1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂トップ  >   
  5. サク(Sac.)  >   
  6. 口コミ
サク(Sac.)のお店ロゴ

Sac.  恵比寿【サク エビス】

サク エビス

  • 東京都渋谷区恵比寿1-23-11
  • 恵比寿駅徒歩6分 広尾駅徒歩10分 [前髪カット/イルミナカラー/ダブルカラー/恵比寿]
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ほくちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏が近いので、今回は短めでレイヤーを多めに入れたスタイルにしていただきました。重たくならず動きが出て、とても気に入っています。髪色も明るすぎず暗すぎず、絶妙なカラーに仕上げていただきました。さらに、サロンおすすめのトリートメントで髪がしっとりさらさらに。手触りも良く、毎日のスタイリングが楽しくなりました。サロンの雰囲気もアットホームで落ち着いていて、居心地が良かったです。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆Ayane指名限定☆】カット+カラー+Aujuaトリートメント 19800→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    ほくちゃん様

    いつも大切な髪の毛を任せてくださり、
    本当にありがとうございます!
    毎回丁寧に温かい口コミありがとうございます!
    日頃の励みになっています!

    また次回もよろしくお願いします!

    Ayane

  • ほーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔周りのカットがとっても上手だなと思いました。とくに結んだ時がいい感じです。
    重かった量も調整していただけて、髪を乾かす時間が短くなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪になれる・ゴワつき嫌】カット+Aujuaトリートメント¥12100→¥9680

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    ほー様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    顔周りのカットを気に入っていただけてとても嬉しいです。特に結んだ時のバランスはこだわってカットさせていただいているので、そのように感じていただけて励みになります!

    毛量調整によって毎日のドライヤー時間も少しでも楽になったようで安心しました。扱いやすさとデザインの両方を大切にしながら、今後もご提案させていただければと思います。

    こちらこそありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^_^

    Sac.栃木

  • なっちゃんさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もツヤツヤサラサラにしていただきありがとうございました!これで湿気の多い夏でも快適に過ごせます。
    レイヤーも理想通りにいれていただき、可愛くなりました。
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    なっちゃん様

    いつもご来店いただき嬉しい口コミありがとうございます!

    今回は梅雨前に縮毛矯正でしっかりとうねりと癖を綺麗にナチュラルなストレートにさせて頂きました^_^

    カラーは、透明感のある柔らかいベージュカラーにさせて頂きました!

    ハイレイヤーカットで動きのあるヘアスタイルにさせて頂きました^_^

    Sac.栃木

  • まりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用ですが、絶対リピします!
    髪の毛すごく傷んでたのに、サラツヤでまとまりあるままカラーしてもらえて感激です。色もムラなく入って、すごく気に入っています。今まで染めた中で1番満足です!
    レイヤーも私の好みで調節してくださったので、よかったです!
    可愛く染めて、レイヤーを入れて下さり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的人気No.1】カット+カラー+Aujuaトリートメント¥19800→¥12800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    まり様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。カラーのツヤ感やまとまり、そしてお色味まで気に入っていただけて嬉しいです^_^

    レイヤーカットもお好みに合わせて調整させていただいたので、喜んでいただけて何よりです。ご自宅でも扱いやすく、可愛くスタイリングできていたら嬉しいです!

    これからも髪の状態に合わせながら、さらに素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます!

    ぜひまたお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    Sac.栃木

  • ゆりキチさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回が初めての利用です。
    顔周りのカットが上手な方にお願いしたいと思い、インスタで見つけた美容師さんを指名させて頂きました。
    結果大満足の仕上がりでした!
    希望通りの毛先重めのまとまるレイヤーカット、割れずに流しやすい顔周りにしてもらい、切ってから数日経ちますがとても扱いやすいです。他店ではなかなか納得のいく仕上がりにならず諦めていたので、今回お願いして本当によかったです。
    カットのみの予約でしたが最初にドリンクのサービスがあったのも嬉しかったです。また次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ】カット ¥7700→¥6050[レイヤー/前髪/顔周り/レイヤーカット]

    [施術メニュー] カット

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    ゆりキチ様

    この度は数ある美容室の中からお選びいただき、ご来店ありがとうございました。

    また、Instagramをご覧いただきご指名いただけたこと、大変嬉しく思います!

    仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。毛先のまとまりやすいレイヤーカット、扱いやすい顔周りは特にこだわって施術させていただいたので、その後も扱いやすくお過ごしいただけてよかったです^_^


    次回もぜひお任せください!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    Sac.栃木

  • りのさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スムーズに対応していただきありがとうございました!要望が曖昧だったのですが、カラーも好みの色に仕上がって大変満足です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目も使える人気No1クーポン】カット+カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらの曖昧なオーダーを親身になって汲み取ってくださりました。イメージ通りのヘアスタイルにしていただいてとても満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ初回限定】毎朝のスタイリングが楽になるカット¥7150→¥6050

    [施術メニュー] カット

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    り様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います^_^

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術をご提供してまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!この度はありがとうございました。

    Sac.栃木

  • もえさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのみの予約でしたが、トリートメントも追加でお願いしました。手触りが良くなり満足です。
    顔周りのカットを毎回可愛く作ってくださるので、またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    もえ様

    いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    トリートメントの仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しく思います。手触りの良い状態が少しでも長く続いてくれると嬉しいです♪

    また、顔周りのカットを気に入っていただけて何よりです!お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせて、毎回可愛く扱いやすいヘアスタイルにさせていただきます!^_^

    ぜひまたお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております。


    Sac.栃木

  • まさこさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    前回初めてでしたがとても雰囲気も良く仕上がりも良かったよで2回目うかがいました
    自宅でのスタイリングなど教えて頂きありがとうございました
    細かい心遣いが嬉しいサロンです

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目も使える人気No1クーポン】カット+カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    まさこ様


    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初回に続き再度お任せいただけたこと、大変嬉しく思います。仕上がりやサロンの雰囲気にもご満足いただけて安心いたしました。

    ご自宅でのスタイリングもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    これからも細やかな心遣いを大切に、居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております!

    Sac.栃木

  • まみさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットをして頂いてます。
    ブリーチで傷んだ髪も、多毛で広がりやすい髪も
    悩みを考慮して、扱いやすく、すごく好みなカットにいつも感動です!!
    ありがとうございます。また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    まみ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    大変嬉しいお言葉をありがとうございます!ブリーチによるダメージや髪のボリュームなど、お悩みをお聞きしながら扱いやすく、ご自宅でも再現しやすいスタイルを心がけておりますので、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    毎回お任せいただけることに感謝しております。これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、より扱いやすく気分の上がるヘアスタイルをご提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします^_^


    Sac.栃木

  • ももさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大型店でガヤガヤしている美容院が苦手なのですが、こちらはほどよい席数で落ち着いていて、終始リラックスできました。髪色もざっくりしたオーダーだったにも関わらず、きれいに仕上げていただきありがとうございました。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定ゲリラクーポン】カット+カラー+Aujuaトリートメント→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    もも様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    落ち着いた雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。大型店が苦手な方にも安心してご来店いただける空間づくりを心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    カラーもお任せいただきありがとうございました。イメージを共有しながら、お客様に似合うよう仕上げさせていただきましたので、ご満足いただけて嬉しいです。

    これからも居心地の良い空間と技術をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。


    Sac.栃木

  • ささん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもとっても綺麗にしてくださり、こちらに伺うのが楽しみになっています。
    カラーの持ちがとても良く、カットも上手なのでおすすめです◎またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目限定】カット+カラー+オージュアトリートメント ¥20900→¥16720

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    さ様

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!

    毎回ご来店を楽しみにしていただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。

    カラーの持ちやカットについてもご満足いただけて安心いたしました。これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    今後もご期待にお応えできるようスタッフ一同精進してまいりますので、ぜひお任せください!

    またお会いできる日を楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Sac.栃木

  • あんじぇらさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げて頂きました。毎月悩んでいた白髪染めでしたが、普通のカラーでも自然に染める事が出来るうえに長持ちするので本当に助かります。アシスタントの方も毎回丁寧で好感が持てます。YouTubeの動画も楽しみにしています!またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目の方限定】4回目も使える再来クーポン10%off【恵比寿】

    [施術メニュー] カラー

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    あんじぇら様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    毎月のお悩みだった白髪も、自然な仕上がりと色持ちの良さを実感していただけて大変嬉しく思います。これからも髪の状態やご希望に合わせて、無理なく楽しめるカラーをご提案させていただきます。

    また、アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます。スタッフ一同とても励みになります!

    YouTubeもご覧いただきありがとうございます!今後も皆さまに楽しんでいただける内容を発信していきますので、ぜひご覧ください♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

    Sac.栃木

  • くまこさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットでお邪魔しました。丸顔を気にしているのですが、カバーできる顔まわりを作ってくださって喜んでいます。またどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目限定】3回目使える再来クーポン20%off※単品メニュー不可【恵比寿】

    [施術メニュー] カット

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    くまこ様


    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    顔まわりのデザインを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。お顔立ちやお悩みに合わせて、少しでも扱いやすく、毎日が楽しくなるスタイルを心掛けております!^_^

    今後もご希望に寄り添いながら素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております^_^

    Sac.栃木

  • あさちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!
    安心してお任せできます~
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Aujuaトリートメント¥20900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    あさちゃん様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつもご来店いただき、また温かいお言葉までいただけて大変嬉しく思います。
    安心してお任せいただけることが、私たちにとって何よりの励みです。

    これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにさらに向上してまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Sac.栃木

  • みかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にして頂いてます。また、宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    *みか様*

    いつもSac.への御来店頂き嬉しい口コミありがとうございます!

    また素敵なヘアスタイルにさせて頂きます!

    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます!

    Sac.栃木優佑

  • ひとみさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう1、2年?お世話になっています。
    インスタを見ると若い子向けのお店なのかな?と思って初めてのときは緊張したのですが、皆さんとても感じが良くてアラフォーの私が行っても居心地が良いです。
    白髪隠しのカラーリングもしてもらっているのですが、持ちも良く、いつも自分の髪とは思えないほど綺麗にしてくださいます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    *ひとみ様*

    いつもSac.への御来店頂き嬉しい口コミありがとうございます!

    これからも素敵なヘアスタイルにさせて頂きます!^_^

    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます!

    Sac.栃木優佑

  • ケイさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【可愛くなれる顔周り】前髪顔周りカット+2STEPトリートメント8800→6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    ケイ様

    今回もありがとうございました!

    お子様連れでも大丈夫なように
    個室も装備してありますので、
    いつでもいらしてください♪

    また次回もよろしくお願いします!

    Ayane

  • ちーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応いただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定ゲリラクーポン】カット+カラー+Aujuaトリートメント→

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    ちー様

    先日はSac.への御来店、口コミありがとうございます!

    当日ご予約も大歓迎なので、
    また次も是非よろしくお願いします!

    Ayane

  • あおいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントで髪の毛を艶々にしてもらいました!
    カットも色々アドバイス頂き、いい感じの仕上がりで満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】2回目使える再来クーポン20%off※単品メニュー不可【恵比寿】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    あおい様

    先日はSac.への御来店、口コミありがとうございます!
    梅雨の時期に負けず艶髪目指しましょーー♪

    また是非よろしくお願いします!

    Ayane

  • ひよねさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    時間がなかったためカットのみの予約で伺いましたが、丁寧にシャンプー・カットしていただいて満足です。
    顔周りかわいくしてくださりありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    ひよね様

    先日はSac.への御来店、口コミありがとうございます!
    2回目の御来店嬉しかったです!

    次は是非カラーもしましょう♪

    Ayane

  • まさこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて伺いました。
    スタイリストさんがとても丁寧で的確なアドバイスをしてくださり安心して任せることができました。
    イメージ通りに仕上がり大満足です。
    素敵なサロンに出会え嬉しいです。
    これからよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+カラー+2STEPトリートメント¥18700→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    *まさこ様*

    先日のSac.への御来店&嬉しい口コミありがとうございます!


    【まさこ様に工夫した施術】
    まさこ様に似合うレイヤーカットで、スライドカットで毛量を調整させて頂き動きのある軽いヘアスタイルにさせて頂きました!^_^

    カラーは、明るめの白髪をぼかしたカラーにさせて頂きました!
    【まさこ様へのメッセージ】
    嬉しいコメント評価ありがとうございます!

    また素敵なヘアスタイルにさせて頂きます!

    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます!

    Sac.栃木優佑

  • あかねちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもかわいくしてくださるのでおまかせしてます!
    カラーも、顔まわりのカットも大満足です !

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆Ayane指名限定☆】カット+カラー+Aujuaトリートメント 19800→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    あかねちゃん様

    いつも大切な髪の毛を任せてくださり、
    本当にありがとうございます!

    差し入れもいつも本当にありがとうございます☆彡

    これからもお任せして頂けるよう、
    技術向上していきます♪

    Ayane

  • Cinnaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日本語が上手く話せませんが、担当スタイリストさんはそれでも(翻訳ツールを使いながら)とても丁寧にコミュニケーションを取ってくださいました。本当にありがとうございました!とても気持ちの良いヘアカット体験でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪になれる・ゴワつき嫌】カット+Aujuaトリートメント¥12100→¥9680

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    *Cinna様*

    先日のSac.への御来店&嬉しい口コミありがとうございます!


    【Cinna様に工夫した施術】
    Cinna様に似合う前髪と顔周りカットさせて頂きました!^_^

    全体のカットは、レイヤーを入れてワンカールで動きのあるヘアスタイルにさせて頂きました!

    【Cinna様へのメッセージ】
    嬉しいコメント評価ありがとうございます!

    また素敵なヘアスタイルにさせて頂きます!

    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます!

    Sac.栃木優佑

  • Kateさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に施術して頂きました、また来店したいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【綺麗可愛い定番クーポン】似合わせカット+カラー¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    *Kate様*

    先日のSac.への御来店&嬉しい口コミありがとうございます!


    また素敵なヘアスタイルにさせて頂きます!

    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます!

    Sac.栃木優佑

  • ぴえさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    9ヶ月ぶりくらいに来店させていただきました。
    変わらず丁寧に施術いただき、髪の調子もとても良いです。
    久しぶりに短くしました、周囲からも好評です(^^)
    また来店したいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目限定】3回目使える再来クーポン20%off※単品メニュー不可【恵比寿】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    *ぴえ様*

    先日のSac.への御来店&嬉しい口コミありがとうございます!


    また素敵なヘアスタイルにさせて頂きます!

    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます!

    Sac.栃木優佑

  • きさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントでお願いしました。サラサラになり髪にまとまりが出ました。その日に食事もあったので、ヘアセットもお願いしましたがとても可愛くレイヤーが活かした内巻きにしてくださりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【乾燥・ゴワつき集中ケア】Aujuaトリートメントのみ(SB込み) ¥7700

    [施術メニュー] トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    *き様*

    先日のSac.への御来店&嬉しい口コミありがとうございます!


    【き様に工夫した施術】
    Aujuaトリートメントで、き様の髪に合わせて栄養素、水分量をしっかり与えてサラサラな髪にさせて頂きました^_^

    最後の巻きは、レイヤーカットを活かしたワンカールでふわっとなる巻きにさせて頂きました^_^

    【き様へのメッセージ】
    嬉しいコメント評価ありがとうございます!

    また素敵なヘアスタイルにさせて頂きます!

    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます!

    Sac.栃木優佑

  • みかてむさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も顔周りの髪型、ヘアカラーの色味共に大満足です!
    お引越しされるとの事で、もう指名してお願い出来なくなるのが寂しいです。
    今まで素敵な髪型にして下さってありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ゆきな指名限定】カット+カラー+オージュアトリートメント 19800→14850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    *みかてむ様*

    先日のSac.への御来店&嬉しい口コミありがとうございます!


    また素敵なヘアスタイルにさせて頂きます!

    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます!

    Sac.

  • けんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な髪型にしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ初回限定】毎朝のスタイリングが楽になるカット¥7150→¥6050

    [施術メニュー] カット

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    *けん様*

    先日のSac.への御来店&嬉しい口コミありがとうございます!


    【けん様に工夫した施術】
    元々のパーマをいけして刈り上げたメンズショートヘアにさせて頂きました^_^

    【けん様へのメッセージ】
    嬉しいコメント評価ありがとうございます!

    また素敵なヘアスタイルにさせて頂きます!

    次回のご来店も心より楽しみにお待ちしてます!

    Sac.栃木優佑

  • まほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インスタの投稿を見て予約させていただきました!

    染めたり伸ばしたり変な感じになってた髪の毛がサラサラにまとまって嬉しいです!
    カラーも可愛くしていただき大大満足です!

    店内の雰囲気も落ち着いていて、またぜひ伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Ayane指名ご新規様限定】カット+カラー+Aujuaトリートメント19800→11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sac.  恵比寿【サク エビス】からの返信コメント

    まほ様

    先日はSac.への御来店、あたたかい口コミありがとうございます!

    Instagramの投稿を見て、数ある美容師さんがいる中で
    足を運んできてくださりありがとうございます!本当に嬉しいです!!

    また是非素敵にさせてください♪

    Ayane

サク(Sac.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/