1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 沖縄トップ  >   
  5. クヌット(knuto)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
クヌット(knuto)のお店ロゴ

NAJEY knuto

ナージークヌット

  • 沖縄県浦添市西原1‐4‐9
  • 沖縄県浦添市西原1-4-9   米国領事館、浦添バークレーズコート近く
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サミーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    紹介で初めて伺い、オイルストレートとカラ-とカットのコ-スをお願いしました。リスク説明もわかりやすく説明して下さり、安心して施術を受けることが出来ました。
    オイルストレートも艶々な仕上がりでカラ-もカットも大満足な仕上がりで遠いですがまた次回もお願いしたいと思いました。宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    オイルストレート+カラー+カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • a.kさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な対応で、気持ちよく居心地のいい時間でした。
    仕上がりも満足です!また来ますね~

    予約時のクーポン・メニュー

    デジタルオイルパーマ+カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正

  • あんちゅさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式様にヘアセットしてもらいました。
    初めてだったので、どんな感じが良いのかも分からず…だったのですが、丁寧に対応して頂き、仕上がりも満足です!
    夜まで崩れませんでした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

  • はなりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマをお任せしました!
    とても可愛くして下さり感謝しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    デジタルオイルパーマ+カットコース

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • 彩音さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りの髪型に仕上げてくれて、お店の雰囲気もとってててても好きです!!
    シャンプーの時に丁寧に時間をかけてて、最後マッサージまでやってくれて本当に気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • moguさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたが、前回と同じくらい仕上がり満足です。
    可愛いを提案して頂きました!
    前髪、カラー気に入っています!とても丁寧です。
    スタッフの方も店内の雰囲気も良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ+カラー&カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー

  • おりおん☆さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オイルストレート、カット、カラー
    周りのいっぱいの人達から褒められました(*^^*)
    どうも有難うございます★感謝です。
    そして、親切な対応やアドバイスも含めて
    とっても有難うございました★
    ここに来て良かったと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オイルストレート+カットコース

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • じゅりさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    毎日髪の毛のお手入れがストレスで 念願のオイルストレート
    サラサラになりすごく満足です!
    長い時間でしたが 楽しいおしゃべりのおかげで
    あっという間でした!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    オイルストレート+カットコース

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • なおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越してから美容室迷子になり、美容室に行くのも億劫になってたところ、とても丁寧に対応してくださってありがとうございました!
    髪を切るか伸ばすかなど色々迷っていたのですが、現状の髪を見た上で希望を汲んで提案してくださったのがありがたかったです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちぃ~さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    凄く満足してます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オイルストレート+カラー+カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • リオさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々と要望をお願いしたらちゃんと聞いてくださり希望通り以上の髪型になりました!
    本当に最高でリフレッシュになりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • えりなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    オイルストレート良かったです。担当した方のカットもいい感じでした。
    次はトリートメントとオイルストレートのリタッチをしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    オイルストレート+カットコース

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • あさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カラー施術ありがとうございました。
    施術は満足してますがスタッフの対応があまり良い気持ちにはなりませんでした。数週間前からリタッチとフルカラー4時間枠で予約しました。4時間なのでカウンセリングによってはブリーチリタッチもできるメニューなのかと思ってました。予約の事前確認されていなかったのか、「予約メニュー間違えてます、これは2時間枠の為ブリーチリタッチのみかリタッチせずカラーを入れる事しかできない、対応するスタッフもいま居ないので時間調整します」と言われまるで私が急遽来店したかのような扱いをされました。2時間ですと強調されてましたがどちらにせよ対応できる方がいない状態でした。顧客の予約だけ確認して、指名無し予約は放置ですか?ホットペッパーのメニューも変更した方がいいと思います。周りから評判の良い美容室だったので対応にがっかりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    NAJEY knutoからの返信コメント

    あ様、こんにちは。

    先日は、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
    今回は、せっかくご期待してご来店くださったのに、
    スタッフの対応で不愉快なお気持ちにさせてしまい、
    大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

    ご予約のメニュー内容をしっかりと事前で把握し、ご指摘頂きました、ホットペッパーのメニュー内容も確認見直しさせて頂きますm(__)m
    ご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。
    貴重なご意見、ありがとうございました。
    カラー施術に関しては、ご満足頂けたお言葉ありがとうございました。

    この度は、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    knuto

  • moguさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    仕上がりとても気に入っています!大満足です。
    ありがとうございました。
    お店の雰囲気も良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ+カラー&カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆきちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/7/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    同じ出身地だったのもあるがとても話しやすくて、細かく説明してくれたので自分のやりたいものも言いやすかったです!!また言葉選びが素敵でずっと話したくなりました!笑
    あと、次のカラーのことやこの内容だとこのメニューになりますなども教えてくださったので嬉しかったです!
    仕上がりも最高で、悩んでも急かされることなく、一緒に相談に乗ってくれたので安心して選ぶことが出来ました!そして、こう巻いたらいいですよーと教えてくれたので毎日やってます!!!!!次行く機会があれば今度も担当スタイリストさんがいいです!!絶対また行きます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ポイントブリーチ+カラー&カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー

  • るなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪色に出来て、大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • はーるさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回は2回目でとっても良かったです。1回目も大満足でした。でも前髪の一部が浮いててどんなにドライヤーで頑張っても上手くいかないです。あと1回目より広がりがあって上手く当たってないのかなーって感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オイルストレート+カットコース

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ななかさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前から気になっていたオイルストレートをやって貰いました。バッサリカットしてから癖毛が目立って毎朝のセットが大変でしたが、オイルストレートを当てて貰ってからサラサラでセットも必要なくなり、もっと早くやれば良かったなと思いました。担当の方もいつも優しくてオーダー以上の仕上がりにしてくれるのでとても嬉しいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オイルストレート+カラー+カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • あおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回が3回目ですが毎回仕上がりの凄さに驚かされます。
    元々しっかりとした髪質に量が多いのに加え、白髪染めとパーマによって針金の様になっていた髪がツヤツヤ、サラサラと見違える程に変わりました。毎回、今の状態を確認した上で説明し薬剤を調整して行ってくれます。スタッフの方も本当に良い方ばかりで、技術はもちろんですが接客も素晴らしいと思います。今回も食べ物のお話で良さそうなお店を教えてもらいました。長時間で疲れると思いきやリフレッシュして帰れる感じでいい時間を過ごさせてもらいました。是非また来店させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    オイルストレート+カットコース

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

クヌット(knuto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/