- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回初めてでしたが、丁寧な接客と技術で大変満足しました!また行きたい美容室を見つけられてよかったです!ありがとうございました!
★新規限定価格★(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かめ様、先日は御来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
満足と言っていただけて嬉しいです(^o^)/
パーマスタイルよく似合っていました!!
ご購入いただいたワックスやスプレーでセットしてみてくださいね♪
ご家族やお仕事やお家のお話どれもとても興味深く楽しかったです!!
また行きたいと思っていただけて良かったです!!
かめ様の次のご来店も楽しみにしております!!
松木里央
結婚式のヘアセットで伺いました。
ヘアセットの写真を何枚か見てもらい出来そうなカチモリヘアをしてもらいましたが、1時間かけて普通のお団子になりました。これなら自分でできます。
時間がなかった為そのまま出席しましたが、料金4千円で前から予約もして楽しみにしてたのでかなりショックでした、
出来ないなら初めから言って欲しかったです。
お店や接客の対応は丁寧でしたが、技術的には微妙でした、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
うー様、先日は御来店いただきありがとうございました!
口コミもいただきありがとうございます!
早くからご予約いただき楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご希望に沿ったヘアスタイルにすることができず申し訳ございませんでした。
お店の雰囲気や接客について温かいお言葉をいただきありがとうございます!
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
色々ありがとうございます。
相談に乗ってくださり、いつも安心しておまかせしてます。ありがとうございます。
★2回目からはこちら★カット+カラー+TOKIOトリートメント¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カン様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
新年、髪の毛もすっきりして迎えることができ良かったです( ^∀^)!
TOKIOトリートメントでサラサラになりましたね!!
またカットやカラー気になってきたらお待ちしていますね!!
カン様の次のご来店も楽しみにしています♪
松木里央
色々提案してくれて大満足な髪型になります。カラーもセットもトリートメントもカットも大満足!!場所もわかりやすく通いやすいです。また予約して行きたいと思いました。
★2回目からはこちら(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
なつき様、先日もご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
大満足というお言葉いただきとても嬉しいです!!
前回したピンク系の色とてもよく似合っていました♪
ヘアセットも可愛かったですね!!
また推しのお話やお仕事のお話聞かせてください(*^_^*)!!
なつき様の次のご来店も楽しみにお待ちしております!!
松木里央
素敵な笑顔で対応してくださりありがとうございました。
セットしやすくてめちゃ気に入りました!
またお願いします!
★新規限定価格★メンズカット+炭酸トリートメント¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
るん様、先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
セットしやすかったみたいで良かったです!
色々お話もできて楽しかったです!
また筋トレのお話など聞かせてくださいね♪
るん様の次のご来店もお待ちしています!!
松木里央
黒髪ロングなので、利用頻度は少ないですがいつもお世話になっています。
今まで利用してきた美容室は、自分のなりたい前髪になることができないことが多かったため、結局自分で切っていましたが、ここはとても上手に切ってくださるのでいつも前髪もお願いしています。
カット中のお話もすごく楽しくて、美容室に行くのが毎回楽しみです。
美容室の雰囲気やカットの技術も含め人生で1番好きな美容室です。これからもよろしくお願いします。
★2回目からはこちら★カット+TOKIOトリートメント¥6700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なっちゃん様、先日もご来店いただきありがとうございました!!
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
前髪気に入っていただけて嬉しいです(^o^)!
ご自分で切られた前髪と顔まわりもいつもとても上手だなと感心しています!笑
前髪カットだけのご予約もまたお待ちしていますね!
私もなっちゃん様とのお話いつも楽しませてもらっています♪
彼氏さんとのお話や旅行のお話いつも聞くの楽しみにしています!!
人生で一番好きな美容室と思っていただけて本当に嬉しいです!!
とても励みになるお言葉です!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
なっちゃん様の、次のご来店も楽しみにお待ちしています♪
松木里央
かなり久しぶりに行きましたが、今回も綺麗なカラーに染めてくださいました!やっぱり暗くしてよかったです^_^
トリートメントをして髪も生き返りました。
次回もまたよろしくお願いします^_^
★2回目からはこちら(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りの様、先日もご来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!!
今回もブルーブラックいい感じでした!!
暗めだけど透明感もあって、色落ちも綺麗だと思います(^o^)/
トリートメントで髪の毛もサラサラになりましたね!
ダメージケアしながら綺麗なロングにして行きましょう♪
りの様の次のご来店もお待ちしています!!
松木里央
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
★2回目からはこちら★メンズカット+炭酸シャンプー¥4200
[施術メニュー]
カット
ジョウコウ様、いつもご来店ありがとうございます。
マッシュ目指して一緒に頑張っていきましょう(^-^)
次回のご来店も是非お待ちしております!
高嶋風花
いつもありがとうございます。
カットの提案も適切です。
切った後の普段のセットの仕方まで色々教えて頂きありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
★2回目からはこちら★カット+2STEPトリートメント¥4700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カン様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもいただきありがとございます!
今回はいつもと違った感じでの長めのスタイルでしたね(^-^)/
レイヤーを少し入れたので軽くなり、巻いても動きが出やすいと思います!
スタイリングも楽しんでみてください!
いつもお話たくさんできて楽しい時間を過ごせています!
カン様のまたのご来店楽しみにしていますね♪
松木里央
いつもお世話になってます(^^)
今回は久々のショートカットに、初めてのインナーカラー♪
髪の長さも色味の具合も細かくご相談くださって、理想以上の仕上がりに大満足です(o^^o)
ありがとうございました♪
★2回目からはこちら★カット+インナーカラー+2STEPトリートメント/12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まちこ様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!!(^-^)/
今回はバッサリ切って、念願だったインナーカラーもできてよかったです♪
淡いピンクのインナーカラーとても似合われていました!!
また他の色も色々楽しめると思うので抜けてきたらしてみましょう♪
理想以上と言っていただけてとても嬉しいです!!
またお店のお話など色々聞かせてください!!
まちこ様の次のご来店も楽しみにお待ちしております!!
松木里央
学生時代から利用してますが、毎回満足の仕上がりです!
★限定価格★全体カラー+2Stepトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カラー
なおん様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!!
学生のときから、今までお家が遠くなっても通っていただき嬉しいです!
カラーも落ち着いていい感じになりましたね♪
いい結婚式になることを願っています!
またお話聞けるの楽しみにしていますね♪
なおん様の次のご来店も楽しみにしております(^-^)/
松木里央
接客がとても良かったです。
★新規限定価格★メンズカット+炭酸トリートメント¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
たけそう様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております☆
高嶋風花
はじめての来店でしたが、雰囲気やスタイリストさんのプロフィールを参考に選ばせて頂きました。スケジュール的にもう少し時間に余裕のあるときに行ったほうが良かったのかも、と思いました。
緊張していたせいか、つい世間話に偏ってしまいましたが、あっと言う間にカットしてくださってサッパリできました。
ブリーチやカラーも検討しているので、また次回もお願いできたら、と思いますm(__)m
★新規限定価格★メンズカット+炭酸トリートメント¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
としぽん様、先日はご来店ありがとうございました。
バッサリカット似合われていました!
またブリーチやカラーもお待ちしております(^^)
いろんなお話もできて楽しかったです!
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
初めて行かせてもらいました。数ヶ月ぶりのカットで以前どのようにカットしたかも忘れていましたが、現在の状態を見て推測され、私の希望なども丁寧に聞いてくれました。セットの方法なども教えてもらい非常に満足しました。初回クーポンでサロンを転々としていましたが、やっと固定サロンに出会えました。
会話も楽しくすごく良い雰囲気であっという間に終わった感じです。
★新規限定価格★(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くろ様先日はご来店ありがとうございました。
お久しぶりのカットでしたが
お悩みに合わせてカットできてスッキリ似合われていました!
またいろんなスタイル挑戦していきましょう!
嬉しい口コミもありがとうございます☆
またお子様の話など色々とお話ししましょう(^^)
またお待ちしております!
初めてで緊張したけど、丁寧にカウンセリングをしてくれて要望を聞いてくれて話しやすかったです。トリートメントも施術しながら色々説明をしてくれて分かりやすかったです。すごくサラサラになって今も良い感じです!髪型もしたかったイメージ通りで手入れもしやすくなりました。またお願いしたいです。
★新規限定価格★カット+2STEPトリートメント¥4200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
豆柴様、先日はご来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ボブのスタイルよく似合われていました!!
トキオトリートメントもしていただいたのでサラサラになりましたね(^o^)/
今もいい感じみたいで良かったです!!
色々お話しできて楽しい時間でした♪
また子供さんのお話や、ハイキューやゲームのお話しましょう!!笑
髪の毛伸びて気になってきたらお待ちしています!
豆柴様のまたのご来店お待ちしています♪
松木里央
仕上がりがよかったです!
★新規限定価格★カット+TOKIOトリートメント¥6200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
na様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて良かったです(^-^)/
また伸びてきてまとまりにくくなりましたらご来店お待ちしております!
今回もありがとうございました!
お話が楽しすぎて本当に時間過ぎるのがあっという間でした!!
カットとカラーも大変気に入っております!!
また次行くのがとても楽しみです!
次回からもよろしくお願い致します!!
★2回目からはこちら(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りく様、先日はご来店ありがとうございました!
次回も楽しみにしていただけて嬉しいです(*^^*)
またのご来店もお待ちしております♪
高嶋風花
とっても良い色にしていただきありがとうございます♪
旦那にも好評でした!(^^)
ふわっとしたオーダーでも毎回満足いく仕上がりにしてくださるので、安心してお任せできます!
前髪も耳にかかるので、出したりかけたりできていい感じです♪
また伸びてきたら行きます(^^)
★2回目からはこちら★カット+全頭ブリーチ+カラー+トリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
りお様、先日もご来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!!
久しぶりのブリーチでとてもイメチェンになりましたね♪
旦那様にも好評だったと知りとても嬉しいです(^o^)!
前髪も久しぶりに切って雰囲気も変わりましたね!!
後ろに流してあげると、下を向いた時にも落ちてきても邪魔になりにくいと思うのでやってみてください!!
可愛い髪色で、久しぶりのLIVEでリフレッシュしてきてください!!
またお話聞かせていだたけるの楽しみにしています♪
松木里央
出社前の時間帯の施術ができる美容室を探して新規で予約しました。初回に関しては、いつもあまり切らないのですが、
施術前にヒアリングもしていただけたので、思い切ってガッツリしてもらいました。
施術中も楽しくお話していただけてすごく良かったです。
施術に関しては、今回1人の担当さんで最初から最後まで通していただけたのでよかったです。
ちなみに、妻の評価は、結婚以来1番いい仕上がりといわれました。
今後も通いたいと思います。
★新規限定価格★メンズカット+炭酸トリートメント¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぶんたんまん様、先日はご来店ありがとうございました。
奥様にも喜んでいただけてうれしいです(*^^*)
口コミもありがとうございます!!
ヘアスタイルで気になることなどありましたらまた教えて下さい!
ぶんたんまん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
高嶋 風花
愛媛に来てからずっと利用してますが、毎回満足の仕上がりです。これからも利用し続けたいです。
★2回目からはこちら★メンズカット+炭酸シャンプー¥4200
[施術メニュー]
カット
アブ様、いつもご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもありがとうございます(≧∇≦)!
愛媛に来られてからずっと通っていただけて嬉しいです!!
また髪の毛やスタイリング剤など悩んでることがあればご相談ください!
子供さんのお話もまた聞かせてくださいね♪
アブ様の、次回のご来店もお待ちしております!!
松木里央
めっちゃ親切にカウンセリングしてくれて、丁寧に対応して下さいました!!カット中も沢山お話してくれてめっちゃ楽しかったです!楽しすぎて終わりたくないな~って感じになりました笑仕上がりも文句なしでとても気に入っています!!
色々な美容室行ってきて自分の行きつけの美容室がなかなか見つからない中、このスタイリストさんこの店に行きつけを決めました!
店舗も綺麗で雰囲気も良かったです!!
ずっとカット、カラーをお願いしたいと思えるようなスタイリストさんでした!
★新規限定価格★(ロング料金なし)カット+カラー+トリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りく様、先日はご来店ありがとうございました!
私もお話すごく楽しかったです♪♪
大変嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
当店を行きつけのお店に決めていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!
髪色次は色味を変えてみるのもいいですね!
次回もたくさんお話しましょう!!!!!
またのご来店お待ちしております。
まず雰囲気がいい。美容室自体の雰囲気も、スタイリストさんの雰囲気も。
そして話がしやすい。きっと担当してくれた方は聞き上手。
趣味が合うので自然と話が弾み、喋り終わったら施術も終わってる感じ。
なかなかこういう方はいないと思う。またリピートする。
★2回目からはこちら★メンズカット+炭酸シャンプー¥4200
[施術メニュー]
カット
ひろ様、先日はご来店ありがとうございました!!!
嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーも気になれば是非お待ちしております(*^^*)
高嶋 風花
アルファ アルファ(ALPHA ALPHA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー