1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. イマス(imas)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    30さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてレイヤーカットをしたのですが、希望通りに仕上げて下さりとっても満足です。髪のカウンセリングだったり、色々疑問に思うことを質問するととても丁寧に答えて下さるので過ごしやすかったです。お店の雰囲気もおしゃれでカフェも併設していたのでいつかカフェも行ってみたいです。引越したばかりで美容院迷っていましたが、こちらに通いたいと思いました。最後まで丁寧にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    6000円【カット】+潤いトリートメント☆ 長さ料金なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    imas 【イマス】からの返信コメント

    この度はご来店、担当をさせていただきありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただき、とても嬉しいです。
    そして嬉しい口コミ投稿までありがとうございます!

    分からないことや気になることがございましたら
    気軽に聞いていただければなと思います!

    よりよい施術ができるよう努めますので
    また是非どうぞ、よろしくお願いいたします!



    Yukiko Hioki

  • きーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最後のお客でしたが、最後まで丁寧にカットしていただきました。いろんなヘアスタイルを試したくなる美容室だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • ユンさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    注文的にいつもより長い時間のカラーになりましたが綺麗に仕上げていただいてありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] パーマ、その他

  • ちあきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    慣れない土地、極度の人見知りのせいで、美容室迷子で緊張して伺いました。
    拙いオーダーだったのに答えやすい質問や、わかりやすいアドバイスをいただき、丁寧に仕上げていただきました。
    とても満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット + 縮毛矯正ストレート + トリ (長さ料金なし ¥20400→

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    imas 【イマス】からの返信コメント

    この度はご来店、担当をさせていただきありがとうございます。
    口コミ投稿につづき、ありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただき
    とても嬉しいです。
    リラックスできる空間を提供できるよう
    努めてまいりますので
    気軽になんでも聞いていただけたらなと
    思います!

    また是非次回も
    どうぞよろしくお願いいたします!

    Yukiko Hioki

  • のんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    当店に2回目ご来店クーポン 2回目のご来店の方のみがご使用できます    

    [施術メニュー] カット

  • まりおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長くお世話になっている美容室です。今回はカット、リタッチカラー、トリートメントをお願いしました。いつも髪質や普段のお手入れのことまで考えて提案してくださるので、とても信頼しています。カット後はまとまりやすく、トリートメントでツヤも復活して嬉しいです。これからも通い続けたいと思える素敵なサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 30さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    前回髪を短くした時に良かったので、1年ぶりにまた髪を切りましたが今回も可愛くしていただきました!
    もう少しレイヤー入れてもらえばよかったなと思いましたが、可愛くなったので良かったです。
    引き続きここに通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    現金支払いのみ 前回の来店後に口コミを既にして頂いたお客様限定 5%off

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    imas 【イマス】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    口コミ投稿につづき、ありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただき
    とても嬉しいです。
    扱いやすく過ごされておりますでしょうか。
    乾かし方がポイントになるので
    気をつけてみてもらえたらなとおもいます!

    よりよい施術ができるよう努めてまいりますので
    是非次回もどうぞ、よろしくお願いいたします。

    Yukiko Hioki

  • cceehhiiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になり、ありがとうございます。毎回、髪の状態も気にかけてくださり、カットもいつもステキに仕上げて下さるので、とても感謝しています。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    現金支払いのみ 前回の来店後に口コミを既にして頂いたお客様限定 5%off

    [施術メニュー] カット、その他

  • はるちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    後ろ髪が重たく暑かったんですが 私の好みの髪型にして頂いてたので 気持ちも軽くなったようです
    次回は久しぶりにパーマお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 優美さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    希望の髪型、カラーにドンピシャでしていただけました。
    私は美容院でずっと話しかけてこられるのがあまり得意じゃないのですが、担当の方の雰囲気のおかけで施術中ものんびりしながら過ごせて心地良かったです。
    お隣のカフェオレもすごく美味しかったのでカフェのほうにも行ってみたいとおもいます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + ダブルカラー + トリートメント (長さ料金あり)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    imas 【イマス】からの返信コメント

    この度はご来店、担当をさせていただきありがとうございます。
    口コミ投稿につづき、ありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただき
    とても嬉しいです。
    これからもリラックスできる空間を
    提供できるよう努めてまいりますので
    気軽に来ていただけたらなと思います!

    また是非次回も
    どうぞよろしくお願いいたします。

    Yukiko Hioki

  • きーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての姫カットで不安でしたが、ケアの仕方からスタイリングまで細かく教えていただき、仕上がりもとても気に入っています。本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    当店に2回目ご来店クーポン 2回目のご来店の方のみがご使用できます    

    [施術メニュー] カット

    imas 【イマス】からの返信コメント

    この度はご来店、担当をさせていただきありがとうございます。
    口コミ投稿につづき、ありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただき
    とても嬉しいです。
    ホームケアもがんばっていただきながら
    きれいな状態を維持していけたらなとおもいます!

    また是非次回も
    どうぞよろしくお願いいたします。

    Yukiko Hioki

  • いくちゃんさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの訪問でしたが、娘がもうすぐプールなのでその前に毛量を減らしてもらうのと、最後は綺麗に編んでもらってご機嫌で帰りました。
    子供がこうしたいって言うのをちゃんと聞いてもらえて、うちの子も満足してました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • さぁやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    セットでパーマ感を出してもらい、パーマのイメージが出来ました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • ななさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングで手入れしやすく、助かります
    また宜しくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + 全体カラー + トリートメント  長さ料金あり(ブリーチ除く)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まりおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年お世話になっています。
    今回はカット、リタッチカラー、トリートメントをお願いしました。伸びていた部分も綺麗に整えていただき、全体がとても自然な仕上がりで大満足です。カット後は髪がまとまりやすくなって、毎日のスタイリングもかなり楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みやかなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの美容院で緊張していましたが、丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せできました。
    シャンプーが苦手なことを伝えると臨機応変に対応してくださり、とても助かりました。
    顔周りと表面にレイヤーを入れていただき、いつもと違う雰囲気になって大満足です!!
    オイルの付け方などセット方法も分かりやすく教えていただきありがとうございました。お世話になりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + カラー + トリートメント 長さ料金あり(ブリーチ除外)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    imas 【イマス】からの返信コメント

    この度はご来店、担当をさせていただきましてありがとうございます。
    口コミ投稿につづき、ありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただき
    とても嬉しいです!
    その後スタイリングは
    手間なくできておりますでしょうか。
    また教えていただけたらなと思います!

    是非次回も
    どうぞ、よろしくお願いいたします。


    Yukiko Hioki

  • sakanaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次回のパーマも楽しみです。
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • ヨッちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのカラーでハイライトも入れてカットも色も満足です。
    とても夏らしいスタイルにしてもらえました。
    有難うございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • pippiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    楽しく過ごすことができました

    カラーはハイトーンとカットをしていただきました
    とにかく、カットもカラーもすごく上手!!

    仕上がりも大満足で、美容院に行くたびに
    周りのひとに褒められます
    なりたいスタイルになれるので
    自分にとってはとても貴重な場所になっています

    通うのが楽しみになる美容院です

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    imas 【イマス】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    口コミ投稿につづき、ありがとうございます!

    いつも楽しいヘアスタイルの提案を
    していただけるので、とてもわくわくします!
    これからもいろんなヘアに寄り添えるように
    努めます。

    ホームケアも引き続きがんばっていただきながら
    ハイトーンスタイルを楽しんでいただきたいなと思います!

    次回もどうぞ、よろしくお願いいたします!

    Yukiko Hioki

  • せんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    こちらの希望をよく聞いてくださり、アドバイスもしっかりしてくださるので安心しておまかせできました。この度はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】パーマ+カット+潤いトリートメント 長さ料金なし  ¥13500→

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    imas 【イマス】からの返信コメント

    この度はご来店、担当をさせていただきありがとうございます。
    口コミ投稿につづき、ありがとうございます!

    その後のスタイリングなど
    扱いやすく過ごしていただけましたでしょうか。
    また教えてもらえたらなと思います!

    是非次回も
    どうぞ、よろしくお願いいたします。


    Yukiko Hioki

  • はるちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    永年利用させて頂いています
    椅子に座って 一言二言で解って頂だける事に感謝しております
    これからも宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さぁやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質ケアについての提案などもしていただき早速実践してみたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    現金支払いのみ 前回の来店後に口コミを既にして頂いたお客様限定 5%off

    [施術メニュー] カット、その他

  • のんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で少し緊張しましたが、
    髪の毛の悩みなど私の拙い説明を理解してくださり、
    すごく丁寧にカウンセリングしていただきました。
    仕上がりも素敵に仕上げていただき満足しております。
    お店の雰囲気も落ち着いた感じで居心地が良かったです。
    次回も利用させていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット              ¥5000→

    [施術メニュー] カット

  • Ichu-maさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、丁寧なご提案とアドバイスをいただき
    とても有難いです。
    仕上がりも大満足で…これからもよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    imas 【イマス】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    口コミ投稿につづき、ありがとうございます!

    ご要望を汲み取れておりましたら幸いです!
    家でのケアも引き続きがんばっていただきながら
    キレイな状態を維持してもらえたらなと思います!

    これからも是非
    どうぞ、よろしくお願いいたします。


    Yukiko Hioki

  • みさきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブルーブラックカラー
    周りからも好評で
    NEWカラー楽しんでます^^
    前髪がパックリ分かれるのが悩みだったのですが
    教えてもらった髪の毛の乾かし方をしてから
    ふんわり前髪になりました!
    この調子で前髪伸ばすのも頑張ります◎
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    imas 【イマス】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。  
    口コミ投稿につづき、ありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただき
    とても嬉しいです!
    乾かしかたのコツをつかめると
    より良いヘアスタイルにつながると思います!

    また質問があれば何でも聞いていただければなと思います!

    次回もどうぞ、よろしくお願いいたします。


    Yukiko Hioki

  • まりおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年通わせていただいているお気に入りの美容室です。今回はカット・リタッチカラー・パーマ・トリートメントをお願いしましたが、どれも大満足の仕上がりでした。カットは細かいところまで丁寧に整えてくださり、自分でも扱いやすくなりました。カラーも綺麗な色味で、パーマとのバランスもとても良いです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    現金支払いのみ 前回の来店後に口コミを既にして頂いたお客様限定 5%off

    [施術メニュー] トリートメント、その他

  • kazueさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    暖かくなる前に短くしたかったので、良い感じにカットしていただき、自分でも外ハネにしたりして、スタイリング楽しんでます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + リタッチカラー  ブリーチは除く

    [施術メニュー] カット、カラー

    imas 【イマス】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    口コミ投稿につづきありがとうございます!

    長さ形で変化がでるので
    色々なボブヘアの変化で楽しんでいただければなと思います!

    次回も是非、よろしくお願いいたします。

    Yukiko Hioki

  • HACHEさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に暑くなり、伸ばしていた髪を切ることに…ヘアスタイルの変更も気兼ねなく相談できるのが良いと思います。会話もいつも楽しいので次回も楽しみです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はるちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せですわれば 安心できます
    これからも宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ユンさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと少し違ったデザインにしてもらいました!
    染めたてなので部分的なラインが今は目立ちにくいですがだんだん色落ちしていくのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] その他

イマス(imas)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/