1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. リッチ  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
リッチのお店ロゴ

ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】

チョイリッチナカラーセンモンテン リッチ

  • 大阪府八尾市陽光園2-4-6
  • JR八尾駅徒歩5分 駐車場あり☆
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 釣りレディさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも毛染めのみのチェーン店で染めてました。手荒な施術が嫌になり、こちらに来ました。元美容室だけあって、丁寧な対応で、気持ち良かったです。シャンプーもマッサージしてもらいながらで、綺麗になりました。もちろん、仕上がりも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度限り】口コミを書いて頂いた方限定3日間集中ケアシャンプープレゼント

    [施術メニュー] カラー

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    釣りレディ様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿していただき誠にありがとうございます!

    お気に召していただけて光栄です☆
    トリートメントメニューにもプチマッサージがついておりますので、是非お試しください(^^)/

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • ちえみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何度目かの利用になりますが、毎回染まり具合も髪の手触りも良く大満足です。
    シャンプーもお上手で、とても気持ち良いです。
    メニューがいまいち分かりづらく、ついついいつも同じメニューにしてしまいます。
    また次回もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度限り】口コミを書いて頂いた方限定3日間集中ケアシャンプープレゼント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ちえみ様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿していただき誠にありがとうございます!

    お悩みに合わせてメニュー提案させていただきますので、気軽にお尋ねください(*^^*)


    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • まっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すばやくきれいにしてもらえるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    いつもリッチをご利用いただきありがとうございます。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    本年度もまっちゃん様のきれいのお手伝いができればなと思います(^^♪

    股のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

  • matsuyukiさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり価格共に大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度限り】口コミを書いて頂いた方限定3日間集中ケアシャンプープレゼント

    [施術メニュー] カラー

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    matsuyuki様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    ご満足いただけて大変光栄です(*^^*)
    シャンプートリートメントもご購入くださりありがとうございました☆

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • karibanさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて、お世話になりました。
    カラー剤がいいのか、ギシギシした感じもなく、傷みが少ない気がします。仕上がりも、良かったです。
    色も自分の髪色に合わせて下さいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸配合カラー】 全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、その他

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    kariban様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    カラー剤、シャンプーなどは美容室と同等の物を使用しておりますので、体感いただけて光栄です☆
    お色もお気に召していただけて嬉しいです(^^♪

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • さえさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も アレルギーで痒くなりやすいので地肌に直接塗らないやり方で施術していただきました、長くない髪ですがトリートメントが気持ち良いのでお願いしました 椅子?もとてもリラックスできます、   お話も楽しかったです
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    さえ様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。

    ZEROテクとトリートメントで美髪を目指していきましょう(^^)/
    こちらこそお話を楽しくしてくださりありがとうございます!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • けいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    落ちついた雰囲気の店内で居心地がいい。
    ちょいリッチなと名前からカラー専門店ではちょいお高めですが
    納得できる金額です。これからも通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1度限り】口コミを書いて頂いた方限定3日間集中ケアシャンプープレゼント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    けい様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。

    ゆったりと過ごしていただけると嬉しいです!
    少し他とは違ったカラー専門店を目指していきます(*^^*)

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • ゆきんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗なオリーブベージュにしてもらえた!
    白髪染め最初が暗すぎて嫌だけど、ヘアカラーみたいに明るいままで、白髪はきっちり染まっていて、髪の毛もパサつかずにサラサラでした。
    お話も楽しくできてあっという間の時間でした!ドリンクサービスも嬉しかったし、シャンプーとマッサージもとても気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸配合カラー】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、その他

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ゆきんこ様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    お色味気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^^*)
    こちらこそ楽しくお話していただきありがとうございました!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • けぃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、2回目でした。
    やはり普通の所より傷みが違う感じです。
    また、時間合えば行きたいと思っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    けぃ様

    先日のご来店誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミも感謝いたします。

    カラー剤の髪への負担の無さも実感して頂けてとても嬉しいです。
    また今後もけぃ様のヘアケアのお手伝いをさせていただければ嬉しく思います。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • yuuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地が良く丁寧にしていただいてとっても良かったです。
    自分で思うようにセットできるのもいいと思いました!
    トリートメントだけでも利用できるとのことなので、また利用させていただきます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    yuu様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    最後に使っていただきましたトリートメントやスタイリング剤なども販売しておりますので、ぜひご検討ください(^^♪
    トリートメントでのご来店も大歓迎です!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • まっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも明るく迎えてくださりお仕事は早くありがたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    まっちゃん様  

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    また、嬉しい口コミも励みになります。

    股のご来店を心よりお待ちしております。

  • まっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/10/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    月に2回はおせわになってます。
    早く仕上がりお忙しい方にはおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    まっちゃん様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)

    貴重な隙間時間にお越しいただきありがとうございます!
    こまめなメンテナンスのお手伝いができて嬉しいです(^^)/

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • さえさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/6

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    何度かお世話になっています 今回時間の勘違いで遅れてしまったのにも関わらず いつもと変わらずお迎えいただきありがとうございました そして申し訳ありませんでした、 
    ゼロテクと言う地肌に直接付けない方法でお陰で痒みなどの心配もなく毛染めができるので大変嬉しく思ってます。
      又 お世話になります

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    さえ様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。

    こちらこそご連絡いただきありがとうございました!
    ZEROテクを続けてくださっているので、頭皮の状態や髪質の変化など感じていただけると嬉しいです(*^^*)

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • nkさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気に入りました。
    カラー専門店はシャンプーが機械のとこが多いですが、こちらでは手洗いのうえとても丁寧でした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸配合カラー】 全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、その他

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    nk様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    お気に召していただけて大変光栄です(*^^*)
    次回お越しの際にはカラーの持ちなど教えていただけると嬉しいです!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • まっちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    早くきれいにしてもらいたい時に思いがかなうお店です。
    ありがたいと思います。これからもお世話になりたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    まっちゃん様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)

    お忙しいと思いますが、いつでも気軽にお越しくださいませ!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • ゆーゆーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゼロテクで染めて頂きました。皮膚にダメージなく、好みの色に染めて頂けました!ブローはセルフですが、使ってみたかったメーカーのアイロン等が用意されていてとても満足です。また次回もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ゆーゆー様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    遠方からお越しいただき誠にありがとうございました(*^^*)
    次回ご利用していただくのを楽しみにしております!

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • けぃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、ありがとうございました。
    丁寧な対応に、接客もいいと思います。
    髪が多くて染めて頂くのが申し訳なかったのですが
    快く対応してくださいました。
    仕事しているので、タイミングが難しいのですが
    合う時はまた、お伺いしたいと思っております。
    有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    けぃ様

    先日は数ある美容室の中リッチにご来店頂き誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    最近やっと涼しくなってきましたのでまたお時間の許す際カラーチェンジなどでお待ちしております。
    股のご来店を心よりお待ちしております。

  • chiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー専門店に訪れたのは初めてでしたが、友達や周りの人から聞くそこらにあるカラー専門店とは全然違うのではないかと感じました。手技は手早くスムーズ。シャンプー台はフルフラットでベッドのよう!とてもリラックス!
    髪の毛の仕上がりは最高にツヤツヤサラサラ。最後の髪の毛を乾かすのはセルフですが、たくさんの良い香りのヘアケアアイテムが目の前にズラリと並び、自分の髪の毛に好みのものを付けることができます。大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全頭フルカラー

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    chi様

    いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)

    ご満足いただけて大変光栄です!
    比較的ご予約は取りやすいのでいつでも気軽にお越しくださいませ(^^♪

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

  • ゆめさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチをして頂きました。お店は小さくて場所がわかりにくいですが、接客も技術も満足でした。こまめにカラーをするのでこちらの価格帯だと助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    ゆめ様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    カラーの色持ちなどはいかがですか?
    またいつでも気軽にお越しくださいね(*^^*)

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • さえさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーだけだったらおススメです、ブローはセルフですが納得行くお値段で  仕上がりはお値段以上です。
    対応も丁寧で駐車場もあるので 又行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸配合カラー】 全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、その他

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    さえ様

    この度は当サロンをご利用いただきありがとうございました♪
    口コミ投稿もありがとうございます!

    ZEROテクで施術させていただきましたが、その後の頭皮の状態はいかがですか?
    続けていただく事で頭皮環境や髪質改善が期待できますので、是非またご利用ください(^_^)

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

  • にぃにさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回担当してくださった方も丁寧に対応してくださいました。
    スタッフお二人とも感じの良い方でした。
    シャンプーが気持ち良すぎて、何度か意識を失いかけました笑
    他でカラーをしていただくより、痛みも少ないように思います。
    また次もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【潤い♪ヒアルロン酸+基本コース】全体リタッチ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ちょいリッチなカラー専門店【リッチ】からの返信コメント

    にぃに様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミもありがとうございます。
    これからもにぃに様に喜んで頂けるよう精進してまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

リッチの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/