- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
名古屋近辺で推しのライブがあり、その前に髪を綺麗にしたいと思い伺いました。
今回はトリートメントのみでの予約でしたが、それでもカウンセリングをしっかりしてくださり、安心して施術を受けることができました。ドライ後の髪のまとまりに感動しました。仕上げ時の、今回担当してくださったスタイリストさんとの会話もとても楽しかったです。
帰り際、別のスタイリストさんも笑顔で挨拶をしてくださり、全てを通して来てよかったと思えるお店でした。
自信を持って推しに会いに行くことができました。
また名古屋に来た際は絶対に伺わせて頂きます。この度は本当にありがとうございました(^^)!
【うる艶髪♪】 ケアプロアイロン付きカシミヤトリートメント ¥7700→¥5500
[施術メニュー]
トリートメント、その他
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
さあやん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
施術や仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!
トリートメントの効果も実感していただけて安心いたしました^_^
施術中のお話もとても楽しく、あっという間のお時間でした♪
リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです!
これからも推し活楽しんでください^_^
これからもご満足いただける技術と接客を提供できるよう努めてまいります!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
スタイリスト内藤
先日は当日30分前に予約したにもかかわらず、丁寧に対応していただき本当にありがとうございました( ; ; )
2日前に他店でカットしたのですが、自分の好みの仕上がりではなかったのでこちらの担当スタイリストさんに修正していただきました!
大事な現場前だったのでどうしても納得がいかずに来店したのですが、こちらの気持ちもすべて汲み取ってくださって扱いやすいようにしてくださいました!
ヘッドスパも夏用のシャンプーもとっても気持ちよくて、ライブ前に頭も心もスッキリできて楽しむことができました。
機会があればもう少し長い時間のヘッドスパも施術してみたいです。
他店で予約したことを後悔したので、すぐに次回の予約もさせていただきました!笑
現場前のメンテナンスまた次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました!
【短時間で血流促進】カット+リフレッシュヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今まで安価な美容室でカットしていて緊張しやすい私は美容室がとても苦手だったのですが、この美容室は完全個室で(もちろんある程度他のお客さんの声は聞こえてきますが気になりません)、椅子の座り心地や雰囲気も良く、担当さんにもとても気遣っていただいて快適に過ごすことが出来ました。
ショートカットを希望したところこちらもご丁寧にカウンセリングいただけたおかげで仕上がりも大変満足で、次カットする際もこちらの美容室を利用しようと思います。
これでたいへんよい気持ちで友達との旅行に臨めます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
赤執事様、この度はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミをありがとうございます!
少しでもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
当店ではお客様に快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
ご友人とのご旅行もぜひ楽しんできてください♪
またのご来店をお待ちしております!
スタイリスト内藤
本日もお世話になりました。
白髪染め&カラーリング、カット、トリートメントのいつものメニューでお願いいたしました。
来月がこちらの都合でラストになるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
人気No.1*カット+カラー+カシミヤTr ¥18150→¥14200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
.*+流星+*.さん
毎月の定期的なメンテナンスでいつもご来店ありがとうございます。
.*+流星+*.さんのこれからのライフスタイルに合わせて今後も綺麗な髪を維持するお手伝いができたらなと思います^^
.*+流星+*.さんにまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
この度は嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
スタイリスト 水野
いつもありがとうございます。
青綺麗に入ってます。長さも量も軽くなり大変満足。
個人的イベント入っていないのが本当残念。
周りからの評判も良かったです。
【透明感hair♪】カット+カラー+カシミヤトリートメント+ブリーチ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご愛顧いただき、
ありがとうございます!!
青キレイでしたね♪
この青でイベントが何か
当たるように、
念を込めたので当たるはずです♪笑
評判いいのが、
何より嬉しいです!!
また次回もお会いするのを
楽しみにお待ちしております!
稲澤
今回もありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!!
メンズカット+眉カット+リフレッシュスパ (Men's限定)¥8100
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
デートの前にセットしてもらいました。
いい感じになりましたが、
デートの結果はいい感じになりませんでした。
これもまた人生です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご来店、ご愛顧いただき、
ありがとうございます!!
またお話聞かせてくださいね!
髪の毛は、
お任せください!
自信持ってくださいね♪
また次回もお会いするのを
楽しみにお待ちしてます!
稲澤
担当のスタイリストさんが丁寧でした。
カットも綺麗で、カシミヤTrの仕上がりにも満足です。
すごくおすすめのサロンです。
また伺わせていただきます。
【内藤・松井限定】カシミヤTr+前髪カット+シャンプーブロー ¥5500
[施術メニュー]
トリートメント、その他
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
ハイジ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりもご満足いただけてとても嬉しく思います♪
また名古屋に遊びに来るときは是非ご利用ください^^
スタイリスト内藤
美容院に行かなくても
だいたいカッコいいはずなんですが
行くともっとカッコよくしてくれるんで
しかたなく通っています(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご愛顧いただき
ありがとうございます!
常にかっこいい状態を
保てているのは
意識も高く、
定期的に通われて
いるからこそです!
これからもお手伝いさせてくださいね♪
稲澤
久しぶりに行けて、髪がキレイになって気持ちよく帰ることができました。 会話をしていてもカットができるスタイリストさんなので、とても信頼できます。 カラーも本当に大好きな色なので、気に入ってます。
またよろしくお願いします。
人気No.1*カット+カラー+カシミヤTr ¥18150→¥14200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご愛顧いただきありがとうございます、重ねて素敵な口コミのご投稿もありがとうございます( ^^ )
お仕上がりにご満足いただけたようで私も嬉しい気持ちです♪ 今回も少し落ち着かせたブラウンカラーとてもお似合いでした!来店時、色落ちの明るさが気になったのでほんの少しだけ濃く調合させていただいてます◎ 色持ちなど気になる点がございましたらその都度お気軽にご相談ください♪ また似合う長さなどご提案しながら綺麗なヘアスタイルのお手伝いをさせていただきます!
私もいっちゃん様とのお話楽しませていただいてます( ^^ )また美味しいものや推し活のお話しましょうーー♪
いっちゃん様のまたのご来店をお待ちしてます◎
スタイリスト 中島
半年ほど髪を伸ばしていて、前髪を作ったりノーセットで流してみたりとアレンジを効かせ、それはそれで周囲の方からも好評をいただいておりました。
が、夏を前にサッパリと軽め仕上げに。毛量が減った分一気に軽くなって風通しもバッチリ、湿気の多い夏を前に、髪の毛も夏仕様になりました。
毎度毎度無理言ってばかりで恐縮ですが、いつもありがとうございます!
メンズカット+眉カット+リフレッシュスパ (Men's限定)¥8100
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご来店いただき
ありがとうございます!!
夏に向けて、
バッサリ切ってさっぱりでしたね♪
髪が長いとこんな感じが、
再現でき、
お見せできてよかっです!!
また次回もお会いするのを楽しみにしております!
稲澤
いつもありがとうございます。
今回も要望を汲み取っていただき
理想通りの仕上がりです。
手触りも良く、お手入れがしやすくなり満足しています。
シャンプーもスッキリしました。
また次回も宜しくお願いします。
人気No.2*カット+カラー+カシミヤTr+髪質改善サプリ ¥20350→¥16400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご愛顧いただきありがとうございます!重ねて素敵な口コミのご投稿もありがとうございます♪
今回もミニボブスタイルのメンテナンスとカラーで色味補充をしっかりさせていただきました( ^^ )湿度が増えてきて、髪の広がりや首回りのペタつきも気になってくる時期だと思います…! また気になる箇所があればお気軽にご相談ください◎
今回のシャンプーでミントベルシャンプーをご紹介させていただきました◎ これからの時期スッキリしてリフレッシュも出来ると思います( ^^ ) またぜひお店でいろんなシャンプーをお試しください♪
なお様のまたのご来店をお待ちしてます◎
スタイリスト 中島
毎回相談しながら進めてくださるので本当に助かっています。
ウネウネとウェーブがかかっていた髪がストンと落ちていて感動しました...!!
またお世話になります。
【瑞々しい艶髪へ♪】カット+水素カラー+カシミヤTr ¥15300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
ちゅるり様、いつもご来店いただきありがとうございます!
毎回ご相談しながら施術をお任せいただけてとても嬉しく思っております!
うねりによる広がりなどが落ち着いて良かったです^^
これからも髪の状態などに合わせてカラーなどご提案させていただきますので、気になる事がございましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店をお待ちしております!
スタイリスト内藤
個室でゆっくりできるのでいつも落ち着けます。シャンプーとてもすっきりしました。次回はフルカラーでよろしくお願いします。形の綺麗なショートカットいつもありがとうございます!
【サラサラな艶髪♪】カット+カラー+リフレッシュスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
kaoさん
いつもご来店ありがとうございます。
個室空間でご来店時にkaoさんに落ちついて施術を受けていただけて私も嬉しく思います!
シャンプーも今年も夏仕様のシャンプーが始まりました♪
これからの暑い夏をすっきりシャンプーで乗り越えましょう^^
次回は全体カラーとまたショートスタイルの形を綺麗に整えましょう♪
ヘアスタイルにご満足いただき私も嬉しく思います!
kaoさんにまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
この度は嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
スタイリスト 水野
丁寧にカウンセリングしていただきました!
素敵な髪色になりました。
ありがとうございます!
【初夏限定*瑞々しい艶髪】水素カラー+カシミヤTr+カット ¥19800→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
もす様、この度はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います^^
今後もお悩みやご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト内藤
今日は疲れていたので
大体寝ていました。
起きたらカッコよくなってました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご愛顧いただき
ありがとうごさまいます!
リラックスしていただけてたみたいで
良かったです♪
次回もまた、
ゆったりとした時間をお過ごしください!
稲澤
ヘッドスパは、スーッと爽快感が心地よいです。
いつも、話に盛り上がりあっという間の時間です。
【短時間で血流促進】カット+リフレッシュヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
ちは様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
ヘッドスパの爽快感を心地よく感じていただけて、とても嬉しいです◎
これからの時期は特にスッキリ感が気持ちいいですよね!
いつもたくさんお話しさせていただき、
私も毎回あっという間で楽しい時間を過ごさせていただいています♪
またリラックスしにいらしてくださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
重松
初めての指名でしたが、素敵な髪色に染めていただき、大満足です!ありがとうございました(^^)
【内藤・松井限定】カラー+カシミヤTr ¥11200→¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
コアラ様*
先日は初めてのご来店ありがとうございました!(*^^*)
そして嬉しい口コミもありがとうございます♪♪
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです○
ピンクラベンダーカラーとてもお似合いでした(*^^*)
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております(*´`)
松井
今回もしっかりカラーと量を取ってもらいスッキリしました。
またよろしくお願いいたします。
【瑞々しい艶髪へ♪】カット+水素カラー+カシミヤTr ¥15300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
.*+流星+*.さん
いつもご来店ありがとうございます。
今回は暑くなってきていつもより少し短くしたので、よりすっきりしましたね♪
定期的にヘアスタイルを整えて綺麗にしましょう^^
.*+流星+*.さんにまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
スタイリスト 水野
いつもありがとうございます
毎回 大満足な仕上がりで
うれしいです
次回もよろしくお願いします(^-^)
【瑞々しい艶髪へ♪】カット+水素カラー+カシミヤTr ¥15300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご愛顧いただき
ありがとうございます!
素敵な口コミいただけて私も嬉しいです!
髪のお悩みが減り
日々が綺麗で楽になって
いただくお手伝いをこれからもさせてください♪
また次回もお会いするのを
楽しみにお待ちしております♪
稲澤
体調不良などでなかなかいけず、前回から半年ぐらいたっていきました。
いつもと変わらず、ヘアスタイルもヘッドスパもカラーも満足です。
担当スタイリストさんはいつもフレンドリーにしてくださり、お話がしやすくとても楽しいです。
次は8月か9月ぐらいに行きたいと思います。
【艶髪♪】カット+カラー+ケアTr+頭皮ケアスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
あやちん様
いつもご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます^_^
お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです◎
体調などもある中でご来店いただき、本当にありがとうございました!
今回もヘアスタイル・カラー・ヘッドスパまでご満足いただけて安心しました♪
こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただいていて、あっという間の時間です^_^
また8月か9月頃、お会いできるのを楽しみにしてますね◎
重松
顔まわりのうねりが強いため、毎年梅雨前の時期になると縮毛矯正で整えてもらいます。
ストレートにして欲しいけど、あまりまっすぐすぎるとボリュームがなくなってしまいペタンとなってしまうところを、良いあんばいで整えてもらえるため、とても助かります。私でもできる乾かし方のコツなども教えて頂き、翌日から実践してますが、上手くいってます。
また今後もよろしくお願いします。
【朝のお手入れも簡単に◎】カット+ポイントストレート+カシミヤTr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご愛顧いただき
ありがとうございます!
とってもつやサラになりましたね♪
梅雨前のタイミングで、
本当に良かったです!!
お手入れも楽になり私も嬉しいです!
またお話聞かせてくださいね、
次回も楽しみにお待ちしてます!
稲澤
デートの前に
いつもセットしてもらっています。
でも予約が全然取れないんで
取れた時だけデートに行っています。
デートに行けるかどうかは
スタッフさん次第です。
真剣に困っています(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご愛顧いただき
ありがとうございます!
中々予約がとれず本当にすみません!
ただ!!
大丈夫です!
いつでも魅力的なので
自信をお持ちになって
いつでも楽しい時間
お過ごしくださいね♪
稲澤
いつもありがとうございます。
たくさん切っていただいて、頭が軽くなりました。
いつもお伝えしたことを汲んで、上手に髪をつくりあげてくださるので、安心しておまかせさせていただいてます。
カラーも毎回、何色を入れたか教えてくださるので、きかれた時に答えられるので助かります。
またよろしくお願いします。
人気No.1*カット+カラー+カシミヤTr ¥18150→¥14200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご愛顧いただき
ありがとうございます!
夏前にとってもバッサリ切れて
良かったです!髪乾かすのも
早くなりますね♪
もう少し切るかも
また決めましょうね!
次回またお会いするのを
楽しみにしております!
稲澤
今回もありがとうございました!
推しに会いに行く前にどうしてもカットに行きたかったので、予約できて良かったです。
顔周りも短くして雰囲気変えられたし、毛先に重たさもでて大変満足でございます。
次回もよろしくお願いします!
↓ ↓ 【スタイリスト指定あり*限定クーポン♪】 ↓ ↓
[施術メニュー]
カット
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご愛顧いただき
ありがとうございます!
大切な日目前に
お会いできて嬉しいです♪
巻いてもおろしてても
結んでも可愛いから
楽しんでくださいね!
また次回も楽しみに
お待ちしてます!
稲澤
いつもありがとうございます。お勧めのトリートメントがとてもお気に入りです。また次回宜しくお願いします
【ゆるふわ愛されヘアに♪】カット+パーマ+ケアTr
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
みゆみゆさん
いつもご来店ありがとうございます。
お勧めさせていただいたトリートメントにご満足いただけて私も嬉しく思います^^
これからも髪の毛を一緒に綺麗にしていきましょう♪
みゆみゆさんにまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
この度は嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
スタイリスト 水野
いつもより少し間が開いてしまったのですが、今月もありがとうございました。
トリートメントもしっかりしていただいて、髪が生き返りました!
また次回もよろしくお願いします!
【"新"髪質改善♪】カット+高濃度水素カラー+カシミヤTr ¥16400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
きら様
いつもご来店いただきありがとうございます^_^
今回は少し間が空きましたが、トリートメント効果もしっかり実感していただけて嬉しいです!
髪が生き返ったと言っていただけて安心しました◎
これからも扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようお手伝いさせていただきますね!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております^_^
重松
いつも担当して頂きありがとうございます。
理想通りボブにカットしてもらえました。
いつも2時間ちょっとで仕上げてくださるので、手際がいいなと感じています。前回から少し期間が空いてしまったので、次回こそは早めに予約入れます!
人気No.1*カット+カラー+カシミヤTr ¥18150→¥14200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
くまりさん
いつもご来店ありがとうございます。
ヘアスタイルにご満足いただき私も嬉しく思います^^
くまりさんのヘアスタイルですと次回は2~3ヵ月後にお手入れできたらなと思います♪
またくまりさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
この度は嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
スタイリスト 水野
今回も満足な仕上がりにしてくれました。ありがとうございます。また来たいです
【パサつく髪も圧倒的ツヤ髪へ】カット+カシミヤTr
[施術メニュー]
カット、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
あみな様、いつもご利用いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います^^
レイヤー、ぜひ楽しんでください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト内藤
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます。常に丁寧にしてもらえるのがとても嬉しいです。またよろしくお願いします。
【手触り実感♪】 カット+髪質改善ストレート+ケアTr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
r hair design【アール ヘアー デザイン】からの返信コメント
いつもご来店いただき
ありがとうございます!
口コミも書いていただいて
本当に嬉しいです♪
これからも
お手入れが楽でつやさらの髪になる
お手伝いぜひさせてくださいね!
次回もお会いするのを
楽しみにお待ちしております!
稲澤
アール ヘアー デザイン(r hair design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー