回もよろしくお願いいたします!
とても丁寧なカウンセリングでカットもカラーも大満足です。
スタイリングの方法などもアドバイスしていただき、久しぶりのショートカットを楽しんでいます。
次回もまた宜しくお願いします!
《平日3名限定☆》カット+ヴィラロドラカラー+トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
gaaco様
この度は担当させて頂き、
ありがとうございます!!
担当させて頂きました、山下です!
今後、夏の季節も
gaaco様のご希望に沿った形で、
骨格へのに合わせや肌色に馴染むカラーを
させて頂きたいです!!
そして何より、久しぶりの
ショートカットを切らせて頂けて
本当に嬉しいです!!
また形の調整を1ヶ月半、2ヶ月ほどで
させていただけた方が
gaaco様が普段扱いやすいと思いますので
そのくらいの美容周期で見て頂きたいです!
この度はご来店頂き、
ありがとうございました。
ざっくりとした希望でもカウンセリングで色々提案していただき、理想の髪になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にカウンセリングしていただき、理想のカット、カラーにしていただきました!
施術中も楽しくお話しできて、居心地の良い時間を過ごせました!
セットの仕方も分かりやすく教えていただきありがとうございました!!またお願いしたいです^^
【2回目限定】カット+オーガニックカラー ¥12760⇒¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー
透明感のある可愛い色に染めて頂きました!
ありがとうございました!
ヴィラロドラカラー+オージュアトリートメント ¥8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎回丁寧に相談に乗ってくださり、
想像以上の髪色、トリートメントでサラサラツヤツヤにしていただき大満足です。
次もぜひお任せしたいです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回は、梅雨に備えて顔周りのストレートパーマをしました。
雨の日の湿気にもクセ毛の広がりもなく、お手入れしやすいです(^-^)
いつもお手入れしやすく整えてもらってありがたいです!
次回もよろしくお願いします(^O^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
moon2様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
担当させて頂きました橋爪です
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回の顔周りストレートも、梅雨時期のお悩み解消のお手伝いができて嬉しいです♪
湿気の多い日でも広がりを気にせず快適に過ごしていただけているとのことで安心しました(^ ^)
これからも毎日のお手入れが少しでも楽になるよう、髪質や季節に合わせてご提案させていただきます!
嬉しい口コミをありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^O^)
最後になりましたが
お忙しい中
口コミ投稿にご協力頂きまして
誠にありがとうございます
Laciel par Noel ディレクター 橋爪
初めてなのにも関わらず、お任せにしたのですがとても良かったです(^^)
ツルツルサラサラになり、産後初めての美容室でとても気分が上がりました~!
ヘッドスパも気持ち良くとてもリフレッシュできました^^
またお願いしたいです!
【2回目限定】カット+オーガニックカラー+髪質改善オージュアTR¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
まい様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
担当させて頂きました橋爪です
この度は初めて担当させて頂き、
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な産後初めての美容室に
当店を選んでいただけたこと、
とても嬉しく思います(^ ^)
お任せいただいたスタイルも気に入っていただけて安心しました♪
髪もツルツルサラサラになり、
気分が上がったとのお言葉をいただけて何よりです!
ヘッドスパでもリフレッシュしていただけたようで嬉しいです♪
子育てでお忙しい毎日かと思いますので、
またゆっくり癒しの時間を過ごしにいらしてくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
最後になりましたが
お忙しい中
口コミ投稿にご協力頂きまして
誠にありがとうございます
Laciel par Noel ディレクター 橋爪
丁寧にカラーしていただき、ました。
誠に有難うございました。
《平日3名限定☆》カット+ヴィラロドラカラー+トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めまいがあると説明したら、シャンプーもゆっくり頭を持って下さり、幸いめまいがしなくて、とても素晴らしい気遣いでした!ヘッドスパも力加減もちょうど良かったです!
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
パーソナルカラーに合う色を提案して下さり
理想の色に仕上げてくださいました!
ありがとうございました^ ^
《平日3名限定♪》オーガニックカラー+トリートメント¥14080→8000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
なつ様
この度は、数あるお店の中から
お選びいただき、ありがとうございます!!
担当させて頂きました、山下です!
また、夏場のトレンドのカラーを
なつ様に似合う配合でお伝えできたらと
思います!!
8月も楽しみにお待ちしております!!
すごく丁寧にカウンセリングからしていただけて、仕上がりも満足でした!ありがとうございました!
《平日3名限定☆》カット+ヴィラロドラカラー+トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の来店でしたが、今回もとても満足のいく髪型にしていただきました。希望を丁寧に聞いてくださり、理想通りに仕上げてもらえて嬉しかったです。お店の雰囲気も居心地が良く、リラックスして過ごせました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもよい仕上がりにしてもらってありがとうございます
トリートメントがとても良くて満足しています
また次回もお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回丁寧な接客で、カラーの染まり具合にも大満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
K 様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
担当させて頂きました橋爪です
いつもご来店いただきありがとうございます!
接客やカラーの仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります(^ ^)
これからも髪の状態やご希望に合わせながら、
毎回安心してお任せいただけるよう丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
最後になりましたが
お忙しい中
口コミ投稿にご協力頂きまして
誠にありがとうございます
Laciel par Noel ディレクター 橋爪
カウンセリングも凄く丁寧で
シャンプートリートメントの種類も
髪の悩みに合わせて選んで頂き
良かったです!ヘッドスパもとても
気持ち良かったです
《平日3名限定☆》カット+ヴィラロドラカラー+トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウセリングもしっかりしていて、トリートメントの持ちが良いです!
今回カットも思い通りの仕上がりで良かったです!
《当店イチオシ◎髪質改善》オージュアトリートメント+10分スパ¥7920~
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
みか様
いつもお忙しい中ご来店いただき
ありがとうございます^^
今回担当いたしました
スタイリストの原田です!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
トリートメントやカットの仕上がりを喜んで頂けて
よかったです^_^
また、次回もその時のお悩みやご要望に合わせた
ご提案をさせていただきますね^_^
次回もよろしくお願いいたします^_^
いつも利用させてもらっております。
今回も丁寧な対応ありがとうございました。
スパも心地よく、以前購入した商品についても知ってくださっていてうれしかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
あすか様!
先日はご来店頂きありがとうございました!
担当スタイリストの藤です!
クチコミ投稿ありがとうございます(*^^*)
今回もしっかりカウンセリングをした上で
施術させて頂きました!
シャンプーのキャンペーンについても
お伝えさせて頂いたので
またゆっくりご検討くださいませ(*^^*)
スパやシャンプーでも
ゆっくり過ごしていただけてよかったです!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト藤
丁寧なカウンセリングで しっかり要望をお伝えする事が出来ました。ヘッドスパでスッキリした後のカット お家でのスタイリングも教えていただきました
*癒しのオーガニックスパ付き*カット+選べるスパ10分 ¥6600 ⇒ ¥4840~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
みーたんママさま
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、
誠にありがとうございました♪
担当させていただきました、昇地彩乃です(^^)
とても嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は、少しイメージチェンジでより小顔に見られるよう長めに前髪を作り、全体にはふんわりするようレイヤーを入れました。
また、ヘッドスパもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います!日頃のお疲れを少しでも癒やすお時間になっていましたら幸いです(^^)
スタイリング方法もお伝えさせていただいたので、
ぜひ普段のお手入れやスタイリングに活かしていただけると嬉しいです☆
その後、髪の扱いやすさはいかがでしょうか?
気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております!
最後になりましたが、
お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、
誠にありがとうございました♪
Laciel par Noel stylist 昇地彩乃
始めて来店しました
事前にスタイルの希望などを丁寧に聞いてもらえ、仕上がりについてのアドバイスもあり、不安なく施術してもらえました。
仕上がりも思っていた感じに仕上がり、満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
dangoさま
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、
誠にありがとうございました♪
担当させていただきました、昇地彩乃です(^^)
とても嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は、お顔周りのうねりを抑えられるようポイントストレートをさせていただきました。また、普段髪をまとめることが多いとお伺いしたので、まとめやすい長さでレイヤーを入れ、動きの出るスタイルにカットさせていただきました。
スタイリング方法もお伝えさせていただいたので、
ぜひ普段のお手入れやスタイリングに活かしていただけると嬉しいです(^^)
その後、髪の扱いやすさはいかがでしょうか?
気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております!
最後になりましたが、
お忙しい中口コミ投稿にご協力いただき、
誠にありがとうございました♪
Laciel par Noel stylist 昇地彩乃
綺麗にしてくださりありがとうございました!
【2回目限定】カット+オーガニックカラー+髪質改善オージュアTR¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
あーち様
先日はご来店頂き
初めて担当させて頂きありがとうございました^^
スタイリストのむらこそです!
長さは伸ばしていけるように
整えさせて頂き顔周りも
相談しながらシースルーに
させて頂きました!
カラーはオーガニックカラーで
落ち着いてみえるグレージュを提案
させて頂きムラがないように
染めさせて頂きました!
最後に前髪のセットの仕方なども
お伝えさせて頂きましたがその後
試してみられましたか?^^
最後にはなりますが
お忙しい中口コミの投稿にも
ご協力頂きありがとうございました!
次回もあーち様にーお会いできる事を
楽しみにしております!
スタイリスト むらこそ
カラーとカットとスパして頂きました。
カラー中ちょっと引っ張られて痛みがある時もありましたがスパも気持ちよくめちゃくちゃ綺麗にカラーもして頂きました!
カウンセリングもしっかりして頂き良かったです
【平日3名限定!】カット+オーガニックカラー+スパ20分¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
ばら様
先日は、数あるサロンの中から
当店にご来店頂き誠にありがとうございました^^
担当させて頂きました、西野です。
カラーやカット、ヘッドスパにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います!
また、カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。お客様に安心して施術を受けていただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです^_^
施術中に少し痛みを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はより快適にお過ごしいただけるよう、細かくお声がけしながら施術させていただきます。
もしなにかございましたら、
いつでもお気軽にご連絡お待ちしております^^
また次回もお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております!!
最後に、お忙しい中口コミ投稿に
ご協力頂きありがとうございました♪
Laciel par Noel スタイリスト西野美桜
初めての縮毛でストレートになったのは良かったんですけど、カットがイメージと違い過ぎでした。
何度伝えても髪の毛が短くなっていくだけで、良くならず。。
時間などを考えて諦めて帰って来ました。
10センチ程切る予定が最終20センチ以上短くなり毛先も揃った状態で悲しいです。
店では言えずだったんですけど、髪の毛を流した後に水が垂れててズボンと服の袖もびちょ濡れになっていました。
行かなければ良かったと後悔しています、、。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
ままちゃん★さま
この度は数あるサロンの中から当店をご利用頂いたにもかかわらず
ご期待に沿う仕上がりをご提供できず大変申し訳ございませんでした。
縮毛矯正の仕上がりにはご満足いただけたとのことですがカットにつきましてはご希望のイメージと大きく異なる結果となり悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。特に長さについてはお客様とのイメージ共有が不十分であったことを深く反省しております。
またシャンプー後にお洋服やお袖を濡らしてしまっていたとのこと、こちらへの配慮や確認も行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず「行かなければ良かった」と感じさせてしまったことを重く受け止めております。今回いただいたご意見を真摯に受け止めカウンセリングの見直しや施術中の確認、お客様への配慮を改めて徹底し技術・接客ともに改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきありがとうございます
担当者として今回のご意見を真摯に受け止め、今後はより丁寧なカウンセリングと確認を徹底してまいります。
スタイリスト むらこそ
今回もありがとうございました。伸びてた髪をいつもの長さにカットしていただいて、横も後ろもすっきりしました。カラーも根元までしっかり染まっててありがとうございます。スパも気持ちよくて途中から寝てました。延長して良かったです。ありがとうございました。
【2回目限定】カット+オーガニックカラー ¥12760⇒¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
aya様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
担当させて頂きました橋爪です。
今回もご来店頂きありがとうございました!
伸びていた髪をいつもの長さに整えさせて頂き、横や後ろもすっきりしたとのことで安心いたしました(^ ^)
カラーも根元までしっかり染まり、仕上がりにご満足頂けて嬉しく思います♪
また、ヘッドスパもリラックスしてお過ごし頂けたようで何よりです!
途中で眠ってしまうほどくつろいで頂けたこと、そして延長して良かったとのお言葉も大変嬉しく励みになります。
これからも居心地の良い空間と、ご満足頂ける技術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
最後になりましたが
お忙しい中
口コミ投稿にご協力頂きまして
誠にありがとうございます。
Laciel par Noel ディレクター 橋爪
ボサボサの髪をキレイ、さっぱりしてもらいました。
またわよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
ガンバ様!
先日はご来店頂きありがとうございました!
担当スタイリストの藤です!
クチコミ投稿ありがとうございます(*^^*)
今回は久しぶりのカットで
スッキリめに切らせて頂きました!
3ヶ月分となると
量もかなり増えてたので
扱いしやすくなるようにカットしました!
ぜひ次回もお任せください!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
スタイリスト藤
カウンセリングも丁寧にしていただき、安心してお任せできました。スパもとても気持ちよく、カラーも希望通りの仕上がりで大満足です。髪が縮毛矯正をしたかのようにサラサラになり、感動しました。またぜひお願いしたいです。
【平日3名限定!】カット+オーガニックカラー+スパ20分¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
なた様
先日は、数あるサロンの中から
当店にご来店頂き誠にありがとうございました^^
担当させて頂きました、西野です。
とても嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います!
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心いたしました^_^
また、カラーもご希望通りの仕上がりと感じていただけて何よりです♪
髪が縮毛矯正をしたかのようにサラサラになったとのお言葉、とても励みになります!
今回のケアで髪の状態も整いやすくなっておりますので、ぜひご自宅でも継続してケアしてみてください^_^
もしなにかございましたら、
いつでもお気軽にご連絡お待ちしております^^
また次回もお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております!!
最後に、お忙しい中口コミ投稿に
ご協力頂きありがとうございました♪
Laciel par Noel スタイリスト西野美桜
髪の悩みや髪型に丁寧に提案してくれてわかりやすい
カットも丁寧にしていただき満足してます。
ヘッドマッサージ気持ち良かった
時期的に髪の内側のうねりが気になったストレート当てるか悩んでます。
【当日限定/平日のみ)】カット+カラー+トリートメント ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Laciel par Noel【ラシェル パル ノエル】からの返信コメント
ゆき様
先日は、数あるサロンの中から
当店にご来店頂き誠にありがとうございました^^
担当させて頂きました、西野です。
とても嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングやカットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
髪のお悩みや理想のスタイルを共有していただけたので、ご提案もしやすかったです^_^
また、ヘッドマッサージもリラックスしていただけたようで安心いたしました♪
内側のうねりについてもご相談いただきありがとうございました。
これからの時期は湿気の影響も受けやすくなりますので、次回ご来店の際に髪の状態を見ながら、ストレートを当てるべきかどうか一緒に考えていければと思います^_^
もしなにかございましたら、
いつでもお気軽にご連絡お待ちしております^^
また次回もお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております!!
最後に、お忙しい中口コミ投稿に
ご協力頂きありがとうございました♪
Laciel par Noel スタイリスト西野美桜
ラシェル パル ノエル(Laciel par Noel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー