- サロン平均
-
4.52
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
平日の雨の日でも朝から多くのお客様がおり、安定した集客力のある美容院なのかなと安心感がありました。
急遽髪を染めたいタイミングでいつも行っている美容院に空きが無く、自宅から近いこちらを利用しました。
担当してくださったスタイリストさんはお任せでもリクエストでも臨機応変に応えてくれそうな感じでした。
綺麗に染めてくださったおかげで、授業参観で娘に「おしゃれしてきてくれてありがとう」とにっこりしてもらえました。
赤みを抑えるオリーブ色を入れてもらい、色抜けして赤くなっていくことを想定した染めをしてもらいました。
トリートメントもしっかり効いており指通りや髪の広がりも抑えられて翌日はスタイリングしやすい朝を過ごしました。
経過がどうなるか楽しみです。
【安定メニュー】カラー+髪質改善Aujuaトリートメント/Mヘア¥13090→¥9163
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まりえ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
お嬢様にも髪色気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
トリートメントも一人一人に合わせて調合させていただいているので、お悩みが改善されて良かったです。
またのご来店、こころよりお待ちしております!
猪俣
口コミやお写真をみて、いつか担当してもらいたいとずっと思っていたスタイリストさんの空きを見つけてようやく!
自分の要望通りの髪型に仕上げていただき、ヘッドスパもとてもリラックスした気持ちにさせていただきました。
お話も楽しく、お店の雰囲気もよかったです♪
次回は娘の髪の毛もぜひお願いしたいと思います!
【頭をほぐしてすっきりリフレッシュ】カット+頭筋ヘッドスパ10340→7238
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あたし様
この度はご来店ありがとうございました。
ずっと来たいと思って下さっていたとのお言葉、とても嬉しかったです!
ヘアスタイルも気に入って頂けたようで良かったです。
またお嬢様のカットもぜひお待ちしております!
高橋
丁寧にヒアリングやカットをしてもらいありがとうございました
仕上がりの確認も丁寧でとても満足しました
前髪をあげるがあげないか細かいところまで気にかけてもらい嬉しかったです。
シャンプーもとても気持ちがよかったです
また次回もよろしくお願いします。
【イケメンコース】炭酸シャンプー+ヘアカット+眉カット6050→4235
[施術メニュー]
カット
シャンプーがとても気持ちよかったです。
カットはまだ慣れていない感じでしたが、一生懸命で感じは良かったです。
【炭酸シャンプーで頭皮すっきり】似合わせカット6050→4235
[施術メニュー]
カット、その他
細かなヒアリングのもと施術してくださり、安心しました。
受付時に名前を書きますが、ほかの方のお名前も丸見えなので、できれば1人1人の記名にするなど、個人情報が配慮されればと思いました。
【炭酸シャンプーで頭皮すっきり】似合わせカット6050→4235
[施術メニュー]
カット、その他
かこ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
貴重なご意見ありがとうございます。
今後、個人情報しっかり配慮していけるように努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております!
猪俣
丁寧に対応してくれてとても良かったです!
【イケメンコース】炭酸シャンプー+ヘアカット+眉カット6050→4235
[施術メニュー]
カット
たー様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
その後、髪の毛の扱いやすさはいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
猪俣
清潔感があって、とても居心地のいいお店でした!
お客さんが多く安心感があり、個室のシャンプー台も落ち着きます。
全てのカット台にお高いドライヤーが用意されているのはびっくりしました(°° !!
髪型の悩みを相談したら「私も悩みます」と共感してくれて気が楽になりましたし、でも「こうしてみませんか?」と提案もしてくれて安心してお任せできました^^
家でもセットしやすい仕上がりで大満足です!
次がまた楽しみです
【頭をほぐしてすっきりリフレッシュ】カット+頭筋ヘッドスパ10340→7238
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SB様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
セットしやすいというお言葉をいただけて、とても嬉しいです!
またのご来店、心よりお待ちしております!
猪俣
先日は、母が初めて担当スタイリストさんに、炭酸シャンプーとカットして頂き、とても素敵なヘアースタイルになりとても喜んでいました。
感謝しています。ありがとうございました。
【炭酸シャンプーで頭皮すっきり】似合わせカット6050→4235
[施術メニュー]
カット、その他
エミコ様
この度はお母様のカットにご来店頂きありがとうございました。
久しぶりのカットをお任せ頂きとても嬉しかったです。
レイヤーのスタイルをキープするには2~3ヶ月周期でのカットがオススメです。
お母様のまたのご来店心よりお待ちしております。
高橋
いつも丁寧にカットしていただき、ありがとうございます。
こちらでは漫画なども無料で読めますが、自分のお気に入りの本を持参して読むこともできるので、助かります。今回は、ほぼお任せでお願いしましたが、仕上がりも大変良かったです。
また、お願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まき様
いつもご来店ありがとうございます。
今回も気に入って頂けたとの事でとても嬉しいです。
まき様の次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
高橋
希望通りのスタイルにしていただきました。
【炭酸シャンプーで頭皮すっきり】似合わせカット6050→4235
[施術メニュー]
カット、その他
fairy様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
スタイル気に入っていただけて、嬉しいです!
またのご来店、心よりお待ちしております!
猪俣
60代のおじさんですが、最初は敷居が高く少し不安でしたが、娘と同世代である担当スタイリストさんの丁寧な接客で最後まで心地良かったです。
特にシャンプー、簡易ベッドスパは最高でした。
カットの仕上がりも家族、ジムのオバサンからも好評です、ありがとうござます。
お店の雰囲気もアットホームでいい感じで、担当スタイリストさんも言ってましたが、別のスタッフさんをリスペクトしているというこで
雰囲気がいいのは、そういうことだなと思いました。
普段、口コミ投稿することはほとんどないですが、60代のおじさんの意見でした。
【イケメンコース】炭酸シャンプー+ヘアカット+眉カット6050→4235
[施術メニュー]
カット
izukun様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
シャンプー、スパ喜んでいただけてとても嬉しいです!
仕上がりも周りの方々からご好評いただけて、嬉しいです。
またのご来店、心よりお待ちしております。
猪俣
いつも色々な要望に対して、真摯な態度と心のこもった接客をありがとうございます。
カットもとても上手で丁寧です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
T.M様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミ内容と口コミ評点に相違があるように見受けられますが、もし技術や接客など気になる点がありましたら遠慮なくおっしゃってください。
T.M様のまたのご来店心よりお待ちしております。
高橋
小学生の娘のカットをお願いしました。
写真通りに可愛く仕上げていただきました。
店内には人気の漫画がたくさん置いてあるので、娘はいつも楽しみにしています。
私は待っている間に雑誌を手にしましたが、髪の毛がたくさん挟まれていて、ちょっとびっくりしました。小学生カットの値段が上がる中、総合的に満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yuko様
先日はお嬢様のカットさせていただき、ありがとうございました!
髪型気に入っていただけて、嬉しいです♪
雑誌の件、申し訳ございません。
今後、そのような事が無いように努めてまいります。
猪俣
初めて利用させてもらいましたが、店内の雰囲気も良く、接客も丁寧で、こちらの希望に沿った提案・施術をして頂き、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!!
また利用させて頂きます。
【安定メニュー】カラー+髪質改善Aujuaトリートメント/Mヘア¥13090→¥9163
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
yoko様
この度はご来店ありがとうございました。
口コミもとても嬉しいです。
yoko様のまたのご来店心よりお待ちしております。
高橋
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただけました。こちらの要望を細かくヒアリングしていただけます。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ym様
この度はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
ym様のまたのご来店心よりお待ちしております。
高橋
希望通りの髪型にしてもらえて、とても気に入っています♪
散髪中も楽しくお話しながらやってもらえたので良かったです^_^
またお願いします(^ω^)
【メンズ限定】カットパーマトリートメント¥13750→¥9625
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
コウ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
髪型、気に入っていただけて嬉しいです♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
猪俣
店前の駐車場が車の通りが多い車道に面しており斜め2台しかないので停めづらいです。お店の雰囲気は◎洗髪するところが半個室みたいで落ち着きます。カウンセリングも丁寧にしてくれます。
【安定メニュー】カラー+髪質改善Aujuaトリートメント☆Lヘア15290→10703
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
のんちゃん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
お店の裏側に第2駐車場があり、そちらの方が停めやすくなっております。
分かりづらく、申し訳ございません。
またのご来店、心よりお待ちしております。
猪俣
初めて担当してもらいました。
こちらの要望をしっかり聞いてもらえて
カラーの色の相談にも親身になって聞いて貰えました!
終始色々なお話も聞いてもらえて楽しく過ごせました!
またお願いします。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぷう様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
カラーのお色味気に入っていただけて、とても嬉しいです!
またのご来店、心よりお待ちしております!
猪俣
初めて担当していただいたのですが、とても、話しやすく、色々提案もしてくれて、とても心地よく過ごせました。思った通りに仕上げていただき、大変満足です。
【2回目限定☆口コミ投稿して頂いた方】クイックトリートメントサービス
[施術メニュー]
カット
まるも様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?
またのご来店、心よりお待ちしております!
猪俣
8歳の娘のカットをお願いしました。子どもの話をよく聞いてくださり、楽しく会話しながらカットしてもらえたのが娘にはとても嬉しかったようです。また、あのお姉さんがいいなと言っていたので、次回もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あき様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
娘様と沢山お話ができて、私もとても楽しかったです♪
またのご来店、心よりお待ちしております!
猪俣
今回も綺麗にカットしていただきました。
前髪の長さ調節などもお任せでお願いしましたが、大変満足な仕上がりでした。
以前の来店から数カ月経ったにもかかわらず、丁寧にカットしていただきました。
いつも物腰が柔らかく親切に対応していただけるので、初めて来店されるお客様にも非常におすすめです。
【2回目限定☆口コミ投稿して頂いた方】クイックトリートメントサービス
[施術メニュー]
カット
ひで様
2回目のご来店ありがとうございました!
口コミもとても嬉しいです。
また髪のお悩みなどありましたら何でもご相談ください。高橋
店員さんの雰囲気も良く、希望通りの仕上がりになりました!!また利用したいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なっちゅ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
お仕上がりも気に入っていただき、とても嬉しいです♪
またのご来店、心よりお待ちしております
猪俣
髪質の事だったり、ヘアケアの事だったり、いろいろと教えていただき、すごく勉強になりました。
ロングからショートにばっさりしてスッキリしました!
髪型もいろいろと相談にのってくださり、良い感じに仕上げていただきました!
それと、すごくお喋りな私の話を聞いてくれてありがとうございました笑
またよろしくお願いします。
【1番人気】カット+カラー+髪質改善Aujuaトリートメント☆Sヘア15290→10703
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひな様
この度はご来店頂きましてありがとうございました。
たくさんお話させて頂けて楽しかったです!
嬉しい口コミもありがとうございます。
また扱いにくい事などありましたら何でもご相談下さい。
高橋
接客がとても丁寧でした。
カット限定ですが、いつもカットのみの自分には丁度良く希望する状態に仕上げてもらえました。
マッサージも寝てしまいそうに気持ち良かったです。
初めてのお店で車を店の正面にとめたのですが出庫に手間取ったので第2駐車場を探せば良かったです。
*【猪俣限定】クーポンカットのみ(レディース限定)¥5500→¥3300
[施術メニュー]
カット
まるいーの様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました♪
仕上がりとマッサージ気に入っていただけて、とても嬉しいです!
駐車場分かりずらくて申し訳ないです。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
猪俣
今回、急なお願いありがとうございました
【2回目限定☆口コミ投稿して頂いた方】クイックトリートメントサービス
[施術メニュー]
カット
先日は、ご来店いただきありがとうございました。
予約時間が取りづらく、御迷惑おかけしております。
お時間が合う時は、またよろしくお願いいたします。
とても丁寧にカットしていただきました。
仕上がりは大変満足で、お店の雰囲気も明るく良かったです。そして、他のお店にはない特徴として、漫画が置いてあり、読みながらカットをしてもらえます。
また、車で行く場合は、駐車場の入り口を事前に調べてから行くとスムーズに入ることができます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひで様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
高橋
お店の雰囲気がとてもよく、最初のカウンセリングからとても丁寧に対応していただきました。縮毛矯正の仕上がりもとても綺麗で、手触りまでサラサラになり感動しました。前髪カットも希望通りにしていただき、鏡を見るたび嬉しくなります!
ありがとうございました!
【縮毛矯正で艶髪ストレート】カット+縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ひまわり様
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回はなるべくダメージしないような優しい縮毛矯正でさせて頂きました。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
高橋
いつも丁寧にカウンセリングしてくださるので、仕上がりも大満足です!
クイックヘッドスパも気持ちよくて疲れが取れました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たね様
いつもご来店ありがとうございます!
疲れが取れたとの事でとても嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高橋
カウンセリングをしっかりして頂き、私の好みやスタイリングのし易さ、髪の悩み等色々教えて頂きました。
ホームカラーでまだらになっていた部分も馴染ませて頂きとても満足です。
ありがとうございました。
【2回目限定☆口コミ投稿して頂いた方】クイックトリートメントサービス
[施術メニュー]
カット、カラー
syayu様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございました!
また髪のお悩みなど何でもご相談下さい。
高橋
いつも丁寧で仕上がりも思っていた通りで最高です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さんま様
いつも、ご来店頂きありがとうございます。
年内最後ということでしたね、来年もご来店お待ちしております。武田
リアン 徳重店(Rian)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー