- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
年末年始イメチェンしたくて数十年振りにカラーをしに行きました。説明も丁寧でカラーの色、カット共に満足です。
また伸びたらカットお願いします。
【人気No1】外国人風アディクシーカラー+カット12650円→9900円
[施術メニュー]
カット、カラー
仕上がりに満足しています。
いつもありがとうございます。
前回から2ヶ月以内のご来店で5%OFF!
[施術メニュー]
カット
全頭ブリーチ2回とカラー数回のウネリによる広がり傷みがあるので、酸熱トリートメント初チャレンジ!
とても髪が柔らかくなり扱いやすくなりましたが、流石に傷んだ髪は戻らない…無理を承知で施術しましたが、多少広がりは改善、低温アイロンで軽くかけると艶と広がりを改善できました。髪質改善する為にまたカラーの合間に酸熱したいです
前回から2ヶ月以内のご来店で5%OFF!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今の髪色がとても気に入っていたのですが白髪が気になってカラーをお願いしました。
今の髪色より暗くならないようにお願いしましたが結果的に暗くなってしまって残念でした。
しかし白髪は見事に綺麗に染めていただき髪も傷まなくてよかったです。
また白髪が気になってきた頃に次回は一番明るい色のオレンジでお願いしたいです。
前回から2ヶ月以内のご来店で5%OFF!
[施術メニュー]
カラー
アロマスパを選択しました。
落ち着いた店内でゆったりできとても良かったです。
店内にベッドがあり、伺うとドライスパも
始めたとの事。次はドライスパに伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
初めてカラ-して頂きました。色の説明、相談も丁寧にして頂きました。仕上がりもとっても艶々、サラサラで乾燥していた髪が生まれ変わりました。ありがとうございました。
前回から2ヶ月以内のご来店で5%OFF!
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用させていただきましたが、お店の雰囲気も担当スタイリストさんもとても話しやすい方でとてもよかったです。
シャンプーもとても気持ちく、今まで利用した美容院の中で一番よかったと思います!
次回もぜひ利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーで痛みきった髪をかなりボリューム減ってブロー後のように綺麗になりました。
施術後3日シャンプーした後も広がらずに保てています。
また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて行かせていただきました。
カットはもちろんですが、カラーも素敵です。今度共によろしくお願いいたします。
【人気No1】外国人風アディクシーカラー+カット12650円→9900円
[施術メニュー]
カット、カラー
何回か行かせていただいてますがとても丁寧な接客と満足のいく仕上がりでまた行こうと思えるサロンさんです。
今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
接客、お話、カット、全てとても丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
綺麗に仕上げて頂きました。
また次回もよろしくお願いします。
【高彩度&透明感】アディクシーカラー+カット+プレミアムTR 13900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
白髪染めに対する不安を的確にアドバイスしてもらいました。カラーカットからシャンプーまですべてお一人でして頂けるのでスムーズで無駄な時間が無く毎回、ストレスゼロです。
余裕を持たせた予約体制を取っているとの事でゆったりとした時間が過ごせました。
前回から2ヶ月以内のご来店で5%OFF!
[施術メニュー]
カット、カラー
髪質や髪型の相談や髪色のアドバイスをしていただけました。
お店の雰囲気はゆったりしていて緊張せずのんびりすごせました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
髪の長さをどうしたらいいかなど親身に聞いてくださっていつも想像通りの髪型に仕上げていただき満足しています。
これからもよろしくお願いします。
前回から2ヶ月以内のご来店で5%OFF!
[施術メニュー]
カット
この度はお世話になりました。
初めて来店させていただきました。
お店の雰囲気、接客、施術共に大変満足いたしました。
おかげさまで、これから湿気の多い日がきても嫌な気持ちにならずに過ごす事ができます!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
疲れが溜まっていたためヘッドスパですごくリフレッシュできました。前髪がうっとおしく仕事中髪が落ちてばかりでしたが、気にならなくなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
モグ(mog.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー