- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も縮毛矯正していただきました
仕上がりが綺麗で満足しています、多湿な梅雨も乗り切れそうです、
担当スタイリストさんはいつも優しくてお話しも楽しいです、技術も上手です。私はパーマ臭が苦手ですが
こちらのお店はほぼ臭いがなく帰宅後も快適に過ごせました。ありがとうございます!またよろしくお願いします
「縮毛矯正+シャンプー&ドライ」テクニカルTR付き
[施術メニュー]
縮毛矯正
カット、カラーをお願いしました。今回も、顔周りの白髪の染め残しが所々ありました。(前回は全体に染まってない部分が多かったのでお直しをしてもらった)カットも、自分で前髪を切ったので横と合うようにしてほしいと言ったのに切ってもらえなかった。これも前回に続き2度目。左側の方が長く感じたので、それを伝えたところ、耳に掛け、これで大丈夫です。と言われた時はビックリしました。最後に鏡で後ろの確認も無し。雑に扱われてとても残念でした。他の人は丁寧だったのに残念。
「スタイリストカット+リタッチカラー」※テクニカルTR付き
[施術メニュー]
カット、カラー
GRAND TETOTE Beautician Life Planning Salonからの返信コメント
みほ様
この度は同じ失態をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後そのような事がないようよりお客様の声を聞き、しっかりと満足できるよう
心がけて行きたいと思います。
担当 Yamaguchi
いつも綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございます。今回も、ゆったり過ごすことができて、良かったです。安心してお任せ出来ます。また伺いますので、よろしくお願いします。
【CORSE】「カット+縮毛矯正+オートクチュールH+COMPLEXTr」
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
GRAND TETOTE Beautician Life Planning Salonからの返信コメント
どーなつ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回も縮毛とカラーと綺麗になりよかったです!!
次回も満足いくよう努力してまいりますので
またよろしくお願いします。
担当 Yamaguchi
いつも丁寧に希望をきいてくださり、お話も楽しく、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
「スタイリストカット+縮毛矯正」※テクニカルTR付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
GRAND TETOTE Beautician Life Planning Salonからの返信コメント
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
今回も色々なお話しが出来て私も楽しいひとときでした(^ ^)
梅雨時期の髪のお悩みが軽減されていれば幸いです。
またのご来店をお待ちしております。
kayo
とても丁寧で、今回の仕上がりも大変満足でした!
同じメニューで他の美容室も何度も行ってますがいつも終わった直後から髪の傷みパサつきが気になっていました。担当スタイリストさんに前回、今回と対応して頂きましたが傷みもパサつきも一切気になりません♪初めて美容院で担当者の指名をさせて頂きました。次回も必ずお願いさせていただきます!
ご丁寧な対応ありがとうございました♪
「スタイリストカット+縮毛矯正」※テクニカルTR付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
丁寧な施術で、髪型の相談にも親身にのってくださいます。本当に素敵な担当さんです。今回短くしましたが、大変満足です。ありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
「スタイリストカット+コスメパーマ」※テクニカルTR付き
[施術メニュー]
カット、パーマ
お願いした通りさっぱりとした仕上がりになり、とても満足しています。ありがとうございました。
【18歳以下】U-18 / カット
[施術メニュー]
カット
今回は後頭部がぺちゃんこになるので丸みを出してほしいとお願いしました。仕上がりは丸みもあり、さっぱりもしていてとてもいい感じでした!ありがとうございました
【18歳以下】U-18 / カット
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正でストレートにして、髪も一緒にすいてもらいました。ありがとうございました!
「スタイリストカット+縮毛矯正」※テクニカルTR付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
子供がお世話になりました。仕上がり満足しています
【18歳以下】U-18 / カット
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました。
説明も丁寧で良かったです。
【ご新規様】「カット+オートクチュールカラー」※テクニカルTR付き
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも手早く思い通りの髪型にしてくれて、ありがとうございます!
【365日綺麗】デザイナーズカット
[施術メニュー]
カット
担当してくださった方が、一つ一つの作業や動作が凄く丁寧で感動しました。今までで1番丁寧な美容師さんやなぁと思います!お話も気さくに話してくださり、凄く楽しい時間でした!ありがとうございました!
「オートクチュールカラー+シャンプー&ドライ」※テクニカルTR付き
[施術メニュー]
カラー
今回初めて利用させていただきましたが、丁寧に対応していただきました。また利用したいです。
【ご新規様】「カット&縮毛矯正」※テクニカルTR付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
久しぶりのショートカットで少し不安でしたが、丁寧なカウンセリングで、満足度の高い仕上がりでした!
普段のケアのアドバイスも分かりやすかったです。
施術中の会話が得意でない為、必要以上の事を聞かれる事もなく、ゆったりとした時間を過ごす事も出来ました。
長く通わせて頂いてますが、ほぼ口コミを書くことは無かったです。今回は本当に満足しましたので、久しぶりに投稿させて頂きます!
【CORSE】カット+リタッチH+コスメP+COMPLEX Tr」
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
縮毛矯正をお願いしたのですが、丁寧でスピーディー、対応も仕上がりも全て満足です!
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【CORSE】「縮毛矯正+COMPLEX Tr+シャンプー&ドライ」
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
初めて利用させていただきました。
カット、カラーリング手際良く、カットも満足しています。又利用させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
「カット+オートクチュールカラー」※テクニカルTR付き
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店させていただきました。髪の毛が軽くなり久々のパーマもいい感じになりました。主人にも好評でした。髪の毛の色も私がしたい色にはブリーチが必要で、簡単にはならないとハッキリ言ってくださったので、嬉しかったです。初めてなのに初めてな感じがなく楽しいひと時でした。ありがとうございます。
【wakatsuki限定】カット+カラー+パーマ ※ロング料金等有
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
お気に入りの髪型にしてもらえて、大満足の息子でした。
またお世話になります。
ありがとうございました。
【12歳以下】U-12 / カット
[施術メニュー]
カット
今までで1番綺麗な仕上がりでとても満足しています!
いつも1ヶ月くらいダメージが続きますが、今回は当日からサラサラで綺麗です。ありがとうございました♪
次回もお願いしたいです
「スタイリストカット+縮毛矯正」※テクニカルTR付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
お願いした通りの仕上がりになってすごく良かったです。接客もすごく良くて大満足でした。また利用させていただきます。
【wakatsuki限定】縮毛矯正&カラー ¥24,000→¥22,500※詳細確認
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
急な要望にも関わらず丁寧な対応していただきありがとうございました。またぜひお願いしたいです!!
【18歳以下】U-18 / カット
[施術メニュー]
カット
毎回細かな要望にも丁寧に対応してくれるのでとてもオススメのスタイリストさんです!!
【18歳以下】U-18 / カット
[施術メニュー]
カット
前回より短めにカットしてもらいましたが、とても良い感じで大変満足しています。ありがとうございます。次回も、よろしくお願いします。
【365日綺麗】デザイナーズカット
[施術メニュー]
カット
よかったです
【18歳以下】U-18 / カット
[施術メニュー]
カット
縮毛矯正で長時間掛かるのを覚悟してたのですが、楽しく会話させて頂き、時間が過ぎるのが早く感じました。
ヘアスタイルも長さ位で特に指定した訳でもないのに、とても丁寧ですし、仕上がりも満足しております。
ありがとうございました。
「スタイリストカット+縮毛矯正」※テクニカルTR付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
何度か縮毛矯正で利用してますが、今回は縮毛矯正2日で元通り。今まで仕上がりと維持も良かったので残念。
【CORSE】「縮毛矯正+COMPLEX Tr+シャンプー&ドライ」
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
GRAND TETOTE Beautician Life Planning Salonからの返信コメント
たぬきち様
この度は2日で縮毛矯正が元に戻ってしまったとの事で、大変申し訳ありませんでした。
以後このような事がないよう、もう一度技術を見直していきたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
Sakamoto
いつもお世話になっております。カットも縮毛もカラーも全部綺麗に仕上げてくださいました。とにかく手際が良い担当さんで、ありがたいです。また伺いますので、よろしくお願いします。
【CORSE】「カット+縮毛矯正+オートクチュールH+COMPLEXTr」
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
今回は半年ぶりに施術をしてもらいました、
こちらの要望に沿って伸びたところだけ薬剤を使用して
負担ないように対応してくださったおかげで
自然な仕上がりとなりイメージ通りで嬉しかったです
担当スタイリストさんは優しくて毎回親身になってくださるので安心してお任せできます
またよろしくお願い致します
「縮毛矯正+シャンプー&ドライ」テクニカルTR付き
[施術メニュー]
縮毛矯正
小学生の娘のカットをお願いしました。
癖毛なのを考慮してくれ、とてもわかりやすくここはこのくらいにしておいた方がいいなどアドバイスをくれながら切ってくれました。
その後の髪の毛の調子もとても良さそうで本人もすごく気に入っています。またよろしくお願いします。
【12歳以下】U-12 / カット
[施術メニュー]
カット
グランド テトテ(GRAND TETOTE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー