- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
思い描いていた髪色と髪型に仕上がって大満足です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもイメージを変えてくれるヘアスタイリストさん。
今回、パーマかかり過ぎたかな?ブローが難しい。
日にちが経過すれば慣れてくるでしょう。
オイルのつけ方を学び実践。髪に浸透していきます様に!
毎回カットが楽しみです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ショートカットなかなか気に入っています
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
自分の癖にあった髪型にしていただきました。数日経った今も纏まりがあり、良い感じです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも柔軟にご対応いただき、とてもオススメできるサロンです。
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
天パ高校生カット
いつもすっきり整えていただけて感謝です。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回もカットで伺いました。
前回より少し軽めにしたくて色々相談に乗っていただいて思い通りの髪型にしていただきました。
普段のブローのコツも教えていただけるのでとても助かります。
梅雨明けくらいにまた伺いたいです。
よろしくお願いします!
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
この時季は湿気で髪が膨らみ扱いに悩んでいましたが、相談に乗っていただき随分改善しました。
扱いが楽になり本当に嬉しく思っています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回は年一回この時期にお願いしているストレート(実は縮毛矯正)を施術して貰いました。2年前にこれを勧められた時、自分はストレートだと思っていたけど…なんとツヤサラでお手入れも楽!梅雨の時期もヘッチャラなストレートヘアになりました。今年もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
梅雨に入り、汗量も毛量も多くて不快な娘ですが、お気に入りのヘアスタイルは変わらず軽くなった!とご機嫌で帰宅しました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今年はショートではなく、
束ねる事もできる長さに切ってもらいました。
おろしたとき束ねた時それぞれ雰囲気が
変わるので、その日の気分になるで
楽しんでいます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
梅雨に合わせて切っていただき、ハネがおさまりました(^^)いつもありがとうございます(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
毎度お世話になります。
いつもスタイリングはほぼお任せな私ですが、季節や諸々のタイミングを勘案して案を出してくださる担当スタイリストさんのコンサル力に感銘と感謝です。言わずもがな、仕上がりも毎回満足しております。
さらに感動するのは毎朝のセットが思うようにでき、失敗がほとんどありません。これはカットの妙以外に考えられません。本当に助かっております。
今後とも家族共々よろしくお願いします。
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
暑くなり湿度もあり、髪が重たく鬱陶しく感じるのが悩みでした。
軽めの仕上がりをお願いした所、絶妙なボリュームに仕上げていただきました。
自宅でのシャンプー後のドライヤーも楽になり、おさまりもとても良いです。
何よりもいつも同じ方が担当して下さる事で安心感があります。
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
高校生の息子のカットをお願いしました。
親子でお世話になっています。
毎回安心しておまかせしています。
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
夏らしく軽い感じのスタイルを提案していただき、仕上がりに大満足です♪
ボリュームのある髪質ですが、年齢的に気になるところも多く、
カバーできるように、カットやカラーを一緒に考えて下さりながらのスタイル提案はほんと助かります。
またよろしくお願いします!
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット、カラー
前髪ストパーと全体整えカットをしていただきました。
地毛を活かしたアレンジで、お友達からも好評です!
ありがとうございました!
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット、パーマ
今回はカットで伺いました。
すっきりとおさまりがよくなり満足しております。
次回はカラーとカットをお願いするつもりです。
引き続き宜しくお願い致します。
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
今回は、夏に向けて軽めにカットしていただきました
とても満足な仕上がりです
いつもありがとうございます
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に施術いただき大変満足しております。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回はストレートパーマをお願いしました。
いつも先のことを考えて施術してくださり助かります。
前回のアドバイス通りにケアしていることもわかってくださり、ほめていただき嬉しかったです。
これから湿気も多くなりますがその前に綺麗にしていただけてよかったです。
またアドバイス通りにケアがんばります★
ありがとうございました。
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
パーマ
今回は久しぶりでしたが、髪の癖など良くご存じで
これからの季節にピッタリなヘアカットにしてくださいました
いつもありがとうございます
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
こちらのリクエストに丁寧に応えて頂き
本人も周りも大満足の仕上がりです。
これで春夏スタイルは固まりました。
引き続きよろしくおねがいします!
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
新しい髪型の依頼に対してもきちんと仕上げていただき感謝です。
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
親子でお世話になっています。
高い技術力と家でのケアの仕方などを毎回丁寧に教えて頂き大変満足しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
小学生の娘も一緒に切ってもらいました。娘も私も大満足な仕上がりでした(^^)いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回もカットで伺いました。
前回のカットがとても気に入ったので同じような感じで少し短くしていただきました。
髪質や毛流を考慮してどれくらいカットするかなどをアドバイスしていただけたので安心してお任せすることができ、大満足の仕上がりでした!
次回もまたよろしくお願いいたします。
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
暖かくなってきたこともあり、カットで予約しました。今回もどんなふうにしたいかをなかなか決めきれず……たくさん保存したイメージを一緒に見ていただき、これならこんな感じ、と私に落とし込んで教えていただきました!仕上がりは想像以上に素敵で、今回も大満足でした!!
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました。
今回もこれまでの流れに沿ったスタイリングに新たな要素を入れていただきました。また、私がネックに思っている点もしっかり認識いただき、的確な打手で解消。さすがの一言です。
また私と年代や家族構成も似ており、色々と共通項ある中でのお話しも興味深く聞かせていただきました。
今回も総じて大満足です。
今後ともよろしくお願いします。
口コミ記入者限定★1000円OFFクーポン★
[施術メニュー]
カット
高校生カット、いつもお世話になっております。
スタイリングしやすくて助かります。
大人っぽくなりました。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
イノウエブラザーズの口コミ一覧/ホットペッパービューティー