1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 道央・道南トップ  >   
  5. フィールヘアー(Feel Hair)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年前に恵庭に引越ししてきて、中々美容室に行けず
    久しぶりの美容室で不安でした。
    口コミ等の評価が高かったので選ばせていただいたのですが、
    口コミ通り雰囲気がよく、親身になって話を聞いてくれたりアドバイスをしてくださいました。
    今回はカットのみでしたので、次はカラーもお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ドライカット♪ ¥4200

    [施術メニュー] カット、その他

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました

     気に入って頂けて 良かったです^_^

     次回もご満足頂ける内容に致します お待ちしてます♪

  • つむさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年齢のせいかくせ毛が酷くなってきて膨らんでいたんですが、カットで毛量を減らしてくれたので頭が小さくなりました。くせ毛も気にならなくなり、サービスでトリートメントをしてくれたのでサラサラになって気分がよくなりましたよ。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました

     今年もお世話になりました またご提案なども含め

     来年もよろしくお願い致します^_^

  • おかきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いさせて頂きました。
    結果的に大満足で帰路に着きました!

    とても綺麗なボブにしてくださり、更には自分の気持ちを見透かしていたの?と思うインナーカラーのご提案。前から入れたかったので…入れて頂きました(*´▽`人)
    トリートメントも使うものをしっかり説明してくださり、とても安心でした。今まで説明された事がなかったので新鮮…。
    施術中のお話もとても楽しく、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

    是非またお願いしたいと思います(*´▽`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定/オーガニック♪】カット+ナシードカラー+Tr¥12,300→¥9,980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はご予約頂きまして ありがとうございました

     結果とてもお似合いで バッチリ良かったと思います♪

     またご提案など含めアドバイスさせて頂けたら光栄です ^_^

  • ゆみんみさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しばらく髪を伸ばしていたので、久しぶりにお世話になりました。
    カット、カラーはお任せして、良い感じにしていただきました。
    ありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定/オーガニック♪】カット+ナシードカラー+Tr¥12,300→¥9,980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました

     久しぶりでお元気そうで良かったです!

     今年もお世話になりました 来年もまた宜しくお願いします ^_^

  • sihoさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はカットとカラーでお世話になりました。
    もう何年もここに通っています。
    いつもあまり決めずに行ってますが、いつも素敵に仕上げていただけて大満足です。
    広場恐怖症になり、ここ一年カットのみでしたが、今回久しぶりにカラーもお願いしました。不安でしたが、なにかあったらそのまま帰っちゃってもいいよ、と安心させてくれたり、カラーの間もずっと話し相手になってくれて、たくさん笑わせてくれ、気付いたら終わってました。
    次もここならカラーもお願いできそうって思いました。

    また春ごろ行きますね~!!!!
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自然な仕上がり♪】カラー + カット  ¥9,200→¥8,400

    [施術メニュー] カット、カラー

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    お世話になります^_^

     久しぶりに染めましたね、あまり気にしちゃうと

     前に進めなくなるので気持ちをゆるりとやってきましょ

     また春にでも~       ありがとうございました

  • ようようさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっと巡り会えた美容室。
    長年悩みだった広がってしまう髪から解放され、周りも良いねと言ってくれるしで大満足。落ち着いた雰囲気で、居心地も良いです。又次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定/オーガニック♪】カット+ナシードカラー+Tr¥12,300→¥9,980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました

     気に入って頂けて良かったです、今後も満足いただけれるものを

     提供していきたいと思います、何か有りましたら気軽に仰ってくださいね

     宜しくお願い致します^_^

  • ちえさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はヘアカラーとカットでお世話になりました。とても落ち着く店内、気さくなスタイリストさんなのでついつい軽く色々質問しちやうんですが、相談にのっていただいたりアドバイスいただいたり、いつも楽しい時間をすごさせていただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました

     3度目のご来店でしたよね、私も楽しく会話させてもらってます

     たまに飽きない様に 御提案もしたいと思いますので宜しくお願い致します

     今後も長いお付き合いになれればと思います ^_^

  • ときさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2024/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初めてのパーマに挑戦してみました!!!
    想像以上の仕上がりで大満足です!
    周りからも良いって言われて気分も最高!
    直毛どストレートの自分の髪でも全然とれなくて気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【アレンジ自在♪】パーマ+カット¥9,200→¥8,800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    お世話になります

      喜んで頂けて嬉しいです♪  今後も ときさんに似合う感じの事を

      提案したいと思いますので 宜しくお願い致します ありがとうございました!

  • みゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪について色々と話してくださり、白髪染めをしたのですが、私の近況や今後の希望などに合わせて、今どうしたら良いのかを考えてくださり、とても安心してお任せすることができました。
    話すことが苦手な私ですが、色々とお話してくださり、楽しい時間も過ごせました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【feelオススメコース♪】カット+カラー+パーマ+トリートメント ¥15,900

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました

     日々の生活の中でのお手入れやスタイリングのやり方など

     人それぞれあると思いますので 色々お伝え出来ればと思います

     今後もお役に立てればと思っております また宜しくお願いします ^_^

  • こうさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ数年お世話になっています。
    自分に合いそうなヘアスタイルを提案いただいたり、要望に合うようにカットして貰えます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ドライカット♪ ¥4200

    [施術メニュー] カット、その他

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    いつもありがとうございます

     度々スタイルの変更をしながらの感じですが

     また違うスタイルも予定しておりますので 

     宜しくお願い致します^_^

  • みゆさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月に1回利用しています。丁寧にカットしてくれて、カラーも綺麗に仕上げてくれるので毎回満足しています。ヘッドスパも力加減がとても良いです。担当スタイリストさんは話しやすい方なので、初めての方でも安心です。年末にまた伺いますのでよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別スパ×カラーセット♪】カット+カラー+ヘッドスパ¥10,400

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    いつもお世話になります

     これからも高めていきたいと思いますので宜しくお願い致します

     気になっている事など有れば なんなりとおっしゃってくださいね ^_^

      口コミまで頂きましてありがとうございす。

  • あさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話やすくて、カット・カラーの技術も凄くよくて
    大変満足しています
    いつもありがとうございます。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    昨日はありがとうございました

     これからも御満足の行く内容の事を提供していきますので

     よろしくお願致します、 コメントいただきありがとうございました^_^

  • つむさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    詳しく伝えなくても伸びた分をカットしていただき、スタイリングしやすいようなヘアスタイルにしてくれました。
    サービスのマッサージも肩こりがスッキリしてすごく気持ち良かったです。トリートメントもしてもらいサラサラになりした。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました

     返信遅くなり申し訳ございません、これからも

     ご満足以上の 雰囲気ずくりや技術、接客共に向上していきたく思っております。

      宜しくお願い致します^_^

  • スミさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、持ちがいいパーマで、スタイリングもしやすく、似合う髪型にしていただけるので嬉しいです。
    とてもパーマが上手だと思います。
    また宜しくお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【アレンジ自在♪】パーマ+カット¥9,200→¥8,800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました

     気に入って頂けて良かったです、いつもご利用頂きまして

     ありがとうございます、植物も元気です大切に育てますので ^_^

  • やよさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもほぼおまかせでお気に入りのヘアにして頂いています。今回もとても気に入りました。トリートメントもオススメです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【優しいオーガニックカラー♪】ナシードカラー + カット  ¥9,800→¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました

     何か気になるスタイルや何かございましたら

     なんなりと仰ってくださいね、またお待ちしてます^_^

  • ちえさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めてお伺いして、人生初のショートヘアにしていただきました。くせ毛や目立つ白髪等不安だらけだったので、不安だったのですが、アドバイスいただき髪質に合わせてカットしていただき、まとまりのあるイメージどおりに素敵に仕上げていただきました。まわりにもイイね!と好評で大満足です。今回はヘアカラーでお世話になりました。お店の雰囲気もよく、気さくなスタイリストさん、プロのアドバイスは、さすが!です。またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました 気に入って頂けて良かったです ^_^

     これからもお役に立てればと思っております

     何かありましたら 是非なんなりと仰ってください そしてご提案もかねて一緒に

     考えていけたらと思っております これからも宜しくお願い致します。

  • つむさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑さと湿気のせいかヘアスタイルが広がって大変なことを伝えると全体にまとまるようスッキリカットしてくれ気に入っています。サービスのトリートメントのお陰でサラッとした手触りになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    いつもお世話になります

     癖毛の方はとくに湿気でうねりが気になるので

     毛先がうまく収まるところで切る様にしてますので

     特にこの時期はこまめにカットされたりトリートメントの

     油分で抑えるなどをしてみると良いと思います ^_^

  • noguさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めてカットトリートメントしてもらい、本当にとても良かったので、今回2回目で、またカットとトリートメントお願いしました。髪の状態や自分に何が似合うか分からないので、担当スタイリストさんにお任せしたとこら、今回も大満足でした。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人の艶髪♪】カット+トリートメント¥6,400→¥5,900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    ご利用2回目ありがとうございます♪

     これからもお役に立てればと思っております

     また よろしくお願致します^_^

  • つむさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーがとても気に入り明るい気持ちになります。サービスで眉カット、肩のマッサージもしていただき疲れが吹き飛びました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【優しいオーガニックカラー♪】ナシードカラー + カット ¥8,800→¥7,980

    [施術メニュー] カット、カラー

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    返信遅くなりすみません!

     気に入って頂けて良かったです 今後もよろしくお願いします^_^

  • あずさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪
    なかなか思い通りに
    ならなく居たところこちらを伺いやっと
    理想な髪型に切って頂く事が出来て嬉しいです♪
    まわりにも褒められました(*^_^*)
    ありがとうございます♪
    また9月頃にメンテナンスをお願い致します!
    暑い日が続いてますがお身体ご自愛下さいね♪
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【リラクゼーションスパ♪】カット+ヘッドスパ¥6,400→¥5,900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました♪

     気に入って頂けて良かったです、また楽しいお話しなど

     お聞かせくださいね!  9月お待ちしてます ^_^

  • まりすけさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は夏らしいショートカットにしていただきました!

    何度も担当スタイリストさんにカットをお願いしておりますが、こんな私でも毎回精一杯可愛くしてくださいます。いつもありがとうございます。

    フィールヘアーさんは一対一で丁寧に対応してくださることも魅力です。他のお客さんが居合わせることが少ないため気を使ったりすることもなく、落ち着いて過ごさせていただけるため大変ありがたいです。
    担当スタイリストさんは物知りで面白い方で、毎回お話するのが楽しみです♪

    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性が高くおさまりの良い仕上がり♪】 ドライカット¥3900

    [施術メニュー] カット

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    いつもありがとうございます♪

     御連絡遅くなりごめんなさい! これからも

     より可愛いを目指したスタイル創りを提案しますので

     今後も宜しくお願い致します 次回もたのしみにして下さい ^_^

  • Miさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の髪をさっぱりと夏仕様にしていただきありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    いつもお世話になります!

     お役に立てれて何よりです

     今後も宜しくお願い致します^_^

  • ねこにゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。パサついた髪はトリートメントでサラサラに、伸びた髪はスッキリと、色褪せた髪は綺麗に染まり大満足です。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いしますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日特別カラーセット♪】カット+ナシードカラー+トリートメント ¥9,580

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございました

     気に入って頂けて良かったです これからも

     ご要望などございましたら何なりとお申し付け下さい

     またお待ちしてます ^_^

  • Miさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫のイメージチェンジありがとうございました!
    やっと父の日のプレゼントが出来て良かったです。
    本人も扱いやすくなったと喜んでくれました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【アレンジ自在♪】パーマ+カット¥8,800→¥7,800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    先日はありがとうございます

     ダンディーでワイルドな感じになりましたね!

     扱い安くて良かったです ご主人様に宜しくお伝え下さい ^_^

  • Miさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も息子のカットがとても似合っていました。
    本人も喜んでおりました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性が高くおさまりの良い仕上がり♪】 ドライカット¥3900

    [施術メニュー] カット

    Feel Hair【フィールヘアー】からの返信コメント

    こちらこそありがとうございます

     礼儀正しく はつらつな息子さんなので私も楽しくカットしてます

     いつも有り難うございます ^_^

フィールヘアー(Feel Hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/