- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのカラーで不安でしたが、ブリーチやカラーについて丁寧に説明していただき、今後の予定も考えて施術してくださり安心してお任せできました! とてもかわいい色にしていただき大満足です!
カットも理想通りの長さとレイヤーでかわいく仕上げていただきありがとうございました!
またぜひお願いしたいです!
【透明感】ケアブリーチオンカラー♪
[施術メニュー]
カット、カラー
Lien by hair【リアン バイ ヘアー】からの返信コメント
先日は、初めてのご来店ありがとうございました。
また大変嬉しい口コミを頂き嬉しく思います。
次回も必ずご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店心よりお待ちしております!!
代表 菅谷至
いつも通り ありがたく思う
【うるツヤ】カット&ディープレイヤー♪
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもとても可愛くしてもらっています。
スタイリングも、髪が自分の髪じゃないように可愛く巻いてくれます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とにかく明るめのカラーが好きなのでブリーチのメニューが絶対サロン選びで決め手になるのですが、お店のブログやスタイル画像を見たら好みのハイトーンカラーのモデルさんが多かったので選択したのですがとっても好みの髪色にしてもらったのとカットも綺麗にしてもらえてとっても満足でした!
【透明感】ケアブリーチオンカラー♪
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はお世話になりました。
カットとカラーをお願いし、今回もキレイに仕上げていただきました。
また よろしくお願いします!
【全員クーポン】カット&オーガニックカラー♪
[施術メニュー]
カット、カラー
今回のカラーもお任せしてしっかりと艶の出る色のチョイスをして頂きました。ブローし初めて直ぐ目に見えてツヤツヤになっていく自分の髪に嬉しくなりました。
同時に細くてボリュームも無くなって来てる髪にコシも出て
嬉しさも倍増。弾む髪にして頂きました。
毎回、施術毎の声掛けも安心できるます。ありがとうございました。
【3番人気】カット&オーガニックカラー&リンケージトリートメント♪
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
4ヶ月空いてしまいましたが、短く切っていただきありがとうございました。次回は、ビビビ祭がある9月にお願いします。
【全員クーポン】カット&オーガニックカラー♪
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りの髪型にしてもらえて、シャンプーも気持ちよくてすっきりしました。
さらさらになるトリートメントやマッサージもして頂けてとても幸せな気持ちになりました。
【小顔に可愛く♪】 骨格補正カット 担当指名可
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています。久しぶりに担当さんに初めから最後まで担当してもらいました。経験豊かなだけあって、シャンプーやマッサージなど完璧でした。あ、言葉足らずですしたね。いつもシャンプーなどを担当してくれている方も皆さん丁寧にやってくださります。また、よろしくお願いします。
【小顔に可愛く♪】 骨格補正カット 担当指名可
[施術メニュー]
カット
仕上がりと時間、満足しております。
いつも有難うございます。
ただ一点、ジャンプーと髪を拭く際に他の方が担当して下さったのですがピアスの着いた耳たぶを少し痛めてしまいました。次回、もう少し丁寧に頂けたら幸いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも短時間で理想のスタイルに仕上げてくれます。
シャンプーをしてくれるアシスタントの方も柔らかい話し方で癒されています。
【小顔に可愛く♪】 骨格補正カット 担当指名可
[施術メニュー]
カット
今回も可愛い髪色にしていただき
ありがとうございました。
アドバイスもしっかりして頂いて
カットのアドバイスもして頂き
とても可愛い髪色にして頂きました!
完成もサラサラでお話も楽しく
とても有意義な時間を過ごせました。
次回もよろしくお願いします
【透明感】ハイライト×オーガニックカラー♪
[施術メニュー]
カット、カラー
毛量が多くていつもボリュームが出てしまう髪なのでいつも娘が悩んでいたのですが、仕上がりがすごくサラサラで、とても扱いやすいスタイルになりました!!可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Lien by hair【リアン バイ ヘアー】からの返信コメント
rkaaa様
先日は娘様のご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
また髪が伸びてきたり毛量が気になる場合に是非ご相談下さい♪
またのご来店お待ちしております!
中学生の娘のカットをお願いしました。担当してくださったスタイリストさんも優しくて、仕上がりもとても良かったと喜んでました(^^)またお願いしたいと思います!!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
希望通りの長さとレイヤーで大満足です!!!いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーもカットもいい感じに仕上げてもらえました!また利用したいです!!
【全員クーポン】カット×アディクシーカラー♪
[施術メニュー]
カット、カラー
Lien by hair【リアン バイ ヘアー】からの返信コメント
皐月様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
カラーやカットのことで気になることがありましたらまた是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
Ayu
いつも有り難うございます
このところトリートメントもお願いしているせいか、毎日アイロンを使っているのに年齢の割にダメージが少なく見える気がします!
カットも周りからも好評でとても気に入っています
またよろしくお願いします
【似合わせカット+透明感カラー+バイカルテトリートメント】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても満足です!ありがとうございました!!
【髪質改善】カット×シルクストレート×トリートメント♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
中学生のカットをお願いしました。
前髪を作りたいとの事で丁寧に説明を聞いてくださり
仕上がりも完璧!本人も大満足です。またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
急にいったのに対応してくださり有難うございました。
オーガニックカラー&ナノスチームトリートメント♪11000→6990
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
清潔で落ち着いた雰囲気のお店です。
いつも手入れのしやすい髪型整えてくれてありがたいです。
担当スタイリストさんもとても感じの良い方です。
【全員クーポン】カット&オーガニックカラー♪
[施術メニュー]
カット、カラー
平日はゆったりしていていつもよりリラックスできました。
またよろしくお願いします。
【小顔に可愛く♪】 骨格補正カット 担当指名可
[施術メニュー]
カット
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします。
【全員クーポン】カット&オーガニックカラー♪
[施術メニュー]
カット、カラー
アドバイス通りにしたら正解でした!
ありがとうございました^ ^
【全員クーポン】カット×アディクシーカラー♪
[施術メニュー]
カット、カラー
とても素敵な髪色にしていただいてありがとうございました。
【透明感】ケアブリーチオンカラー♪
[施術メニュー]
カラー
急遽の予約でいつもと違う方にご担当いただきました。
気さくに話しかけていただき良かったです。
【メンズ限定】炭酸シャンプー&カット♪ 6050→5200
[施術メニュー]
カット
今回カットのみで予約したのですが、こちらのイメージを細かく聞いて丁寧に接客してくださったので安心して施術を受けられました!アシスタントのお姉さんのシャンプーとマッサージも気持ちよかったです、また利用させていただきます!
【小顔に可愛く♪】 骨格補正カット 担当指名可
[施術メニュー]
カット
スムーズに対応していただけてありがたいです!
【小顔に可愛く♪】 骨格補正カット 担当指名可
[施術メニュー]
カット
接客も仕上がりもとても満足です
お店の雰囲気も良くてまた通いたいと思います!
【小顔に可愛く♪】 骨格補正カット 担当指名可
[施術メニュー]
カット
いつも満足しています。
【全員クーポン】カット&オーガニックカラー♪
[施術メニュー]
カット、カラー
リアン バイ ヘアー(Lien by hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー