- サロン平均
-
4.51
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ブリーチなしでできるだけこの色にして欲しいと頼んでできるだけ近づけて貰えて、カットもこうして欲しいと言ったらその通りにしてくれて良かったです
【口コミを書いて下さる方限定】カット+カラー+5stepトリートメント¥4480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
ことね様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店いただきありがとうございます。
今回は毛先少し切らしてもらい整えて、
カラーは明るくなっているところにバイオレット系のカラー剤で
染めさせていただきました^_^
暗いのに透明感が出て良かったです^_^
綺麗でした!
普段のお手入れや
スタイリングの仕方も
お伝えさせていただきましたが、どうでしょうか?
今回させていただいたカットは
1ヶ月半~2ヶ月ほどで気になってくると
思いますので、また気になるところや
扱いにくいところなど
ございましたら、何なりとご相談ください!
お伝えさせていただいた
ドライの仕方なども
お家で是非お願いします!
毎日ケアしていただくことで
朝のお手入れも楽になっていくと思うので
是非していただきたいと思います!
髪のことで
分からないことなどございましたら
お気軽にご相談ください♪
担当させていただきありがとうございました。
ことみ様の
またのご来店心より
お待ちしております。
Sanctuary 川口
いつも通りの丁寧な接客で良かったです!
就活のために黒染めにしてもらいました!
【学割U24/2回目限定】カットカラー¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
のでぃー様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店ありがとうございました!
接客、雰囲気、サービスを
満足いただけた
とのことで私も嬉しく思います!
今回は就活カラーで
今までブラウンカラーに
させていただいていたのを
しっかり暗くさせていただき
お色味を濃く
入れさせていただくことで
色もちもなるべく
よくなるように
カラーさせていただきました!
カットではいつも通りしっかり長さ
整えさせたいただきました!
その後スタイルお色味
扱いやすさやスタイリングは
いかがでしょうか?
また他にもいろんなセットの仕方がございますので
いつでもご相談いただければと
思います!!
また髪の毛髪質で
気になったことなどありましたら
教えていただきたいです!
この度はお忙しい中
口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店いつでもお待ちしております!
よろしくお願い致します
担当tomo
当日予約にもかかわらず、快く対応していただきました。スタッフの方の接客もとても丁寧で、安心して過ごすことができました。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、リラックスできました。またぜひ利用したいと思います。
【迷ったら美容師にお任せ】あなたの最適なメニューをご案内クーポン☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
あ様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店ありがとうございました!
雰囲気、サービスを
満足いただけた
とのことで私も嬉しく思います!
今回は気分を変えるために
気持ちも切り替えれるように
初ブリーチをさせていただき
カラーはラベンダーベージュに染めさせていただきました!
明るくなりすぎず
お色味をしっかり
入れさせていただくことで
色もちもなるべく
よくなるように
カラーさせていただきました!
その後スタイルお色味
扱いやすさやスタイリングは
いかがでしょうか?
初カラーでしたが頭皮の状態なども
気になる部分は
ございませんでしょうか??
また他にもいろんなセットの仕方がございますので
いつでもご相談いただければと
思います!!
また髪の毛髪質で
気になったことなどありましたら
教えていただきたいです!
この度はお忙しい中
口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店いつでもお待ちしております!
よろしくお願い致します
担当tomo
本日はありがとうございました!
カウンセリングから、今後のしたいヘアスタイル込みで一緒に考えていただきカラーからスタイリングまで可愛く仕上げていただきました!!
施術中も楽しくお話ししていただき雰囲気も良くまた来たいと思いました!
【口コミを書いてくださる方限定★】 カット+カラー¥12696→¥4180
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
さらさら様
いつもSanctuaryにご来店いただき
誠にありがとうございます!
また、お忙しい中口コミを書いて頂き
ありがとうございます。
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか?
今回はパーマをあてる事を
見越しての施術をさせて頂きました!
色は暗めに大人っぽく
色落ちがしにくいように濃いめにしました!
カットはバッサリ肩に付くくらいで切らさせてもらいました!
次パーマ当てるまでの期間
スッキリして印象変えれるように
させてもらってるので
短期間ではありますが
このスタイルを楽しんでいただければと
思います!!
施術のお時間も
お話に付き合ってもらってありがとうございました!
とても楽しくまたお話しできたらと思います!
扱いにくいところが出てきましたら
すぐ教えてください!
オプションのメニューの
追加も出来ますので
お気軽にお申し付けください!
メニューのことで
わからないことなどありましたら
ご相談くださいませ♪
担当させて頂きありがとうございました!
さらさら様のご来店を心よりおまちしております!
Sanctuaryスタッフ
今回、カットとカラーをお願いしました。
髪型は少し短くして暗い色にしたいなぁぐらいの漠然としたイメージだったのですが、いろんな提案をしてもらい、素敵な髪型に仕上げていただきました。
最後にセットしてもらった髪型がとても可愛かったのでぜひ自分でも挑戦してみようと思います!
髪の悩みも相談しやく、どのスタッフもすごく丁寧な接客でとても良かったです。
【口コミを書いてくださる方限定★】 カット+カラー¥12696→¥4180
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
しほ様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店ありがとうございました!
技術、接客、サービスを
満足いただけた
とのことで私も嬉しく思います!
今回はカラーでは
暗めにさせていただき
色もちも良くなるよう
しっかり落ち着かさせて
いただきました!
カットでは
少し短く切って
くびれスタイルにさせて
いただきやすくなるよう
表面に少しレイヤーを入れさせて
いただきました!
その後スタイルお色味
扱いやすさやスタイリングは
いかがでしょうか?
初カラーでしたが頭皮の状態なども
気になる部分は
ございませんでしょうか??
また他にもいろんなセットの仕方がございますので
いつでもご相談いただければと
思います!!
また髪の毛髪質で
気になったことなどありましたら
教えていただきたいです!
この度はお忙しい中
口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店いつでもお待ちしております!
よろしくお願い致します
担当tomo
お世話になりました!大変気持ちの良い接客で、終始快適に過ごさせていただきました。カラーも今より明るめの黒をご提案下さり、カットも悩みの量の多さを感じないほどスッキリと中を上手く減らしてくださり、この夏はおかげさまで広がらずに済みそうです!
また伺いますね!有難うございました(⌒▽⌒)
【口コミを書いてくださる方限定★】 カット+カラー¥12696→¥4180
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
とりてん様
先日は数ある美容室の中から
サンクチュアリー千里山店へ御来店頂き
ありがとうございました!
忙しい中嬉しい口コミまで書いて下さり
嬉しく思います。
接客やカットも喜んで頂けて安心しました!
カラーはブリーチを使用してない為
すぐには明るく出来ませんでしたが
髪の毛の傷みの事を考えて
時間はかかるけど徐々に明るくしていく方法で
施術しました。
これからの変化が楽しみですね!
カットも家でのお手入れが困らない範囲で
量を減らしてスッキリ纏まるスタイルにしました。
お話していたショートボブも
お似合いになると思うので
今のスタイルに飽きたら挑戦してみて下さいね。
次回もとりてん様に
安心して御来店頂けますよう
サンクチュアリー千里山店スタッフ一同
接客やお店の雰囲気大事にしながら
快適に過ごせる様に努力して参ります。
とりてん様
髪の毛のお手入れがしづらくなりましたら
しっかりとカウンセリングをしながら
髪質やなりたいスタイルを一緒に考えていけたらなと
思います。
次回の御来店心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。
サンクチュアリー千里山店 hiro
カウンセリングをしっかりしていただきました。
ありがとうございました。
【口コミを書いてくださる方限定★】 カット+カラー¥12696→¥4180
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
みなみ様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店いただきありがとうございます。
今回は伸びていた部分のリタッチを明るくして、
全体的にも明るくさせていただきました!
明るくなって良かったです^_^
綺麗でした!
普段のお手入れや
スタイリングの仕方も
お伝えさせていただきましたが、どうでしょうか?
今回させていただいたカットは
1ヶ月半~2ヶ月ほどで気になってくると
思いますので、また気になるところや
扱いにくいところなど
ございましたら、何なりとご相談ください!
お伝えさせていただいた
ドライの仕方なども
お家で是非お願いします!
毎日ケアしていただくことで
朝のお手入れも楽になっていくと思うので
是非していただきたいと思います!
髪のことで
分からないことなどございましたら
お気軽にご相談ください♪
担当させていただきありがとうございました。
みなみ様の
またのご来店心より
お待ちしております。
Sanctuary 川口
髪の悩みも一緒に考えていただき、また、髪型の提案、微調整も真摯に対応していただきました。
シャンプーandマッサージも自分的には合格点でした。またお世話になろうと思います。
【メンズ限定】カット¥5500→¥3500
[施術メニュー]
カット
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
こうじ様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店いただきありがとうございます。
今回は左の刈り上げ部分をさらに高くさせていただき、
アシンメトリーにさせていただきました!
さっぱりしていましたね!
その後いかがでしょうか?
扱いやすくなっているといいです^_^
普段のお手入れや
スタイリングの仕方も
お伝えさせていただきましたが、どうでしょうか?
今回させていただいたカットは
1ヶ月~2ヶ月ほどで気になってくると
思いますので、また気になるところや
扱いにくいところなど
ございましたら、何なりとご相談ください!
お伝えさせていただいた
ドライの仕方なども
お家で是非お願いします!
毎日ケアしていただくことで
朝のお手入れも楽になっていくと思うので
是非していただきたいと思います!
髪のことで
分からないことなどございましたら
お気軽にご相談ください♪
担当させていただきありがとうございました。
こうじ様の
またのご来店心より
お待ちしております。
Sanctuary 川口
今日は、顎のラインまでのカットと、就活用にブルーブラックのカラーをお願いしました。
担当の方はとても優しく、気持ちに寄り添った接客をしてくださっているのが伝わってきました。カウンセリングも丁寧にしていただき、安心してお任せできました。カット中も長さを確認しながら切って頂けて、希望通りの長さになりました。
私は静かな雰囲気を希望していたのですが、それも汲み取っていただけたようで、心地よく過ごすことができました。
仕上がりも、長さ・色ともに希望通りでとても満足しています。
店内はおしゃれで温かみがあり、居心地の良い空間でした。
千里山駅からも近く、通いやすい立地だと思います。
ぜひまたお願いしたいです!
【口コミを書いてくださる方限定★】 カット+カラー¥12696→¥4180
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
りお様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミを
書いて下さりありがとうございます。
接客、店内の雰囲気共に
お褒めの言葉を頂けて嬉しいです。
今回は就活用にしっかりトーンを落としつつ
暗くなりすぎないように
明るいベースを活かして
ブルーブラックが分かるような
カラーにさせて頂きました!
長さは念願のボブということで最後に
一気に顎ラインまで切ってイメージチェンジ
になりましたね
すごくお似合いでした
大切なスタイルチェンジを任せて頂き
ありがとうございました
巻きやすいように量の調節
もさせて頂いたので、色んな
巻き方を試してみてくださいね!
肩上の長さは初めてということで
その後扱いにくい点などはございませんでしょうか?
お手入れ方法も変わってくると思うので
分からないことがあればお気軽にご相談ください!
また気になる点があれば
教えていただきたいです
りお様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
Sanctuary hono
雰囲気よく気軽にお話出来て楽しかったです
サービスもよくまたお願いしたいと思いました
【口コミを書いて下さる方限定】カット+カラー+5stepトリートメント¥4480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
あっきー様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店ありがとうございました!
雰囲気、サービスを
満足いただけた
とのことで私も嬉しく思います!
今回はカットで
夏に向けて
スッキリカットさせていただき
カラーでは、
初カラーとのことで
6レベルの
ブラウンカラーに
染めさせていただきました!
その後スタイルお色味
扱いやすさやスタイリングは
いかがでしょうか?
初カラーでしたが頭皮の状態なども
気になる部分は
ございませんでしょうか??
また他にもいろんなセットの仕方がございますので
いつでもご相談いただければと
思います!!
また髪の毛髪質で
気になったことなどありましたら
教えていただきたいです!
この度はお忙しい中
口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店いつでもお待ちしております!
よろしくお願い致します
担当tomo
丁寧な接客をしていただきました!満足です!ありがとうございました!
【人気No.2★6月13日 5名様限定】カット¥5698→¥2180
[施術メニュー]
カット
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
そうた様
いつもSanctuaryにご来店いただき
誠にありがとうございます!
また、お忙しい中口コミを書いて頂き
ありがとうございます。
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか?
今回施術させていただいたところは
長さは気にいってらっしゃったので
そんなに長さは変えず整える程度に
させていただいております!
耳後ろももたつきが気になるということだったので
そこはしっかり短くして
後ろから見たシルエットを
かっこよくさせてもらってます!
量も調節してますので
アイロンでのセットしやすく
軽くなってると思います!
またたくさんお話ししてくださり
ありがとうございました!
とても楽しかったです!!
バイトも頑張ってください!!
オプションのメニューの
追加も出来ますので
お気軽にお申し付けください!
メニューのことで
わからないことなどありましたら
ご相談くださいませ♪
担当させて頂きありがとうございました!
そうた様のご来店を心よりおまちしております!
Sanctuary
初めてご利用させていただきました。
とても丁寧な接客をしてくださり、気持ちよく利用できました。ありがとうございます!
ヘッドスパを初めて受けたのですが、とっても気持ちよかったです。
仕上がりもいい感じで、また来ようと思えるお店でした。
ありがとうございました!
【口コミを書いてくださる方限定★】 カット+カラー¥12696→¥4180
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
あおい様
先日はSanctuary 千里山店に
ご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます
忙しい中でやっとお時間できて来て下さり
ご満足いただけて本当に嬉しいです!
接客面でお褒めの言葉を頂けてすごく
嬉しく思っています!
今後もまた来たいと思っていただけるように
更にサービスの向上を測っていきます
初めてのヘッドスパということでしたが
リラックスしてくださったようで良かったです!
今回はお試しの20分コースでしたが
他にも更にゆっくり出来るコースも
ございますので日によってお試し頂けたらと思います!
今回は夏に向けてバッサリとミニボブスタイルにして
毛量も調節してスッキリとした印象になったかなと思います!
色味はほんのり赤みの出るカラーで
夏らしい雰囲気に近づいたかなと思います!
とてもお似合いでした!
久しぶりの短いスタイル
楽しんでくださいね!
その後髪質、髪型で
扱いにくいところはございませんでしょうか?
もし気になる所があれば
またお気軽にご相談ください!
あおい様のまたのお越しを心よりお待ちしております!
Sanctuary hono
先日はありがとうございました。
新人さんもたくさん入社されたようで、お店の雰囲気が明るくなったなと感じました。
新人さんにもシャンプーやカラーなど担当してくださり、頑張っている姿勢がとても好印象でした。
シャンプーやマッサージをしてくれたアシスタントさん、正直とても上手と感じる技術ではなかったですが、終始お客様に寄り添った気持ちの良い接客をされていて、とても満足する時間を過ごすことが出来ました。
これからも応援しています。
カラーを一緒に塗ってくれたアシスタントの女性の方、新人さんへの指示をお客様にも聞こえるように伝えていたので、こちらも安心してお任せすることができました。素敵な接客ありがとうございます。
今月、引っ越しするので少し遠くなりますが、また通いたいと思えるお店です。
ありがとうございました。
【3回目限定】小顔カット+カラー¥12000→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
Syuka様
いつもSanctuaryにご来店いただき
誠にありがとうございます!
お忙しいところ口コミも感謝いたします
いつもお店のことを見ててくださり
素直な感想をいただけること
本当に感謝しかありません。
新人が担当することによりお客様にも不手際が
あるかもしれませんがそこを見守りつつ
応援してくださるSyuka様のような
顧客様がいてくださることで
Sanctuaryもよりよくなって行ってると思います。
本当にありがとうございます。
新人教育に力を入れお客様に不安感なく
成長したね!と言っていただけるお店づくりをしつつ
いつまでも通いたいと思ってもらえるように
スタッフ一同取り組んで参ります!
ご指摘もありがとうございます。
ヘアスタイルに関しては
後ろのレイヤーを無くしていきつつ
顔まわりのレイヤーをメンテナンス
させていただきました!
お色も徐々に抜けにくくなるようにしてるので
毛先も黄色くなりにくくなったので
綺麗に保てると思います!
お引越しされると聞いて
なかなか来にくいと思いますが
またぜひ担当させていただきたいです!!
長文コメント本当にありがとうございました!
Sanctuary SUMI
手入れしやすい髪型にしてもらって大満足です。
【人気No.2★6月15日 5名様限定】カット¥5698→¥2180
[施術メニュー]
カット
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
オレンジ様
先日Sanctuary千里山店にご来店ありがとうございました!
ご希望通りの仕上がりで
接客、技術ともに満足していただけて良かったです。
今回は長さはできるだけ残して
全体的に量感を
減らさせて頂きました。
できるだけ扱いやすいように
切りすぎない程度にさせて頂きました。
サイドの方も長くなったところを
しっかりきってスッキリ
させて頂きました。
次はまた長さが伸びてきて
扱いにくくなったり
重さが増えてきて
気になりだしたら
しっかり長さを整えてカット
させて頂けたらと思います。
スタイリングがしにくい等あれば
カットさせて頂けたらと思います。
今回は長さ残しつつ
気になっているところを
整えて綺麗にさせて頂きました。
量も扱いやすいように軽く
させて頂きました。
今回の長さが気になる場合は
また別の提案をさせて頂きたいと思っております。
気になったことなどありましたら、また教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
Sanctuary NAMI
就活のためにカラーとカットをしていただきたく、伺いました。日曜のお忙しそうな時間帯で、時間がカツカツであったにもかかわらず、セットまで完璧にしていただきました。屋内、屋外で見た時の色味も良かったため、また伺おうと思います。ありがとうございました!
【口コミを書いてくださる方限定★】 カット+カラー¥12696→¥4180
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
楓様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店ありがとうございました!
接客、カウンセリング、技術を
満足いただけた
とのことで私も嬉しく思います!
今回はカットでは
長さはあまり変えすぎず
毛先のダメージ部分をしっかり
カットさせていただき
就活のためにもくくりやすいように
量感を調節させていただきました。
カラーでは、
就活カラーで
暗めではありますが
真っ黒にはならないように
透明感カラーにさせていただきました!
その後スタイルお色味
扱いやすさやスタイリングは
いかがでしょうか?
また他にもいろんなセットの仕方がございますので
いつでもご相談いただければと
思います!!
また髪の毛髪質で
気になったことなどありましたら
教えていただきたいです!
この度はお忙しい中
口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店いつでもお待ちしております!
よろしくお願い致します
担当tomo
ヘアアレンジが苦手な人私でも出来るような髪型など教えていただきました!トークやヘアカットも大満足です。
ありがとうございます。
【5月29日限定】カット+カラー+5stepトリートメント¥5180
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
なかむら様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店ありがとうございました!
接客、カウンセリング、技術を
満足いただけた
とのことで私も嬉しく思います!
今回はカットで
長さはあまり変えすぎず
顔まわりをしっかり作らせていただき
ました!
カラーでは、
明るくなりすぎないように
6レベルの
ブラウンカラーに
染めさせていただきました!
その後スタイルお色味
扱いやすさやスタイリングは
いかがでしょうか?
また他にもいろんなセットの仕方がございますので
いつでもご相談いただければと
思います!!
また髪の毛髪質で
気になったことなどありましたら
教えていただきたいです!
この度はお忙しい中
口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店いつでもお待ちしております!
よろしくお願い致します
担当tomo
駅からも近く雰囲気の良い美容室でした。
髪も良い感じにして頂きました。
【口コミを書いて下さる方限定】カット+カラー+5stepトリートメント¥5180
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
まみごん様
先日はSanctuaryに初めてご来店いただき
誠にありがとうございます!
口コミを書いて頂き
ありがとうございます。
阪急千里山駅から徒歩3分という
近い美容室でお客様からも
思ってたより近かったとお声をいただけるので
わかりやすくて良かったです!
髪型も気に入ってくださって
安心しました
ありがとうございます!
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか?
今回毛先のパサつきを気にされていたので
伸ばしていく方向ですが
綺麗に整えさせていただきました!
お悩みから暗くしてツヤツヤに
見えるように髪質改善カラーに
変更していただけて
まとまりが出た仕上がりだったと思います。
3回ほど続けていただけるとかなり
実感値も上がっていくと思うので
次回もぜひやって頂きたいです!
予約の時に
オプションのメニューの
追加も出来ますので
お気軽にお申し付けください!
メニューのことで
わからないことなどありましたら
ご相談くださいませ♪
担当させて頂きありがとうございました!
まみごん様のご来店を心よりおまちしております!
Sanctuary SUMI
還暦が近いおっさんですが、髪型についての相談したら髪質にあったスタイルを提案してくださいました。そしてカットもカラーも丁寧に仕上げていただきました。料金も私の希望に沿った一番安いコースをスタイリストさんが選んでくださって感激しました。加えてシャンプーもマッサージも本当に丁寧に対応してくださり、大満足でした。また伺いますので、よろしくお願いします。
【バレイヤージュ】カット+バレイヤージュ+トリートメント ¥19000→¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
mako様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店いただきありがとうございます。
カットカラーを相談させていただき、
今回は伸ばしていた髪をバッサリカットさせていただきました!
来週結婚式の参列ということもあり、mako様に似合うように横はスッキリして、
前髪は長めに耳にかかれるようにさせていただきました!
カラーも伸びたところをしっかり染めさせて頂きました。
その後いかがでしょうか?
扱いやすくなっているといいです^_^
普段のお手入れや
スタイリングの仕方も
お伝えさせていただきましたが、どうでしょうか?
今回させていただいたカットは
1ヶ月半~2ヶ月ほどで気になってくると
思いますので、また気になるところや
扱いにくいところなど
ございましたら、何なりとご相談ください!
毎日ケアしていただくことで
朝のお手入れも楽になっていくと思うので
是非していただきたいと思います!
髪のことで
分からないことなどございましたら
お気軽にご相談ください♪
担当させていただきありがとうございました。
mako様の
またのご来店心より
お待ちしております。
Sanctuary 川口
頭皮に炎症があることを最初に伝えたところ、施術のたびに確認してくださり、とても安心してお任せできました。
シャンプーやマッサージもとても気持ちよくて、リラックスできる時間でした。
【口コミを書いてくださる方限定★】 カット+カラー¥12696→¥4180
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
みはや様
先日Sanctuary千里山店にご来店ありがとうございました!
ご希望通りの仕上がりで
接客、技術ともに満足していただけて良かったです。
今回は長さはできるだけ残して
全体的に統一感を出すため
ブリーチ部分をカットさせて頂きました。
できるだけ扱いやすいように
切りすぎない程度にさせて頂きました。
カラーも全体をナチュラルなブラウンにし
その後も色落ちが綺麗になるように
させて頂きました。
次はまた長さが伸びてきて
扱いにくくなったり
カラーの落ち具合が
気になりだしたら
しっかり長さを整えてカット、カラー
させて頂けたらと思います。
スタイリングがしにくい等あれば
カットさせて頂けたらと思います。
今回は長さ残しつつ
気になっているところを
整えて綺麗にさせて頂きました。
カラーも全体的にナチュラルに
なるようにさせて頂きました。
今回の長さ、カラーが気になる場合は
また別の提案をさせて頂きたいと思っております。
気になったことなどありましたら、また教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
Sanctuary NAMI
次の日にはパーマが落ちていた
お店の雰囲気は良かった
【パーマ】カット+パーマ+5stepトリートメント¥15120→¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
かな様
この度はご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでした。
お忙しい中口コミを書いて頂き
ありがとうございます。
カウンセリングの際にこれまでの履歴を
お伺いさせていただいき
そのうえでできるだけご希望に添えるように
施術させて頂きましたが
こちらのお伝えが上手くできておらず
ご希望の仕上がりに出来ず
大変申し訳ありませんでした。
今後はしっかり髪の状態からイメージまでが
お伝えしていけるように改善させていただきます。
確認して施術させて頂きましたが
その後は髪の毛へのダメージなど
なかったでしょうか?
1度ご来店頂いたにもかかわらず
こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後同様の問題が起きないよう確認を徹底いたします。
スタッフ一同
とても丁寧にカットしていただきました。ありがとうございました。
【人気No.2★6月8日 5名様限定】カット¥5698→¥2180
[施術メニュー]
カット
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
アンドレア様
この度は初めてSanctuaryにご来店いただき
誠にありがとうございます!
口コミを書いて頂き
ありがとうございます。
カットのイメージを写真で見せてくださり
分け目やセットなど詳しく教えていただき
どうなりたいのか?
わかりやすく共有いただき感謝いたします。
丁寧にと言っていただけて嬉しい限りです
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか?
髪の毛がぺたっとなりやすく
ボリュームが欲しいというところで
横の長さは刈り上げてタイトにしつつ
トップと前髪の立ち上がりを残すように
短めに毛先は軽くさせていただきました!
今回のスタイルに対して
気になるところや、ここもう少しこうしたい!
などお気軽にお申し付けください!
今回カットのみでしたが
スパのメニューも立ち上がりが欲しい方には
お勧めしております
今は夏のスーとするシャンプーコースが
でました!この機会にぜひお試しいただきたいです
メニューのことで
わからないことなどありましたら
ご相談くださいませ♪
担当させて頂きありがとうございました!
アンドレア様のご来店を心よりおまちしております!
Sanctuary SUMI
カラーもカットも希望通りにしていただき、頭のマッサージもすごく気持ちよかったです!
またよろしくお願いします♪
【口コミを書いて下さる方限定】カット+カラー+5stepトリートメント¥5180
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
かすみ様
先日Sanctuary千里山店にご来店ありがとうございました!
ご希望通りの仕上がりで
接客、技術ともに満足していただけて良かったです。
今回は長さはあまり変えずに
全体的に軽くするために
レイヤーを入れてカットさせて頂きました。
できるだけ扱いやすいように
切りすぎない程度にさせて頂きました。
カラーも全体を統一感ある赤みを消したナチュラルなブラウンにし
その後も色落ちが綺麗になるように
させて頂きました。
次はまた長さが伸びてきて
扱いにくくなったり
カラーの落ち具合が
気になりだしたら
しっかり長さを整えてカット、カラー
させて頂けたらと思います。
スタイリングがしにくい等あれば
カットさせて頂けたらと思います。
今回は長さ整えて段を入れ
気になっているところを
整えて綺麗にさせて頂きました。
カラーも全体的にナチュラルに
なるようにさせて頂きました。
今回の長さ、カラーが気になる場合は
また別の提案をさせて頂きたいと思っております。
気になったことなどありましたら、また教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
Sanctuary NAMI
丁寧に希望を聞いてくれて、接客も感じ良くて良かったです。カットもカラーも仕上がりに満足でした。
【口コミを書いてくださる方限定★】 カット+カラー¥12696→¥4480
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
るる様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店ありがとうございました!
接客、カウンセリング、技術を
満足いただけた
とのことで私も嬉しく思います!
今回はカットで
肩上のボブスタイルに
させていただき、
印象をガラッと変化させて
いただきました!
量感を調節させていただきました。
カラーでは、
ブラウンカラーに
染めさせていただき
雰囲気を変えさせていただきました!
その後スタイルお色味
扱いやすさやスタイリングは
いかがでしょうか?
また他にもいろんなセットの仕方がございますので
いつでもご相談いただければと
思います!!
また髪の毛髪質で
気になったことなどありましたら
教えていただきたいです!
この度はお忙しい中
口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店いつでもお待ちしております!
よろしくお願い致します
担当tomo
女性の方が担当してくれて、丁寧にして頂いて満足してます。
カット【3回目限定】 ¥5500→¥4480
[施術メニュー]
カット
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
まさき様
この度は数あるサロンのなかから
サンクチュアリー千里山店にご来店いただき
ありがとうございます。
また、お忙しい中で
口コミを投稿いただき
ありがとうございます。
仕上がり
満足して頂き嬉しいです。
この度はカットさせて頂き
スッキリさせていただきました
その後いかがでしょうか?
仕上りスタイル
とてもお似合いでした
また1ヶ月半程で伸びてきてしまうと思いますので
そのくらいでご来店いただき
またご相談させていただけたらも思います
次回もまさき様にあった
メニューをお伝えさせて頂きます。
ご来店の際に
気になったことや要望などございましたら
お申し付けください。
分からないことがございましたら
お気軽にお電話ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
サンクチュアリー千里山店
担当 hona
理想の髪色と髪型にして頂けて大満足です。
ありがとうございました!
最後にヘアアイロンでのスタイリングの仕方なども丁寧に教えて頂き助かりました。
【口コミを書いてくださる方限定★】 カット+カラー¥12696→¥4480
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
なみ様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店ありがとうございました!
接客、雰囲気、技術を満足いただけた
とのことで私も嬉しく思います!
今回はカットで
長さはあまり変えず
伸ばしていけるよう
しっかり毛先を整えさせて
いただき、
顔まわりのレイヤーを
たっぷり入れさせていただき
変化を出させていただきました!
カラーでは、
アッシュ系のブラウンで
しっかり落ち着いたお色味に
染めさせていただきました!
その後スタイルお色味
扱いやすさやスタイリングは
いかがでしょうか?
また他にもいろんなセットの仕方がございますので
いつでもご相談いただければと
思います!!
また髪の毛髪質で
気になったことなどありましたら
教えていただきたいです!
この度はお忙しい中
口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店いつでもお待ちしております!
よろしくお願い致します
担当tomo
先日はありがとうございました。
家から一番近いサロンだったので
カットとカラーで予約しました。
キャッシュレスオンリーなので、近くのセブンに
入金しに行きましたし。
少々、商材や次回来店クーポンの
営業姿勢が前のめりに感じたので
仕事と言われたらそれまでですが
もう少しソフトにサッと勧めて
引くくらいが塩梅かと思います。
仕上がりは概ね満足です。
【口コミを書いてくださる方限定★】 カット+カラー¥12696→¥4480
[施術メニュー]
カット、カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
ryo77様
先日はSanctuaryにご来店いただき
誠にありがとうございました!
また、お忙しい中口コミを書いて頂き
ありがとうございます。
今回はカットすっきりさせていただきまして
くせ毛でもまとまるようにさせて頂きました。
カラーは明るめに染めさせて頂き
オレンジ味を消すようにさせていただきましたが、
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか?
また、営業姿勢が前のめりになってしまして
大変申し訳ございません。
ご指摘いただきましたように
以後精進してまいります。
メニューのことで
わからないことがありましたら
ご相談くださいませ。
髪の毛のご相談も大歓迎です。
伸びた髪の毛を今度はどうしていくのか?
一緒に考えさせていただけたら幸いです。
担当させて頂きありがとうございました
ryo77様のご来店を心よりおまちしております
Sanctuary hona
先日はカットありがとうございました!初めて伺ったのですが担当してくれた方の雰囲気や話し方やわらかく、こんな感じにしたいと言いやすく相談もしやすく良かったです!最後の確認でも提案してくれたり調整してくれて助かりました!思ってた髪型にしてもらえてとても満足です!
シャンプー、ドライヤーしてくれた方も丁寧で良かったです!
また伺いたいです!
【人気No.2★5月29日 5名様限定】カット¥5698→¥3180
[施術メニュー]
カット
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
ak様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店ありがとうございました!
接客、雰囲気、技術を満足いただけた
とのことで私も嬉しく思います!
今回はカットでレイヤースタイルに
させていただき
首周りにくびれができるように
長さはなるべく変えず
ロングスタイルはキープさせていただき
なるべくシルエットが
綺麗に決まるように
しっかりレイヤーを入れ直し
させていただきました!
またその後どうだったか
教えていただけたらと思います!
また他にもいろんなセットの仕方がございますので
いつでもご相談いただければと
思います!!
また髪の毛髪質で
気になったことなどありましたら
教えていただきたいです!
この度はお忙しい中
口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店いつでもお待ちしております!
よろしくお願い致します
担当tomo
前回担当した方と別の方でしたがカットした長さの履歴がないとの事で何センチ切りましょうか?等聞かれましたが正直素人客なので伝え方に困りました。ヘアーカタログ提示や前任が履歴を残す等、配慮やシステムがあれば指名なしの客からの支持を得られリピートに繋がるのではないかと感じました。
カット【2回目限定】 ¥5500→¥3870
[施術メニュー]
カット
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
ぼー様
この度はご迷惑をおかけして
大変申し訳ありませんでした。
お忙しい中口コミを書いて頂き
ありがとうございます。
カウンセリングの際に確認のため長さを
お伺いさせていただいておりました。
前回と同じスタイルでというご希望に対して
こちらの把握ができておらず
もう一度お伝えしていただくお手間をお取りしてしまい
大変申し訳ありませんでした。
今後はしっかりスタッフ同士の情報の確認共有が
できるように改善させていただきます。
確認してカットさせて頂きましたが
その後は扱いにくい等は
なかったでしょうか?
1度ご来店頂いたにもかかわらず
こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後同様の問題が起きないよう確認を徹底いたします。
スタッフ一同
思っていた通りの色に染めていただけたので、大変満足です。
【ケアブリーチ】ダメージレスなブリーチ ケアブリーチ¥14850
[施術メニュー]
カラー
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
Y様
先日はSanctuary千里山店に
ご来店ありがとうございました!
接客、雰囲気、技術を満足いただけた
とのことで私も嬉しく思います!
今回はまずケアブリーチで
なるべくダメージレスに
明るくしてから
カラーでは深めの赤の
ワインレッド系に
しっかり染めさせていた
だきました!
またその後どうだったか
教えていただけたらと思います!
また他にもいろんなセットの仕方がございますので
いつでもご相談いただければと
思います!!
また髪の毛髪質で
気になったことなどありましたら
教えていただきたいです!
この度はお忙しい中
口コミをいただきありがとうございました!
またのご来店いつでもお待ちしております!
よろしくお願い致します
担当tomo
とても素敵に仕上げてくださりありがとうございました。
担当してくださった方も物腰が柔らかくとても居心地の良い空間でした。
またお願いしたいなと思っています。
日曜日限定クーポン 似合わせカット¥3850
[施術メニュー]
カット
Sanctuary 千里山【サンクチュアリ】からの返信コメント
しーちゃん様
この度はSanctuaryに初めてご来店いただき
誠にありがとうございます!
また、お忙しい中口コミを書いて頂き
ありがとうございます。
今回は、パーマが残ってる髪型を生かしながら
伸びてきて重たくなったところを
軽くして後ろをスッキリさせて頂きました!
髪型を気に入ってくださり
居心地いい空間と喜んでいただけて
嬉しい限りです、ありがとうございます
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか?
まだ前回のパーマを生かしてふんわり感や
動きも残っていたのですが
次切ってしまうともしかしたらなくなって
しまうかもしれません
パーマのないスタイルか
また違うパーマでお試しするか
新しい髪型をご提案
ご相談させていただければと思います!
夏からスッキリするヘッドスパや
新しいオプションのメニューの
追加も出来ますので
お気軽にお申し付けください!
メニューのことで
わからないことなどありましたら
ご相談くださいませ♪
担当させて頂きありがとうございました!
しーちゃん様のご来店を心よりおまちしております!
Sanctuary SUMI
サンクチュアリー 千里山(Sanctuary)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー