1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. マキシム ナカイ(MAXIM NAKAI)  >   
  6. 口コミ
マキシム ナカイ(MAXIM NAKAI)のお店ロゴ

MAXIM NAKAI hair work studio

マキシムナカイ ヘアーワークスタジオ

  • 神奈川県相模原市南区東林間4-9-5野崎ビル
  • 小田急江ノ島線 東林間駅西口から徒歩1分 【理容室/バーバー/東林間/中央林間】
サロン平均
4.67
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    かっしーさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました!
    仕上がりにとても満足しています!
    これからパーマやカラーもやりたいのでお世話になります!ヘッドスパも気になったので次回お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【中島指名】カット+シャンプー+シェービング(シェービングなし-1100円)

    [施術メニュー] カット、その他

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    かっしー様先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
    カットの仕上がりを評価していただけて嬉しいです。
    骨格や髪質に合わせて切らせていただいているので、日常が楽になっていれば幸いです

    またカラーやパーマの際のご相談などや疲れが溜まっている時などはヘッドスパなども是非試してみてくださいね^_^
    またのご来店お待ちしております

    スタイリスト 中島

  • ゆゆききさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧でとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】メンズカット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    ゆゆきき様
    先日はご来店いただきまして誠に有難うございます!
    丁寧な接客技術を心がけております♪
    次回のパーマは是非私にご相談ください!長い経験を生かして似合わせ致します。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト中島

  • かんたさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスして過ごせました。
    担当してくださったスタイリストさんも優しく丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+ダブルカラー♪(ブリーチ有り)

    [施術メニュー] カット、カラー

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    かんた様

    先日はご来店ありがとうございました!
    高評価いただきとても嬉しく思います!

    スタイルやカラー等またご相談ください!
    またのご来店お待ちしております!

  • タツキさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。
    非常に丁寧な接客で、仕上がりもとても好みです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】メンズカット+シャンプー+シェービング(指名料+550円)

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    タツキ様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
    お客様に安心してお過ごしいただけるよう、丁寧なカウンセリングと接客を心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
    今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにさらに向上してまいります。ぜひ次回もお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Jrスタイリスト松村

  • おかちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのシルバーアッシュにしてほしい以外何も考えずに訪問し、仕事などプライベートなどの事を考えてもらえて、理想の色、髪型にしてもらえて大変よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+ダブルカラー♪(ブリーチ有り)

    [施術メニュー] カット、カラー

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    おかちゃん 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お仕事に支障が出ないよう、少し濃いめにカラーを入れさせていただきましたが、ブリーチをしているためどうしても色落ちしやすくなっております。もし何かあれば柔軟に対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください!

    スタイリスト 田代

  • 英語さん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もお世話になり、ありがとうございました。施術前に疑問点をお聞きし、アドバイスを頂けたことで安心感を持てました。髪を綺麗に整え、眉をキリッと細めに仕上げて頂き快適な気持ちになりました。スタイリスト様の優しく気遣いのある接客を受け、こちらのお店に行くことが楽しみになっています。他のスタッフ様も明るく親しみのある方達なので、ヘアサロンを探している方におすすめします。次回は整髪料(自然でマット感のあるもの)について相談したいので、アドバイスをお願いします。皆さんお身体を大切に更なる活躍をしてくださいネ。これからもよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    英語様

    この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    施術前のカウンセリングやアドバイスがお役に立てたとのこと、大変嬉しく思います。また、眉毛のお手入れについてもご満足いただけて安心いたしました。

    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な接客・施術を心掛けてまいります。

    次回ご相談いただいた整髪料についてお話させていただきます!

    今後も健康にお気を付けてお過ごしください。またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

    Jrスタイリスト松村

  • しゅんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回もブリーチをして頂いて仕上がりが最高だったので今回もお願いしました!仕上がりがとても綺麗なのでまたお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    しゅん様
    先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
    やりたいカラーを一緒にできて、幸いです。

    またやりたいカラーなどがございましたらなんなりとご相談ください。
    今度ともよろしくお願い致します。

    スタイリスト中島

  • すぷらうとさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    息子が指名させて頂きお世話になっております。しっかり希望を聞いてくださりそれに近づけるよう丁寧にカットしていただけてるみたいです。これからも指名させて頂きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    すぷらうと 様

    先日はご来店ありがとうございました。
    髪の毛を伸ばしているとのことでしたので、伸ばしている最中でもセットがしやすい様に整えさせていただきました。
    毎回、希望のスタイルに合わせてカウンセリングさせていただいてるので、また何かあればお気軽にお声掛けください。

    スタイリスト 田代

  • ふるさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も技術も全て良かったです!
    家から近いのでこれから通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    イメチェン&リフレッシュ!メンズカット+ヘッドスパ【20分】+眉毛カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    これからも扱いやすく、かっこいいスタイルを提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト中島

  • こもりさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店にも関わらず、ヘアスタイルに関する相談をさせていただき、満足のいく仕上がりとなりました。また来店させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】メンズカット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    こもり様
    この度は、ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店にも関わらず、ヘアスタイルのご相談をお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたことを大変嬉しく思います。

    今後もご希望やお悩みにしっかり寄り添いながら、より扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Jr.スタイリスト松村

  • okmさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【松村指名/爽やかに決まるパーマスタイル】カット+パーマ 9500円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    okm様
    ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつも安心してお任せいただけること、そして仕上がりにご満足いただけていることが何より励みになります。

    これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


    Jr.スタイリスト松村

  • Aくんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただき、理想通りの仕上がりになりました。また土日でもクーポンが使用できたので大満足です。お店の雰囲気も静かで過ごしやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【松村指名/爽やかに決まるパーマスタイル】カット+パーマ 9500円

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    Aくん様

    この度は、ご来店そして嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたこと、そしてお店の雰囲気までお褒めいただき大変嬉しく思います。
    土日クーポンもご活用いただき、ゆったりとお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な技術と心地よい空間づくりを心掛けてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    Jr.スタイリスト松村

  • おとめさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました。
    カットは問題なく仕上げて頂きました。ありがとうございます。

    初回カットクーポンを利用したのですが、
    シャンプー+500円とシェービング+1000円かかるのが少し分かりにくかったです。
    店頭で口頭での説明もあれば良かったかなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【松村指名】似合わせメンズカット(シャンプー+550 シェービング+1100)

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    おとめ様

    この度は初めてのご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

    一方で、シャンプー・シェービングの追加料金につきまして、事前のご説明が分かりにくく不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後は料金や内容について、より分かりやすく丁寧にお伝えできるようスタッフ一同改善してまいります。
    またのご来店の際には、より安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    この度はありがとうございました。


    Jr.スタイリスト松村

  • あさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり雑にオーダーしましたがいい感じに汲み取って仕上げていただきました!
    ヘッドスパも気持ちよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    あ様、先日はご来店ありがとうございました♪

    気に入っていただけてとても嬉しいです!
    どんなスタイルにするかいつでもお気軽にご相談下さい!

    20分のヘッドスパ等もメニューにありますのでぜひお試しください!
    またのご来店お待ちしてます♪

    スタイリスト 川崎

  • かいりさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいとこまで意見を聞いてくれたのでベストな長さや重さに調整できた。愛想がよく要望を言いやすかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    かいり様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    細かいご要望をお伝えいただけたおかげで、長さや重さをしっかり調整することができました。仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    これからも安心してご相談いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    Jr.スタイリスト松村悠真

  • Atsuさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。
    言葉遣い含めて丁寧なサービスをして頂き好印象でした。
    こうして欲しいという具体的な要望を提示出来なかったのですが、髪質や普段の手入れも考慮して頂き、久しぶりに満足いくカットになりました。
    ただ、左右で多少アンバランスなところになっているところがあったので、次回行く時は要望として伝えようと思います。

    席もほぼ満席かつ常に3人くらいが待機している人がいるくらいで、この辺の美容院の中では人気のような感じがしたので、これからはリピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【川崎指名】メンズカット¥4000~ビジネスヘアからカジュアルまでお任せあれ!

    [施術メニュー] カット、その他

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    Atsu様先日はご来店ありがとうございました♪

    満足していただけてとても嬉しいです!ヘアスタイルについての要望や質問等ありましたらお気軽にお声掛けください!
    Atsu様にハマるヘアスタイルを一緒に考えていきましょう!

    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 川崎

  • ぴぐさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に接客していただき居心地が良かった

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+ダブルカラー♪(ブリーチ有り)

    [施術メニュー] カット、カラー

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    ぴぐ様
    先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございます!
    丁寧な接客技術を心がけております。
    これからも居心地の良い空間と、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト中島

  • N.Kさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても落ち着いた雰囲気で良かったです。
    髪型もお願いしたスタイルに自分の髪質などをプラスして考えてくださっていたので思ったとおり以上のスタイルになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】メンズカット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    N.K様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。

    店内の雰囲気や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    ご希望のスタイルに髪質や扱いやすさを踏まえてご提案させていただきましたが、気に入っていただけて安心いたしました。

    今後もより扱いやすく、似合うスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • TKSさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一つ一つ丁寧な対応で良かったと思います。
    設備も良く辛い姿勢にならずにリラックス出来ました。
    また次も行きたいと思える1店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】メンズカット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    TKS様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    施術や接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    今後も居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せいただければ幸いです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    Jr.スタイリスト松村

  • よちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客、スタイリング、ヘッドスパ、顔剃りやって頂きました!

    完璧!

    不満に思うことがありません!

    定期的に通いたくなるお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目限定♪カット10%offクーポン

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    よちゃん様
    この度は2回目のご来店ありがとうございました。
    再度ご来店いただき、とても嬉しいです。
    次回はパーマとのことでしたので
    ご満足いただけるようしっかり施術させていただきます!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    jr.スタイリスト松村

  • こまさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    息子がお世話になりました。部活の頭髪規定が厳しいのですが、内心その規定にイライラな息子に寄り添いつつきちんと規定の髪型にしてくださいました。仕上がりはかっこよく大満足だそうです。また指名させてください!短髪はマメに切らないといけないので高校生価格で眉毛かシェービングのセットだとありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    こま 様

    口コミありがとうございます!

    学校での頭髪規定は好みや希望のスタイルに合わず、大変かとは思いますが、カウンセリングの中で学校側のルールを確認しながらなるべく好みのスタイルに合わせられるようカットさせていただいております。
    ルールの中で最大限髪型を楽しんでいただけるよう努めてまいりますのでまた何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

    スタイリスト 田代

  • なおきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客とカットがとても丁寧で、ヘアスタイルに対するアドバイスもわかりやすく具体的に教えてくださいました。
    カット後のさっぱり感も整い具合も大満足でした。
    また、理髪店ならではのシェービングを注文できるのも嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】メンズカット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    なおき様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    接客やカット、アドバイスまでご満足いただけたようで安心いたしました。
    仕上がりの整い具合やさっぱり感も感じていただけて何よりです。

    また、シェービングも理容店ならではのメニューとしてご評価いただき嬉しく思います。
    今後も快適にお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    Jr.スタイリスト松村

  • だんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪型に仕上げてくださいました!
    気遣いも頻繁にしてくださり、とても心地よく過ごすことができました!

    少しお店の雰囲気が固い気がしましたが、必要な説明なども丁寧にしてくださり、とても良かったです!

    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー♪(ブリーチ有り)

    [施術メニュー] カット、カラー

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    だん様
    先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    仕上がりに満足していただき嬉しいです
    ハイトーン系のカラーを続けていくのであれば2ヶ月以内にブリーチリタッチが綺麗なカラーが継続しやすいのでオススメです♪
    またのご来店お待ちしております^_^


    スタイリスト中島

  • Tomoさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で綺麗な施術でした
    お店の雰囲気も良くて仕上がりもすごく満足しています
    必ず再訪します ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】メンズカット+シャンプー+シェービング

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    TOMO様
    この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
    施術や仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました。
    お店の雰囲気も快適に感じていただけて嬉しく思います。

    次回も丁寧な施術を心掛けてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    Jr.スタイリスト松村

  • なかはるさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのパーマだったのですが、カットのところからパーマに合うよう工夫をしてくださり、説明もとてもわかりやすかったです。仕上がりも完璧でとても気に入っています。次の機会もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーマデビューにもオススメ!カット+パーマ+シェービング¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    なかはる様
    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    カットとパーマの仕上がりを気にいっていただき嬉しく思います!
    またやってみたいスタイルなどがございましたらお気軽にご相談ください!
    またのご来店心よりお待ちしております


    スタイルリスト 中島

  • たぬきちさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪にボリュームが欲しくて久しぶりにパーマをあてました。丁寧な接客と手慣れた感じで安心できました。仕上がりも大変満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目限定♪カットパーマ10%offクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    たぬきち様 
    先日はご来店いただきまして誠に有難うございます
    仕上がりに満足していただけて嬉しく思います
    パーマを維持していくのであれば2回に1回パーマをかけてあげるとスタイルを維持しやすいのでオススメです♪
    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト中島

  • だいちょるさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、丁寧に対応していただき大変満足しました。 次回も必ず行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【松村指名】似合わせメンズカット(シャンプー+550 シェービング+1100)

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    だいちょる様
    この度はご来店ありがとうございました!
    初めてのご来店でご満足いただけて、とても嬉しいです。
    次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。



    jr.スタイリスト松村

  • 英語さん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もありがとうございました。リクエストにご対応頂き、トークも楽しく非常に快適な時間を過ごすことができました。カット、シェービング共に大満足で気持ちが上がります。一点細かいリクエスト恐縮です。仕上がり後、切った毛が顔、耳の内側にあるのを見たので、最終的に毛残りの確認を再意識して頂ければとお願いします。スタイリスト様には更なる向上をしてほしく思い、コメントしました。今後もお世話になりたいです。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    英語様
    いつもカット、シェービングでご来店いただきありがとうございます。
    仕上がりに満足していただき大変嬉しいです。
    ただ、お顔と耳の内側に髪毛が残っていたとありました、大変申し訳ございません。
    今後はもっと細かいところまで気を配っていきたいと思います。
    また楽しくお話しできればと思います。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    Jr.スタイリスト松村悠真

  • タナカさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。
    相談しながらスタイル決めていただき助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーマデビューにもオススメ!カット+パーマ+シェービング¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    丁寧なカウンセリング、似合わせを心がけております!
    パーマをかけてから、
    その後、スタイルの扱いやすさはいかがでしょうか?
    また気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    スタイリスト中島

  • しもちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の紹介で口コミが良かったので行ってみました。
    友達から聞いていたとおり大変満足しました。カウンセリングを入念に行ってくれて、流行りのスタイルや似合いそうなスタイルを提案してくれてとても助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目限定♪カット10%offクーポン

    [施術メニュー] カット

    MAXIM NAKAI hair work studioからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    スタイルが気に入っていただき嬉しく思います!
    また気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    スタイリスト中島

マキシム ナカイ(MAXIM NAKAI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/