- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
シャンプーはお願いした通りしっかり流して痒いところを全てかいていただきすっきりしました。ドライだけ担当が変わったのですが乾いた後最近ではみたことないくらいバサバサになっていて、ドライヤーが良いものなのは見えたのにどうしてこうなるんだろうかと不思議でした。ブローをお願いしましたが出かけ前だったのに微妙な仕上がりでした。ただ駅近で通いやすいし、安いので値段相応かなと思えます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ヘアカラーとても満足しています。
カット + カラー + トリートメント + ヘッドスパ [新宿駅/新宿三丁目/カラー]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
みう様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
ヘアカラーにご満足いただけてとても嬉しいです♪
お客様にお似合いになるよう、色味や質感にもこだわって施術させていただきました!
これからも染めたてはもちろん、色落ちまで楽しんでいただけるカラーをご提案してまいります☆
ぜひまた次回もお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ar+hairsalon
いつも素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございます。傷んだ部分を綺麗にカットしてくださるので、施術後はいつも髪がツヤツヤで嬉しいです!またぜひよろしくお願いします。
カット+オージュアトリートメント[新宿駅/新宿/新宿三丁目/韓国レイヤー]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
くるみ様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
そして今回も嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術後の髪のツヤや手触りを実感していただけて、とても嬉しいです!
カットでは傷んだ部分を整えながら、綺麗な状態を維持しやすいよう心がけて施術させていただいております☆
今回のオージュアトリートメントでさらにまとまりや艶感もアップしましたね♪
仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!
これからも毎回ご満足いただけるよう、髪の状態に合わせたご提案と丁寧な施術を大切にしてまいります。
こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
ar+hairsalon
NAOKI
エクステつけてもらいました。
シールつけて熱当てて固定された後に位置大丈夫か聞かれて、正直変えたかったのですが直せるのか?と思って位置変えるのは諦めました。
あと巻いたらパヤパヤするの嫌なのでエクステすかないでパッツンにして欲しかったのですが何も言わずにすきはじめて、それも結構上の方からすいてて残念でした。別のところではすかれた事が無かったのですかないでほしいとこちらからは言わなかったのですが、元に戻せないのですく前に一言欲しかったです。新人の方かと思ってたら割と歴長めでびっくりしました。
【最高級スーパーレミー毛】カラーエクステ/インナー/メッシュ10本[新宿駅]
[施術メニュー]
エクステ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。この度ご満足いただけない結果となってしまい大変申し訳ございません。
今後ご満足いただけるサロンにしていく為に技術、接客業等、見直していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
これからもより一層お客様のご期待に応えられるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ar+hairsalon
数年前から、ブリーチがしたくなったときは必ずお世話になっています。
どのスタッフさんも技術が間違いないので、引っ越してアクセスが良くなくてもこちらへ伺うようにしています。
今回も久しぶりにブリーチしたくなり来店しました。
パーマ歴や暗く染めていたこともあり不安でしたが、カットもカラーもイメージ通りに仕上げていただきました!
ありがとうございます!
いつもたくさんの予約が入ってるようですが、ブリーチやカラーの置き時間以外に待つことがないのですごいなと思います。
カットの際に付け替えたクロスに、前に使ったであろう男性の短い毛がたくさん残っていたのだけ気になりました。
それ以外は清潔感もあり、スタッフみなさん対応も良いです。
また来月お願いします!
グラデーションカラ-+ハイライト+前処理トリートメント[新宿駅/新宿/ブリ-チ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
mya様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
そして今回も心温まる口コミをありがとうございます♪
数年前からブリーチをお任せいただいていること、そしてお引っ越し後も変わらずご来店いただけていることに心より感謝しております。
今回はパーマ履歴や暗染め履歴もあり、不安なお気持ちもあったかと思いますが、仕上がりをイメージ通りと言っていただけて安心いたしました♪
また、施術中のお待たせについても嬉しいお言葉をありがとうございます。
少しでも快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです☆
一方で、クロスに髪の毛が付着していた件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
本来あってはならないことであり、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は清掃・確認をより徹底し、気持ちよくお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
貴重なご指摘をありがとうございます。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
ar+hairsalon
NAOKI
いつもありがとうございます!
イメージ通りに切って下さるので、大満足です。
また近いうちに伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
もちこ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回のスタイルもご満足いただけてとても嬉しいです☆
イメージ共有を大切にしているので、そのように言っていただけて励みになります!
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できればと思います♪
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております!
ar+hairsalon
森口さくら
友人の結婚式でヘアセットをお願いしました。
ハーフアップで軽くイメージをお伝えしただけで、素早く丁寧に仕上げていただきました!
とても可愛い髪型にしていただき満足です!
【結婚式やパーティーに】ヘアセット¥3300 [新宿駅/新宿三丁目駅/ヘアメ]
[施術メニュー]
ヘアセット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
はる様
この度は大切なご予定のヘアセットをお任せいただき、ありがとうございました!
ハーフアップスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
イメージを共有してくださったので、雰囲気に合わせながら可愛く仕上げさせていただきました!
これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心掛けてまいります☆
またイベントやお出かけ前など、ぜひお気軽にご利用ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ar+hairsalon
森口さくら
初めての利用です。ヘアセットをお願いしました。手早く丁寧に仕上げてくれてとても満足です。次回も利用しようかなと思います。
【メンズヘアセット】[新宿/新宿駅/新宿三丁目駅/韓国/ヘアメ/ヘアセット]
[施術メニュー]
ヘアセット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ユー様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
大切なご予定前のヘアセットをお任せいただき、ありがとうございました!
これからもスピーディーかつ丁寧な施術で、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります♪
ぜひ次回もお気軽にご利用ください!
またお会いできるのを楽しみにしております☆
ar+hairsalon
AINA
いつも丁寧に施術してくださいます。カットとカラーをしていただくと、20歳くらい若くなったような気分です。
カット+カラー+前処理トリートメント[新宿駅/新宿三丁目/韓国レイヤー/カラ-]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ウエサン
いつもご来店ありがとうございます!
毎回大切なヘアをお任せいただけて、本当に嬉しく思っております♪
「20歳くらい若くなった気分」とのお言葉、とても嬉しく、思わず笑顔になりました☆
これからも髪を綺麗に整えるだけでなく、気分まで明るくなっていただけるようなスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
今後ともリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいりますので、よろしくお願いいたします♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ar+hairsalon
岡田
駅近でわかりやすく、店内は静かでよかったです。すごく丁寧にヒアリングいただき、コミュニケーションがお上手なので初めての来店でも緊張せずにいられました。仕上がりも大満足です!またリピさせてください!ありがとうございます。
【平日限定】カット+オージュアトリートメント[新宿駅/新宿三丁目/レイヤー]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
あや様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
店内の雰囲気や接客について、そのように感じていただけてとても嬉しいです♪
初めての美容室は緊張される方も多いので、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉に安心いたしました!
カウンセリングでは、お客様のご希望やお悩みをしっかり共有しながら施術することを大切にしているので、仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです☆
これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります!
ぜひまたお気軽にお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
森口さくら
仕上がりの長さや髪型に迷っていたので、こういった髪型もできる、と提案をしてくださったのが嬉しかったです。
初めてする髪型だったのですが、カラーも含めて、仕上がりにとても満足しています。
ありがとうございます。
カット + カラー + トリートメント + ヘッドスパ [新宿駅/新宿三丁目/カラー]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
かめ様
この度はご来店ありがとうございました!
長さやスタイルに悩まれている中で、安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思います♪
初挑戦のヘアスタイルとのことでしたが、カラーも含め仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!
お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせて、似合うスタイルをご提案できるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります☆
オージュアトリートメントでケアもしっかりさせていただいたので、ぜひ質感や扱いやすさも楽しんでみてください♪
また次回もぜひご相談しながら、素敵なスタイルを一緒に作っていけたら嬉しいです!
ご来店を心よりお待ちしております☆
ar+hairsalon
安達遼大
あまり細かいオーダーをせずにヘアセットをお願いしたのですが、様々な提案をしていただきとても素敵に仕上げていただきました。一日中崩れることもなく過ごせました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
【結婚式/パーティー】ヘアセット [新宿/新宿駅/新宿三丁目駅/ヘアセット]
[施術メニュー]
ヘアセット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ht様
この度はご来店ありがとうございました!
大切なヘアセットをお任せいただき、ありがとうございました♪
細かいイメージ共有がなくても、雰囲気やお好みに合わせてご提案させていただいているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです!
仕上がりも気に入っていただけて、さらに一日中崩れず過ごせたとのお言葉、とても励みになります☆
これからも特別な日をより素敵に過ごしていただけるよう、丁寧に施術させていただきます♪
ぜひまたお気軽にお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
ar+hairsalon
巻き下ろしをお願いしました。
短時間でお願いしたヘアスタイルにしていただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
みお様
この度はご来店ありがとうございました!
巻き下ろしスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
大切なお出かけ前にお任せいただき、ありがとうございました!
これからも短時間でも丁寧に、理想のスタイルに仕上げられるよう努めてまいります☆
またお出かけやご予定前など、ぜひお気軽にご利用ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ar+hairsalon
萌菜美
本日も丁寧な施術ありがとうございます!
癒しの時間と空間にいつも感謝です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ひろひろ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も大切なヘアをお任せいただき、ありがとうございました!
施術だけでなく、空間や時間までそのように感じていただけてとても嬉しいです☆
縮毛矯正後も扱いやすく、毎日のスタイリングが少しでも楽になっていましたら幸いです!
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ar+hairsalon
安達遼大
いつも楽しくお話しながらあっという間に素敵なヘアスタイルにしてくださいます。おすすめです。
カット+[イルミナカラー/アディクシー]+オージュアトリートメント[新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ennui様
いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
楽しくお話ししながら施術させていただき、私たちも毎回とても嬉しいです☆
あっという間に素敵なヘアスタイルになったとのお言葉をいただけて、とても励みになります♪
おすすめとの嬉しいお言葉もありがとうございます!
また次回も可愛くお仕上げさせていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ar+hair salon
小野樹
いつもお世話になってます!
ブリーチカラーが初めてで不安でしたが、
髪の扱い方やリタッチのタイミングなど詳しくご相談頂き、ブリーチカラーを継続できています。
今回もかわいいミルクティーカラーでお気に入りです♪
シャンプーも気持ち良くて毎回寝ています。
次も是非お願いしたいです
カット+カラー+前処理トリートメント[新宿駅/新宿三丁目/韓国レイヤー/カラ-]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
なお様
いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
初めてのブリーチカラーで不安もあったかと思いますが、ケアのタイミングなども含めて安心してお任せいただけてとても嬉しいです☆
継続してブリーチカラーを楽しんでいただけて何よりです♪
今回のミルクティーカラーもとてもお似合いでした!
シャンプーについても嬉しいお言葉をありがとうございます♪
また次回も可愛いカラーをご提案させていただきます☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ar+hair salon
SHINYA
すごく丁寧に接してもらい仕上がりもめちゃいいのでめっちゃ満足です。また是非お願いします
【メンズ限定】メンズカット [新宿/新宿駅/新宿三丁目駅/メンズカット/韓国]
[施術メニュー]
カット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
こた様
この度はご来店ありがとうございました!
接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです☆
そのようなお言葉をいただけて励みになります!
これからも丁寧なカウンセリングと施術で、毎回満足していただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります♪
ぜひまたお気軽にお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
ar+hairsalon
SHINYA
結婚式参加のため、ヘアセットで伺いました。
手際よく短時間で綺麗に仕上げてくれて満足です。
ありがとうございました!
【結婚式/パーティー】ヘアセット [新宿/新宿駅/新宿三丁目駅/ヘアセット]
[施術メニュー]
ヘアセット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
秋様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な結婚式前のヘアセットをお任せいただきありがとうございました♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
限られたお時間の中でも、綺麗で崩れにくいスタイルになるよう意識して施術させていただきました☆
素敵な1日のお手伝いができていたら嬉しいです!
これからも特別な日のヘアセットを安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と接客を大切にしてまいります♪
ぜひまた機会がございましたらお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
ヘアセットをおまかせしました。ご提案いただいた写真を見て、ちょっと若すぎるアレンジかと心配でしたが、好評でした。お話も楽しくて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
クマノミ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
ヘアセットをお任せいただきありがとうございました♪
最初は少しイメージが若いかなとご不安もあったかと思いますが、周りの方からもご好評だったとのことで、とても安心いたしました!
お客様の雰囲気やファッションに合わせながら、華やかさもありつつ上品に見えるよう意識してご提案させていただきましたので、そのように感じていただけて嬉しいです☆
施術中のお話もこちらこそとても楽しく、素敵なお時間をありがとうございました♪
これからも年代問わず、その方に似合うヘアセットをご提案できるよう努めてまいります!
ぜひまた特別な日の際はお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
萌菜美
丁寧に施術していただき、仕上がりも満足です。
【カルマパーマ】カット+ダウンパーマ [新宿/新宿駅/新宿三丁目/韓国メンズ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
えいさま
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
ダウンパーマの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
扱いやすさやシルエットがより綺麗になるよう、丁寧に施術させていただきました!
これからも毎日のセットがしやすく、かっこよく決まるスタイルをご提案させていただきます☆
ぜひまた次回もお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
小野樹
ダブルカラーで予約しました。
カウンセリングからとても丁寧で、希望の色味や髪の状態をしっかり見ながら提案してくださったので安心してお任せできました。
ブリーチも丁寧にしていただき、仕上がりのカラーも透明感があってとても可愛くて大満足です!
色落ちも楽しめそうで嬉しいです。
担当者の方が優しくてすごい話しやすくてよかったです!
またお願いしたいです!
【ダブルカラー】ブリーチ+カラー+前処理トリートメント[新宿駅/ブリーチ]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
k様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
大切なダブルカラーをお任せいただきありがとうございました♪カウンセリングから安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います!
ブリーチカラーは髪の状態や今後の色落ちも大切になるので、ご希望の色味やダメージを考えながら施術させていただきました☆仕上がりの透明感カラー、とてもお似合いでした♪
色落ちまで楽しめそうとのお言葉も本当に嬉しいです!染めたてだけでなく、その後も可愛くなるようこだわってカラーを作らせていただいております☆
また、接客についても温かいお言葉をありがとうございます!こちらこそ楽しくお話しさせていただき、とても嬉しかったです♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と接客を大切にしてまいります!ぜひまた次回もお任せください☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
安達遼大
いつもお世話になっています!
今回はメンテナンスカットをお願いしました。
伸びた部分を整えていただき、量感もすごく扱いやすくなりました!
毎回こちらの好みをしっかり分かってくださっているので、安心してお任せできます。
施術中も居心地が良く、いつもリラックスして過ごせています♪
仕上がりも大満足です!
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ヒナタ様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
そして今回も嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回はメンテナンスカットをお任せいただきありがとうございました!
伸びた部分や量感を整え、より扱いやすくなるよう施術させていただいたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです☆
毎回安心してお任せいただけていること、本当に励みになります!
こちらこそいつも楽しくお話しさせていただき、リラックスしてお過ごしいただけているとのお言葉もとても嬉しいです♪
これからもご希望や雰囲気に合わせながら、扱いやすくかっこいいスタイルをご提案させていただきます!
こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします☆
ご来店を楽しみにお待ちしております!
ar+hairsalon
KANATA
初カラーだったので分からないことが多かったのですが、カラーの見本を見せていただくなど丁寧に説明していただきました。色味もすごく可愛く仕上げてもらいました。カットもすごく上手でした。全体的にすごく満足でしたが、ロング料金がどれくらいかかるか前もって知りたかったなと思います。
カット + カラー + トリートメント + ヘッドスパ ¥13200⇒ ¥6600 [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
m様
この度は初めてのカラーをお任せいただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初カラーで分からないことも多い中、安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しく思います♪
色味のイメージが分かりやすいよう見本を見ながらご相談させていただきましたが、仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!
カラーもカットもとてもお似合いでした☆
初めてのカラーを楽しんでいただけたら嬉しいです♪
また、ロング料金について事前のご説明が足りず、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより分かりやすくご案内できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしてまいりますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ar+hairsalon
NAOKI
既にインナーカラーをしていてリタッチで利用しました。
以前行った美容室ではインナーカラーの予約で内側のブリーチとカラー+外側のカラーもしてくれたのでそのつもりで行ったのですが…こちらのメニューは内側インナー部分だけでした笑
てっきりそのつもりでいたので私も最後の最後で「これってもしかしてインナー部分だけなのでは…?」と気づきハッキリ聞けず、どのメニューにすれば外側もカラーできるかだけ確認し時間的にも追加でお願いするには微妙でしたので帰宅しました。
私の読み取り不足もありますが、明らかにプリン状態なので施術前に突っ込んでくださればすぐ発覚して対処できたのに…というところで星少なめにしました。美容室のメニューってわかりにくいですよね。
他は特に問題無く良かったのでまた利用したいです。
これからインナーカラーする方に届いて欲しいです!!!
【インナーカラー】ブリーチ・カラー+ 前処理トリートメント¥19720⇒¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、メニュー内容や料金の表記につきまして分かりづらい点があり、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のインナーカラー施術につきまして、本来であれば事前にブリーチ範囲や施術内容をより明確にご説明し、ご納得いただいた上で施術を進めるべきところ、私のご案内不足によりH様に残念なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のことがないよう、カウンセリング時の確認を徹底し、クーポン内容・料金表記についてもより分かりやすく改善してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
とても親切で、髪型も洗練されていて、上手に仕上げてくれました!
私は韓国スタイルでカット+ダウンパーマを受けましたが、とても満足しています!
また訪問します!
【カルマパーマ】カット+ダウンパーマ[新宿/新宿駅/新宿三丁目/韓国メンズ]
[施術メニュー]
カット、パーマ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ジョン様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
接客や仕上がりについてお褒めいただき、とても嬉しいです♪
韓国スタイルのカット+ダウンパーマもご満足いただけて安心いたしました!
シルエットや扱いやすさにこだわりながら、より洗練されたスタイルになるよう施術させていただきました☆
とてもお似合いでした!
これからも毎日のセットがしやすく、かっこよく決まる韓国ヘアをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
KANATA
いつもお世話になっている美容室です!
今回はカット、カラー、トリートメントをお願いしました。毎回ざっくりとしたイメージしか伝えていないのに、好みをしっかり汲み取ってくださって、理想以上の仕上がりにしてくれます。カラーの色味も絶妙で、カットも扱いやすく大満足です!トリートメントのおかげで髪もサラサラになって気分が上がりました。お店の雰囲気も居心地が良く、安心してお任せできます。これからも通い続けたい美容室です!
カット+[イルミナカラー/アディクシー]+オージュアトリートメント[新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
く様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
そして今回も心温まる口コミをありがとうございます♪
毎回ざっくりとしたイメージの中でもお任せいただけること、とても嬉しく思っております!
お客様の好みや雰囲気、ライフスタイルに合わせながらご提案させていただいているので、“理想以上”と言っていただけて本当に励みになります☆
今回のカラーもとてもお似合いでした♪
色味や透明感、色落ちまで楽しめるようこだわって施術させていただきました!
カットも扱いやすいとのことで安心いたしました☆
トリートメントで手触りや艶感もかなり綺麗になりましたね!
また、お店の雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。
これからも安心して通っていただけるよう、居心地の良い空間づくりと丁寧な技術を大切にしてまいります!
今後ともぜひよろしくお願いいたします♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ar+hairsalon
安達遼大
3ヶ月ぶりにお伺いしましたが、前回の履歴をしっかり確認してもらえてアドバイスやおすすめをしてもらったカラーでお願いしました!
セルフでも扱いやすいように整えていただきとても満足です!
また次回もよろしくお願いします!
【イルミナカラー/アディクシー】+ オージュアトリートメント[新宿駅/新宿]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
みど様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
3ヶ月ぶりにまたお任せいただけてとても嬉しかったです♪
前回の履歴や現在の髪の状態を見ながら、今回のカラーをご提案させていただいたので、気に入っていただけて安心いたしました!
顔周りカットもセルフで扱いやすいよう、バランスを見ながら整えさせていただきました☆
毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです♪
また、オージュアトリートメントで手触りやまとまりもさらに綺麗になりましたね!
仕上がりにご満足いただけて本当に励みになります!
こちらこそ、ぜひまた次回もよろしくお願いいたします☆
またお会いできるのを楽しみにしております!
ar+hairsalon
安達遼大
結婚式の参列に利用しました。
丁寧に要望通りにセットしていただきました!ヘアピンやケープでしっかり固めていただいて、夜まで崩れませんでした!
【結婚式やパーティーに】ヘアセット¥3300 [新宿駅/新宿三丁目駅/ヘアメ]
[施術メニュー]
ヘアセット
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
まい様
この度は大切な結婚式参列前のヘアセットをお任せいただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
ご要望通りの仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです♪
長時間でも崩れにくいよう、ヘアピンやケープを使いながらしっかり固定させていただきましたので、夜まで崩れなかったとのお言葉を聞けて安心いたしました☆
特別な1日を気持ち良く過ごしていただけていたら嬉しいです!
これからも大切なイベントの日に安心してお任せいただけるよう、丁寧で崩れにくいヘアセットをご提供してまいります♪
ぜひまた機会がございましたらお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
AINA
ヘアカラーを担当してくれた女性スタッフの方は、とても可愛らしくて丁寧で、技術も素晴らしかったです。希望通りの仕上がりで、本当におすすめです外国人にも親切に対応してくれます。
【午前限定】カット+ イルミナカラーorアディクシー+AujuaTR¥18700⇒¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
ショウかん様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
温かいお言葉、とても嬉しく拝見いたしました♪
接客や技術についてご満足いただけて、本当に励みになります!
カラーのお仕上がりもご希望通りと言っていただけて安心いたしました☆
とてもお似合いでした!
また、海外からのお客様にも安心してご来店いただけるよう、丁寧で親切な接客を大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです♪
これからも皆さまに安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります!
ぜひまた次回もお任せください☆
またのご来店を心よりお待ちしております!
ar+hairsalon
南雲
髪色も髪型も理想通りにしてもらいました!
サッパリして扱いやすいです
ありがとうございました!
カット + カラー + トリートメント + ヘッドスパ ¥13200⇒ ¥6600 [新宿駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ar+ hair salon 新宿三丁目店【アールプラス】からの返信コメント
るー様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
髪色も髪型も理想通りと言っていただけて、とても嬉しいです♪
サッパリして扱いやすくなったとのことで安心いたしました!
カラーもスタイルもとてもお似合いでした☆
これからもご希望に寄り添いながら、毎日扱いやすく気分の上がるスタイルをご提案させていただきます!
こちらこそありがとうございました♪
ぜひまた次回もお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
ar+hairsalon
アールプラスヘアサロン(ar+ hair salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー