1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. ビューティーホスピタル(Beauty Hospital)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
ビューティーホスピタル(Beauty Hospital)のお店ロゴ

Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】

ビューティーホスピタル

  • 新潟県新潟市江南区早苗4-1-25
  • ゼビオ亀田店様 となり 【スタッフ募集中】 髪質改善/白髪ぼかし/白髪染め/ヘッドスパ
サロン平均
4.73
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • そらさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回初めて来店させていただきました。
    マイクロスコープを使い、頭皮診断をしていただき、普段知ることのない髪の状態や疲れの状態まで教えてくれて良かったです。
    シャンプーもとても丁寧にしていただき、プラネタリウムのような空間に癒されました。
    担当してくれたスタイリストさんもとても感じが良く、リラックスできました。
    ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性人気NO.1】 簡易診断付!美肌カラー+カット+TR ¥17,600→¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    そら様

    先日はBeauty Hospitalにご来店いただきありがとうございました。
    頭皮の状態は体調や環境によって変化するので、気になる事がございましたらお伝えください。また診断させていただきます。

    またリラックスして喜んでいただけるよう努力いたします。
    お忙しい中うれしい口コミをしていただきありがとうございます。

    次回お会いできる事を楽しみにしております。

    スタイリスト 阿部

  • ゆみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用させていただきました。
    カラー診断の結果で、今までしたことのない色に染めていただきました。
    新鮮な気持ちになりました。
    ベッドスパが、とても良かったです。
    次も、よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニューに迷ったら…】あなたに最適なメニューをご提案いたします★

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    ゆみ様

    この度はビューティーホスピタルにご来店いただきまして
    大変ありがとうございました。

    カラー診断から魅せたい、なりたい姿に近づくよう、
    色の調整をいたしました。

    いつもと違う新鮮さを感じていただけて、とても嬉しいです。

    次回もまた、なりたい姿おしえてください!

    お待ちしております!

    Beauty Hospital 斉藤

  • まゆりさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    久しぶりの利用でしたが、以前の頭皮のトラブルを覚えていてくださり、しみることなくカラーをしていただきました。
    スタイリストさんがとても丁寧に要望を聞いてくれ、仕上げてくださいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大好評☆】 白髪ぼかしカラー+カット+ケアトリートメント ¥19,250→¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    まゆり様

    先日はBeauty Hospitalにご来店頂きありがとうございました。
    カラーで頭皮がしみた事があるとお伺いしていたので、頭皮の保護をさせていただき、低刺激のカラー材で染めさせていただきました。
    しみなかったとお伺いできて安心いたしました。

    お忙しい中口コミしていただきありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    スタイリスト 阿部

  • さとみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    一人一人仕切られているからまわりの目を気にする事なく、Netflix見放題がとても良い。映画一本見れちゃう。
    店内の雰囲気もよく、おすすめなサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    さとみ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    久しぶりに担当させていただけて楽しい時間でした!
    髪の癖も綺麗に伸びてよかったです◎

    次回もぜひ!お待ちしております!
    お忙しい中口コミありがとうございました!

  • りるみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半個室で落ち着いて過ごせるのが好きです。
    頭皮の状態が悪かったので、知れてよかった。
    いつも無難な髪色にしていたので、似合う色を提案していただけるのは嬉しいです。今後、色々挑戦してみようと思いました。
    アシスタントさんのヘッドスパもとても良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性人気NO.1】 簡易診断付!美肌カラー+カット+TR ¥17,600→¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    りるみ様

    この度はビューティーホスピタルにご来店いただきまして
    大変ありがとうございました。

    半個室で人目を気にすることなく、
    リラックスして過ごしていただければとても嬉しいです。

    また次回、似合う色のご提案をさせてください!

    楽しみにしております。

    Beauty Hospital 斉藤

  • yukoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    カラー診断はイエベブルベを判断するものではなく、普段着ている服の色やなりたい雰囲気に合わせてトータル的に診断し、似合う色を提案していただきました。
    あまりしない色味でしたが、とても綺麗な色に仕上がったので満足しております。
    ヘッドスパもプラネタリウムのような空間でリラックスしながら施術していただきました。
    カットスペースも半個室のようになっているのが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性人気NO.1】 簡易診断付!美肌カラー+カット+TR ¥17,600→¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    yuko様

    この度はビューティーホスピタルにご来店いただきまして
    大変ありがとうございました。

    美肌カラー診断では、なりたい、魅せたい姿に近づけれるような色にご提案させて頂きました。
    いつも選ばない色で、尚且つ気に入っていただけて、
    とても嬉しいです。

    次回は、合わせたいお洋服があれば着てきていただけると、
    また新たな発見があると思うので、
    お楽しみにしてください♪

    次回もお待ちしております。

    Beauty Hospital 斉藤

  • コマさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ・カットに関しては、涼しさを最優先したかった為、左右と後ろを刈り上げてもらいました。自分史上最短の髪型になり、心身ともにリフレッシュできました。おかげさまで毎日快適に過ごせております。

    ・ヘッドスパに関しても、程よい力加減で揉みほぐして頂き、とても心地よかったです。

    ・退店時に、雨に濡れてしまった自転車を拭く為のタオルを貸してくださり、助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お客様支持率NO.1】 デザインカット+クイックスパ ¥7,700→¥6,600 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    コマ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ツーブロックと後ろの刈り上げをして
    バッサリカットとっってもお似合いでした!!◎

    ヘッドスパもリラックスしていただけたようでとても嬉しいです!

    お忙しい中
    嬉しい口コミありがとうございました!!

  • りこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたがすべておまかせしたのですが、とても丁寧でこちらの気持ちに寄り添ってくれたカラーを提案していただきました。上品なカラーに仕上がりに大満足です。

    頭皮のチェックもズバリ今の健康状態がでて、
    ビックリしました。受けて良かったです。

    カットやカラーの他にもヘッドスパや頭皮洗浄、体のメンテナンスなどメニューも豊富なサロンなのでトータルビューティーが叶うお店だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】簡易診断付き!美肌カラー+カット+頭皮パック ¥15,400→¥13,200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    りこ様

    この度はビューティーホスピタルにご来店いただきまして
    大変ありがとうございました。

    嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます!

    健康についてだいぶ盛り上がりましたね。
    お色も、見られたいイメージにぴったりで、品があってとってもお似合いでした!

    また美と健康について、楽しくお話しできたらと思います。

    次回もお待ちしております。

    Beauty Hospital 斉藤

  • るなさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/27

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    直前に予約したうえ、子ども同伴にも関わらず優しく迎え入れてくださり子どもに対しても気配りして頂きありがたかったです。帰宅後に「初回は10分前に…」を知り申し訳なかったです。急遽対応していただいたので、それだけで満足。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】簡易診断付き!美肌カラー+カット+頭皮パック ¥15,400→¥13,200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    るな様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    口コミもありがとうございます!

    カラーオレンジ系で綺麗になってお似合いでした◎
    カットもレイヤーを入れて軽くなりました!

    また伸びて来ましたらお待ちしております!

  • はなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にいつも仕上げてくれますし、快適な時間をすごさせていただいてます。ヘッドスパは気持ち良すぎて寝てしまいます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニューに迷ったら…】あなたに最適なメニューをご提案いたします★

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    はな様

    この度はビューティーホスピタルにご来店いただきまして
    大変ありがとうございました。

    人目を気にしない空間で、リラックスして頂けたらとても幸いです。

    睡眠不足、目が疲れている、、、そんな時はまた頭マッサージでコリをとっていきたいと思います。

    次回もお待ちしております。

    Beauty Hospital 斉藤

  • ちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    頭皮診断では頭皮の状態や改善策を教えていただきとてもためになりました。
    カット、カラーの仕上がりもよく、おすすめしていただいたカラーがすごく綺麗な色味で気に入りました。
    ヘッドスパも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性人気NO.1】 簡易診断付!美肌カラー+カット+TR ¥17,600→¥15,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    ちゃん様

    この度はビューティーホスピタルにご来店いただきまして
    大変ありがとうございました。

    カラーやヘッドスパ、お褒め頂き、ありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    頭皮診断でお伝えした、改善法、ぜひ意識して行ってみてください。
    毎日の積み重ねが、後から差が出てきますので、
    変化を感じていただけると嬉しいです。

    次回もお待ちしております。

    Beauty Hospital 斉藤

  • ropさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございます。カットもヘッドスパも良かったです。担当してくださった方も話しやすく相談しやすかったです。また何かありましたらよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮マッサージで癒されたい方必見!】ヘッドスパ+カット¥8,800→¥6,600 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    rop様

    この度はビューティーホスピタルにご来店いただきまして
    大変ありがとうございました。

    ヘアスタイルやヘッドスパ、お褒めいただいてありがとうございます。

    またなりたい姿、してみたいヘアスタイルありましたら、
    いつでもご相談下さい。

    次回もお待ちしております。

    Beauty Hospital 斉藤

  • たろママさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて頭皮診断をしました。知り得ない自分の頭皮の状態を細かく見てもらい改善すべき点を教えてもらい、とても参考になりました。色々アドバイスしてもらえて良かったです。その後頭皮洗浄もしてもらったのでafter の状態も見られ、髪をもっと労わりたいなと思ったし気分が上がりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮の赤み・痒みを軽減!】 スキャルプケア頭皮洗浄 ¥9,900→¥7,700

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ、その他

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    たろママ様

    先日はビューティーホスピタルにご来店いただきまして
    大変ありがとうございました。

    中々ご自身の頭皮を見ることはできないですよね。
    頭皮診断で改善点を知って頂き、労わろうとしてくださったお気持ち。
    そして気分も上がったと言って頂けて、とても嬉しく思います。

    今後もご来店時に頭皮を見て頂き、(無料)
    お話しできたらと思います。

    次回もお待ちしております。

    Beauty Hospital 斉藤

  • ともゆきさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。おしゃれな店内に最初緊張しましたが、お店の雰囲気もよくスタイリストの方も丁寧な接客でリラックスして過ごせました。当日予約で対応いただきありがとうございました。カットはあまり考えていなかったのですが、提案もしていただいてさっぱり良い感じで仕上げていただきありがとうございました!ヘッドスパも気持ち良かったのでまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮マッサージで癒されたい方必見!】ヘッドスパ+カット¥8,800→¥6,600 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Beauty Hospital【ビューティーホスピタル】からの返信コメント

    トモユキ様

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    リラックスしていただくことができて良かったです。
    またヘアデザインも気に入っていただくことが出来てとても光栄です!


    お忙しい中口コミして頂きありがとうございます。

    またお会い出来る事を楽しみにしております。

    スタイリスト 五十嵐

ビューティーホスピタル(Beauty Hospital)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/