1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. カミビト 東大阪本店(KamiBito)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
カミビト 東大阪本店(KamiBito)のお店ロゴ

KamiBito 東大阪本店【カミビト】

カミビト ヒガシオオサカホンテン

スマート支払いOK
  • 大阪府東大阪市大蓮北4-8-36
  • 駐車場完備 ・JR衣摺加美北駅より徒歩3分
サロン平均
4.58
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かよさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    様々なことを色々と教えて下さり、施術も丁寧に対応してくれて、とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • やまとさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧に仕上げて貰えました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◎平日限定!カット+2STEPトリートメント+炭酸ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    やまと様先日はご来店ありがとうございました♪

  • かよさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングをしてくださり、悩みに寄り添った施術をしてくださいました。
    とても心地よい美容室でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    かよ様先日はご来店ありがとうございました♪
    とても嬉しい口コミありがとうございます。

    かよ様のお悩みいつでも解決させていただきますので
    今後もよろしくお願いいたします^_^

    次回のご来店お待ちしております^_^

  • ゆきんこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    仕上がりはとても満足でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性のご褒美】カット+カラー+15分スパ+5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    ゆきんこ様先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
    また気になる所ややりたい髪型があればいつでもご相談くださいね☆

    ゆきんこ様のご来店心よりお待ちしております^ ^

  • ひとみさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供を連れて当日予約のカットのみでお伺いしました。
    カット中もスタッフの方が子供をあやしてくださり、
    担当スタイリストさんも丁寧なカット、
    子供への気遣いも素晴らしく、
    施術中も安心することができました。
    シャンプー中も気持ちよく癒されました。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    ひとみ様先日はご来店ありがとうございました♪
    嬉しい口コミありがとうございます♪

    当店はママ、パパ美容師、こども好きのスタッフがいてるので
    お子様連れのお客様も沢山来店しております☆

    技術も接客共に喜んでいただけるように精進してまいります。
    次回のご来店もお待ちいたしております。

    担当スタイリスト 加藤

  • リズさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパとても気持ちが良かったです。お値段もリーズナブルで気軽に試せるのでこれからも続けていきたいと思います。
    マニキュアは髪が傷まないところは良いのですが顔など皮膚に付くと取れにくいので気になります。
    髪がコーティングされてしっかりしたように思います。年齢と共に髪毛が細くなってきているのでヘッドスパとトリートメントは髪の調子が悪くなり始めたら直ぐにケアしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    リズ様先日はご来店ありがとうございました
    嬉しい口コミもありがとうございます♪

    その後、髪の状態はいかがですか?
    やりにくいところや伸びてきたななど思う点がありましたら
    いつでもご相談ください♪

    リズ様のご来店楽しみにしております☆

  • ダクタリさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回のカラーもすごく良い色に仕上げていただきありがとうございました(^o^)12月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【炭酸毛穴クレンジング】スパ10分+カット+ヘアカラー+トリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • さちよさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分が言ってることを、すぐに理解していただき
    説明もしてもらい納得できたし。
    綺麗に仕上げてもらいました。
    又行かせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    さちよ様
    口コミをいただきありがとうございます。
    カルテにて今後のカラーデザインのご要望はスタッフ間でも
    共有できるようにしましたのでどうぞご安心ください!
    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 野田さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの仕上がりにして頂きありがとうございました!
    髪のことやセットの事も色々教えて頂きました!

    満足して帰ることができました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    野田様先日はご来店ありがとうございました。
    バッサリ切った髪型とてもお似合いでした♪

    アイロンでアレンジするのは難しいなとかありましたら
    パーマでも出来るのでいつでもご連絡下さい^_^

    嬉しい口コミありがとうございました。
    次回のご来店楽しみにお待ちしております(^^)

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前回と2回目です、丁寧で良かったです。今のカラーカットも気に入ってます。また、伺おうと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】白髪染めorオシャレカラー&ゴールドトリートメント¥7400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    じゅん様先日はご来店ありがとうございました☆
    ハイライトが入ったヘアカラーとても素敵でした^ ^

    髪の毛伸ばしているということだったので目標の長さになるまで綺麗に伸ばされるように
    全力でサポートさせていただきます^ ^

    髪のケアの方法や頭皮ケアの仕方お話しさせていただきましたが他に不明な点があれば
    いつでもご連絡下さい♪

    じゅん様のご来店次回も楽しみにお待ちしてます♪
    嬉しい口コミありがとうございました^ ^

  • まきちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ可愛い色で
    めちゃくちゃ綺麗な形にしてもらいました!
    最高に満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    まきちゃん様
    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき
    ご来店くださり嬉しい口コミもありがとうございました。
    カシスカラーがすごくお似合いで可愛かったです!
    カットスタイルもご満足いただけたようで嬉しいです。
    また是非キッズスペースのご利用も併せてご来店お待ちしております。
    無くなる予定は今のところありませんのでご安心くださいw

  • れーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて行きましたが、カットが上手で思い通りの長さになりました。トリートメントの相談にも乗ってくださり、カットの後とてもサラサラになりました。店内は広く明るく開放感があってとても良かったです。今度はカラーもお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    れーちゃん様先日はご来店ありがとうございました
    当店ではコースメニューでお得にカラーもできるのでお待ちしております

    嬉しい口コミありがとうございます♪

  • yookaさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしても子どもを連れて行かなければいけなく、キッズスペースのある美容院で検索して行かせて頂きました!カット中も色んな話をしてくれたり子どもの相手もしてくれたりと、とても安心してリラックスできました。仕上がりもすごく気に入り、私の要望通りに対応してくださりありがとうございました!ヘッドスパもすごく気持ちよくて途中寝そうでした。また利用したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【炭酸毛穴クレンジング】スパ10分+カット+ヘアカラー+トリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    yooka様先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミ有難うございます
    今回のスタイルとてもお似合いでした^^
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    スタイリスト森田

  • りーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、イメージ通りに近づけてくださるのですごく嬉しいです!
    日にちを間違えて行ってしまったのですが、ブリーチしてくださりとてもありがたかったです。
    バタバタさせてしまいすみません。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    りー様先日はご来店ありがとうございました♪

    ブリーチデザインとてもお似合いでしたね(^^)
    他にもいろんなブリーチデザインあるので髪も伸ばしながら楽しみましょう♪

    kamibito東大阪店~スタイリスト加藤

  • Yさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです。スパも気持ち良く、希望通りのショ―トボブになりました。髪の毛の生えた方の癖もドライヤーの乾かし形で変わると教えて頂きました。有り難うございました。又、行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【炭酸毛穴クレンジング】スパ10分+カット+ヘアカラー+トリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    Y様先日はご来店ありがとうございました♪
    ショートボブのスタイルとてもお似合いでした♪

    髪の生え方や朝のスタイリングの仕方などわかりやすくお伝えしております♪
    次回のご来店楽しみにおまちしております^ - ^
    嬉しい口コミありがとうございました^ - ^

  • ダクタリさん(男性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親切丁寧なご対応で、カラーもいつもお任せでお願いしても良い色に仕上げていただきありがとうございます!次回も宜しくお願いします。いつもありがとうございます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【炭酸毛穴クレンジング】スパ10分+カット+ヘアカラー+トリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    ダクタリ様。
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    カラー今回もきれいに入りましたね★
    今回もしっかりカラーシャンプーして長く楽しんでくださいね♪
    またのご来店お待ちしてます(^^)

  • まりこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々と相談にのっていただきありがとうございました
    スタッフの方もフレンドリーで仕上がりも満足です
    最終目標であるショートカットになるのが楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上の艶髪】カット+艶髪カラー+5stepプラチナトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    まりこ様先日はご来店ありがとうございました♪
    ショートカットとてもお似合いになると思うので楽しみですね♪

    次回も素敵な仕上がりにさせて頂きますのでよろしくお願いいたします^_^
    嬉しい口コミありがとうございました^_^

  • ぱちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通い始めて数年になります。毎回、オーダーした以上の仕上がりに感動しています。その後の手入れとセットもしやすく、私の拙いオーダーから何でこんなに解ってくれるのかな…と不思議に思いつつ尊敬すらしています。今後も娘たち共々よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    ぱち様先日はご来店ありがとうございます♪
    嬉しい口コミもありがとうございます♪
    こちらこそよろしくお願いいたします^_^

    次回も楽しみにお待ちしております☆

  • チャムちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店ですが今回は違うスタイリストさんにやってもらいました。ずっと悩んでいた頭皮の話が相談にのってくれてやさいいシャンプーをすすめてくれました。初めから親切な対応で話しやすい方です。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    チャムちゃん様先日は2回目のご来店ありがとうございました♪
    あれから頭皮の状態はいかがでしょうか?

    何か気になることがありましたらいつでもご相談くださいね♪
    次回のご来店楽しみにしております☆

  • うずさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望のヘアスタイルが決まらないまま行きました。
    カラーの色やヘアスタイル等細かい箇所まで色々相談させてもらいながらカットして頂きました。
    初めて担当して頂き、わからない部分もある中とても丁寧に対応して下さいました。とても良い仕上がりになりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】白髪染めorオシャレカラー&ゴールドトリートメント¥7400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    うず様先日はご来店ありがとうございます^_^

    うず様とイメージ共有ができてとても嬉しいです
    すごく髪型、色お似合いでした!

    次回のご来店心よりお待ちしております♪

  • さちよさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    色々聞いて頂いて
    綺麗にしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    さちよ様先日はご来店ありがとうございます♪
    今回カラーを塗らせていただきとても嬉しかったです^_^
    綺麗な髪色でとてもお似合いでした♪

    次回も楽しみにご来店お待ちしております☆

  • よちこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    素敵な髪型にしていただきました。
    トリートメントもシャンプーも気持ちよかったです。
    全体的にサクサクっと切っていただき、最初の理想のイメージもすぐに把握していただきました。
    今後のケアやスタイリングについても教えていただき、気持ちよく過ごせました。満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンランク上の】カット&プラチナトリートメントコース¥9000→¥6000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    よちこ様先日はご来店ありがとうございました♪

    嬉しい口コミもありがとうございます♪♪
    お客様とのイメージをしっかり共有して
    なりたいを叶えれる様精進してまいります。

    よち子様のご来店次回も楽しみにお待ちしております(^^)

  • らむさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    親切、丁寧なご対応で
    希望通りに仕上げていただいて
    嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    らむ様先日はご来店ありがとうございました♪
    満足していただきとても嬉しいです^_^

    次回もらむ様のご来店お待ちしております☆

  • Allenさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じな美容室でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べるヘッドスパ】炭酸シャンプーorクールシャンプー10分スパ&カット¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    Allen様いつもご来店ありがとうございます♪
    これからも日々精進してまいりますので是非よろしくお願いします。

    Allen様の次回来店楽しみにしてお待ちしております。
    嬉しい口コミありがとうございました☆

  • まんまさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    美容に詳しくなく、適当すぎるオーダーだったのに
    理想通りにしてくださりました(*^^*)
    周りからもめっちゃ誉めてもらいましたー!
    ありがとうございます( *´艸`)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    まんま様 この度は、ご来店&口コミありがとうございます!
    ロングからのイメチェン気にいっていただけた事大変嬉しく思います(*´∀`)♪
    お仕事が忙しくなると仰っていたので、少しでも活力になれていれば光栄です。
    どうぞご無理なさらずご自愛ください!
    ロングの時よりメンテナンスの時期は早い為、まとまりやボリュームが気になり
    はじめたら是非お時間にゆとりがある日にお越しください。次回はスパもですね!
    スタッフ一同心よりお待ちしております!

  • ヒロミさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて髪質改善のメニューをしました。
    時間も思っていたより全然早くて広がりがちな髪の毛が
    収まりやすくなったので朝も時短になり助かっています。また定期的にやりたいなぁと思いました!
    担当の方とも楽しくお話できて良かったです!またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    ヒロミ様 この度はご来店&口コミありがとうございます!
    髪質改善も定期的にスタイルにあうタイミングでご提案させていただきますね。
    楽しいお時間をこちらこそありがとうございました!
    次回もまたお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • やまやまさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にさっと切ってくださって髪がスッキリしました。気になってた癖が気にならなくなりとても扱いやすいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    今回はじめて、やまやま様を担当させていただけた事
    癖が気にならなくなり扱いやすくなったと
    嬉しい口コミをいただけた事、同じく癖っ毛で悩むいち
    美容師として大変嬉しく思います!
    旦那様にお手入れをお願いしようか悩んだら迷わずご予約を
    お願いしますw
    またのご来店心よりお待ちしております!
    ご丁寧に口コミをいただきありがとうございました。

  • 大ちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく雰囲気もよく子供のカットをお願いしたのですがみんなカッコよくカットしてくださり子供達も大満足でこれから毎回通わせてもらおうと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    大ちゃん様先日はご来店ありがとうございました♪
    お子様のカットにご満足いただき、ご本人様方にも好評で良かったです!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    またのご来店心よりお待ちしております!
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

  • はなはまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、マツエクとカラーカットしています。
    できるだけ近い時間に合わせていただき助かっています
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上の艶髪】カット+艶髪カラー+5stepプラチナトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    はなはま様いつもご来店ありがとうございます!

    嬉しい口コミありがとうございます♪
    できる限りお客様の希望のお時間でお取りできるように心がけているので
    口コミに記入していただけて嬉しいです♪

    はなはま様のご来店楽しみにお待ちしております♪

  • あ助さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事特有の悩みにだけでなく、髪質にも寄り添ってくださいました。
    今日、出勤して高評価でした!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    KamiBito 東大阪本店【カミビト】からの返信コメント

    あ助様先日はご来店ありがとうございました♪
    大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

    素敵な髪型になりとてもお似合いでした♪
    次回のご来店楽しみにお待ちしております☆

カミビト 東大阪本店(KamiBito)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/