- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
この度もお世話になり有難うございました♪
悩んだ挙句、前回と同じカラーにしてしまいましたが、決まるまでの間しっかり相談を聞いてくださって有り難かったです。
次回は違うカラーにしたいと思っていますので、お話ししながら決められたらと思っています。
トリートメントのおかげで、髪の調子もとても良くなりました♪
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました(*^_^*)
嬉しい口コミもありがとうございます!
前回はトリートメントも一緒にして頂いたのでお髪に栄養と水分がしっかりと浸透したと思います◎
今は紫外線などによるダメージも受けやすいのでまた気になりましたらぜひご相談ください(^^♪
次はどんなカラーか楽しみにしています◎
相談しながら決めていきましょう!
またのご来店をお待ちしております!☆
チーフ笹谷
娘がお世話になりました。
サービスや技術仕上がりも満足ですが、楽しくお話する時間がとてもいいと話してました。
またお世話になりたいです。
【学割U24】中学生限定カット¥4950⇒¥3850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
なりちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり満足頂けてとても嬉しく思います◎
私も色々なお話聞けてとても楽しいです(*^^*)
またお話が聞けるのを楽しみにしています☆
またのご来店をお待ちしております!
チーフ笹谷
初めて伺いました。
長野に住んで1年、この間に2箇所ぐらい他の美容院に行きましたが、今回初めて自分の思い通りの髪型にしていただけました。
また、これまで長野で行った美容院はカット中やカラー中も雑談ような会話は一切なく、職場以外知り合いがいない私にとってはつまらないと感じることもありましたが、担当スタイリストさんとはたくさん会話が出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
もうまもなく、しばし長野を離れることになります。
せっかくいいと思える美容院と出会えることが出来たのに残念でなりません。
帰ってきたらまたぜひ通います。
ありがとうこざいました。
《ご新規様平日限定》メニュー20%OFF+マイクロバブル体験
[施術メニュー]
カット、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ちー様
先日はご来店ありがとうございました♪
またお忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます^^
ヘアスタイルも気に入って頂き本当に良かったです♪
そして何より私も色々とお話ができた事とても嬉しく思います♪
また長野に帰って来た時は色々なお話ができたら嬉しいです◎
またのご来店心よりお待ちしております^-^
柳澤
今回も素敵に仕上げてもらいました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
なぎ様
先日はご来店ありがとうございました!(^^♪
嬉しい口コミありがとうございます!
最近はトリートメントも一緒にやって頂いているので手触りが違うと思います◎
お家でのケアもして頂いていろいろなスタイルを楽しみましょう(^^)
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
チーフ笹谷
私のアバウトな要望を読み取って頂きありがとうございました!
カットは毛先の絡みがなくなりとても扱いやすくなりました。長さもしばってもよし、下ろしても自然と外ハネになるので朝のセットが楽ちんです。
カラーは今までより明るめにお願いしましたがピンクベージュとっても可愛くて気に入っています。ハイライトもちらちら白髪をカバーしてくれていい感じです。
ありがとうございました!
ご新規様クーポン☆カット+カラー+ハイライト+生トリートメント¥13000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
あーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
明るめのカラーもハイライトもとても似合っていました◎
またやってみたいスタイルや、セットの仕方など何でもご相談ください(^^♪
またのご来店をお待ちしております!
チーフ笹谷
初めての利用でしたが、接客も丁寧で、カットも希望をよく聞いてくださり満足です。
また利用したいと思います。
《ご新規様平日限定》メニュー20%OFF+マイクロバブル体験
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
バニーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
そしてお忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
その後のお髪の調子はいかがですか?
またやりたいスタイルなどありましたらせひご相談ください^^
またのご来店心よりお待ちしております。
柳澤
丁寧にカウンセリングをしてくださり、
とても満足のいく仕上がりでした…!
マイクロバブルのシャンプーも気持ちよかったです!
《ご新規様平日限定》メニュー20%OFF+マイクロバブル体験
[施術メニュー]
カラー
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
ももか様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
明るめのカラーとても似合っていました◎
やってみたいカラーなどありましたら何でもご相談ください!
マイクロバブルは普段落としきれない毛穴の汚れを除去することができるので、また是非お試しください(^^♪
またのご来店をお待ちしております!
笹谷
子供を預けて来ていたので、予約時間を過ぎても案内されず10分ほど待ったのが気になりました。
それ以外は接客や仕上がりなども満足です。
【ご来店2回目のお客様限定】全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
森のくまさん様
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中ご来店して頂いたにもかかわらず、長時間お待たせしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
サービス向上のため予約時間枠の改善に取り組んでまいります。
接客や仕上がり、お褒めのお言葉頂きとても嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
チーフ 笹谷
初めて利用させていただきました。
スタイリング、毛量、癖毛に困っており相談したところ全部解決してくださいました。
お店の雰囲気も良いお店でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
カツマル様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!(^^)
お髪の調子いかがですか?
またやってみたいスタイルなどありましたらぜひご相談ください◎
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
チーフ笹谷
この度もお世話になり、ありがとうございました。
前回と同じカラーをお願いしましたが、発色等に不安があり、相談したところ丁寧な対応を頂き感謝しています(*^^*)
また、さすがに髪が傷みはじめてきたので相談しようかと思っていたところ、先に気付いて下さったようで、ケアとアドバイスをして下さった点にもプロ意識の高さを感じ、有り難く思いました。
その後、とても髪の調子が良くなりました!
またお伺いしたいと思っていますので、宜しくお願いします(*´∀`*)
【ご来店3回目のお客様限定】全ヘアメニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー、その他
UNJOUR HILLS 【アンジュール ヒルズ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました(^^♪
いつも嬉しい口コミもありがとうございます!
お髪の調子良くなってよかったです◎
ダメージケアしながら色々なカラー楽しみましょう(*^_^*)
またのご来店を心よりお待ちしております!
チーフ笹谷
アンジュール ヒルズ(UNJOUR HILLS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー