伊藤 憲治
イトウ ケンジこのスタイリストの新着高評価口コミ
ひとみさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/4/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも丁寧な施術と…長時間だったのにも関わらず居心地が良い空間ありがとうございます。今回は全体的に縮毛矯正をしていただいたお陰で後ろがハネることもなく大変まとまり易いです。またよろしくお願いします。
PS 例の案件もあのあとすぐ解決しました笑- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] 縮毛矯正
hair room fhoss【ヘアールームフォス】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
長時間でお疲れだったでしょうが、そう言っていただけて嬉しいです。
案件も解決し安心いたしました笑
ご旅行も楽しんできてください!
またのご来店お待ちしております。
伊藤ここさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025/12/17
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
カットの仕上がりにいつも満足しています^ ^酸性ストレートも髪質に合わせて綺麗に仕上げてくださるのでありがたいです!
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] 縮毛矯正
hair room fhoss【ヘアールームフォス】からの返信コメント
ここ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
カットや酸性ストレートを喜んで頂き嬉しいです♪
今年も1年間ありがとうございました!
来年もご来店お待ちしております!
伊藤いけちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025/6/8
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
もうずいぶんとお世話になってます。
今回は放ったらかして絡みまくった髪のカットとトリートメントをしていただきました。
扱いやすくなってドライヤーが少し楽になりました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット / その他
hair room fhoss【ヘアールームフォス】からの返信コメント
いけちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お手入れが楽になって良かったです♪
お忙しいとは思いますが、ドライヤーも頑張ってください!
またのご来店お待ちしております!
伊藤



