- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リタッチもすごく馴染ませてくれました!
ありがとうございます^_^
【お手軽キレイに】根本染め(白髪染め可能)+濃密TR 7400円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
2度目の来店です。スタッフさんがいつも感じ良く丁寧に接してくださるお陰で毎回安心してお任せできます。前回同様仕上がりも雰囲気も満足です。また是非お任せしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます!
50代のヘンなうねりや、薄くなってる髪質に合わせて
わかりやすく楽しく相談してくれます(^^)
髪の量が多く見えるように切ってくれて
ありがとうございました♪
【あなたに合わせたヘアスタイルの提案】似合わせカット ¥4600
[施術メニュー]
カット
今回はいつもと違うパーマをお願いしましたが、すぐに始めるのではなく、きちんとデメリットも伝えてくださり、納得した上で始めていただけるので、やはり安心感・信頼感はありますね。それとなんといってもコスパが最強です。
次回もよろしくお願いします!
【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!
[施術メニュー]
パーマ
いつもありがとうございます!
ヘアスタイル気に入っていただけててよかったです!
パーマやカットの細かい所などきっちりサポートさせて
いただきます!
宜しくお願いいたします!
初めて行ったサロンだったんですが
話しやすく色々とアドバイスもしていただいて
めっちゃ良かったです。
次回もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
まあみ様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
担当させていただいた青木です!
髪の毛の履歴をカウンセリング
させて頂きながら
なるべくご希望に沿うように
施術させて頂きましたが
その後の状態はいかがですか?
気になるところがあれば
いつでもご連絡ください!
次回も楽しみにお待ちしております!
青木大輔
初めて行かせてもらいました。カウンセリングはしっかりしてもらいました。専門的なことは素人にはよく分からなかったですが分からないなりにカラーの事などしっかりと説明していただけました。今の現状では理想にぴったりにはいけないみたいですが、根元のカラーが気に入って、伸ばすの頑張れそうです。
長さも一番中途半端で困っていたのですが少しハサミを入れてもらうだけでガラッと変わった気がします!施術時間も予想より早く、値段も思ったより安くてびっくりしました。またお願いします(^o^)
【色落ちまで可愛い!】似合わせカット+ダブルカラー ¥19800→¥14800
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。スタッフさんが親切で気さくにお話してくださったので、心地良い楽しいひと時を過ごせました。お任せでお願いしたカットカラーも似合うように仕上げて頂き満足です。また伺いたいと思える素敵なお店さんです。
9月9日限定クーポン似合わせカット+コラーゲンカラー+泡パック 5200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回はご来店いただきありがとうございました!
口コミ返信遅くなり大変申し訳ございません!
気に入っていただけてよかったです!
本当にありがとうございます!
お話もたくさん楽しいお話もしていただいて
こちらもありがたかったです!
ヘアスタイルもまたのびてくると
お手入れしにくくなってきますので
ぜひまたサポートさせて下さい!
次回もぜひご来お待ちしております!
前下がりのボブをオーダーしました。
今回、2回目のカットでしたが、2、3週間先に1番良い仕上がりがくるように計算されてるのではないかと思います。
とっても扱いやすくて、伸びてくるにしたがって良き感じになります。
フェイスラインが綺麗に見えるようカットしてもらい、満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
来店したときの細かい気遣い、ヘアスタイルに対する的確な施術等満足のいく内容でした。
メンズ、レディース似合わせカット4600円→3500円
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ございません。
担当の阪本です。
ヘアスタイル気に入っていただけてよかったです。
その前にお子さんもカットさせていただいてありがとうございました。
ヘアスタイルも徐々に気になってきますので
良かったらまた自分にサポートさせて下さい。
全力でさせていただきます。
またいろんなお話もできればと思っております。
お忙しい中口コミも入れていただいてありがとうございました。
次回もお待ちしております。
今日はありがとうございました
次は久々にカラーにしようと思います
まだ来ます
【あなたに合わせたヘアスタイルの提案】似合わせカット ¥4600
[施術メニュー]
カット
前回はご来店頂きありがとうございました。
担当させていただいた阪本です。
返信遅くなり申し訳ございません。
ヘアスタイルも気にいっていただけてよかったです!
次またカラーもお色楽しんでいただければと思っております。
よかったらまたサポートさせて下さい!
お忙しい中口コミもしていただきありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております。
本日はカットでお世話になりました。
次回パーマをあてる予定なので、その相談もしつつ対応いただけるのがありがたいですね。
また1ヶ月半後、よろしくお願いします。
【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました。
いつもコメントありがとうございます。
次のパーマも気になるところ改善しながら
全力でサポートさせてただきます。
次回も楽しみにお待ちしております
大変お世話になり、ありがとうございました。
とても丁寧なご説明とご対応で、気持ちよく時間を過ごすことができました。
とにかく様々なことをきちんとご説明していただけるので、安心して施術を受けることができました。
ブリーチやカラー剤を入れている時間も、頭皮が大丈夫か、すごく気にしていただけました。
こちらが不安に思っていることも、しっかり教えていただき、納得したうえで進めていただけるので、安心できました。
経験も豊富で、トレンドもご存じで、本当によかったです。
また、次回も行きたいと思います。ありがとうございました。
【チラっと可愛い!】似合わせカット+インナーカラー¥14300→¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店頂きありがとうございました。
担当者の阪本です
ヘアスタイルとお店の雰囲気など気に入っていただけてよかったです。
細かいことでも気になることがあれば
遠慮なくおっしゃって下さい。
僕でよければ全力でサポートさせていただきます。
次回も楽しみにお待ちしております。
お忙しい中口コミも入れていただきありがとうございました。
次またいろんなお話もできればと思っています。
ぜひ宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもご来店いただきありがとうございます。
いろんな楽しいお話もさせていただいて
感謝しております。
ヘアスタイルこれからも全力でサポートさせていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
またお待ちしております。
次の日にみたら白髪が染まっておらずこのような事が無かっただけに残念に思います。
【色持ちUP/ケアカラー】似合わせカット+コラーゲンカラー ¥12100→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
前回ご来店ありがとうございます!
仕上がり大変申し訳ございませんでした!
カラーの染まりがしっかりできていなく重ねて本当に申し訳ございませんでした!
もしよければいつでも大丈夫ですのでお直しさせていただきたい
と思っております!
本当に嫌な思いをさせて申し訳ございません!
よければまたご都合の良い日でお待ちしております!
来週19日から営業させていただいておりますので
宜しくお願いいたします!
この度本当に申し訳ございませんでした!
先日、他店のカラーお直しで初めて伺いました。
希望通りのカラーにしていただいて大満足でした!
明るいカラー希望で他店でダブルカラーをしても全然明るくならず、希望とは違うアッシュになってしまいましたが、
こちらでカラーお直ししてもらい、希望の色にしてもらえました(^^)
ダブルカラー必要かなと思ってましたが、
一回のカラーで希望の色まで上げて下さり、大満足でした!
しっかりカウンセリングもしてくださって
他店でのカラーで気分が落ちてましたが
希望のカラーにしてもらえて、本当に良かったです(^^)
また次のカラーもお願いしたいです♪
【色落ちまで可愛い!】似合わせカット+ダブルカラー ¥16400
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました。
返信遅くなり大変申し訳ございません。
カラーお色明るくなってよかったです。
ホッとしました。
お色も入って良かったです。
よければヘアスタイルのサポートさせていただければ
と思っております。
全力でさせていただきます。
またいろんなお話もできればと思います。
宜しくお願い致します。
とっても朝が楽
髪の乾かし方をレクチャーいただいて、やってみたら簡単だし、速いし、決まるし、とっても満足です。
自分へのご褒美に行って良かったです。
気分が上がりました。
【あなたに合わせたスタイルの提案】似合わせカット ¥4600→¥3900
[施術メニュー]
カット
今回のスタイリストさんにご担当いただき今日で4回目のパーマでした。ツイストスパイラルパーマをお願いしましたが、いつも通り丁寧にカウンセリングしていただき、その後は信頼してお任せするいつもの流れです。仕上がりも思っていたとおりで、技術も申し分ないです。さらにコスパも最強!料金を書いていいのかわからなかったので今回は書きませんが…。
あと嬉しかったのが刈り上げ部分の仕上げですね。前回お願いしたことを覚えていてくださって、今回はこちらから言うこともなく、隅々まで丁寧に仕上げていただきました。そういった信頼できる方に出会えるのは嬉しいですね。次回以降もよろしくお願いします。
【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!
[施術メニュー]
パーマ
いつもご来店いただきありがとうございます。
口コミもいつも入れていただいて重ねてありがとうございます。
ヘアスタイルで気になる事細かいことでも大丈夫ですので
しっかりサポートさせていただければと思っております。
これからもぜひ宜しくお願い致します。
またお待ちしております。
薄毛の髪を多く見せてくれるようにカットしてくれて
ありがとうございます(^^)
ヘッドスパをしてもらうと、パサパサの髪が
本当にツヤが出てサラっとなります。
いつもありがとうございます!
【頭皮のべたつき/匂い改善】似合わせカット+頭皮改善ヘッドスパ ¥8800→6800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
てつ様
いつもご来店ありがとうございます!
担当させて頂いた青木です!
髪の毛の状態を見させて頂きながら
なるべくご希望に沿うように
施術させて頂きましたが
その後の状態はいかがですか??
気になるところがあれば
いつでもご連絡くださいね!
次回も楽しみにお待ちしております!
青木大輔
2回めです。トリートメントほんといいです。カラーとトリートメントは定期的にお願いしたいです。お話もいろいろと楽しかったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日はカットのみでしたが、毎回安心してお任せできます。次回は1ヶ月半後にパーマをあてる予定ですので、その時もよろしくお願いします。
【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!
[施術メニュー]
カット
毎回カットとカラーで予約していますが、時間が早くできあがりも満足しています。
カットは日にちがたってもまとまりがいいですし、カラーは皮膚の痛みもなくもちもいいと思います。
とても気に入っている美容室です。
【色持ちUP/ケアカラー】似合わせカット+コラーゲンカラー ¥12100→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー
カットもパーマもいつも安心してお任せできます。何よりコスパが最高ですね!また指名させていただきます。
【☆1回限り☆投稿が完了したお客様限定】口コミクーポン ALL ¥500 OFF!
[施術メニュー]
パーマ
昨日はありがとうございました
初めて利用するサロンだったのでちょっと緊張してましたが、担当の方が最初からとても丁寧にいろいろとお話してくださり楽しく過ごさせていただきました。職場でも、ストパした時よりもトゥルントゥルンなのでずっと触ってたひともいたほどです(笑)
トリートメントでこんなに変わるなんて...^o^
また2ヶ月ほどしたら予約させていただきたいです
その時はよろしくお願いします♪
【青木指名限定クーポン】カットカラー+Aujuaトリートメント¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hiromi様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
担当させて頂いた青木です!
また素敵な口コミありがとうございます!
過去の施術の履歴を見させていただきながら
なるべくご希望のスタイルになるように
カウンセリングさせて頂きましたが
その後の状態はいかがですか?
気になるところがあればいつでもご連絡下さい!
次回も楽しみにお待ちしてます!
青木大輔
今回もとても気に入っています。しっかりカウンセリングして下さり、シャンプー後も束感や前髪など丁寧にカットして理想通りに仕上げて頂きました。コンパクトに見えるボブで凄くイイっ似合ってるとまわりに褒められて嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。
【あなたに合わせたヘアスタイルの提案】似合わせカット ¥4600
[施術メニュー]
カット
アットホームの雰囲気とスタイリストさんの柔らかい接客で入り易い美容室でした
希望のヘアスタイルも細かな所まで聞いてくれるので安心してお任せできました
カット中も途中途中で確認してくれるのも凄く良かったです^ ^
美容室迷子の人にはお勧めです
ありがとうございました
【パーマ/朝のお手入れ簡単】似合わせカット+ナチュラルパーマ ¥11000→¥9200
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも、予約の空きが無いのに
今回空きがあり久しぶり
お願いしました。
初めて、来店した時
息子はまだ、保育園児で
髪を切るのが苦手でしたが
5分で丁寧なのに素早く
終わり驚きました。
今回も3分くらいで終わり
大満足です。またお願いします
皆さん丁寧で信頼出来るお店です
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なりたい髪型のアドバイスがわかりやすくて良かったです。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
【頭皮のべたつき/匂い改善】似合わせカット+頭皮改善ヘッドスパ ¥8800→6800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
息子(小4)のカットをお願いしました。
とても丁寧にカウンセリングしていただき、息子の希望も本人にもヒアリングしながら、なりたいスタイルにするためのドライヤーのかけ方までわかりやすく本人に教えてくださいました。
本人もとても嬉しかったようで、教わったドライヤーのやり方を毎日実践しておりますw
仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。
【あなたに合わせたスタイルの提案】似合わせカット ¥4600→¥3900
[施術メニュー]
カット
ook様
先日はご来店頂きありがとうございます!
担当させて頂いた青木です!
また素敵な口コミありがとうございます!!
なりたいスタイルと髪の毛の生えグセや
普段のライフスタイルを照らし合わせながら
なるべくご希望に添うように
施術させて頂きましたが
その後の状態はいかがですか??
気になるところがあれば
いつでもご連絡ください!
次回も楽しみにお待ちしてます!
青木大輔
私は、頭皮の状態、髪の艶感(髪質)、白髪ありの髪色に興味が集中しているため、注文の多い客で本当すみません。先日は私の注文通りの施術を頂き、ありがとうございました。頭皮の状態も良いですし、艶感も髪色も申し分なしです^^
貴店のメニューの事などお聞きしたい事は多いのですが、先日サロンにお伺いした時は、前サロンの愚痴ばかり喋ってしまいました(汗)どのサロンにも特徴(技術の強み)や経営方針があり、前サロンは私とは合わなかっただけなのに担当者さんに愚痴るのは失礼でした。重ね重ね、すみませんでした。
担当者さんが呆れず会話してくださり感謝しております。ありがとうございました。私は、わがままで面倒臭い客ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
【敏感肌・低刺激】似合わせカット+オーガニックカラー+濃密TR ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
前回ご来店いただきありがとうございました!
返信遅くなり大変申し訳ございません!
カット、カラー気に入っていただけてよかったです!
頭皮状態も問題なく安心致しました!
これからもヘアのケア、頭皮ケア、ヘアスタイルの提案、
カラーのお色なども自分にさせていただきたいです!
全力でサポートさせていただきます!
またヘアも気になってきましたらいつでもお待ちしております!
いろんなお話もできたらと思ってます!
宜しくお願いいたします!
いつも思ったカラーにしてくださるのでうれしいです!
【カラー/人気No1.明るさ抑えて透明感UP】グレージュカラー ¥13500
[施術メニュー]
カラー
メレット(Meret)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー