- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の長さや癖のために、希望通りにしてもらうのは難しいようでしたが、考えてくださって満足のいく仕上がりにしてもらいました。
【全員】[時間帯限定クーポン!!]1000円OFFチケット♪※¥5500以上
[施術メニュー]
カット
自宅が近くて初めて利用させていただきました。
妊娠中ということを伝えていなかったのですが、すぐに気付いてくださり、シャンプーやマッサージなど配慮してくださいました。
お話もたくさんしてくれ、カットも丁寧で楽しく過ごせました。
次回、カラーと縮毛矯正をしたい旨も伝えると丁寧にアドバイスくださいました!
次回の施術も楽しみです!
【新規】骨格補正カット¥5500→¥4000
[施術メニュー]
カット
今回もレイヤーカットで似合うようにしていただきました。
縮毛矯正も髪質に合わせて丁寧にしてくれて、サラサラになりました。とても扱いやすいです。
いつも感じのいい雰囲気で接してくれて楽しく過ごせてます。
【全員】《Abe指名限定》カット+艶髪ストレートパーマ+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
cyamo様2回目のご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
cyamo様はレイヤーがとてもお似合いなので、今回のも気に入って頂き良かったです!
矯正はかけてから少しお時間経ちましたが問題はなさそうでしょうか?
よろしければ次回お聞かせください!
cyamo様のまたのご来店お待ちしております!
素敵な仕上がりありがとうございました
【全員】[時間帯限定クーポン!!]1000円OFFチケット♪※¥5500以上
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もとても丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
ワンちゃんも可愛くて、スタッフさんも皆さん優しくいつも癒されています。
また利用させていただきたいです。
【全員】[時間帯限定クーポン!!]1000円OFFチケット♪※¥5500以上
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かおり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
今回も仕上がりに満足していただけて良かったです。
いつもより短くしたのでシャンプーやドライヤーの時間が楽になったと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
湿気があっても、前髪うねらなくて助かっております!
【湿気に負けない♪】前髪ストレートパーマ+カット¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
なお様いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
今回もなお様の前髪ストレートとカット担当させて頂けてとても嬉しいです!
時期的に湿気はしなくなってきましたが、その後も状態は大丈夫そうでしょうか?
よろしければまた次回お聞かせください♪
なお様のまたのご来店心よりお待ちしております!
娘が施術してもらいました。『とっても良かった』と言っていました。初めて行く美容院で緊張していたようですが大満足だったようです。お世話になりました、ありがとうございました。
【新規】カット+カラー¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも能見台の方で
お世話になっていますが
今回は曜日の関係で
始めてこちらに…
ですが
いつもと変わらず
心地よい雰囲気の中で
過ごすことができました☆
そして
もちろん仕上がりも大満足☆
また曜日によって
利用したいと思います!
最後に1点だけ…
会計時に指名料が
変更になったと伺い
支払いをしましたが
今回予約した
クーポン価格表示と
違っていたので…
私の勘違いでしたらすみません
少し気になったので
コメントさせて頂きました
【野本指名限定!!】カット+頭皮ケア(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今までは能見台のお店を利用させて頂いていました。担当さんがこちらに異動になったこともあり、気分転換も兼ねて訪問。能見台のお店と同じで店員さんの対応も良く、お店全体の雰囲気も良かったです。今回はヘッドスパの頭皮ケアもしてもらい、いつものように仕上がりにも満足しました。
【野本指名限定!!】カット+頭皮ケア(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とても居心地良く過ごさせてもらいました。
カットカラーもすごく自分のイメージに近くて良かったです。
ありがとうございました。
カット+カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー様この度はご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
カットとカラー気に入って頂けてよかったです!
よろしければ、年内最後メンテナンスしてあげるととより綺麗に保てると思うのでおすすめです!
みー様のまたのご来店心よりお待ちしております!
毎回ありがとうございます
[時間帯限定クーポン!!]1000円OFFチケット♪※¥5500以上
[施術メニュー]
カット
ステキな髪型にしていただきました!
イメージがふわっとしていましたが、カラーもカットもとてもよかったです。
髪の癖もよくみて適切なアドバイスをしてくださったので、セットの時も自分で頑張ってみます。
また利用したいです!
カット+カラー¥12100→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
てっちゃん様この度はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
レイヤーの入った軽めのスタイルとてもお似合いでした!
カラーも派手になりすぎないよう柔らかいベージュ系で染めさせていただきましたが、気に入っていただけてよかったです♪
てっちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
前回カラーの持ちと抜けた後の色も良かったので、また来させていただきました。
今回も親身になってカウンセリングをしてくださって、今の私の髪質(髪の毛のダメージ状態)とカラーの組み合わせや、トリートメントの提案など、とてもよかったです。
また伺います。
【メンテナンスに最適!】艶感カラー+顔まわりカット¥10850→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
てぃーぽっと様いつもご利用ありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
今回は透明感のあるオリーブ系のお色で赤みを消すようにお染めさせていただきましたが、色落ちの方などは問題なかったでしょうか?
トリートメントもとても髪質に合っていて仕上がりもすごく艶々でした!
もしよろしければてぃーぽっと様のまたのご来店心よりお待ちしております!
いつも息子がお世話になってます(^^)
とても話しやすく、居心地が良いそうでこちらでは毎回リラックスしてカットしてもらっています
カットの仕上がりもとても気に入っていて、親としても安心してお任せしてます
これからもどうぞよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました!
カットやカラーの悩みを聞いて提案をして頂けるので毎回助かってます!お店の雰囲気にも癒されています!
お話もたくさん聞いていただきありがとうございます笑
またお願いします!
【迷ったらこれ♪】カット+カラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
今回の暗めの透明感カラーもとてもお似合いでした!
わたしもいつも楽しくお話させていただけてとても楽しいです!
きれいに髪の毛も伸びてくれているので、引き続き艶髪ロングへののお手伝いが出来たらなと思います!
さき様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
カットやカラーをする前に仕上がりやカラーの種類について丁寧に説明してくれました。シャンプー中やマッサージ中もかゆいところや痛くないか何回も気にかけてくれました。ダメージケアの薬をカラー剤に入れることやトリートメントの希望について確認されるので希望する人は予約した値段より多めにお金を持って行った方がいいと思います。
【夏限定!!】カット+カラー¥12100→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
りっちゃん様この度はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
りっちゃん様が心地よく美容室の時間を過ごしていただけたのでしたらうれしいです!
今回のボブとてもお似合いでした!
もしよろしければりっちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
初めてで緊張していましたが、スタッフの皆さんの優しい笑顔で迎えてもらって落ち着きました。
カットが秀逸ですし、おしゃべりも楽しかったです。
【野本指名限定!!】カット+頭皮ケア(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とても感じが良く丁寧にやっていただきました。髪の毛がツルツルになりました!お店の雰囲気もよく、補助で付いてくれた方も感じが良く居心地の良いお店でした。
ありがとうございます!
【梅雨時期限定!】カット+髪質改善ストレート¥17600→¥13300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
さな様この度はご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございました♪
お店の雰囲気や仕上がり気に入っていただけてうれしいです!
とてもツヤツヤで私も羨ましいくらいでした!
よろしければさな様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
しっかり染めて頂いてとても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
綺麗に仕上げ頂きありがとうございました
【ダメージ軽減】似合わせカット×ケアカラー¥14300→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
久しぶりの来店でしたが
髪の状態で薬剤など判断して頂き
完璧で満足のいく仕上がりでした!
たくさんのスタッフさんと関われて
トークも楽しく弾んで楽しかったです!
またぜひ宜しくお願いします!
《Abe指名限定☆》カット+艶髪ストレートパーマ+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆい様この度は久しぶりのご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
施術やスタッフの雰囲気気に入っていただけて嬉しいです!
私もお話とても楽しかったです!!
お時間たってその後もちの具合などはいかがですか?
よろしければ次回教えてください♪
ゆい様のまたのご来店心よりお待ちしております!
いつも丁寧にしていただき安心してお任せ出来ます。
お店の雰囲気も良くて、リラックス出来ます。
またお願いしたいなと思っています。
今回もありがとうございました。
【自然な縮毛矯正】艶髪ストレートパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
かえるこ様いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
今回は久しぶりのストレートパーマでしたが、自然なストレートのショートもお似合いでした!
その後扱いづらいところなどはなかったでしょうか?
よろしければまた次回教えてください!
かえるこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
今回初めてです。
自分の想像している以上が出来上がった、すごく満足しました。
髪を切るだけではなく、普段髪の世話までアドバイスを頂いて、ありがたいです。
また行きたいと思います。
【透明感カラー♪】骨格補正カット×アディクシーカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての来店でしたが、アットホームな雰囲気で、長年地域の方に愛されてるんだなと感じました。
言葉掛けも丁寧にしてくださって分かりやすかったです。
看板犬のココちゃんにまた会いたくなりました。
【湿気に負けない♪】前髪ストレートパーマ+カット¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
nn.様この度はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
お店の雰囲気気に入っていただけてよかったです!
今回は自然な前髪ストレートと、毛先のお色に馴染むようなカラーをさせて頂きましたがその後いかがでしょうか?
よろしければ次回教えてください!
nn.様のまたのご来店心よりお待ちしております!
初めての来店でしたが、わたしの適当な言い方の要望を理解してくださり理想の髪型になりました。
シャンプー、カラー、トリートメントもとても丁寧に施術してもらい満足しています。
ワンちゃんと触れ合えたのも楽しかったですし、いい雰囲気の美容院なので、またお願いしたいと思ってます。
【髪質改善】カット×艶感カラー×髪質改善トリートメント(COREME)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
cyamo様この度はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
施術やお店の雰囲気気に入っていただけて嬉しいです!
もし、もうちょっとこうしたいとかありましたら次回お気軽におっしゃってください!
cyamo様のまたのご来店心よりお待ちしております!
店内の雰囲気も良く、スタイリストさん達も朗らかに接してくれてリラックスできました。気ままに過ごしているワンちゃんも可愛くて癒されます。
居心地だけではなく、刈り上げベリーショートという難しそうなヘアスタイルの要望も素敵に仕上げてくれましたので、これからもお世話になろうと思います。
【平日当日限定クーポン!!】全メニュー20%OFFクーポン♪
[施術メニュー]
カット
おもちん様いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
お店の雰囲気や、髪型気に入っていただけてうれしいです!
また一か月ほどたつと伸びが気になると思いますので、よろしければそのくらいでメンテナンスしていただくのがいいかなと思います!
おもちん様の股のご来店心よりお待ちしております♪
毎回要望通りに仕上げていただいてます
[時間帯限定クーポン!!]1000円OFFチケット♪
[施術メニュー]
カット
まー様いつもご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
今回も髪型気に入っていただけてうれしいです!
いつも遠くからありがとうございます!
まー様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
初めてお伺いしました。
最初にシャンプーやってくれた若い女の子?アシスタントさん?が申し訳ないんですが、あまりにも下手すぎてビックリしました。
ハッキリ言って、シャンプーは自分の方が上手いのでは?と思いました。
施術してくださったスタイリストさんはすごく気を使って下さり、感じが良くて施術も満足でした。
ありがとうございました。
【自然な縮毛矯正】艶髪ストレートパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ピンクスパイダー様この度はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
施術気に入って頂けて良かったです!
今回は根元がペタッとしないようにすこしのこしてストレートかけさせていただきましたが、その後持ち等はいかがだったでしょうか?
よろしければ次回お聞かせください♪
そして、シャンプーの件は大変申し訳ございません。
以後そのようなことが無いよう徹底してまいります。
ピンクスパイダー様のまたのご来店をお待ちしております!
ヘッドスパとても気持ちが良く疲れが吹き飛びました!またゆっくり行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
あやか様この度はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
ヘッドスパ気に入って頂けて良かったです!
トリートメントも行わせて頂きとてもツヤツヤになりましたがその後はいかがでしょうか?
よろしければ次回お聞かせください♪
あやか様のまたのご来店心よりお待ちしております!
初めて似合わせカットというものをやって、最初は不安でしたが、接客がとても良く、私の希望も聴きながらカットをしてくださって、とても楽しいカットでした!
また、どんな風にヘアセットをすればいいのか、どんなものを使った方がいいのかというものも教えてくださってとても助かりました!
イメチェンした後の世界を楽しみます。
【学割U24】似合わせカット4950→3300♪(ご新規様限定)
[施術メニュー]
カット
イメチェン様この度はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
お店の雰囲気やスタイル気に入って頂けて良かったです!
レイヤーカットとてもお似合いでした!
セットなどやってみて難しいなとかありましたらお気軽にお申し付けください♪
イメチェン様のまたのご来店心よりお待ちしております!
モップス 富岡店(MOPS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー