1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 道東・道北トップ  >   
  5. オーガニックヘアカラー専門店 アトリエオリーブ(atalier Olive)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ねこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    受付→先払い→荷物ロッカーへ→席にてカウンセリング→カラー施術→シャンプー→セルフブローという流れでした!

    まずコスパが良すぎます!カラーもしっかりきれいに染めてくれますし、シャンプーもトリートメントも丁寧にやってくれます。シャンプーの力加減も気持ちよかったです(^o^)トリートメント流し終わったあと、タオルでしっかり水気を取ってくれるのですがそれもマッサージかのように気持ちよかったです(笑)
    そしてセルフブローの席へ移動して、ヘアオイルを塗って梳かしてくれます。そこからセルフブローです。
    水気しっかり取ってくれてるのとヘアオイルのおかげ?なのか、家で乾かすよりめちゃくちゃ早く乾きます(笑)自分でブローしてもしっとりまとまってきれいな仕上がりになりました!

    メニューの値段安いですが、使用するものの品質は他の美容室となんら変わりません。この値段でお店大丈夫かなと心配ですが、、利用者としてはとてもありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー 全体 +アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    ねこ様

    いつもアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!
    また沢山のお褒めのお言葉本当に嬉しく思います^ ^!
    次回お越しの際もまた精一杯施術さていただきますのでいつでもお気軽にお越しください
    この度は本当にありがとうございました!

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • お父ちゃんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妻がお世話になりました。以下、妻のコメントです。
    自宅でのヘアカラーに失敗し、藁をもすがる思いで出向きました。どうにもならないのではないかと不安でしたが、経過をじっくり聞いてくださり「大丈夫ですよ」と言っていただいた時は、心からほっとしました。複雑な色の調合で希望通りのカラーの仕上がりにしていただき、感謝です。シャンプーがとても気持ちよくて、とてもリラックスでき、癒されました。本当にありがとうございました。ヘアカラーの失敗で落ち込んでいましたが、嬉しくてスキップしそうなくらい元気な気持ちに戻りました。次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー 全体 +アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あゆちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応してくれてありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー 全体 +アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ライさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    料金が安いですがしっかり綺麗に白髪が染まります。自分で最後はドライしますが全然それが苦になりません。チャッと行って、サッと染めてもらって帰ってこれるので気軽に行きやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー  根本(2cm以内)+【ナプラ】アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    ライ様

    いつもご利用ありがとうございます(*^^*)

    しっかりと染まっていて良かったです!!

    仮に染まってない時があれば、1週間以内でしたらやり直しさせていただいております。

    またのご来店を楽しみにお待ちしておりますm(*_ _)m

    atalier Olive 小野

  • アロマライフさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもわがままに付き合って頂きありがとうございます。
    それと、とても厄介な要望に色々と考えてくださり
    真摯に向き合って頂き
    ありがとうございました。
    やっぱり担当スタイリストさんは難しいカラーをなんとかしてくれる。
    家帰ってよくみると行った時より
    すっごく良くなってました!
    やっと心が晴れましたー!!
    色落ちも楽しめそうです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • きよっちさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。安心しておまかせ出来ます。また、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    根元(2cm)カラー+オリジナルトリートメント Les ¥3520

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    きよっち様

    いつもアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!
    大変嬉しい評価を頂きありがとうございます
    またお待ちしておりますのでいつでもお気軽にお越しくださいね!

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • JUさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なお仕事ありがとうございました。今回は店内も静かで落ち着けました(当日の混み具合と客層によります)。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    JU様

    いつもアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!
    またお待ちしておりますのでいつでもお気軽にお越しくださいね!

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • トモコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきました。
    全てがスムーズで、気軽に行ける所が良かったです。
    説明も親切で、シャンプーも上手でした。
    終わった後、髪がサラサラで大満足です。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー  根本(2cm以内)+【ナプラ】アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    トモコ様

    この度はアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!
    大変嬉しい評価を頂きありがとうございます
    またお待ちしておりますのでいつでもお気軽にお越しくださいね!

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • ともさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのカラーで不安でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき、今までの雰囲気を変えない色にしました。
    家族にも気付かれず、とても満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー 全体 +アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    とも様

    この度は、数多くある美容室の中から、当店のご来店を誠にありがとうございます!

    自然と馴染んでいたようで何よりです\(^^)/

    そして、ご満足していただけてこちらも嬉しい限りです☆

    ありがとうございます!!

    またのご来店を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

    atalier Olive 小野

  • マリモさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの皆様がとても感じよく対応してくださり(すみません、前回は別のスタイリストさんでしたが、口コミを書き忘れてしまいました)、仕上がりにも満足しています。セルフブローのシステムも合理的で良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー  根本(2cm以内)+【ナプラ】アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    マリモ様


    いつもアトリエオリーブをご利用いただき
    ありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

    これからもお客様一人ひとりに寄り添った対応を心がけてまいります!

    マリモ様の次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

    atalier olive 森野

  • ミントさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気も良く、思った通りのカラーにして頂き
    とても満足でした。
    色々なお話も出来て楽しい施術時間でした。
    また宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    全体カラー + ミルクティー系・グレージュ系カラー ¥4400- → ¥3980-

    [施術メニュー] カラー

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    ミント様

    この度はアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます。

    カラーに満足頂けてこちらも嬉しいです!

    もっと『こうしたい』を言いやすい技術者になれるよう努力してまいりますので今後もアトリエオリーブをよろしくお願い致します!

    そしてこの様な嬉しい口コミ投稿誠にありがとうございます。

    またのご利用楽しみにお待ちしております!

    工藤祐貴

  • ちーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お値段以上の施術です。
    最後にカラー剤を流していただく時のシャンプーが心地よい圧で今度はカラーとヘッドマッサージをしてみたいと思いました。
    また来月お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー  根本(2cm以内)+【ナプラ】アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    この度はご来店、ありがとうございます!

    お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)

    次回は、カラーとヘッドマッサージでお待ちしておりますね☆


    atalier Olive 小野

  • ショコラさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に染めてくださりジャンプーもちょうど良く優しく対応して頂き大満足です。
    ただ、入った時に暫く気づかれなく(自分、当日予約して時間もお昼時だったのでスタッフさんも手薄だったかもなのですが)ちょっと困ってしまったので、出入り口に鈴かセンサーみたいなものがあってもいいかも?と思いました。
    他は特に申し分なしです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    ショコラ様

    いつもアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!
    大変嬉しい評価を頂きありがとうございます
    またお待ちしておりますのでいつでもお気軽にお越しくださいね!

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • きよっちさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。夕方に行くとゆっくり出来るので、私は、夕方がおすすめです。スタイリストさんも話しやすく、安心出来ます!また、定期的に行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー  根本(2cm以内)+【ナプラ】アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    きよっち様

    いつもアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!
    大変嬉しい評価を頂きありがとうございます
    またお待ちしておりますのでいつでもお気軽にお越しくださいね!

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • 445さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーは頭皮がピリピリしますが、全然ピリピリしなかったです。シャンプーは心地よく、トリートメントは髪がとても柔らかくなり、とっても満足でした。混んでる雰囲気でしたが、時間内にキチンと終わり、最初から最後までスムーズでした。接客もスマートでなにも不満がありません!
    また次回もお願いしたいと思いました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアムオーガニックリタッチカラー + アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    445様

    この度はアトリエオリーブをご利用頂きありがとうございます。
    また大変嬉しい評価をいただきましてありがとうございます!
    次回もぜひ担当させて頂きたく思っておりますので
    またいつでもお気軽にお越しください^ ^

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • まっすさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイな仕上がりで、とても感謝しています。
    トリートメントのおかげか、数日は髪の乾きが早いような気がします。気のせいかな。髪の状態もいつも良いですし、これからも利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー  根本(2cm以内)+【ナプラ】アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    まっす様

    この度はアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!

    カラーは問題ございませんか?

    髪が乾くのが早いのはトリートメントのコーティングの為かと思います!

    何より効いている証拠だと思いますのでよろしくお願い致します。

    この度はこのような嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

    この度はありがとうございました!

    工藤 祐貴

  • 吟ちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明がとても丁寧で、施術も手早く、染め上がりも大満足です。加えて価格もとても良心的。
    また利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    アロマカラー全体  ¥5500 → ¥4400

    [施術メニュー] カラー

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    吟ちゃん様

    この度は数多くある美容室の中から当店にお越しいただき、誠にありがとうございます!

    その後も問題なくお過ごしいただけていますでしょうか?

    何かありましたら、お伝えいただけると幸いです。

    また、嬉しいコメントをありがとうございます\(^^)/

    吟ちゃん様のご来店を楽しみにお待ちしております!!

    atalier Olive 小野

  • じろのんさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気持ち良く利用させて頂いてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    根本カラー(2cm以内)+ミルクティー・グレージュ系カラー ¥3850 → ¥3300

    [施術メニュー] カラー

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    じろのん様

    この度はアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!

    この度はこのような嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

    もし何か気になる事がございましたらスタッフまでに教えていただけると幸いです!

    この度はありがとうございました!

    工藤 祐貴

  • きよっちさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。肌にも優しく、カラー中も染みる事もなく安心出来ます。また、担当して下さってるスタイリストさんも話しやすく丁寧です。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー 全体 +アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    きよっち様

    いつもアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!
    また大変嬉しい評価を頂きありがとうございます
    お待ちしておりますのでいつでもお気軽にお越しくださいね!

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • しーしーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に染めてくれ、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー  根本(2cm以内)+【ナプラ】アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    しーしー様

    この度はアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!

    この度はこのような嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

    もし何か気になる事がございましたらスタッフまでに教えていただけると幸いです!

    この度はありがとうございました!

    工藤 祐貴

  • さえさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談にのって頂きカラーを決めました。親切な接客ありがとうございました♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー 全体 +アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    さえ様


    この度はatalier oliveをご利用いただきまして誠にありがとうございます!

    この度は高評価をいただき大変嬉しく思います。
    また気になる事がございましたら
    いつでもご相談下さいね!


    さえ様のまたのご来店スタッフ一同
    楽しみにお待ちしております!

    atalier olive 森野

  • にゃん太さん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回の丁寧な技術と接客にとても安心しています。
    お話しも楽しいのであっという間に終わっちゃいました
    又次回も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    にゃん太様

    いつもアトリエオリーブをご利用頂きありがとうございます。
    また大変嬉しい評価をいただきましてありがとうございます!
    次回のご来店お待ちしておりますのでまたいつでもお気軽にお越しください!!

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • マッピーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    忙しい時間でとても混んでいました。
    しかしバタバタすることなく落ち着いた対応をしていただきました。
    やわらかな口調で細かなところまで行き届いたサービス、とても丁寧に仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    マッピー様


    いつもアトリエオリーブをご利用いただき
    ありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。

    曜日、時間帯によって、混雑する時もございますがご理解いただきありがとうございます。
    これからもお客様一人ひとりに寄り添った対応を心がけてまいります!

    マッピー様の次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

    atalier olive 森野

  • しーしーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で仕上がりがツルツルになり、とても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー 全体 +アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    しーしー様

    この度はアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!

    カラーはいかがでしたでしょうか?

    もし何かあれば教えてくださいますと幸いでございます!
    もっとお客様に満足いただけますよう今後も精進してまいりますのでご愛顧お願い申し上げます!!

    そしてこのような嬉しい口コミ投稿誠にありがとうございました!
    次回のご来店を楽しみにお待ちしております!

    アトリエオリーブ 工藤祐貴

  • こぶたのママさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    何度もお世話になっておりますが、なんと言ってもこちらのお店はロング料金がかからず
    良心的なお値段なので、とても助かります。
    朝9時からやっているのも個人的にありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    全体カラー + ミルクティー系・グレージュ系カラー ¥4400- → ¥3980-

    [施術メニュー] カラー

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント


    こぶたのママ様

    いつもアトリエオリーブをご利用頂き誠にありがとうございます!
    また大変嬉しい評価を頂きありがとうございます
    お待ちしておりますのでいつでもお気軽にお越しくださいね!

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • Mさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予想外の通行止め、交通渋滞にハマり予定時刻から1時間遅れて着いてしまったにも関わらず内容は変更しましたが、根元をしっかり染めていただき感謝致します。
    時間が限られている中、いつも通り丁寧な施術はプロ意識の高さが感じられます。
    ドライヤーで乾かした後、とてもまとまりが良く、髪の毛も柔らかい感じで驚きましたが、つけていただいたアウトバストリートメントの効果でしょうか?それともお店のシャンプーが変わったのでしょうか?
    ありがとうございました(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    全体カラー + ミルクティー系・グレージュ系カラー ¥4400- → ¥3980-

    [施術メニュー] カラー

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    M様

    この度はアトリエオリーブをご利用下さり誠にありがとうございます!

    そして、ご要望のメニューをできなくて誠に申し訳ございませんでした。
    次回いらした時に全体染めをしますのでまたご予約お願い致します!

    ご来店が遅れるというご連絡があったのでこちらも予定が立てやすかったのでとても助かりました!
    コメントであったのですが、当店はずっとシャンプー、トリートメントは変えてないのでもしかしたら流さないトリートメントかもしれませんね!

    最後になりますがこのような嬉しい口コミ投稿誠にありがとうございました。
    次回いらっしゃるのを楽しみにお待ちしております!!

    アトリエオリーブ 工藤祐貴

  • ^^さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても優しく対応してくださり、ありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    アロマカラー全体  ¥5500 → ¥4400

    [施術メニュー] カラー

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    ^ ^ 様

    この度のご来店、誠にありがとうございます!!

    その後、色抜けは大丈夫でしょうか?

    また何かありましたら、いつでもお待ちしておりますm(_ _)m

    atalier  olive 小野

  • めぐさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    丁寧に染めて頂きありがとうございました。
    シャンプーも気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    全体カラー + ミルクティー系・グレージュ系カラー ¥4400- → ¥3980-

    [施術メニュー] カラー

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    めぐ様

    この度はアトリエオリーブをご利用頂きありがとうございます。
    また大変嬉しい評価をいただきましてありがとうございます!
    次回もぜひ担当させて頂きたく思っておりますので
    またいつでもお気軽にお越しください^ ^

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • マコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーとても気持ち良くて 寝ちゃいそうでした。笑
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    マコ様

    この度はアトリエオリーブをご利用頂きありがとうございます。
    また大変嬉しい評価をいただきましてありがとうございます!
    次回のご来店お待ちしておりますのでまたいつでもお気軽にお越しください!!

    アトリエオリーブ 近藤太朗

  • 前ちゃんさん(男性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてでしたが、髪のことで悩んでいることにも丁寧に対応していだき、技術だけでなく、サポート面でもよかったです。また、利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー 全体 +アミノ酸トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    atalier Olive【アトリエオリーブ】からの返信コメント

    前ちゃん様

    この度はアトリエオリーブをご利用頂きありがとうございます。
    また大変嬉しい評価をいただきましてありがとうございます!
    次回のご来店お待ちしておりますのでまたいつでもお気軽にお越しください!!

    アトリエオリーブ 近藤太朗

オーガニックヘアカラー専門店 アトリエオリーブ(atalier Olive)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/