- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
相談にも乗ってくれて嬉しかったです。
思っていた通りになったので良かったです。
また会えたら嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すごく理想の色にしてもらって感激で、すぐ母親にもおすすめしました笑 お話も楽しくていい時間が過ごせました。シャンプーをしてくれた美容師さんもすごく気持ち良くしてくれて、最高でした!また行きますありがとうございました!
ブリーチなしのnaturalなカラー 9130円→7480円
[施術メニュー]
カラー
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
g様
先日はご来店ありがとうございました
スタイル気に入って頂けて良かったです♪
またアシスタントにまでお褒めの言葉をありがとうございます
似合うヘアをもっと追求して技術向上に努めてまいります!
ご紹介までして頂き本当にありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしております
城戸香澄
画像を見せながら好みを細かく確認していただいて、安心できました!見せた画像に限りなく近く、尚且つ自分に合ったボブを提案してくださり嬉しかったです。セット方法も説明してくださりありがとうございました!
【学割U24限定】骨格矯正カット ¥3520
[施術メニュー]
カット
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ウエムラ様
先日はご来店ありがとうございました
また素敵なお言葉を頂き大変嬉しく思います(^^)
ボブ凄くお似合いでした♪
スタイリングやヘアのことわからないことありましたら
いつでも聞いてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしております
城戸香澄
急遽の予約で伺いましたが、
カラーからカットまで大満足です!
シャンプーも気持ちよく、ヘッドマッサージも心地よかったです!
カラーや髪型の提案まで丁寧でまたお願いしたいと思いました。
【平日・新規限定】骨格矯正カット+カラー 12980円→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
わかざっぷ様
先日はご来店ありがとうございました!
またお褒めの言葉を頂き嬉しいです
毎日のお手入れが楽になり、いろんなヘアスタイルを
楽しんでもらえるよう技術向上に努めてまいります!
また是非素敵にさせてください♪
城戸香澄
理想のオレンジに染めていただけて、嬉しかったです!ありがとうございました
【学割U24】ダブルカラー+ケアトリートメント ¥11550
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
返信遅くなってすみません、
嬉しい口コミありがとうございます!
とてもきれいな色になって
色落ちまで楽しめそうですね☆
また楽しいお話し聞かせてくださいね!
学校も頑張って!
スタイリスト 藤田隆世
先日の母に続き、お世話になりました。
のばしたいけど切りたい…という我が儘な願いのいいトコ取りをしてもらい大満足です!!
「2回目ご来店の方」1メニューから20%off
[施術メニュー]
カット
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
菊様
先日はご来店ありがとうございました。
お母様にもお久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
菊様の伸ばしたい長さに目指して少しずつ伸ばしていきましょう!(^^♪
また何かあればいつでもご相談くださいませ。
また菊様とお母様にもお会いできるのを楽しみにしております。
堀本留衣奈
「赤っぽい感じ~」「透明感は欲しい~」みたいな曖昧なオーダーにも関わらず、私の理想をうまく引き出してくれて、今までで一番好きなカラーに仕上げてくれました!カットとカラーが終わった直後も「いい色!」と思ったんですが、家で鏡を見ても「え、めっちゃいいじゃん」と思い、お風呂上がりにはさらに「これ本当にいい!」と感動が三段階に(笑)。担当の方もおもしろくて話しやすい雰囲気だったので、またお願いしたいです!
骨格矯正カット+カラー 12980円→9900円
[施術メニュー]
カット、カラー
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!
赤っぽくて透明感のある絶妙な色味とてもお似合いでした!
凄く話しやすく私も楽しく施術することができました。
またいつでも絶妙な色味はお任せください!
次回も素敵な髪の毛にしますのでなんでも言って下さい!
またお待ちしております。
スタイリスト 森翔聖
前回カットでお世話になってとっても気に入ったので、今回はカラーをお願いしました。
満足のいくカラーに仕上げてもらえて嬉しかったです!
またお願いします!
「2回目ご来店の方」1メニューから20%off
[施術メニュー]
カラー
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みんご様
先日はご来店ありがとうございました!
またお褒めの言葉を頂きとても嬉しいです
みんご様にもっと喜んで頂けるように
技術向上に努めてまいりますので
今後とも宜しくお願い致します!
寒さが続きますのでお身体ご自愛くださいませ
城戸香澄
いつも、仕上げの方法を丁寧に教えていただいてて、助かります。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さーぼ様
返信遅くなりました。
あたたかい口コミを頂戴してありがとうございます!
またお時間合う時はメンテナンスいらして下さいね。
寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。
木村志織
来店は2回目でしたが担当のスタイリストさんは始めてでカウンセリングもしっかりしてくださりアドバイスをくれて理想の髪型にしてくださいました!自宅に帰ってもセットしやすしとても感じが良かったです!ほんとかわいい!また行きたいです。今度はカラーにいきたすね!ありがとうございました!
【最適なプランをご提案☆】メニューに迷ったら、まずはご相談♪
[施術メニュー]
その他
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
のの.様
初めて担当させていただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
とてもお似合いでした!!
セットしやすくなり良かったです!
またいつでもお気軽にご相談くださいね。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。
stylist 山田早音佳
私の髪質を熟知してくださってるので安心してお願いしてます。前髪もいい感じです!また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
娘と一緒に伺いました。
2人ともとても良い仕上がりでした!ありがとうございました!
骨格矯正カット+皮脂除去炭酸シャンプー 5500円→4070円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
なっちゃん様
先日は娘様とご一緒にご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミも頂きありがとうございます♪
お二人ともとてもお似合いでした。
また伸びてきたり何かあればいつでもご相談くださいませ。
またなっちゃん様と娘様にお会いできるのを楽しみにしております(^^♪
寒さが続きますのでお身体ご自愛くださいませ。
堀本留衣奈
たくさん話せてとても楽しかったです!
髪の毛も可愛くなってよかったです!!
【学割U24限定】骨格矯正カット ¥3520
[施術メニュー]
カット
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さく様先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
こちらこそお話し楽しませて頂きました!
12月はいろいろと楽しみも多いですね♪
また経過報告聞かせてくださいね!
髪の毛もバッチリ仕上げて行きましょう☆
またお待ちしてますね!
スタイリスト 藤田隆世
今までクレームもせず普通に通って来てました
1回ミス指摘しただけで出禁ってさすがに失礼すぎません?
悲しいし、すごく腹が立ちます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
みーちゃん様
先日はご多忙の中、そして連日でのご来店ありがとうございました。
この度は私の技術不足でみーちゃん様のご期待ご希望を裏切る形となり、悲しい思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このご意見を真摯に受け止めて、カウンセリングや技術向上の努力を行っていきたいと思います。
この度はお忙しい中口コミをありがとうございました。
緒方裕子
いつも、気に入った感じにカットなどしていただき、ありがとうございます!
また、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さーぼ様
いつもご来店頂き、誠にありがとうございます。
カットの感じ気に入って頂けて嬉しく思います。
また色々とご相談下さい(^^)!
次回も楽しみにお待ちしております。
木村志織
いつも可愛くしてくださりありがとうございます!
カラーやカットの要望に応えてくださりありがとうございます!
レビューは書けなかったですが前回の切りっぱなしのボブもとても可愛かったです!
今回も外ハネにするのが楽しみです!
またよろしくお願いします!
【最適なプランをご提案☆】メニューに迷ったら、まずはご相談♪
[施術メニュー]
その他
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
UKM様
いつもご来店ありがとうございます!
また大変嬉しい口コミも頂戴してありがとうございます(^^)(^^)
髪が伸びてきて、少し違う雰囲気のレイヤースタイルとてもお似合いでした♪
アレンジ楽しんでいただけたり、ヘアスタイル喜んでもらえて私も励みになります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
木村志織
いつも満足させてもらって本当にお世話になっています。
髪をすいてもらって毛先までツヤツヤになりました!
お蔭さまでまだまだ伸ばしていけそうです。
またお願いします。
【最適なプランをご提案☆】メニューに迷ったら、まずはご相談♪
[施術メニュー]
その他
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
もん 様
いつも担当させて頂きありがとうございます!
また嬉しい口コミまで頂き、ありがとうございます(^^)
とてもキレイに伸びてきてるので、ケア頑張っていきましょう♪
手触りが気になったらまたいつでもご相談くださいね。
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
木村志織
今の髪の状態や今回やりたいことを総合して何ができるかできないか、しっかりお話しながら進めることができました。
専門的な部分はわからないので、髪のことを考えてアドバイスいただけるのが本当に助かります!
【最適なプランをご提案☆】メニューに迷ったら、まずはご相談♪
[施術メニュー]
その他
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
菊様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます♪
髪の状態に合わせてご提案させていただき、出来るだけ髪に負担のないようご希望のスタイルに近づけれたらと思っております。いつもご理解いただきありがとうございます(^^)
季節の変わり目ですので体調崩されませんようお過ごしください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
堀本留衣奈
希望のヘアスタイルを写メを見てもらい
お願いしました!
思った通りのウルフカットにして頂き~
満足でしたー!
「2回目ご来店の方」1メニューから20%off
[施術メニュー]
カット
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
yu~様
先日はご来店ありがとうございました!
また素敵な口コミまで頂き感謝いたします
スタイル気に入って頂けて光栄です
yu~様に会うと元気貰えます♪
いつもありがとうございます
もっと喜んで頂けるように技術向上に努めてまいりますので
今後とも宜しくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしております(^^)
城戸香澄
初めての美容室で緊張しめたんですが
笑顔で対応してくださり安心して居れました。
細かくカウセリングしてくださり、
イメージ通りの仕上がりになりました!
また通います!ありがとうございました(^^)
【kasumi 限定】ショート/ボブ+透明感カラー+トリートメント ¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
なっつ様
先日はご来店ありがとうございました
また素敵なお褒めの言葉をありがとうございます
とても嬉しいです♪
初めての美容室緊張しますよね
足を運んで任せてくださりありがとうございます
是非また素敵にさせてください!
城戸香澄
いつも
おまかせですが
担当スタイリストさんのセンスが良いので
50サイになりましたが
家族、職場のスタッフに
かわいいと言われてます
半世紀生きてきて、すこぶる嬉しいです
【最適なプランをご提案☆】メニューに迷ったら、まずはご相談♪
[施術メニュー]
その他
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まなな様
いつもご来店ありがとうございます!
喜んで頂き私もとても嬉しいです♪
毎回お会いできるのを楽しみにしております!
もっと喜んで満足して頂けるように
技術向上に努めてまいりますので
今後とも宜しくお願い致します!
城戸香澄
3歳の子連れで初めて来店しましたが、とてもよく対応していただきました。
カットとカラーも理想通りに仕上がっていて大変満足です!
主人や周りの方からも好評でした。ありがとうございました。
また利用したいと思っています。
【hibiki 限定】似合わせカット+艶カラー+ケアトリートメント ¥11660
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
あち様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!
イメチェン大成功でしたね!
雰囲気によく似合っていました♪
似合わせは全体的な雰囲気を見ながらこだわっておりますので、嬉しいです!
またのご利用お待ちしております!
季節の変わり目ですのでお身体ご自愛くださいませ。
古堀響
今日はありがとうございました!
家族にも大好評でした♪
こちらのサロンでは、なんとなくこんなイメージというのを伝えると、スタイリストさんが「こんなのどうですか?」と提案してくださります。
本当に優しいなぁといつも感動しています。
また行かせてもらいます。
これからもよろしくお願いします(^^)
「2回目ご来店の方」1メニューから20%off
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
gomamama 様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます(^^♪
ご家族にもご好評だったみたいで良かったです♪
イメージをお伝えしてくださり、出来るだけ近づけれたらなと思い担当させて頂いておりますので、このような温かい口コミを下さりとても嬉しく思います(^^)
またいつでもご相談くださいませ。
季節の変わり目ですのでお身体にお気をつけてお過ごしください♪
またgomamama様にお会いできるのを楽しみにしております。(*^^*)
堀本留衣奈
とにかく希望通りの
仕上がり!
骨格矯正カット+ナチュラルストレート+トリートメント 18480円→14190円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆうちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお褒めの言葉ありがとうございます(^^)
とても嬉しいです♪
また是非素敵にさせてください!
城戸香澄
今回はエクステのカット!
コスプレのためということで色々わがままを言ってしまいましたが
すごく満足のいく仕上がりで最高でした¥(^^)/~
お陰様で、イベントでもいい意味で目立ってました!
めちゃくちゃ楽しめました!
ありがとうございました☆
またお店に行きます!
今度は地毛でwww
いつも楽しい時間、素敵なお時間をありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
Rina様
いつもご来店ありがとうございます!
エクステカットからのヘアアレンジうまくいったみたいで良かったです(^^)/
イベントもすごく楽しめたのが伝わってきます☆今度写真見せてくださいw
こちらこそ、毎回楽しいお話しありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
木村志織
趣味も合ったので、とても会話を楽しめました。パーマもとても良い仕上がりになっており、満足しております。
是非、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【ryusei 限定】men'sカット+ツイストスパイラル+炭酸シャンプー¥8910
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
tack様先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます☆
返信遅くなりすみません、
パーマスタイルとてもお似合いでしたね!
自分も直毛なのでパーマの大切さを実感します!
アニメの話もとても楽しませてもらいました!
趣味の話は時間も過ぎるのが早く感じますね♪
是非またお待ちしておりますね!
スタイリスト 藤田隆世
今日は担当して頂きありがとうございました!
ショートにするのは初めてだったので緊張しましたが
髪が軽くなって扱いやすくなり満足してます!
き襟足の部分がもう少し切り足りなかったなと帰宅後に思ったのでまた次回通おうかと思います!
お世話になりました!
「2回目ご来店の方」1メニューから20%off
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ひとみ様先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!
かなりバッサリ切ったので
とても緊張だったかと思いますが
扱いやすくなってよかったです♪
夏も涼しく乗り切れそうですね!
襟足の長さもっと確認しておけばよかったですね、
ぜひまた次回やりづらかった箇所などあれば
ご相談くださいね!
またお待ちしております!
スタイリスト 藤田隆世
いつもいい感じにカットしていただいてます。
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さーぼ様
いつもご来店誠にありがとうございます。
仕上がりに喜んで頂けて本当に嬉しいです♪
これからもお手入れしやすくなる様に、一緒に試行錯誤して行きましょう(^^)
次回も、楽しみにお待ちしております!
木村志織
初めてストレートをかけました。
とてもいい具合で、扱いがらくになって嬉しいです!
そして、ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
今回も大満足で帰りましたー
また、よろしくお願いします。
「2回目ご来店の方」1メニューから20%off
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ふっちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました
返信遅くなり申し訳ございません
満足して頂けて私まで嬉しい気持ちになりました(^^)
もっと喜んで頂けるように技術向上に努めてまいりますので
今後とも宜しくお願いします!
また是非素敵にさせてください♪
城戸香澄
今回もありがとうございました。
めっちゃすっきりしました~
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
morio FROM LONDON イオンモール熊本店【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
くま様先日はご来店ありがとうごさいました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!
これから暑くなってくるので
スッキリできてよかったですね☆
まとまりもよく扱いやすいと思います!
厳しい暑さも続きますので
お身体お気をつけください!
また髪の毛のお悩みあれば
お気軽にご相談ください!
スタイリスト 藤田隆世
モリオ フロム ロンドン イオンモール 熊本店(morio FROM LONDON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー