1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >   
  5. シータ(sheta)  >   
  6. 口コミ
シータ(sheta)のお店ロゴ

sheta 青山/表参道【シータ】

シータオモテサンドウ

  • 東京都港区南青山3-18-11 青山表参道ヴァンセットビル5F
  • 【表参道A4出口30秒】口コミ高評価サロン◎当日予約OK [ショートカット/ボブ/パーマ]
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    おもちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度は大変お世話になりました。急遽他店のお直しをして頂きました。初めてお任せするのでニュアンスを伝えるのが難しかったのですが髪質の癖や形なども汲み取って頂いてとても満足しています。かなり安心してお任せできる方です。ショートは技術力の差がかなり出るかなと思うので信頼できる美容師さんに切ってもらいたいので、今後もぜひ通いたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【齋藤指名限定】似合わせカット+トリートメント+マイクロバブル ¥4080

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sheta 青山/表参道【シータ】からの返信コメント

    おもち様

    先日はご来店いただき、
    ありがとうございましたm(_ _)m

    実際私自身、
    初めましての沢山のお客様方のカットをさせていただくと
    皆さんがご帰宅後の扱いはどうなのかな~だとか、
    カットデザインにはご満足いただけたのかな~と、
    ふとした瞬間に
    考えたりする事もあります、、。

    そんな中このようなお口コミをいただき
    大変嬉しく思います。

    是非またのご来店の際にも
    そう思っていただけますよう努めてまいります。
    改めましてありがとうございました。

    sheta 齋藤

  • suzukiさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンズパーマ最高でした。
    仕上がりが最高で数日経って馴染んでからもセットがしやすくて気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミをいただいた方限定】shetaへ2回目ご来店時の技術料金が20%off!!

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ゆうきさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏に向けたサッパリしつつおしゃれなヘアにしていたので大満足!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット

  • チビネコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、
    とても良い仕上がりでした。
    他店での矯正に失敗し、前髪の極端な真っ直ぐを
    何とかしたいと来店しました。

    結果、本当に前髪パーマして良かったです。
    あとカラーやシャンプーを担当してくれた
    男性のアシスタントさんが、
    とっても丁寧に説明とシャンプーしてくれて
    今度はスパもお願いしてみようと思いました。

    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+2stepトリートメント+マイクロバブル¥17500→¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • おりぺーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットだけにしていただきました。

    前回から短くしましたが、してもらいたい髪型の良いサンプルがあまり無いなか、良い仕上がりになったと思います。

    帰り際に他スタッフの方にも褒めていただいたので満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット

  • ゆあさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーもカットも心地よくうたた寝してしまいました!
    仕上がりも理想通りでとても気に入ってます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+2stepトリートメント+マイクロバブル¥4980

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ななさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良いサロンです。
    色々レクチャーしてくださいます。
    またうかがいますので
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット

  • ちっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪だけでしたが、顔まわりまでカットして頂きバランスよく仕上げて頂きました。
    短い時間での丁寧なカットに感謝です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みほさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントが今月10%割引とのことだったので、急遽カットの前にお願いしました。髪の中まで浸透させるトリートメントとのことで、自宅でやるトリートメントと違いサラサラしっとりと良い感じです。
    これで梅雨が少し快適に過ごせることを期待します。
    カットも良い感じに仕上げていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット

  • かなこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初パーマ思い切ってお願いしてよかったです。
    まだ扱い方が探り探りですが、楽しめればと思います。
    明るいカラー気に入ってます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • YOKOさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
    いつも丁寧にカウンセリングして下さり希望通りのスタイルに!
    カラーも絶妙な色合いで友達からよく褒められます。
    梅雨時伸ばしている途中でも軽めにカットして下さり伸ばす迄我慢出来そうです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット、カラー

  • tomomi.sさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーの仕上がりや接客、お店の雰囲気、全てに大満足です。
    ご案内していただいたヘッドスパも、お得でとても気持ちよく、顔のリフトアップもされ、次回もぜひお願いしようと思いました。
    またお願いします。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    [大人女性へ]小顔カット+明るくも出来る最高級白髪染め¥16800→¥11180

    [施術メニュー] カット、カラー

    sheta 青山/表参道【シータ】からの返信コメント

    tomomi.s様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!

    仕上がりや接客、お店の雰囲気まで、全てに大満足と言っていただけて
    とてもとても嬉しいです。。

    そして、ご案内させていただいたヘッドスパも気に入っていただき、、
    頭皮がほぐれると、お顔まですっきりリフトアップしますよね~◎
    効果をしっかり実感していただけて嬉しいです!!

    ぜひ次回も、カットカラーと一緒に極上の癒やしタイムをお届けさせていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    sheta齋藤

  • あぼすさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらでカットをお願いしています。毎回こちらの希望をしっかり聞いてくれて、髪質やクセも理解してくださっているので安心してお任せできます。仕上がりも扱いやすく、伸びてきてもまとまりやすいのが嬉しいです。これからも通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット

  • てきさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいなカラーとカットをありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミをいただいた方限定】shetaへ3回目ご来店時の技術料金が10%off!!

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まっさんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気がすごしやすく髪の毛もサラサラにして頂きました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【城野限定】縮毛矯正+クイックトリートメント ¥10000

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • つぼさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも反応の薄い夫や娘たちからも好評でした。私も大満足です。乾かすときのポイントやセットする時のコツなどわかりやすかったです。担当スタイリストさんとのお話も楽しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット、カラー

  • のさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛履歴がありパーマがかかりにくい部分があったにも関わらず、再度かけていただいて大満足の仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+パーマ+トリートメント+マイクロバブル¥8300

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    sheta 青山/表参道【シータ】からの返信コメント

    の様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    縮毛矯正の履歴がある中での施術でお時間をいただいてしまいましたが、、
    最終的に「大満足の仕上がり」と言っていただけて本当に安心いたしました( ;  ; )
    お手数をおかけしたにも関わらず、
    そのように温かいお言葉をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

    その後お家でのスタイリングや髪の扱いやすさはいかがでしょうか?
    また何か気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください!

    sheta齋藤

  • マイキーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも綺麗にしてくださってありがとうごさいます。今回は前髪を作りイメージチェンジさせていただきました。髪の毛の乾かし方やアレンジの仕方を丁寧に教えてくださって実践しています。これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット、カラー

  • いさみんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いい感じに仕上がりました。有難うございました。
    今回は、カット、カラー、パーマ、トリートメント、スパまでのフルコース。担当スタイリストさんの仕立ては言う事なし。ステキに仕上がりました。ヘッドスパがサイコー過ぎました。次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット、カラー

    sheta 青山/表参道【シータ】からの返信コメント

    いさみん様

    先日はご来店本当にありがとうございました!

    担当の 三畑賢人 です。

    今回のヘアスタイル、気に入っていただけて本当に嬉しく思います^ - ^

    ヘッドスパを担当したスタッフもこの口コミを見てとても喜んでおりました◎

    これからも誠心誠意心を込めて素敵なデザインをご提案させていただきますのでどうぞお任せください!

    お忙しい中嬉しい口コミをどうもありがとうございました!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    sheta代表 三畑賢人

  • kaoruさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    土曜日お昼間のお店は、お客さんでいっぱいでしたが、手際よくカット&カラーをしていただきました。好きなことを言い放題でリクエストしていますが、うまく汲んでくださって、好みの感じに仕上げていただいて感謝感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット、カラー

  • nnnneさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にスタイリングしてくださってありがとうございます!
    また是非お願いさせて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    sheta 青山/表参道【シータ】からの返信コメント

    nnnne様

    いつもご来店いただき本当にありがとうございます!

    これからも「またお願いしたい」と思っていただけるよう、
    常に最高のスタイルをご提案させていただきます◎

    またお次もお会いできることを心より楽しみにお待ちしております^^

    sheta齋藤

  • トリエさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カットの技術自体は問題なく、仕上がりにも満足しています。ただ、予約時間に到着したにもかかわらず、施術が始まるまで40分以上待つことになったのは少し驚きました。その影響で終了時間も予定より約50分ほど遅くなった。

    また、施術中にドライヤーの調子があまり良くなかったのか、髪の毛が巻き込まれてしまう場面がありました。大きなトラブルにはなりませんでしたが、その時はかなり不安で怖い思いをしました。仕上がりは良かっただけに、待ち時間や設備面が改善されると、より安心して利用できるお店になると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ小顔カット+イルミナカラー+炭酸泉¥16800→¥13440【表参道青山】

    [施術メニュー] カット、カラー

    sheta 青山/表参道【シータ】からの返信コメント

    トリエ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    せっかくお越しいただいたにもかかわらず、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

    また、施術中に髪がドライヤーに引っかかってしまいご不安なお気持ちにさせてしまったことにつきましても重ねてお詫び申し上げます。

    配慮が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。

    いただいたご意見を今後の改善に活かし、技術面・接客面ともにより安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    sheta 小林未奈

  • ぽんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も素敵なカラーにしていただきありがとうございました!
    急遽イヤリングカラーもお願いしましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、希望のスタイルに仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミをいただいた方限定】shetaへ3回目ご来店時の技術料金が10%off!!

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sheta 青山/表参道【シータ】からの返信コメント

    ぽん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います!

    全体のカラーも明るめな透明感のあるグレージュにイヤリングカラーはコントラストがつくように黄色味を抑えたベージュ系のカラーにさせていただきました!
    雰囲気がまたさらにガラッと変わりとてもお似合いでした♪

    髪もケアをしっかりしながら頑張って伸ばしていきましょう!

    お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!

    ぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    sheta 小林 未奈

  • ちあきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカラーカットトリートメントヘッドスパをお願いしました。
    今回は長さを変えずに重みを出して欲しい旨をお伝えしたところ、想像以上にいい感じになりました!
    その後の髪のまとまりも良く、セットしやすく気に入っております。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sheta 青山/表参道【シータ】からの返信コメント

    ちあき様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回はぱつっと重みを少し出して元々のレイヤーも少し整えて顔まわりにもライン感を出して少し重めなスタイリングにさせていただきました!
    カラーも今回は少し明るめにレッドにさせていただきちあき様のファッションとヘアスタイルにとっても合っていてお似合いでした^ ^

    今後は重みを出しながら頑張って伸ばしていきましょう♪

    お忙しい中いつも嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!

    ちあき様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    sheta 小林 未奈

  • にこにこさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ツヤツヤサラサラにしていただきました!
    まとまりが全然違く、とても扱いやすくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • はなちゃんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングと、髪の状態を見て
    希望通りの仕上がりにカットしていただきました、ありがとうございます!セルフスタイリングのご提案もありがたくまたぜひカットお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミをいただいた方限定】shetaへ2回目ご来店時の技術料金が20%off!!

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    sheta 青山/表参道【シータ】からの返信コメント

    はなちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います!

    今回は全体カットをお任せいただき、毛先のメンテナンスとレイヤーを整えてワンカールでも簡単にスタイリングできるようにカットさせていただきました!

    お家でも是非スタイリングやってみてください!

    次回またご希望などございましたらなんでもおっしゃってください!

    お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!

    はなちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    sheta 小林 未奈

  • しんぞうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気もスタッフさんの対応も素敵で、何度も伺っています。
    今回もヘアスタイルを変えたい要望に丁寧にご相談に乗ってくださり、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • sentimimerさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トークも技術もピカイチ!帰ってから家庭で大絶賛でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪型,メニューでお悩みの方へ】当日ご相談クーポン◎全て20%off[表参道]

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    sheta 青山/表参道【シータ】からの返信コメント

    sentimimer様

    先日はご来店いただき本当にありがとうございました!

    トークも技術もピカイチだなんて、、
    そんな風に言っていただけて照れてしまいますがとても嬉しいです、、!!
    お家に帰られてからご家庭で大絶賛だったなんて、
    幸せなご報告までいただけて胸がいっぱいです。
    ありがとうございます。

    次回もまた色々なお話しをしながら、
    扱いやすいスタイルに仕上げさせていただきます!

    改めましてご夫婦お二人でのご来店いただき
    ありがとうございました!!

    sheta齋藤

  • ショコラショコラさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘアアイロンを使ってヘアセットをする方法を丁寧に教えて頂きました。
    仕上がりもとても満足しています

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミを書いて下さる方限定】300円offクーポン◎[表参道/デザインカット]

    [施術メニュー] カット、カラー

    sheta 青山/表参道【シータ】からの返信コメント

    ショコラショコラ様

    先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!

    担当の三畑賢人です。

    今回のヘアスタイル気に入っていただけて本当に嬉しく思います!
    ご自宅でのスタイリングは上手にできましたでしょうか?

    不明点等あればいつでもご連絡ください^ - ^

    これからも誠心誠意心を込めてデザインをご提案させていただきますので、どうぞお任せください!

    お忙しい中うれしい口コミを本当にありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    sheta代表 三畑賢人

  • ぴーちさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    お任せでカットして頂きましたが、周りの人達にも沢山褒めてもらいましたし、私自身もとっても気に入りました!
    次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+2stepトリートメント+マイクロバブル¥4980

    [施術メニュー] カット、トリートメント

シータ(sheta)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/