- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
ヘッドスパ気持ち良かったです!
息子のカットもありがとうございました!
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも有難うございます。気がつけば4ヶ月もカットに行ってなかったのは衝撃でした!
前回のカット時に左側の毛が外はねするのが鬱陶しいと話したらはねないようにカットしておきますねーとスタイリストさんが仰ってくれました。前回からの4ヶ月間、いっさい外はねせずにいられたので4ヶ月もカット行ってないことに気付かなかったんだと思いました!今回さっぱり切ってもらってやっぱりシャンプー、ブローが楽になりました!又宜しくお願いします(^o^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
毎回おしゃべりを楽しみながら施術していただき、ストレス発散もできています。
最初は、ちょっと切り過ぎたかな?と思いましたが、後頭部のボリューム感が思っていたとおりで、自分で再現しやすく、とっても気に入りました!
いつもカウンセリングがとても丁寧なので、安心してお任せしています。
娘の成人式のことについてもアドバイスをくださったり、気兼ねなくいろいろ相談にのっていただけるので、本当に助かっています!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつもキレイにしていただきありがとうございます。いつもお任せですが今回も素敵に仕上げてくださいました。満足度はいつも高い信頼できる美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になってます。
いつも楽しい時間で、髪もさっぱりしていただきありがとうございました♪
また、よろしくお願い致します。
【ダブルカラー】(ハイライト、グラデーションカラー,ブリーチ)+cut
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
久しぶりにバッサリ短くしたくて、お願いしました。
気になるところをちゃんと聞いてくれて、伸びてきた時のことも考えてカットしてくださりました。
自分でセットするときも乾かすだけで簡単におさまり、朝がすごく楽です。
ありがとうございました!
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
いつもリラックスできて楽しめます!
お任せでしっかり仕上げていただき、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になってます。
今回も素敵なカラーにして頂きありがとうございます!カットも自宅で手入れしやすいように考えて下さって助かってます。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
いつもお世話になってます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
夫のカットをお願いしました。
毎回お任せにして頂いてますが、とてもさっぱりしてかっこよくして頂いてます!ありがとうございます!
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
シャンプーありがとうございました
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
カラーも色が入りにくいとの事でしたが、しっかり染まり良かったです!子育てトークや私の愚痴を聞いてくださり笑ありがとうございます!
少し伸ばしたい、量を減らしたいというリクエストに答えてくださりありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
glam hair 【グラムヘアー】からの返信コメント
いつもお世話になっております!!!
子育て話や愚痴全然ききますよー!!
子育てに関しては勉強になっております!!
今回伸ばしたいとのことでしたので限界まですいて少し乾かすのが楽になったかな?と思います!!
少しづつ整えながら伸ばしていきましょう!
長友
子供のカットもお願いしてますが、いつも気に入った髪型にして頂けてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりにばっさりと切っていただいて楽になりました!
次回をまた楽しみにしています(^^)
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
glam hair 【グラムヘアー】からの返信コメント
いつもお世話になっております!!
まだ残暑でしんどいですがサッパリカットして少しでも楽になりましたか?
また何かございましたら連絡ください!!
長友
小学生の娘のカットをお願いしました!
前髪が気に入ってるようです。いつも楽しみにしてて、親も安心して任せられるので助かってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
気にいった髪型にして頂けました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
高1の子どもがカットでお世話になりました。
夏休み中にヘアカット専門店にて校則違反のツーブロックにしてしまい、始業式を前になんとかしようと駆け込みました。久しぶりにもっさりしたマッシュヘアから脱却、爽やかな短髪になって家族からは大好評です。本人は短髪にまだ慣れていないものの、気に入っている様子です!
いつも口下手な高校生男子と上手にコミュニケーションをとってくださり、本人が納得できるカットをしていただけるので、安心してお任せできます!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は息子と一緒にやって頂きました。息子もやっていただいたヘアスタイルに大変満足しておりました。雰囲気も良くすごく良くまたお願いしたいと言っていました。
私は今回はカラーとカットをお願いしていましたが、
前髪カットだけの提案をいただいてカットして頂きました。
大変満足しています。
カラーもしっかり染まっていてきれいにしていただきました。トリートメントも凄くなめらかで髪が柔らかくなり
良かったです!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
スタイリングしやすくて完璧なカットありがとうございます!
また次回も楽しみにしております
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
娘のカットをお願いしました。
人見知りする子だけど、ここに行くのはいつも待ち遠しいみたいです。
今回もお気に入りの仕上がりのようです!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
娘が縮毛矯正でお世話になりました。
久しぶりの縮毛矯正でしたが、しっかり時間をかけて丁寧にしていただけて、サラサラの仕上がりでした。
本人のカットのリクエストにも応えていただき、大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもご丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子供のカットもお願いしてますが、気に入った髪型にして頂けてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
親子でお世話になってる美容室。
子ども達のリクエストカット毎回満足して帰宅します。他では切りたくないっていって。
いつも有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
高校1年の娘がお世話になりました。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夏用で短めにカットしていただきました。ありがとうございます!
毎年この季節になると、夏限定のシャンプーをおすすめしていただき使っていただけるので、使用感も分かって非常に満足です!
またよろしくお願いします!
glamデザインカット¥5500
[施術メニュー]
カット
毎度お世話になっております
今回は夏っぽくカラーメッシュいれていただきました
ご提案下さった黄緑がとってもかわいいです
気さくな美容師さんがいらっしゃるので、気楽に安心してお願いしております
【ダブルカラー】(ハイライト、グラデーションカラー,ブリーチ)+cut
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
glam hair 【グラムヘアー】からの返信コメント
いつもお世話になっております!!!
毎回何色にするのかな?と楽しみにしております!!
黄緑気に入っていただけて良かったです!!
次は紫ですかね?!
楽しみですー!!
長友
今回も素敵に仕上げて頂き大満足です。
いつも自宅でのケアのことを考えて下さって、スタイリングの仕方も教えてくださるので髪型が維持しやすくて助かってます。
来週は娘がお世話になります。よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
glam hair 【グラムヘアー】からの返信コメント
あや様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
その後、スタイルの調子は、いかがですか?
お気になる点などありましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
またお忙しい中、嬉しい口コミを頂き、ありがとうございます。
こちらこそです!!毎回、楽しいお時間をありがとうございます( *´艸`)
毎日の朝のセットが楽ちんにバッチリ決まる様に
これからも、しっかりとカウンセリングし施術させて頂きます!!
楽しいお時間をありがとうございます( *´艸`)
お仕事も大変ですが、どうか体調に気を付けてお過ごしください。
またお会いできるのを楽しみにしております!!
ありがとうございました(・ω・)ノ
これからもスタッフ一同、お客様が居心地よくリラックスして過ごして頂ける様
心掛けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
グラム ヘアー(glam hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー