- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ボブにするのは初めてで緊張してたのですが、いろいろ相談を聞いてくれたり具体的な写真を見せてくれたりしてありがたかったです!髪の仕上がりもすごく可愛くしてもらえて嬉しかったです!!髪のセット方法も教えてくれてありがとうございました、次もお願いしたいです!
人気☆似合わせカット 5500→4400
[施術メニュー]
カット
ひな様
先日はカルテットにご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのボブとのことで緊張もあったかと思いますが、任せていただけて嬉しかったです^_^
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
セット方法もぜひやってみてくださいね♪
また気になることがあれば何でもご相談ください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!!
Quartette 【カルテット】深野
毎回週末にお伺いしていますが、今回はかなり混んでいました。ただ全く騒々しい訳ではなく、いつも通りリラックスさせて頂きました。
普通のサロンはカットして頂く方とシャンプーして頂く方が違う事が多いですが、こちらは出来る限りカットして頂いたスタイリストの方がシャンプーもして頂けるのも良いところだと思います。
次回はパーマ宜しくお願い致します。
【いまどきオシャレをご提供♪】お手入れ簡単!!メンズカット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
綺麗なカラーにしてもらいました。
おかげさまで8周年ありがとうございます♪Quartettのお客様全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて来店させていただきました。
髪型もあまり決まっていなかったのですが、こんな感じというくらいのことを言うと、いい策を教えていただきそれにしてもらいました。
お話もとても楽しくてよかったです。
またよろしくお願いします。
人気☆似合わせカット 5500→4400
[施術メニュー]
カット
今回は産前でカット、カラー、パーマ纏めて依頼しましたが、それぞれイメージ通り、かつスムーズに仕上げていただきました。いつもありがとうございます。
おかげさまで8周年ありがとうございます♪Quartettのお客様全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もカット&ヘアマニキュアをお願いしました。
髪の毛もサラサラになり、マッサージも気持ちよく毎回、大変満足しています。
3週間後に縮毛矯正でまた伺います。よろしくお願いします!
おかげさまで8周年ありがとうございます♪Quartettのお客様全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
前髪のニュアンスなどいつも細かく汲み取ってくださってありがとうございます、いつもとても可愛くしていただいて美容院行くのが楽しみです、またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
オーダー通りの髪型にして頂きました!
ありがとうございます!
新規限定【練習モデルクーポン】カット練習モデル¥2750(若手スタッフが担当
[施術メニュー]
カット
いつもより短めでカットをお願いしましたが、思った通りの仕上がりに大満足でした。
ありがとうございました!
ヘッドスパも心地よくてリラックスできました。
またよろしくお願いします。
おかげさまで8周年ありがとうございます♪Quartettのお客様全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
nog様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
今回短めにさっぱりカットさせていただきました!
ヘッドスパも気に入っていただけたようで嬉しく思います(^-^)/
またお会いできるのを心よりお待ちしております!
Quartett【カルテット】市川駅
伊藤
希望通りのカットと最高のセットありがとうございました!
おかげさまで8周年ありがとうございます♪Quartettのお客様全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、その他
初めて利用しました。カウンセリングが丁寧で、希望通りのパーマにしていただけました。セットの仕方も分かりやすく教えてもらえて満足です。またお願いしたいと思います。
【宍戸指名限定】カット+シャドウパーマ¥14300→¥12870
[施術メニュー]
カット、パーマ
希望のカットをして頂き満足です!
イルミナカラー+似合わせカット 13200→11880 (白髪染めOK)
[施術メニュー]
カット、カラー
みやこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます!
今回もカットとカラーを担当させていただきました。
仕上がり気に入っていただけたようで嬉しく思います(^-^)/
またお会いできるのを心よりお待ちしております!
Quartett【カルテット】市川駅
伊藤
梅雨時はクセ毛が暴れて困るので、今回はショートカットにしました
自分自身でヘアセットする際のアドバイスもして頂いたので気分良く過ごせそうです
ありがとうございました
人気No3【美髪度★★★☆☆】フローディア4stepTR+イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
根元の辺りとパサつき、量が気になったので間隔があまり空いてなかったですがカットカラートリートメントをお願いしました。
前回暖色系のカラーにしたので、今回も赤紫系でカラーをお願いしました。思い通りのカラーになって大満足です。
シャンプーもヘッドマッサージもいつもめちゃくちゃ気持ち良くて寝てしまいます。
おしゃべりもとっても楽しいので、いつも楽しみにしてます。
またお願いいたします!
人気No1【美髪度★★★★☆】 TOKIOTR+カット+イルミナカラー¥19800→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色を悩んでいたのですが、相談させてもらって悩みに合うような髪色を提案していただきました。色落ちも好みで気に入っています。またお願いします!
人気No1【美髪度★★★★☆】 TOKIOTR+カット+イルミナカラー¥19800→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
も様
いつもカルテットをご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿もいただきありがとうございます!
今回は、カット、カラー、トリートメントをさていただきました!
夏らしくスッキリしたスタイルに
カラーも色落ちも気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
も様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Quartett【カルテット】
石橋
いろんな地域の色々な美容院に行きましたが、カルテットは雰囲気も接客もサービスも全てにおいて良いです。
【メンズ限定】メンズカット+クイックスパ ¥6600→5940
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
I have been going to see the stylist for about 10 months now and his service has been exemplary everytime. I can not imagine going to any other stylist now. He is very detail oriented and always checks to make sure I am satisfied at every step. Most importantly he is always very kind and I feel like I am visiting my friend when I go to see him. 10/10!
【いまどきオシャレをご提供♪】お手入れ簡単!!メンズカット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
いつも安心してお任せしてます!
今回は初めてトリートメントお願いしました!
サラサラヘア、ナイスヘアカラーになって、旅行前もより楽しめそうです笑
これからもお願いします!
人気No1【美髪度★★★★☆】 TOKIOTR+カット+イルミナカラー¥19800→16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まとまりやすいヘアスタイルに仕上げていただきました。梅雨の時期には楽にセットできるのが嬉しいです。
イルミナカラー+似合わせカット 13200→11880 (白髪染めOK)
[施術メニュー]
カット、カラー
ふみ様
いつもカルテットをご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿もいただきありがとうございます!!
今回はカット、カラーをさせていただきました!
梅雨になるのでまとまりやすいさせていただきました!
気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
ふみ様のまたのご来店お待ちしております!
Quartett【カルテット】
石橋
パーマ以外で初めてカット、ヘッドスパをしてもらいました。
次回またパーマお願いします。
【日々の疲れを解消!】炭酸ヘッドスパ+似合わせカット¥7700→¥6930
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カラーで色味の相談をしたら、丁寧に説明していただいたお陰で
希望の色に仕上がり、大変満足しました。
担当の方とも色々お話しながら、楽しいひとときを過ごせました。
シャンプー時の頭皮マッサージもとても気持ち良かったです。
次回もよろしくお願いします。
高発色透明感ダメージレス☆光色イルミナカラーorアディクシーカラー
[施術メニュー]
カラー
成人式の前撮りのため落ち着いたカラーにしてもらいましたが、着物ととても合い素敵でした!眉カットやヘッドスパもすごく良かったです。おかげで素敵な前撮りができました。
人気No3【美髪度★★★☆☆】フローディア4stepTR+イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回はパーマで痛んでる毛先部分をカットしてもらいました。いつも良い感じに切ってもらえて満足です。
ワンランク上の似合わせカット ¥5500→4950
[施術メニュー]
カット
似合うか不安だったけどいい感じの紫にして頂きました!
おかげさまで8周年ありがとうございます♪Quartettのお客様全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー
るい様
いつもカルテットをご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿もいただきありがとうございます!
今回は、リタッチブリーチとカラーをさせていただきました!
紫のカラーにさせていただきました!
とても可愛かったです!
色落ちも楽しめるカラーになっています!
るい様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Quartett【カルテット】
石橋
いつもありがとうございます。
言葉足らずな説明でも、意図を正確に汲み取って対応してくれるので、とても助かってます。
職場のみんなからの反応もよく、大変満足しています。
似合わせカット+スタンダードカラー+2STEPトリートメント13200→11880
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自由自在様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿のご協力ありがとうございます!
いつも髪をお任せ下さりありがとうございます!
気に入っていただけてこちらも嬉しいです!
またいっぱいお話しできる日を楽しみにお待ちしております!
Quartett【カルテット】市川駅
担当 小森
前回に引き続き利用させていただきました。
細かい調整も希望通りにしていただけて満足です。
おかげさまで8周年ありがとうございます♪Quartettのお客様全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット
丁寧な対応で、気持ちよく過ごすことができました。
またお願いしたいと思います。
おかげさまで8周年ありがとうございます♪Quartettのお客様全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
みきぽん様
いつも当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。
髪の毛の事で何かありましたらなんでもおっしゃってくださいね!
一緒に解決していきましょう
またみきぽん様に会お会いできるのを楽しみにしております!
Quartet市川 豊島
以前お願いしたヘッドスパがとても気持ちよかったので単品でお願いしました。指先の力がとても強く、グイグイと刺激してもらえてとてもすっきりします。
仕上げに髪を巻いていただけたり、気になる白髪を数本切っていただいたりと総合的に考えてもお値段以上だと思いました!
またお願いしたいです。ありがとうございました!
【日々の疲れを解消!】炭酸ヘッドスパ・シャンプー¥4400→¥3960
[施術メニュー]
ヘッドスパ
まいまい様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
お忙しい中、口コミ投稿のご協力ありがとうございます!
いつも髪をお任せ下さりありがとうございます^ ^
ヘッドスパ気に入っていただけて嬉しいです♪
また何か気になったことなどございましたらお気軽にお声掛けください♪
次回またお会いできる日を楽しみにしております。
Quartett【カルテット】市川駅
担当 小森
仕上がりにとても満足しています。
【いまどきオシャレをご提供♪】お手入れ簡単!!メンズカット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
わばらし様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます♪
今回、カットをさせていただきました!
短めに調節しスッキリとしましたね!
新たなスタイルに挑戦してみてその後いかがでしょうか?
ご要望などございましたらお気軽にお声掛けください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後とも宜しくお願い致します(^^)
Quartett【カルテット】
担当 池田
とても親切で良かったです。
ボブカットを頼みましたがとても綺麗に整えてくれました。
ちょっと不満だったのは終了したとき顔周りに髪の毛がいっぱい着いていたのにも関わらず、そこで取らずに終わってしまったことですね。
ブラシか何かで掃除して頂ければ評価5でした。
改善の程よろしくお願いいたします。
人気☆似合わせカット 5500→4400
[施術メニュー]
カット
かんな様
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます。
ボブスタイルを気に入っていただけて嬉しく思います!
また、仕上げの際のお顔周りの髪の毛について、ご指摘ありがとうございます。
今後はより快適にお過ごしいただけるよう、仕上げ時の確認をより丁寧に行ってまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Quartette 【カルテット】深野
カルテット(Quartett)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー