- サロン平均
-
4.99
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
何度も通っています。
毎回少しずつ変化があり、似合う髪型を探しています。
いつもパーマが自然な仕上がりで、安心してお任せ出来ます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
レティシア様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
レティシア様の髪はパーマがかかりにくいので、毎回アプローチを変えて最善の方法を模索しております。
今回のパーマもいい感じでしたね!
これからもお任せいただけるように精進します。
次回もよろしくお願いします。
担当 シンタク ヒロアキ
とてもおしゃれなカラーで気に入りました。
トリートメントで髪の毛もサラサラで大満足です。
ありがとうございます。次回もよろしくお願いします!
【50日以内限定】カット+髪質改善カラー+リペアTr 17900→15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まっちゃ様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
レッドカラーいい感じでしたね!
トリートメントの効果の維持はホームケアにかかってますので、一緒に頑張りましょう。
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
今回も丁寧な施術できれいにしてもらい、心も体もリフレッシュできました。
長さ・重さ共に軽くなり、大満足です。
トリートメントで艶も出て気分も上がりました!
店内のお花や植物にも癒やされます(^_^)
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ak様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
伸ばし中なので、トリミングカットと毛量調節をさせていただきました。
トリートメントでツヤツヤになりましたね。
定期的にトリートメントケアをいれて、いい状態をキープしましょう!
店内のお花や植物もお褒めいただき嬉しいです♪
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
とても丁寧に施術して頂きました。シャンプー台もフィットし、気持ち良かったです。
おまかせで、手入れのしやすい髪形にしていただきました。
似合わせカット 4700→4500
[施術メニュー]
カット
和ちゃん様、当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
同窓会前で、扱いやすいミディアムレイヤーにカットさせていただきました。
ヘアアイロンやスタイリング剤でさらにヘアスタイルのクオリティがあがるので、挑戦してみてくださいね。
ぜひまたお任せください。
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
綺麗なサラサラのストレートにしていただきました!先日、髪型を10年ぶりくらいに変えて、マッシュウルフみたくカットしていただいたのに、癖が出てきてスタイリングがうまくできなくなりました。約半年ぶりに美髪縮毛矯正していただいて、とてもいい感じになり、満足しています!いつも、楽しいおしゃべりと、丁寧な施術に、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ゆきんこまま様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
マッシュウルフにヘアスタイルチェンジ後の美髪矯正でしたね。
髪の状況と髪の体力を考えて、丁寧に施術させていただきました。
仕上がりご満足いただけて良かったです!
私もいつも楽しませていただいてます♪
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
前回入れてもらったインナーカラーもとてもいい感じでしたが、落ち着かせる色味もいつも綺麗な色にしてくださりありがとうございます!
次回もよろしくお願いいたします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆい様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
今回はインナーカラーを活かしつつ、落ち着いたカラーにさせていただきました。
暗めのカラーもいい感じでしたね。
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
6/1日にクリープパーマをかけ、もう少し強めにしたかったので、今回、7/28日はデジタルパーマをかけました。
仕上がりはとても気に入ってます。
華やかになりましたし、暑い中、髪を束ねるのもやりやすく、又、何より手入れが楽です。
ドライヤー時間短縮、いえ不要な程です。
いつも丁寧に穏やかに対応して下さり、不安も取り除いて頂いてます。感謝してます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
しょうちゃん様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
前回のクリープパーマから1ヶ月後のデジタルパーマでしたので、薬剤の塗り分けで調節させていただきました。
仕上がりご満足いただけて、本当に良かったです!
これからもヘアスタイルを楽しんでいきましょう。
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
今回は外に出ただけで暑くすぐ汗をかくし 頭だけでもすっきりしたくてスパのあるメニューを選びました。まだまだ暑い日が続くみたいですが・・・
【40日以内限定】リタッチカラー+リファイニングスパ 8800→8300
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
つのっち様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
暑い日が続きますね。
リファイニングスパは頭皮環境を整えることができるので、1年中通して効果が高いです。
ぜひまたしてみてくださいね。
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
今日もありがとうございました♪お店の落ち着いた雰囲気がとても居心地がいいです!
今回も完璧でした!
【ジアミンに敏感な方にオススメ】カット+ノンジアミン香草カラー 13500
[施術メニュー]
カット、カラー
えみ様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
仕上がりご満足いただけて嬉しいです。
これからもリラックスしていただけるように、お店作りをしていきますね。
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
ちょっとした疑問にも、いつも丁寧にご返答くださるので、とてもありがたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
りすこ様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
気になることは何でも相談してください!
ホームケアもご購入いただきありがとうございます。
頭皮と髪をいい状態になるように、一緒に頑張りましょう!
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
5ヶ月ぶりに縮毛矯正とカットをして頂きました。
軽くなってスッキリしました!
アイスコーヒーも美味しかったです^_^
ありがとうございました!
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こうちゃん様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
美髪矯正とカットの仕上がりご満足いただけて良かったです。
次回はトリートメントでケアしていきましょう☆
ドリンクサービスもお褒めいただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
安定のカット。
いつも大変満足出来る仕上がりです。
又お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
げんちゃん様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
2mmからのグラデーションの刈り上げでスッキリしましたね。
これからも仕上がりのクオリティ上げていきますね!
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
いつもお世話になっています。大まかなお願いをしてお任せです。今回もカットで、長さと量のバランスをとってもらい、満足し、帰宅しました。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
sea様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
いつもお任せいただき、ありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです♪
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
伸ばしている途中で変化がほしくインナーカラーと、動きが出やすいようカットしてもらいいつも何も考えずに行っても満足の仕上がりにしてくださいます!
次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆい様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
インナーカラーいい感じでしたね!
縮毛矯正履歴でしたので、丁寧なブリーチワークをさせていただきました。
これからもヘアスタイル楽しみましょう!
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
カラーも少しずつ明るくなってきて目標の色にするのが楽しみです。
スパも気持ちよかったです。
いつも髪の毛が綺麗になってとても嬉しいです。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
まっちゃ様、いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
重ねて口コミご投稿ありがとうございます!
ダークカラーからのトーンアップなので、そこを踏まえてのご提案をさせていただきました。
理想のヘアカラーにできるように頑張りましょう。
次回もよろしくお願いします♪
担当 シンタク ヒロアキ
シーン(SCENE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー