1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. ビューティー サロン ウェリナ(BEAUTY SALON WELINA)  >   
  6. 口コミ

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.50
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さぁたんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて整頭スパしてもらいました!
    普通のヘッドスパは経験あるのですが、整頭というものに興味があり、ヘッドだけではなく、足の裏や背中、肩こりや首なども繋がってるのでそれもほぐしてもらえるのが良い点でした!また自覚は無いのですが、頭皮がガチガチになってたそうです。途中から寝てしまうぐらい気持ちよかったです!
    次回も予約したので、メンテナンス楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮からリフレッシュ】極整頭ヘッドスパ ¥11,550 → ¥6,600

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    さぁたん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    初めての整頭スパをお任せいただけて嬉しく思います(^^)

    頭皮の硬さは、お顔・首・肩まわりとも繋がっているため、頭皮をしっかりほぐしてあげることで肩こりや頭の重だるさ、痛みが軽くなる方も多くいらっしゃいます。

    今回ほぐれた部分も、お疲れが溜まると少しずつ元の状態に戻りやすいため、1ヶ月に1回ほどのペースで定期的にケアしてあげるのがおすすめです。

    次回のご予約もありがとうございました。
    状態に合わせて、しっかりメンテナンスさせていただきますね♪
    またお会いできることを楽しみにしております。

  • アジアンさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    初めての美容院で、ちょっと高級感が漂っていたので少し緊張していましたが、
    担当スタイリストさんのやさしい雰囲気で、リラックスすることができました。
    ヘッドスパやその他のこともやられているようなので、またおじゃましたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    AYASE限定◎平日限定◎カット4400円→3850円

    [施術メニュー] カット

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    アジアン様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    スパニストが施術するヘッドスパはとても気持ちいいので是非、体験していただきたいです!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    AYASE

  • ふたりのひよこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    カットやカラー、とても優しいタッチで丁寧で心地よかったです。
    ヘッドスパは、私寝ちゃったのかな?疲れていたのですぐ寝ちゃったかもしれません。あまり覚えてなくてすみません!
    それくらい気持ちが良かったのだと思います。

    ゆったり穏やかな時間が過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【AYASE限定】カット+カラー+ヘッドスパ 14850円→9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    ふたりのひよこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます♪
    リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです。
    ヘッドスパもゆっくり休んでいただけて何よりです。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    AYASE

  • ミエさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約にも関わらず、優しく対応してもらいました。
    今回はカットだけでしたが久しぶりに行ったので緊張しましたが、優しく丁寧に説明しながら聞いてくれて希望通りになりました。気分は晴れやかです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【AYASE限定】カット 4400円→3850円

    [施術メニュー] カット

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    ミエさん様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます♪
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
    またいつでもご相談ください!
    またのご来店心より楽しみにお待ちしております。

    AYASE

  • さかたさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました
    セットのやり方も分かりやすく教えていただきとても良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【AYASE限定】カット 4400円→3850円

    [施術メニュー] カット

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    さかた様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    セットの仕方等わからない事がありましたら、いつでもご相談ください。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:AYASE

  • みえちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、お店の雰囲気が今まで行ったお店にない静かで、落ち着いた感じが気に入りました。
    無理のない会話も居心地がよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    AYASE限定◎14時から◎カット+カラーのお得なクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    みえちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
    いろいろなお話できて、楽しかったです。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    AYASE

  • ミーナさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただき、初めての縮毛矯正でしたが、大満足です。
    手入れの仕方などもアドバイスしていただきましてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【AYASE限定】縮毛矯正 19800円→14300円

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    ミーナ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
    何か気になる点やご不明な点があれば、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    担当:AYASE

  • あやぽよさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をしてもらいました。
    とても綺麗にかけてもらえたので、日常の髪の毛の扱いが楽になりました(^^)!!小さい子供と一緒でしたが、スタッフの方が気に掛けてくださったりして、子供も最後まで落ち着いてくれてました笑 また行かせてもらいますね(o^^o)!!

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定クーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    あやぽよ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミありがとうございます!
    髪の毛の扱いが楽になって良かったです♪
    次回もいろいろなお話しましょー♪
    またのご来店、心よりお待ちしております!

    担当:AYASE

  • ポメちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて来店させて頂きました
    お店は綺麗で落ち着いた雰囲気で凄く良かったです
    色々な悩みを聞いて頂いて、普段のスタイルに合わせて提案もしてもらって本当に良かったです
    まだまだ、思う髪型にはできませんがこれからも相談しながら快適に過ごせるようにしていけたらと思います
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    WELINAカット 4400円→4290円

    [施術メニュー] カット

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    ポメちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました!
    普段のスタイルから今のベストな提案ができれば。と心がけています^^
    快適に髪を伸ばせて、希望のスタイルにたどり着くためのお手伝いをさせてもらえると嬉しいです


    またのご来店を心からお待ちしております。


    MISUZU

  • さくらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りにしていただき満足しています。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿、掲載されたら次回500円オフ

    [施術メニュー] カット

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    さくら様、先日はご来店ありがとうございました
    口コミ感謝します!
    次回も、まとまりやバランス良く仕上げさせて頂きます
    お待ちしております^^

    MISUZU

  • さーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    整頭スパは初めてでした。
    終わった後は、頭が軽くなりスッキリして凄く癒されました。
    整頭スパをした日の夜はぐっすり寝れます。
    また定期的に利用したいので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】整頭スパ ¥11550→¥6600

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    さー様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    効果を実感していただけて嬉しいです♪

    整頭スパは
    頭皮のコリをほぐしながら
    脳脊髄液の循環を良くしますので

    圧迫を受けているところが開放されて
    スッキリと感じられたかと思います(^^)

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    MOMIJI

  • はやちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、雰囲気も落ち着いていてリラックス出来ました。今回カットはショートヘアをお願いしました。私の髪のくせや生え方、顔の骨格にあったスタイルを提案してくださり、ヘアカラーも私の気持ちを優先して考えてくださいました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎14時から◎カット+カラーのお得なクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    はやちゃん様
    先日はご来店いただき、ありがとうございました
    ご満足いただけたようで、嬉しく思います^^
    ますますキレイになれるようご提案させて頂きます
    次回のご来店をお待ちしております

    MISUZU

  • さくらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別の美容院でのカットが気に入らなくて、色々相談に乗ってもらいながら、理想通りにカットをしてくださいました。
    カットも説明をしながらやってくださり、とても丁寧でした。
    シャンプーもとっても気持ちよかったです。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    WELINAカット 4400円→4290円

    [施術メニュー] カット

    BEAUTY SALON WELINAからの返信コメント

    さくら様
    先日はご来店ありがとうございました
    気に入っていただけて、とても嬉しいです^ ^

    次回は更にまとまりが良くなるようカット致します
    お待ちしております!

    MISUZU

  •  

ビューティー サロン ウェリナ(BEAUTY SALON WELINA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/