1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >   
  5. ヴェンティ(ventie)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • のんちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての訪問でしたが、
    要望を汲み取っていただけて素敵な仕上がりに感動です!!
    カットと迷いましたがエクステにしてよかったです♪
    また利用させていただきます!
    その時は当日の突然の予約ではなく前もって予約したいと思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】シールエクステインナーカラー6本 ¥2640

    [施術メニュー] エクステ

  • かなぶんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は娘のヘアカットをありがとうございました!
    小6という髪型へのこだわりが難しいお年頃の子に寄り添った施術で大変感謝しておまります!
    娘も大満足でした!!
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ventieからの返信コメント

    かなぶん様
    先日はventieにご来店いただきありがとうございました。
    髪型を気に入っていただけてとても安心しました(*^^*)
    大満足というお言葉を聞けて嬉しいです!!!
    また髪の毛のことで気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
    この度はとても嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます!
    かなぶん様と娘ちゃんのまたのご来店を楽しみにお待ちしてます!
    担当 Rie

  • h1roさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    念願のパーマをかけることが出来たこと、
    納得の仕上がりにしていただいたこと、
    双方で大満足でした。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ventieからの返信コメント

    いつもventieにご来店いただきありがとうございます。

    念願のパーマでしたね^^
    前からお話ししていたので、ついに!!!というかんじで
    そう言っていただけて本当に良かったです!!
    これからパーマスタイルをたくさん楽しんでください!
    こちらこそまたよろしくお願いいたします^^

    NATSUMI

  • よつもさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    無理言って時間を短縮して貰いましたが、笑顔で応えていただき、カットもカラーもお話も全て大満足です!楽しいひとときでした◎ 
    その節は大変ご迷惑をおかけしました、、、
    1年ぶりの美容院でしたが、かなりの量切ってもらい、その後のセットもしやすくて大変気に入っています。
    家が近くだったら通いたいくらいです。
    また大宮に行くことがあればお願いしたいと思います!
    髪型も色味もとても気に入りました。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+ディープレイヤートリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ventieからの返信コメント

    よつも様
    先日は数ある美容室の中からventieをお選びいただき誠にありがとうございます。
    時間ギリギリ間に合ってよかったです!!!
    大満足というお言葉を聞けてとても嬉しいです!!!(*^^*)
    私もお話をしていてとても楽しかったです!ありがとうございました!
    そして、とても嬉しい口コミも書いていただきありがとうございます!!!
    また大宮に来る際は是非髪の毛も!!楽しみにお待ちしてます!(^^)
    担当 Rie

  • しいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    子供の髪型、完璧でした!
    お風呂の後も寝て起きた朝の状態もばっちりです。
    回数重ねる毎に特徴を理解して調節していただいてます。
    今回スタイルアイテムも購入したので使いこなしていこうと思います。
    何より本人が喜んでました。
    いつもありがとうございます。

    親の私も見てもらってますが、スタイリストさんお二人とも丁寧でシャンプーも気持ちがいいし色持ちも良いです。
    時間があるなら本当は毎月行きたい泣
    仕事と育児の合間みて私もまた伺います
    これからも親子でよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ventieからの返信コメント

    しい様
    いつもventieにご来店いただきありがとうございます!
    お子様のカット、お風呂の後も朝起きた時の状態もばっちりと言っていただけて安心しました(^^)
    次回もこの間カットしたような感じでいきましょう!(*^^*)
    気になっていたので知れてよかったです!
    また髪の毛のことで気になることがございましたらお気軽にご相談ください!

    この度はとても嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます!!(^^)
    しい様とお子様のまたのご来店を楽しみにお待ちしてます!
    担当 Rie

  • あやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてでしたが、納得がいくまでエクステの量を調節してくださりその都度こちらの希望を聞いていただけて嬉しかったです!
    お話も楽しくてあっという間でした(^^)
    またお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] エクステ

    ventieからの返信コメント

    先日はventieにご来店いただきありがとうございます。

    エクステはその後大丈夫でしょうか?^^
    私も楽しくてあっというまの時間でした!
    教えていだいたあそこは名前メモりました!笑
    いつか行ってみたいと思ってます!!!!
    こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

    NATSUMI

  • なっこさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も技術も素晴らしいと思います!
    特にシャンプー、スパがとっっても気持ちよかったです!
    前髪を悩んでいましたが、沢山相談に乗って頂けたおかげでお気に入りです!
    今度はカラーをお願いしたいです(^^)
    お店の存在をもっと早く知りたかった!!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リフトアップヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ventieからの返信コメント

    先日はventieにご来店いただきありがとうございました。

    シャンプーやヘッドスパも気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
    前髪もイメチェン!気に入っていただけて安心しました!
    乾かし方頑張ってみてください!
    嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!!!!
    次回はぜひカラーも、またお会いできるのを楽しみにしています(^○^)
    そして当たっていると願っております!!!( ;∀;)

    NATSUMI

  • ホホバさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キッズカットでお世話になりました。少しも切りたくないとのことで伸び放題でしたが大満足で帰ってきました。丁寧に仕上げていただきありがとうございます。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    ventieからの返信コメント

    ホホバ様

    いつもventieにご来店いただきありがとうございます。
    大満足と言っていただけてとても嬉しいです!!(*^^*)
    今回も色々お話しができてとても楽しい時間でした!
    また髪の毛のことで気になることがありましたらいつでもご相談ください!
    この度はとても嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!
    またのご来店を楽しみにお待ちしてます!

    担当 Rie

  • KIRAさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い感じに仕上げていただきありがとうございました!
    今回はあまり変わらないかなーと思っていたけど終わってみれば相変わらずの床に散らばる髪の多さ…おかげで軽くなりました!
    また来年もいろいろチャレンジすると思うのでよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ventieからの返信コメント

    いつもventieにご来店いただきありがとうございます。
    今回はあまり変わらないかな~と思いつつも、
    終わってみたら床の髪の量に私もニヤリでした(^O^)笑
    軽さを感じていただけてよかったです!

    今年もありがとうございました。
    来年もいろいろチャレンジ一緒に楽しみましょう(^∇^)
    よろしくお願いします!

    良いお年をお迎えください!

    NATSUMI

  • にこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    突飛な注文にも対応していただきありがとうございました^_^
    ピンク部分色落ちてきましたが、それはそれでとても好きな色です!
    今回も全然関係ない話題に付き合ってくれてありがとうございます、リフレッシュできました笑
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+ディープレイヤートリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ventieからの返信コメント

    いつもventieにご来店いただきありがとうございます。
    こちらこそ楽しく施術させていただきました^^
    色落ちどうだったかなぁと思っていたのでピンクの色落ちも気に入ってもらえて嬉しいです!
    イメチェン可愛かったです(⌒▽⌒)
    そしてそしてリフレッシュと聞けて嬉しいです!
    またいろいろなお話聞けるの楽しみにしております^^

    また来年もよろしくお願いします。
    忙しい時期と思いますがお身体に気をつけてください^^

    NATSUMI

  • shioさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ふわっとした要望にもかかわらず、想像以上のカットカラーにしていただきありがとうございます。たくさんお話もできて、楽しかったです。また、お願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】イルミナカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    ventieからの返信コメント

    先日はventieにご来店いただきありがとうございました。

    そう言っていだけて本当に嬉しいです^^
    私もたくさんお話しできて、とても楽しい時間でした!
    新しいこと色々知れました~~(^.^)
    12月体調に気をつけて楽しんできてくださいね^^
    イベントどうだったか気になります!

    またお会いできるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

    NATSUMI

  • タカコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の色使いが素敵なコンパクトなお店です。
    駅近ですが、思っていたより静かでした。
    落ち着いた雰囲気で過ごしたい方にオススメ。
    当日はカットとヘッドスパをお願いしました。
    ヘッドスパでは、ガッチガチな頭皮を力強く揉みほぐしていただきとても気持ち良かったです。
    またカットでは、ショートをお願いしたのですが髪がとても扱いやすくなり支度が楽になりました。
    スタッフさんとのお話も楽しく、安心して過ごす事が出来ました。
    次回来店する時はぜひカラーもお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リフトアップヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ventieからの返信コメント

    先日はventieにご来店いただきありがとうございました。

    初めてのご来店でゆっくりお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです^^ありがとうございます!!
    ヘッドスパはちょっとは軽くなったらいいなあ、、、と思っていたので頭皮スッキリしていただけてよかったです!!髪の毛も扱いやすくなったとのことで安心しました(о´∀`о)
    お話も楽しく&びっくりでこちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
    次回はカラーもぜひお待ちしております^^
    またお会いできるのを楽しみにしています!

    NATSUMI

  • h1roさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子供2人のカットを担当してくださり、ありがとうございます。良い意味で最近予約が取りづらい為、あまり良いことばかりを書きたくないのですが笑
    技術、接客、雰囲気、価格など全般にとても良い接客が受けられます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ventieからの返信コメント

    いつもventieにご来店いただきありがとうございます。

    良いことばかりと言いながら、最高の嬉しいお言葉をありがとうございます!!!笑
    お子さんたちにお会いできるのが毎回楽しみです^  ^
    最近は安定の着席カットで前のことを思い出すと本当に懐かしいですね(^ν^)
    いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。
    近々、バリカンにチャレンジできるのも楽しみにしています^  ^

    NATSUMI

  • h1roさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子供2人のカットを担当してくださり、ありがとうございます。良い意味で最近予約が取りづらい為、あまり良いことばかりを書きたくないのですが笑
    技術、接客、雰囲気、価格など全般にとても良い接客が受けられます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ventieからの返信コメント

    h1ro様

    いつもventieにご来店いただきありがとうございます!(^^)
    そしていつも早めにご予約をしていただきありがとうございます(≧∀≦)
    お子様たちの成長やお話を聞けて癒されてます~(*^^*)
    いつも楽しい癒しの時間をありがとうございます~!
    この度は嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!
    なんか、「ありがとうございます!!」だらけの返信になってしまってすみません!!!
    いつもありがとうございます!!!!!(^^)
    皆様のまたのご来店を楽しみにお待ちしてます!

    担当 Rie

  • yukamokoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シールエクステだけの予約なんて良いのかな?ってちょいと心配しながら行ってみました。
    相談しながら細かく修正してくれて、丁寧な施術でした。
    楽しく過ごすことができて、良かったです。
    鏡を見た時や下を向いて髪が垂れた時に、エクステが視界に入るとテンション上がります!
    こちらへ行って良かったです。
    めっちゃ汗かいた状態で行ってしまってすみませんでした…。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】シールエクステインナーカラー6本 ¥2640

    [施術メニュー] エクステ

    ventieからの返信コメント

    yukamoko様

    先日はventieにご来店いただきありがとうございます!
    シールエクステのみのご予約の方もたくさんいらっしゃるので、ぜんぜん大丈夫です(^^)
    私も一緒にとても悩んでしまいましたが、ピンクのエクステ、とてもお似合いでした!(*^^*)
    仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです!!!
    また髪の毛のことで気になることがあればお気軽のご相談ください!
    この度はとても嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます!
    yukamoko様のまたのご来店を楽しみにお待ちしてます!(^^)

    担当 Rie

  • にこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!!
    ヘアスタイルのリフレッシュと共に癒しの時間を過ごさせていただきました(^^)
    自分が美容室に求めるものが全部詰まっています、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ventieからの返信コメント

    いつもventieにご来店いただきありがとうございます。

    とても嬉しいお言葉を(/ _ ; )ありがとうございます。
    久しぶりにお会いできたのがすごく嬉しかったです!!!そしていつもですが楽しかったです^ - ^
    なかなかお会いできないのは寂しいですが、またお時間できたときにぜひお待ちしております!
    またお話楽しみにしていますね~~~^^

    NATSUMI

  • よーしさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ふんわりとした要望に120%の出来で応えてくださって大大大満足です!
    施術中もお話をたくさんしてくれてあっという間の2時間半でした。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定★】グラデーションカラー(ケアブリーチ込) ¥12000

    [施術メニュー] カラー

    ventieからの返信コメント

    よーし様

    先日はventieにご来店いただきありがとうございました!
    大大大満足と言っていただけて本当に嬉しいです(o^^o)
    色々なお話ができてとても楽しかったです!!!(^^)
    その後どうなったかも気になります!
    髪の毛のことで気になったことがあったら、お気軽にご相談ください~!
    この度はとても嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!
    よーし様とまた会える日を楽しみにしてます!

    担当 Rie

  • Cさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回同様、細かくヒヤリングしてくださり
    満足感満載の髪型にしていただきました^_^
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] エクステ

    ventieからの返信コメント

    C様

    先日はventieにご来店いただきありがとうございました。
    髪型を気に入っていただけてとても嬉しいです!
    次回もご満足いただけるようにカウンセリングをさせていただきながら、ご希望に沿ったスタイルをご提案できるように努めてまいります(^^)
    この度はとても嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます!
    C様のまたのご来店を楽しみにお待ちしてます!(*^^*)

    担当 Rie

  • ひさちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    みんなが髪型気に入ってくれました。
    毎回トークも楽しくて楽しいです。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    ventieからの返信コメント

    先日はventieにご来店いただきありがとうございます!

    わ~(^_^)みなさんに気に入っていただけて嬉しいです!
    あのスタイルとってもお似合いでした^ ^
    私も楽しいお話であっという間の時間でした!
    そしてあの流行っている曲を教えていだいてありがとうございます!笑

    またお会いできる日を楽しみにしています^ ^

    NATSUMI

  • しいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供がお世話になってます!
    今回またさっぱりとしました。ドライヤー乾くの早くてびっくりです。
    タブレットで動画見せてもらいながら切ってもらえて、大人みたいに最後ヘアセットしてもらえるのが嬉しいみたいです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ventieからの返信コメント

    しい様
    先日はventieにご来店いただきありがとうございます!
    ドライヤーで乾かすのが早くなってよかったです~!(^^)
    またマイクラのお話し聞きたいです~(*^^*)
    この度は、とても嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます!
    また楽しみにお待ちしてます(^^)
    担当 Rie

  • しいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がすごくさらさらになりました!色も満足で、素敵な時間を過ごせました!
    私のしたいことに対していくつか提案してもらえたので一緒に考えてゆっくり決められてよかったです。
    肌がよわめなので心配しながら染めてくれたのも良かったです。
    エクステも綺麗に染まりましたー!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ケアプロトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、エクステ、トリートメント

    ventieからの返信コメント

    先日はventieにご来店いただきありがとうございました。

    良かったです~!!そしてサラサラでした^ ^
    そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
    お肌のこともお伝えいただけたおかげで、私も安心して施術できました!
    後日帰ってからも無事と聞けて良かったです!!!
    そしてエクステのカラーも綺麗に入っていて
    すごく似合っていてあの色可愛かったです^ ^

    こちらこそよろしくお願いいたします!
    また楽しみにお待ちしています^ ^

    NATSUMI

  • A様さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約・初来店でしたが最初から最後まで丁寧にしてくださりありがとうございました。
    いつも緊張する子供も終始リラックスしてたので安心して任せることが出来ました。
    またお世話になります♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ventieからの返信コメント

    先日はventieにご来店いただきありがとうございます。

    お子さまがリラックスして過ごせたと聞けてとても嬉しいです^_^
    ありがとうございます!!
    髪の毛スッキリしましたね♪
    お泊まり保育も髪の毛すぐ乾いてほしいです~^ ^

    こちらこそまた是非お待ちしております!
    そしてまたお会いできるの楽しみにしています^ ^

    NATSUMI

  • h1roさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。2歳、4歳の2人の男の子のカットを、担当スタイリストさん2名のスタイリストの方に同時にお願いしています。
    前回キッズカットで伺った日の下の子の機嫌は、雲行きが怪しかったのですが、担当スタイリストさんはその日の様子を見て対応してくださるので、安心して全てを委ねることができてます。

    また上の子の髪型は、別のスタッフさんが子供の意向に沿った髪型に整えてくださるので、非常に心強いです。

    世代、性別問わずおすすめの美容院、美容師です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ventieからの返信コメント

    h1ro様
    いつもventieをご利用いただきありがとうございます!
    お兄ちゃんも弟くんも、毎回とっても可愛くて、こちらが癒されています(o^^o)
    カットをしながら、お二人の成長を見られるのが本当に楽しみです!(^^)
    この度は嬉しい口コミもありがとうございました!
    みなさまのまたのご来店を楽しみにしてます!!!
    担当 Rie

  • ひさちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こうなりたいなという感じに仕上がってとても満足しました。
    是非また行きたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+ディープレイヤートリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ventieからの返信コメント

    ひさちゃん様

    数ある美容室の中からventieをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います(*^^*)
    私もお話しできてとても楽しかったです!
    前回教えていただいた「あゆみちゃ~ん!」をあの後たくさん使ってます!(≧▽≦)

    この度はとても嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます!
    ひさちゃん様のまたのご来店を楽しみにお待ちしてます(^^)

    担当 Rie

  • ホホバさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キッズカットでお世話になりました。本人の希望通り可愛く仕上げていただき、大満足で帰ってきました!技術はもちろんですが、カット中沢山褒めてくれたり、話がすごく楽しかったとルンルンで帰ってきました。ずっとここで切ってもらいたいみたいです。また宜しくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    ventieからの返信コメント

    先日はventieにご来店いただきありがとうございます。

    お子さまが喜んでくださって私もすごく嬉しいです。
    結構切ったので収まりが良くなったと思います^  ^
    カット中も楽しんでもらえたようで良かったです^ - ^
    私も色々なことを教えてもらってすごく楽しかったです!!
    嬉しい口コミをありがとうございました!!

    これからも楽しい時間を過ごしてもらえるように、そして色々相談して決めましょう~~~!!!
    こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています^ - ^
    またよろしくお願いいたします!!

    NATSUMI

  • たかぽんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    施術中、何度も確認しながら進めてくださり
    安心してお任せできました。
    カラーもカットも素敵に仕上げてくださいました。
    お話もとても楽しかったです^_^
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5月平日限定★】カット+カラー ¥9000.

    [施術メニュー] カット、カラー

    ventieからの返信コメント

    たかぽん様

    数ある美容室の中からventieをお選びいただき、誠にありがとうございます。
    明るめのカラー、とてもお似合いでした!(*^^*)
    私も楽しくお話しさせていただき、素敵な時間をありがとうございました。
    この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
    たかぽん様のまたのご来店を楽しみにお待ちしてます。

    担当 Rie

  • しいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越してきてキッズカットをしてもらえる所をずっと探してました。
    子供に優しく丁寧に対応してもらえて、切ってもらった本人も親もカット後の髪型を気に入ってます。
    次回からもお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ventieからの返信コメント

    しい様

    先日は数ある美容室の中からventieをお選びいただき誠にありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけて、私もとても嬉しいです!(^^)
    最近うちの息子もマイクラに興味を持ち始めたので、今度おしえてください~!(*^^*)
    この度はとても嬉しい口コミを書いていただき、心より感謝申し上げます。
    しい様とお子様のまたのご来店を楽しみにお待ちしてます!

    担当 Rie

  • Cさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私が通っている美容院に、エクステメニューがなかったため部分エクステをしてくださる美容院を探しておりました。
    美容師の方が気さくで話しやすく、細かい相談にも乗ってくださいました。
    おかげで満足な仕上がりになりました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】シールエクステインナーカラー6本 ¥2640

    [施術メニュー] エクステ

    ventieからの返信コメント

    C様
    先日は数ある美容室の中からventieをお選びいただき誠にありがとうございます。

    エクステでのイメチェン、とてもお似合いでした!(^^)
    ご満足いただけて私もとても嬉しいです!
    また気になることやご相談などがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

    この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
    C様のまたのご来店を楽しみにお待ちしてます!

    担当 Rie

  • chokoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘のカットをお願いしました。
    引っ越してきたばかりでどこの美容室へ行けば…と思っていましたが、偶然当日空いていたこちらにお願いして大正解でした!!
    カットしながら子供にたくさん話しかけてくださり、最後は髪を巻きながらコテの使い方も教えていただきました。とっても喜んで、今日髪洗いたくないなーとずっと言っています笑 ありがとうございました!
    大きい美容室が苦手な母も予約させていただこうと思います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ventieからの返信コメント

    choko様
    先日はventieにご来店いただきありがとうございます。
    髪の毛を気に入っていただけて、とても嬉しいです~(*^^*)
    たくさんお話を聞けて楽しかったです!(^^)
    髪の毛を巻くことで、わからないことがあったらいつでもお答えします~!!!
    この度はとても嬉しい口コミを書いていただきありがとうございました!!!
    choko様とお子様のまたのご来店を楽しみにお待ちしてます!
    担当 Rie

  • Manatsuさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4歳娘の初美容院でした!
    カットするのも初めてだったのですが、娘の髪の毛を持ち帰れるように丁寧にカットして頂けてとても嬉しかったです。
    カットしながら、可愛いとたくさん言って下さってたので、娘も終始上機嫌でした!
    ヘアスタイルも親子共にとても気に入っております。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ventieからの返信コメント

    先日はventieにご来店いただきありがとうございます。

    そして初カットをありがとうございました^  ^
    初めての場所で初めてのカットできっと緊張!!!だったと思いますが
    しっかりと座ってとても上手でしたね♪
    すごく可愛かったです~(*^_^*)
    最後はママとお揃いっぽくて素敵でした!!

    私もそう言っていただけて嬉しいです!!
    ありがとうございます^ ^

    NATSUMI

ヴェンティ(ventie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/