- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーの相談にしっかり乗ってくれて良かったです。
カット+フルカラー¥6000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
元々すぐには明るくなるのは難しいことは承知の上で挑戦したいカラーを伝えました。どんな色になるか、合いそうな色など相談していただき、結果もとても満足です。
雰囲気や担当していただいた方もとても良い方で、またぜひ伺いたいと思います。ありがとうございました!
クオルシアカラー+カット+プリフィカ3stepトリートメント¥8500(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングで過去のカラー歴や縮毛歴など丁寧にヒアリングしていただきました。施術も丁寧でした。
提案頂いた通りレイヤーもいれたら、とても可愛くなりました!ありがとうございます。またよろしくお願いします!
クオライン縮毛矯正+カット+3stepトリートメント¥13900(税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
縮毛矯正とカラーをしていただきましたが、大満足な仕上がりでいつもありがとうございます。またお願いします。
カット+カラー+縮毛矯正+プリフィカ3stepトリートメント¥16000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カラーは毛先の方が明るくなってしまったので根元の方と色が同じになるように頼んだのに根元と毛先の方とで色を分けて塗って貰えず、全部同じ色で塗られてしまい1週間経ちましたが首から下の毛先の方が明るくて困ってます!
カラー中にうなじに染め粉をつけられてしまい、変な施術されても困るからやんわりとついてしまったので取って貰えると助かりますと言ったらシャンプー後に取りますと言われ、シャンプー後になっても取って貰えず、その時もやんわり指摘したら舌打ちされて嫌な顔をされ謝罪もなし!
退店後、額にもついていてガッカリしました。
シャンプーもやっつけ仕事で毎回適当だしヘッドスパもやって貰おうかと思ってたけど頼まないで正解でした!
カットは毛先は重めにしたいのですかないで欲しいとお願いしたにも関わらず、始まったら始まったで首から下の毛をすきバサミで2回もすかれてしまい、これだとスカスカになってしまって大変な事になると思い慌ててそれはやらないで下さいと話したら、じゃあどこをすいたら良いんですかね?どこをすいても結局は毛先は少なくなりますよと強い口調で逆ギレされてしまい大変不愉快でした。
もう二度と行きません!
プリフィカ2stepトリートメント+カット+フルカラー¥7000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めての縮毛矯正でしたが、今回も素敵に仕上げていただきました。
お話も楽しくて、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
また伺います。(^^)
クオライン縮毛矯正+カット+3stepトリートメント¥13900(税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回初めて来院しました。長年のセルフヘアカラーによりダメージがひどかったですが、担当スタイリストさんにアドバイスしていただき、これからヘアケア頑張ろうと思いました!ありがとうございました!!
カット+フルカラー¥6000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
思っていた通りの髪の長さに切ってくれた。
プリフィカ2stepトリートメント+カット+フルカラー¥7000(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
りな様
先日はお忙しい中Agu hair rioにご来店頂き誠にありがとうございました!
仕上がりなど気に入ってきただけたみたいで大変嬉しく思います!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 佐藤
初めてこちらの美容院を利用しましたが、雰囲気落ち着いていて、カウンセリングも細かく丁寧に聞いてくださり、求めてたカラーで仕上げてくださったのでとても嬉しかったです!一点、ドライヤーの際顔に髪の毛がすごい当たったので、そこが気になってしまいました。ただ仕上がりは大変満足しているので、また機会があれば利用したいと思います!ありがとうございました。
new!透明感x深み!クオルシアカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
あいり様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
カラー気に入って頂けて大変嬉しく思います。
ドライヤーの件、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はこのようなことが無いように努めて参ります。
お忙しい中口コミありがとうございました。
Agu hair rio 本多
娘が初めて縮毛矯正をお願いしました。
1人で行かせたのですか、事前に注意事項を教えてくださり、娘から私へ連絡がきて安心しました。
カットも本当は毛先揃える程度にしようかと思っていたんだけどもね、急に切りたくなったから10センチ切っちゃった、希望通り、それの仕上がりになったよー、最高と喜んで帰宅しました。お世話になりありがとうございました。
カット+縮毛矯正¥10900(税込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
ゆぅゆぅ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
満足して頂けたようで大変嬉しく思います!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
髪型満足頂けて良かったです~(^^)
大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 孫
安定の満足な仕上がりです。
何度もご利用させていただいております。
いつも満足なのでいつも同じレビューになってしまいますが、
いつもありがとうございました。
また2ヶ月後よろしくお願いします。
カット+リタッチカラー¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
R様
先日はお忙しい中Agu hair rioにご来店頂き誠にありがとうございました!
仕上がりなど気に入ってきただけたみたいで大変嬉しく思います!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 佐藤
初めて伺いましたが、丁寧にカウンセリングしてくださりとても嬉しかったです。仕上がりもとても満足です!たくさん趣味のお話できてたのしかったです!
旬色♪うるサラ☆ フルカラー+プリフィカ2stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
てゃん様
先日はお忙しい中Agu hair rioにご来店頂き誠にありがとうございました!
カウンセリングから仕上がりまで気に入ってきただけたみたいで大変嬉しく思います!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 佐藤
いつも最高の仕上がりを有難うございます。
細かくアドバイスしてくださったお陰で、10数年ぶりに作った前髪が大好評でした。
近々、また伺いますね(^^)
平日限定カット+フルカラー+プリフィカ3stepトリートメント¥8500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
ユウ様
先日はお忙しい中のご来店
ご指名ありがとうございました。
前髪、レイヤー
めちゃくちゃ可愛いくなって
イメチェン大成功ですね
ユウ様のお髪は細めなので
痛みが出ないように
これからのケアをオススメします!
ヘアマスクとトリートメントを交互にされると
重くなりずらくなりますよぉ~
ユウ様のまたのご来店
心よりお待ちしてます。
担当 nao
最高の仕上がりでした!
メンズカット+ウォーターパーマ¥9500(税込)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
たくみ様
先日はお忙しい中Agu hair rioにご来店頂き誠にありがとうございました!
仕上がりなど気に入ってきただけたみたいで大変嬉しく思います!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 佐藤
傷んだ髪を豪快に切ってもらいとてもスッキリしました!
担当の方は人柄が良く、いつもリラックスして会話が出来ます!ありがとうございました
カット+白髪染めリタッチカラー ¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
ネコ様
先日はお忙しい中Agu hair rioにご来店頂き誠にありがとうございました!
技術、仕上がりなど気に入ってきただけたみたいで大変嬉しく思います!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 佐藤
カット+スパありがとうございました。
ご丁寧に対応していただきました。
要望どおり、軽めの仕上がりにしていただきスッキリしました。
メンズカット+スキャルプ炭酸スパ ¥4500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
ショウ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
気になるところややりたいスタイルなどございましたら
お気軽にご相談してください
またのご来店心よりお待ちしております
Agu hair rio 本多
スピーディーに仕上げていただけました。
ありがとうございました!
☆日本初導入☆ プリフィカ2stepトリートメント+カット+フルカラー¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
やち様
先日はお忙しい中Agu hair rioにご来店頂き誠にありがとうございました!
仕上がりなど気に入ってきただけたみたいで大変嬉しく思います!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 佐藤
久々のパーマですが、とても良い感じになりました。
前髪と後ろに癖がありましたが上手く馴染みました。
カット中のお話しも、いつも楽しいです。
また、お伺いします。よろしくお願いします。
カット+リタッチカラー+デジタルパーマ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
mm様
先日はお忙しい中
アグヘアーリオにご来店頂き
ご指名ありがとうございました。
パーマ
とても可愛いくなりましたね♪
癖も上手く馴染んで良かったです!
デジタルパーマは調整することで
また再現されるので
少し伸びたら
カットを入れるといい感じになりますよぉ~
これから、暑くなり
髪も乾燥するので
ホームケア頑張ってくださいね
mm様の次のご来店
心よりお待ちしております♪
担当 nao
今回もありがとうございました。
レイヤーをがっつり入れてもらいましたが、すごく綺麗な仕上がりで大満足です。
またよろしくお願いします。
【理想の美髪体験★】クオライン縮毛矯正+カット+3stepトリートメント¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
萌衣様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
満足して頂けたようで大変嬉しく思います!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
髪型満足頂けて良かったです~(^^)
大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 孫
先日はありがとうございました!
髪色も髪型も理想以上に可愛くしていただいて大満足です!
カラーもすごくお気に入りで、周りからも好評でした!
施術中も楽しく過ごせて居心地がよかったです!
またぜひお願いします!
【学割U24】フルカラー+カット+プリフィカ2stepトリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
あや様
先日ご来店頂き誠にありがとうございます!
スタイル気に入って頂けて大変嬉しく思います!
またやりたいスタイルやカラーがございましたら、お気軽にご相談してください
またのご来店心よりお待ちしております
Agu hair rio 本多
カット、カラー、パーマすべてが丁寧かつ繊細で
とても満足しております。個人的には店内BGMも洋楽R&Bも
心地良く大変気に入っております。
プチ贅沢プラン☆カット+カラー+デジタルパーマ+プリフィカTr¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
ルーク様
いつもお忙しい中Agu hair rioにご来店頂き誠にありがとうございました!
今回も気に入ってきただけたみたいで大変嬉しく思います!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 佐藤
初めての縮毛でしたが、とても満足しました。
毎年、梅雨時期は髪の毛がまとまらず苦戦していましたが、今年は安心です。
またお願いしたいと思いました。
【理想の美髪体験★】クオライン縮毛矯正+カット+3stepトリートメント¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
ゆかちん様
先日はお忙しい中Agu hair rioにご来店頂き誠にありがとうございました!
技術、仕上がりなど気に入ってきただけたみたいで大変嬉しく思います!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 佐藤
今回も、髪型とっても気に入っております。これで梅雨を乗り越えたいと思います。またよろしくお願いします。
縮毛矯正+カット+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
しいちゃん様
いつもお忙しい中
アグヘアーリオにご来店頂き
ご指名ありがとうございます♪
縮毛でサラサラになって
梅雨も乗り越えますね!!
ヘアオイルやヘアマスクでケアされると
栄養が戻り
縮毛もの持ちも良くなりますよぉ~
是非ホームケア頑張ってくださいね。
また、お会い出来る事
楽しみにしております。
担当 nao
あたしの髪の毛をちゃんと見て判断してくれたのと
縮毛何度もかけていたので
正直にかけるとリスクある事を教えてくれました。
なので縮毛は辞めました。
かけてたらチリチリになってたかもしれないので
今はかけなくてよかったと思いました。
なのでカラートリートメントに変更させてもらいました。
カラーもトリートメントも良かったです。
【理想の美髪体験★】クオライン縮毛矯正+カット+3stepトリートメント¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
みぃ5761様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
満足して頂けたようで大変嬉しく思います!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
髪型満足頂けて良かったです~(^^)
大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 孫
いつもありがとうございます!(^^)
優柔不断でなかなか髪色等決まらないので、アドバイスいつも頂けて助かっております…!
今回は前していたブリーチを活かした髪型にして頂き、大満足です!!
またよろしくお願いいたします(*^^*)
透明感×深み!クオルシアカラー+カット+プリフィカ3stepTr ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
めい様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
満足して頂けたようで大変嬉しく思います!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
髪型満足頂けて良かったです~(^^)
大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 孫
丁寧で思ってた以上の髪型にしてくれました!とても気に入ってます!
☆日本初導入☆ プリフィカ2stepトリートメント+カット+フルカラー¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
さくら様
先日はアグヘアーリオにご来店頂き
本当にありがとうございます。
満足して頂き
コメントも嬉しい限りです♪
これから暑くなり
お髪も傷みやすくなるので
ヘアマスクなどでケアしてみてくださいね!
さらに綺麗になりますよぉ~
さくら様のまたのご来店
心からお待ちしております。
担当 nao
アグ ヘアー クレスタでもお世話になった
久々にお会いできて嬉しかったです。
カット、カラーともにとても満足しています。
ありがとうございました!
平日限定カット+フルカラー+プリフィカ3stepトリートメント¥8500→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
シュリ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
私もシュリ様にお久しぶりにお会い出来たこととても嬉しかったです(*^^*)
また、やりたいスタイルやカラーがございましたら、お気軽にご相談してください
またお会い出来ること楽しみにしてますね!
Agu hair rio 本多
丁寧に対応してくださいました!最後巻いて仕上げてもらえたのも嬉しかったです。
カット+フルカラー¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
Kuro様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
満足して頂けたようで大変嬉しく思います!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
髪型満足頂けて良かったです~(^^)
大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 孫
今日はお客様が少なく、ゆっくりと施術してもらえました
カットもだいぶ伸びていたのをサッパリしてもらい軽くなりました
次の日の自分でのセットも簡単で良かったです
ありがとうございました(^^)
美容液リタッチカラー+カット+プリフィカ2stepトリートメント ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
み~様
先日はお忙しい中Agu hair rioにご来店頂き誠にありがとうございました!
技術、仕上がりなど気に入ってきただけたみたいで大変嬉しく思います!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 佐藤
とても落ち着いた空間でゆっくり過ごすことができました
全ての仕上がりに満足しています
ありがとうございました
贅沢プラン☆カット+カラー+縮毛矯正+プリフィカ3stepトリートメント¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair rio 本川越店【アグ ヘアー リオ】からの返信コメント
はまさん様
先日はお忙しい中Agu hair rioにご来店頂き誠にありがとうございました!
技術、仕上がりなど気に入ってきただけたみたいで大変嬉しく思います!
また何かありましたらいつでもご連絡ください!
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
Agu hair rio 佐藤
アグ ヘアー リオ 本川越店(Agu hair rio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー